「MaRoのイラスト電子レンジクッキング」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
麻呂は元気です MaRoママ
2013/04/27(土) 00:15

3823の画像を原寸大表示します

15歳5ヶ月です。寒いときより体調が良いようです。足は、相変わらず弱っていますが、食欲旺盛ですし、おしっこしたい時も 庭へ歩いて出て行きます。音はあまり聞こえませんが、耳の近くで言ってやると聞こえます。今日の家の周りの散歩で、雷が突然鳴り出...

Re: 麻呂は元気です MaRoママ
2013/04/27(土) 00:16

3824の画像を原寸大表示します

スミレです。

Re: 麻呂は元気です MaRoママ
2013/04/27(土) 00:18

3825の画像を原寸大表示します

スズランが1本だけ咲きました。

友達と花見 MaRoママ
2013/04/07(日) 00:37

3816の画像を原寸大表示します

先日、麻呂の友達に声をかけて、桜の下で撮影会をしました。2日間でたくさんの友達が集まってくれました。麻呂が、自力で公園に行くのはちょっと難しいので、パパに車に乗せてもらって行きました。ちょっと暑かったようです。

Re: 友達と花見 MaRoママ
2013/04/07(日) 00:41

3817の画像を原寸大表示します

ママたちが、「麻呂ちゃん足しっかりしてる!」と言ってくれました。麻呂も久しぶりに友達に会えて、足取りが少し軽かったようです。

Re: 友達と花見 MaRoママ
2013/04/07(日) 00:45

3818の画像を原寸大表示します

来年、桜の下を自分の足で歩けるか?、桜を見ることができるかどうかわかりません。

Re: 友達と花見 MaRoママ
2013/04/07(日) 01:02

3819の画像を原寸大表示します

たくさんの友達に会ったせいか、ちゃんと歩いて家に帰りました。

Re: 友達と花見 MaRoママ
2013/04/07(日) 00:53

3820の画像を原寸大表示します

こっちにも・・・

Re: 友達と花見 MaRoママ
2013/04/07(日) 01:00

3821の画像を原寸大表示します

麻呂が公園に来ると言ううわさを聞いて・・・・・

広告
無題 ジョニー
2013/03/24(日) 20:21

3814の画像を原寸大表示します

自宅前の桜並木です。腰掛けもって、お花見してきました。麿呂くん、体調どうですか?

麻呂は元気です MaRoママ
2013/03/28(木) 23:28

3815の画像を原寸大表示します

きれいな桜並木ですね。こんな桜がおうちの前にあるなんて、なんて贅沢・・・!うらやましいです。こちらは、やっとこの土日が見ごろのようです。この土曜に、麻呂を連れていつもの公園に写真を撮りに行こうと思っています。友達犬にも声をかけています。で...

梅が咲きました MaRoママ
2013/03/05(火) 17:40

3812の画像を原寸大表示します

3月になっても寒い日が続いて、北のほうでは記録的な大雪で大変なことになっていますが・・・・・。私はひどい風邪で、10日も家に缶詰になっていました。今月に入り、やっと復活し、ゆっくりですが、寒い寒いと普段の生活に戻ってきています。うちの遅い梅...

Re: 梅が咲きました MaRoママ
2013/03/05(火) 17:42

3813の画像を原寸大表示します

アツバも咲き始めました。明日から、暖かくなるようです。

風邪引きました MaRoママ
2013/02/19(火) 17:11

3811の画像を原寸大表示します

土曜からMaRoパパの引いていた風邪をもらったようで、咳とのどが痛いです。昨日と今日は、一度も外に出ずMaRoに移さないように、おとなしくしていました。明日から復帰する予定です。写真は、大好きなみかんに見とれているところです。

鬼の役はもう卒業 MaRoママ
2013/02/06(水) 00:39

3809の画像を原寸大表示します

節分の豆まきの鬼の役は毎年麻呂でしたが、今年は、豆を食べる専門になりました。塩味のない豆が大好きで、、、毎年増える私の分も食べてもらっています。節分の日にヒアルロン酸注射に行って、目やにと涙が出るので診ていただいたら、左の目じりに何かできて...

無題 ジョニー
2013/01/24(木) 17:19

3807の画像を原寸大表示します

豆腐の味噌グラタン、作って見ました。感じんのゆず、買い忘れました。美味しいです!

眼が・・・・・ MaRoママ
2013/01/18(金) 17:28

3805の画像を原寸大表示します

右の白目が真っ赤になってしまいました。充血なんてモンじゃありません。友人に言われて鏡を見たら、ビックリ!!!朝4時起きで出かけて、寝不足で、眼が疲れているなぁ〜と思っていたんですが、まさかこんなに真っ赤とは・・・・・帰ってすぐに、眼科に行...

eテレに・・・ MaRoママ
2013/01/18(金) 16:34

3804の画像を原寸大表示します

1月11日の犬の日に麻呂の「わが輩は犬」が再々放送されました。ついさっきのことですが・・・・・。麻呂が7歳ぐらいから昨年の14歳までの写真15枚が、スライドショーになって映し出されました。懐かしい思い出がいっぱいでした。麻呂の花道です。これ...

おめでとうございます MaRoママ
2013/01/01(火) 00:12

3803の画像を原寸大表示します

2013年が明けました。今年もよろしくお願い致します。麻呂もなんとか新しい年を迎えられました。足が弱っていますが、食欲はすごいです。1日でも一緒に居られますよう、色んな神様にお願いしてきます。

年末に〜〜〜 MaRoママ
2012/12/29(土) 23:14

3801の画像を原寸大表示します

麻呂パパがやっと休みになったので、植木を切りました。腕が痛かったけど、やっているうちに面白くなって、肩の痛いのも忘れてしまいました。そんな時、「ジ・ジ・ジ・ジッ・ジ」と今までに聞いたことがない鳥の声がしました。木の陰から見たら、かのウグイス...

光のルネッサンス MaRoママ
2012/12/25(火) 23:36

3799の画像を原寸大表示します

クリスマスですね〜〜今年は本当に寒いです。先日、光のルネッサンスに行ってきました。動画を撮ったのですが、ここにUPできないので、1枚を切り取りました。小さいです・・・・・




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -