現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:管理人様へ、画像利用申請。 名前:op555
2016/11/11(Fri) 02:55 No.242 


242の画像を原寸大表示します 管理人様へ、はじめて投稿します。ネット検索してHPへたどり着きました。楽しく拝見させて頂きました。

お願いですが、当方、アマチュア無線をしています、先日養老公へ出掛けました。滝の駐車場で、約40メートルの長いアンテナは張れませんので、運用できませんので、養老公園周辺にて、移動運用をして来ました。滝を見ないで、運用地点まで移動しました。

養老の滝の画像を交信カードに貼り付けたいと思い投稿しました。交信証(サイスはハガキ。)の発行枚数は、約250枚です。

是非掲載許可を頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

画像の下に、ハンドルネーム提供と記載しても良いです。

ブログは、全て削除して、現在は有りません。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: