現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: こんにちは 名前:takizuki
2017/02/01(Wed) 22:02 No.248 


sai5150様 こんばんは!!

当HPが参考になっているとのこと、うれしいです!!

ブログ拝見させていただきました。三滝、大滝、三方滝、神洞滝など懐かしく拝見させていただきました。
最近訪問されたようですが、私が訪問した時と殆ど変っていないようです。しかし、写真がキレイなので違う滝のようです。
三滝は通行止めの一の滝へ行かれたのですね。道中荒れていますが見られて得した気分では・・・。
日光の布引の滝は前から行きたいと思っている滝です。今年は暖かくなったら行きたい。
三十三尋の滝もいいね。

今後ともよろしくお願いします。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: