現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:眼が・・・・・ 名前:MaRoママ
2013/01/18(Fri) 17:28 No.3805 

121-87-95-216f1.nar1.eonet.ne.jp

3805の画像を原寸大表示します 右の白目が真っ赤になってしまいました。

充血なんてモンじゃありません。

友人に言われて鏡を見たら、ビックリ!!!

朝4時起きで出かけて、寝不足で、眼が疲れているなぁ〜と思っていたんですが、まさかこんなに真っ赤とは・・・・・

帰ってすぐに、眼科に行きました。

診断は、眼精疲労、冷たい風、寝不足が原因で白目の毛細血管が切れたことによる出血だそうでした。

見た目は、ビックリするけど、10日ほどで治るそうです。

昨日、パソコン用めがねを買いに行きました。

先日の雪の写真です。
今、外は冷たい風が吹き、白い かざ花が舞っています。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: