滝情報交換広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ありがとうございました。  名前:maruichi 2015/01/17(土) 18:03 No.136  操作


ありがとうございました。当方も貴ページとリンクしましたので今後とも宜しくお願いします。退職すればtakizukiさんの様に全国の滝を見て周りたいと思っています。
  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:takizuki 2015/01/18(日) 09:44 No.137  操作

おはようございます。

リンクしていただきありがとうございます。
今年は北陸・信越地方へ行こうと思っていますので、貴HPのお世話になります。



題名:素晴らしい〜  名前:森田英実 2015/01/13(火) 10:32 No.134  HomePage 操作


久子さん、日曜日はお会いできて楽しかったです。
滝めぐりが本業だったのですね〜(笑)

数の多さにびっくりです。
京都にお越の際はご連絡くださいね。
ご一緒したいです!

  
 

題名:Re: 素晴らしい〜  名前:久子 2015/01/13(火) 20:46 No.135  操作

こんばんは!!
HP見ていただいて、ありがとうございます。

滝めぐりも気功も本業ではありませんが、これからは健康第一と考え癒しの心で楽しんでます。
今年は京都の滝めぐりもしたいと思っていますので、その節はよろしくお願いします・・・!?!?



題名:宜しくお願い申し上げます♪  名前:MUTYO 2014/12/08(月) 23:36 No.130  HomePage 操作


130の画像を原寸大表示します takizuki様 はじめまして♪ 

以前からtakizuki様のHPに度々お邪魔していたのですが、何の足跡も残さず・・・スミマセン

細部にわたって丁寧に製作されていると感じる素晴らしいHP、本当に頭が下がるばかり、
アクセス情報の詳細さではおそらく日本一といっても過言ではないかと感じております。
既訪滝については、「訪問前にtakizuki様の情報があったら随分楽になっただろうな」と思える充実度、
未訪滝については、「今後の訪問に向けて非常に有効と感じる情報が盛り沢山」、非常に助かります。

早速こちらからもリンクさせていただきましたので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 宜しくお願い申し上げます♪  名前:takizuki 2014/12/09(火) 22:32 No.131  操作

MUTYO様

訪問、書き込みありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、恥ずかしながらお世辞と分かっていても大変うれしいです。
また、リンクを大々的にPRして頂き感謝、感謝です。
今後もキレイな写真&滝行、お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

(追伸)
添付写真は勇壮でキレイな滝ですね。初めて見るような滝なので未訪問だと思いますが・・・!?!?

  
 

題名:本当に  名前:MUTYO 2014/12/11(木) 23:48 No.132  HomePage 操作

お世辞ではなく本当に素晴らしいと思います。
あれだけの画像を撮影するだけでも大変、更にそれらの画像を整理し、
詳細なレポートと伴に掲載する作業、とても私には真似できません。

※ 画像は神奈川では早戸大滝と並び私の大好きな「本棚・涸棚」です♪

  
 

題名:Re: 宜しくお願い申し上げます♪  名前:takizuki 2014/12/12(金) 22:40 No.133  操作

MUTYO様

このうえなく身に余る賛辞のコメントをいただき、本当にありがとうございます。
滝めぐりは観光滝のように安全な滝がありますが、キレイで魅力的な滝は危険が伴うことが多々あります。
確かに編集作業は大変ですが、自分が訪問した滝についてはその現地情報を詳細に伝えることにより、
これから訪問する方々が、その状況に対応した装備、計画を事前に準備することにより、安全に滝めぐりが
できることを願って作業をしています。
このことにより日本にある数多くの素晴らしい滝がたくさんの方々に愛されるといいなと思ってます。

写真は「本棚・涸棚」ですね。神奈川は隣の県なのでいつでも行けるという考えがあってまだ早戸大滝にも
行っていませんが、来年にも早戸大滝を訪問したいので、一緒に訪問するリストに加えます。
早戸大滝は難しい滝であることが未訪問の理由の一つにもなっているので、また、その節はお世話になります。



題名:屋久島の滝へ  名前:takizuki 2014/11/22(土) 10:16 No.123  操作


123の画像を原寸大表示します 11月11日〜13日で屋久島の滝を観にいってきました。
大川の滝はさすがに日本の滝100選だけあって見事な豪瀑でたくさんの観光客で賑わっていました。
写真は白谷雲水峡の「飛流おとし」です。元気でダイナミックな滝でしたが
モヤがかかっておりキレイな写真が撮れませんでした。

次の滝を掲載しました。
白谷雲水峡の滝  http://ks2345.sakura.ne.jp/report382sirataniunsuikyounotaki.html
布引の滝       http://ks2345.sakura.ne.jp/report385nunobikinotaki.html


  
 

題名:Re: 屋久島の滝へ  名前:takizuki 2014/11/23(日) 14:58 No.124  操作

124の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は大川の滝です。水量はネットで見た二条に流れる写真に比べて少ないようですが、
それでもダイナミックな滝で滝前では興奮が抑えられない自分がいました。

横河渓谷     http://ks2345.sakura.ne.jp/report386yoggokeikoku.html
大川の滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report387ookonotaki.html

  
 

題名:Re: 屋久島の滝へ  名前:デジマン 2014/11/25(火) 11:56 No.126  HomePage 操作

126の画像を原寸大表示します takizukiさん 屋久島お疲れ様でした。

トラブルはあったもののオール飛行機+レンタカーとは、良い交通手段で行かれましたね。
私は観光ツアーで行きましたが、滝3本では滝メグラーにとっては少々物足らない感じでした。

白谷雲水峡や布引滝は行っていないので目の保養になりましたが、大川の滝は何度見てもダイナミックですね。

私の時は、大川の滝に行く道中は雨でも滝に到着した時は幸運にも晴れて空の青さが印象的でした。

  
 

題名:Re: 屋久島の滝へ  名前:takizuki 2014/11/25(火) 22:27 No.127  操作

デジマンさん
書込みありがとうございます。

大川の滝は行く前に、デジマンさんの訪問した時の二条に流れる写真を見ていたので、それを期待していたのですが実際は右側の流れは
ちょぼちょぼという状況で残念でした。
しかし、滝前でダイナミックな滝を観た時にはそのことを忘れて興奮してしまうぐらいで、遠くの地の屋久島まで行って良かったと思いました。
天気は良かったです。

  
 

題名:Re: 屋久島の滝へ  名前:takizuki 2014/12/01(月) 15:25 No.128  操作

128の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真はトローキの滝です。モッチョム岳をバックにした絶景を見ることができました。
滝は滝つぼが海であり全国的にも珍しいようです。

トローキの滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report388toro-kinotaki.html
竜神の滝       http://ks2345.sakura.ne.jp/report389ryuujinnotaki.html

  
 

題名:Re: 屋久島の滝へ  名前:takizuki 2014/12/06(土) 10:13 No.129  操作

129の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載し、すべての掲載が終了しました。
写真は千尋の滝です。左側の一枚岩と滝の構図は何とも言えない絶景です。屋久島に来て良かったと思った。

千尋の滝       http://ks2345.sakura.ne.jp/report390senpirotaki.html
ヤクスギランド    http://ks2345.sakura.ne.jp/report391yakusugirando.html



題名:東北地方の滝へ  名前:takizuki 2014/10/03(金) 20:51 No.111  操作


111の画像を原寸大表示します 9月20日〜27日で茶釜の滝(秋田県)及び山形県、宮城県、福島県の滝を観にいってきました。
お天気に恵まれ素晴らしい滝を観ることができました。
茶釜の滝は前回夜明島林道が通行止めのため行けませんでしたが、今回は7月に開通したとの情報を
得たので行くことにしました。ところが8月の豪雨で再度通行止めになり大場谷地からの山コースでの訪問になり、
困難なことがありましたが無事難攻滝を観てきました。
茶釜の滝を掲載しました。先輩方が訪問した写真と比べると少し水量が少ないようで
苦労した割には少しガッカリした滝となってしまった。

茶釜の滝&雲上の滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report364tyagamanotakihoka.html

  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:デジマン 2014/10/03(金) 21:36 No.112  HomePage 操作

112の画像を原寸大表示します takizukiさん 御無沙汰しております。
県外の滝めぐり時は、レポがとても詳しいので、参考にさせて頂いております。

2年越しの茶釜の滝レポ拝見しましが、山コースは時間もかかるしトラブルもあって大変だったみたいですが、無事に行く事が出来て良かったですね。
当方も来秋にでも行きたいと思っていますが、一人だと熊に遭遇する可能性が少ない沢コースじゃないと行けないですね。(笑)

百選滝めぐりもお互いに頑張りましょう!

  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:takizuki 2014/10/04(土) 21:41 No.113  操作

113の画像を原寸大表示します >デジマンさん

こんばんは!! ご無沙汰しております。
こちらも滝訪問にあたって訪問記録を参考にさせていただいています。
今後も近畿、甲信越、北陸方面の未訪問の滝があるのでお世話になります。

茶釜の滝は夜明島林道からの沢コースで行こうと考えていましたが、今まで通行止めに
なっていたので行くことができませんでした。今年になって通行できるとの情報があったので
行こうと思ったら、また大雨で通行止めになってしまい、やむなく山コースで行くことになりました。
(沢コースの方がたくさんの滝を観ることができるので良いと思っていました)
添付写真は今回の旅行の最終日に訪問した三条の滝です。水量が多く迫力ある姿に圧倒されました。

添付されていた写真はどこの滝でしょうか? 雰囲気のあるキレイな滝ですね。

今後ともよろしくお願いします。


  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:デジマン 2014/10/05(日) 10:30 No.114  HomePage 操作

>takizukiさん

 滝めぐりも思わぬアクシデントや天候で思う様に行けないことが多々ありますね。

 写真は百選の姥ヶ滝ですが、雨後だったので水量が多くて見応えがありましたよ!

 三条の滝、何度見ても水量が多くて見応えがありますね。
 実は、明夜から夜行バスで行く予定ですが、台風が来ているので心配しております。

  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:takizuki 2014/10/05(日) 21:35 No.115  操作

115の画像を原寸大表示します >デジマンさん

こんばんは!!

写真は姥ヶ滝だったのですね。素晴らしい滝でまだ訪れていないので楽しみが増えました。

台風は過ぎ去るので大丈夫だと思います。ただ、滝近辺は大雨の後は元気がよすぎるようですので
気をつけてお出かけ下さい。

添付写真は今回の福島の幕滝です。台風16号の過ぎ去った後に雨が止むのを待ってから
訪れましたが滝前は荒れ狂っていて怖いぐらいでした。
滝もほどほどの水量がいいということを学びました。 

  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:takizuki 2014/10/05(日) 21:49 No.116  操作

116の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は浄の滝です。滝まで到達するのに苦労した滝ですが、滝に出会ってその労を忘れさせる素晴らしい滝でした。

玉簾の滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report366tamasudarenotaki.html
白糸の滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report367siraitonotaki.html
浄の滝      http://ks2345.sakura.ne.jp/report368jounotaki.html

  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:takizuki 2014/10/09(木) 21:35 No.117  操作

117の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は秋保大滝です。水量が多くダイナミックな滝であったが、それ以上に驚いたのは
観光客が多かったことです。滝の中で観光客の多さではトップ10に入っているのではないでしょうか。

七ツ滝      http://ks2345.sakura.ne.jp/report369nanatudaki.html
秋保大滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report370akiuootaki.html
三階の滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report371sangainotaki.html
不動滝      http://ks2345.sakura.ne.jp/report372fudoutaki.html


  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:takizuki 2014/10/13(月) 22:26 No.118  操作

118の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は火焔滝(ひのほえのたき)です。巨岩が点在している沢を遡上していくとたどり着く雄大な場所に、
優雅な姿で出迎えてくれたキレイな滝で印象に残りました。

くぐり滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report373kuguridaki.html
火焔滝      http://ks2345.sakura.ne.jp/report374hinohoenotaki.html
滑川大滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report375namekawaootaki.html
幕滝       http://ks2345.sakura.ne.jp/report376makutaki.html

  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:takizuki 2014/10/16(木) 22:23 No.119  操作

119の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は幻の滝です。期待していなかったが岩肌と滝水がマッチしておりキレイな滝でした。

幻の滝        http://ks2345.sakura.ne.jp/report377maborosinotaki.html
蛇追ケ滝       http://ks2345.sakura.ne.jp/report378jaoigataki.html
モーカケの滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report379mo-kakenotaki.html

  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:takizuki 2014/10/24(金) 21:56 No.120  操作

120の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。今回の旅行の滝は全て掲載が終了しました。
写真は三条の滝です。水量が多くネット情報どおりの素晴らしい滝でした。感謝感激です。

尾瀬の滝(三条の滝、平滑の滝)    http://ks2345.sakura.ne.jp/report380ozenotaki-1.html

  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:kei 2014/10/26(日) 21:40 No.121  HomePage 操作

takizukさん、沢山の滝を巡られたのですね!
最近は天候異変で大変だったのでは?と思ったのですが、
滝めぐりは天気にも恵まれたのですね。
私の100選の滝めぐりは95でストップしたままでして、体力低下に伴い、諦め気味ですが、
また近場の滝めぐりから復帰したいと思っています。

  
 

題名:Re: 東北地方の滝へ  名前:takizuki 2014/10/26(日) 22:14 No.122  操作

keiさん

こんばんは!!
書込みありがとうございます。いつもお世話になっております。
100選踏破まであと5ですから頑張ってください。
キレイな写真を楽しんでいるようで羨ましいです。今日、図書館で写真の撮り方の本を立読み
してきましたが、私も写真をうまく撮りたいと思っているところです。



題名:中国地方及び兵庫の滝へ  名前:takizuki 2014/07/30(水) 17:01 No.103  操作


103の画像を原寸大表示します 7月13日〜23日で中国地方及び兵庫県の滝を観にいってきました。
7月10日に九州に上陸した台風8号は幸いにも中国地方には影響もなく、
梅雨の時期であったこと等から、水量の多い元気な滝を観ることができました。
なお、一部の滝は昨年の集中豪雨の被害で観ることができませんでしたが、
概ね計画どおりで楽しい旅行となりました。
写真はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」のタイトルバックロケ地となった「飛龍の滝」。

飛龍の滝 http://ks2345.sakura.ne.jp/report322hiryuunotaki.html
布滝   http://ks2345.sakura.ne.jp/report323nondaki.html
横野滝  http://ks2345.sakura.ne.jp/report324yokonotaki.html

  
 

題名:Re: 中国地方及び兵庫の滝へ  名前:takizuki 2014/08/02(土) 15:14 No.104  操作

104の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は神庭の滝です。水量満杯のジャンボな滝で、近くによると飛沫に圧倒され、
レンズを拭きながらの撮影になり苦労しました。

神庭の滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report327kanbanotakihoka.html
不動滝(新庄) http://ks2345.sakura.ne.jp/report329fudoutaki-sinjou.html
龍王滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report330ryuuoudaki.html

  
 

題名:Re: 中国地方及び兵庫の滝へ  名前:takizuki 2014/08/06(水) 22:00 No.105  操作

105の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は鈴木の滝(岡山県)です。大量の飛沫をまき散らしながら存在感をアピールしている滝でした。

井倉の滝  http://ks2345.sakura.ne.jp/report331ikuranotaki.html
絹掛の滝  http://ks2345.sakura.ne.jp/report332kinugakenotaki.html
鈴木の滝  http://ks2345.sakura.ne.jp/report333susuluginotaki.html
山野峡の滝 http://ks2345.sakura.ne.jp/report334ryuuzunotakihoka.html

  
 

題名:Re: 中国地方及び兵庫の滝へ  名前:takizuki 2014/08/14(木) 21:50 No.106  操作

106の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は妹背の滝(広島県)です。大量の水で元気に跳ねてました。

瀑雪の滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report336bakusetunotaki.html
妹背の滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report337imosenotaki.html
寂地峡五竜の滝  http://ks2345.sakura.ne.jp/report338jakutikyougoryuunotaki.html
龍頭峡の滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report339nidannotaki-okunotaki.html
瀬戸の滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report341setonotaki.html

  
 

題名:Re: 中国地方及び兵庫の滝へ  名前:takizuki 2014/08/21(木) 22:05 No.107  操作

豪雨による土砂災害で被災された広島の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
先月、訪問したばかりの地でこのような災難が起こってしまうなんて・・・。
自然の風景と水の美しさを求めて滝めぐりをする者にとって、自然災害とはいえ
このような水に関係する出来事は残念でなりません。
大変でしょうが、一日も早く日常の生活に戻れるようお祈りしております。頑張って下さい。

  
 

題名:Re: 中国地方及び兵庫の滝へ  名前:takizuki 2014/08/21(木) 22:19 No.108  操作

108の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は中国地方屈指の落差を誇る常清滝です。ダイナミックでかつ岩肌を流れる水がキレイな滝でした。

三段滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report342sandandaki.html
三ツ滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report343mitudaki.html
常清滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report345jouseidaki.html
八重滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report346yaedaki.html
龍頭ケ滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report347ryuuzugataki.html

次の龍頭ケ滝(江津市)は昨年の豪雨の被害で通行止になっており行くことができませんでした。
          http://ks2345.sakura.ne.jp/report344ryuuzugataki.html

  
 

題名:Re: 中国地方及び兵庫の滝へ  名前:takizuki 2014/09/03(水) 21:22 No.109  操作

109の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は日本の滝100選の雨滝です。落差40mの断崖絶壁を力強く流れ落ちる迫力ある滝でした。

壇鏡の滝  http://ks2345.sakura.ne.jp/report348dankyounotaki.html
鱒返しの滝 http://ks2345.sakura.ne.jp/report349masugaesinotaki.html
大山滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report350daisentaki.html
今滝      http://ks2345.sakura.ne.jp/report351imadaki.html
不動滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report352fudoutaki.html
千丈滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report353senjoudaki.html
雨滝      http://ks2345.sakura.ne.jp/report354amedaki.html

  
 

題名:Re: 中国地方及び兵庫の滝へ  名前:takizuki 2014/09/11(木) 23:05 No.110  操作

110の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。今回の旅行の滝は全て掲載が終了しました。
写真は日本の滝100選の天滝です。落差98mのダイナミックな滝で、その名のとおり天から降り注ぐ様は
見る者を圧倒します。

シワガラの滝  http://ks2345.sakura.ne.jp/report355siwagaranotaki.html
霧ケ滝      http://ks2345.sakura.ne.jp/report356kirigataki.html
猿尾滝       http://ks2345.sakura.ne.jp/report358saruodaki.html
天滝         http://ks2345.sakura.ne.jp/report359tendaki.html
原不動滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report362harafudoutaki.html
布引の滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report363nunobikinotaki.html



題名:静岡・愛知の滝へ  名前:takizuki 2014/04/27(日) 15:27 No.98  操作


98の画像を原寸大表示します 2014年4月16日〜19日で静岡・愛知の滝を観に行ってきました。
久しぶりの滝めぐりだったのでどの滝も良かった。
ところが昨年夏の集中豪雨の影響を受けて滝までの道が大変なことに
なっていました。レポートの詳細は順次掲載していく予定です。
写真は旭滝です。水量が心配でしたがまずまずでした。

旭滝          http://ks2345.sakura.ne.jp/report307asahitake.html
黒滝(西伊豆)    http://ks2345.sakura.ne.jp/report308kurotaki.html
三階本谷橋の滝   http://ks2345.sakura.ne.jp/report309sankaihasinotaki.html


  
 

題名:Re: 静岡・愛知の滝へ  名前:takizuki 2014/04/30(水) 22:11 No.99  操作

99の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は三方滝です。大滝の近くにあり、大滝に勝るとも劣らない滝で感激しました。

三階滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report310sankaitaki.html  
恵の滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report311meguminotaki.html  
大滝・三方滝 http://ks2345.sakura.ne.jp/report312ootakihoka.html     

  
 

題名:Re: 静岡・愛知の滝へ  名前:takizuki 2014/05/03(土) 12:06 No.100  操作

100の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は神洞滝です。水量が少なかったが落差があり優雅で味のある滝でした。

神洞滝     http://ks2345.sakura.ne.jp/report314jinboradaki.html
三滝      http://ks2345.sakura.ne.jp/report315mitaki.html
雉ケ尾の滝   http://ks2345.sakura.ne.jp/report316kijigaotaki.html

  
 

題名:Re: 静岡・愛知の滝へ  名前:takizuki 2014/05/09(金) 22:40 No.101  操作

101の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。
写真は天神滝です。滝までのルートがはっきりしないため、訪れる人が少ない自然の
残っている滝でした。時間はかかったが落差もありダイナミックな滝に出会えて感激した。

銚子口の滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report317tyousigutinotaki.html
天神滝       http://ks2345.sakura.ne.jp/report318tenjintaki.html

  
 

題名:Re: 静岡・愛知の滝へ  名前:takizuki 2014/05/14(水) 21:34 No.102  操作

102の画像を原寸大表示します 次の滝を掲載しました。今回の旅行の滝は全て掲載が終了しました。
写真は明神滝です。倒木が散乱するルートをリボンを頼りに辿りついた滝です。
山奥で優雅に流れている滝でしばし見とれてしまいました。

阿寺の七滝    http://ks2345.sakura.ne.jp/report319ateranonanataki.html
百間滝       http://ks2345.sakura.ne.jp/report320hyakkendaki.html
明神滝       http://ks2345.sakura.ne.jp/report321myoujindaki.html




題名:初めまして  名前:kei 2014/02/09(日) 17:28 No.95  HomePage 操作


95の画像を原寸大表示します takizukiさん、初めまして。

訪問&リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
最近、滝に行っていないので、今日、撮ったメジロを貼らせていただきます。
今年は96番目を目指して、どこかの滝に行ってみようと思っています。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:takizuki 2014/02/11(火) 11:06 No.97  操作

こんにちは!!

訪問記見て頂いてありがとうございます。
また、リンクして頂き感謝いたします。

100選踏破も目前、余裕の滝めぐりですね。私は難しい滝をパスしての滝めぐりと
なっているので年齢的にも踏破は難しいと思っていますが、健康のためにも、滝めぐりを
楽しみたいと考えています。

今後ともよろしくお願いします。



題名:下呂市の濁滝  名前:takizuki 2013/11/19(火) 09:06 No.94  操作


94の画像を原寸大表示します 下呂市にある濁滝は名前からのイメージと大きく異なり、豪快でキレイな滝でした。
訪問にあたって、ネット情報を調べてみたが詳細な情報に乏しく滝の入口を見つければ
何とかなると思いでかけました。ところがどこで間違ったのか急斜面の険しい
所を下りていくことになり、大変コワイ思いをしました。
http://ks2345.sakura.ne.jp/report286nigoridaki.html

安全なルートをご存知の方は情報をお願いします。



題名:岐阜の滝  名前:takizuki 2013/11/15(金) 22:14 No.93  HomePage 操作


93の画像を原寸大表示します 10月30日〜11月3日で岐阜の滝(一部三重)を観に行ってきました。
天候に恵まれダイナミックな滝とキレイな紅葉を楽しんで来ました。
一部を掲載しました。順次掲載予定です。

写真は水量豊富で飛沫が凄かった材木滝です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/20 (金) 2
10/19 (木) 4
10/18 (水) 4
10/16 (月) 6
10/15 () 6
10/14 () 8
10/13 (金) 2
合計: 3585

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web