嬉し楽し みんなの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ 楽しい掲示板 ☆
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:もう1つ  名前:ばあら 2012/07/23(月) 17:21 No.36  操作


36の画像を原寸大表示します 消火栓
  
 

題名:Re: もう1つ  名前:うとうと 2012/07/23(月) 22:46 No.38  操作

消火栓の蓋は 消防車のデザインが多いようですが
これぞ 小江戸川崎らしい纏ですね。

ず〜〜〜〜〜っと昔 独身平民の頃
数年 三社祭りに通いました。
ほか 鳥越神社の祭りとか
どこだったか いつだったか
木遣りや梯子のりを見に行ったこともあります。
木遣りのあの男性合唱は ゾクゾク

以前言いましたが 川越祭りも行きました♪



題名:川越市  名前:ばあら 2012/07/23(月) 17:19 No.35  操作


35の画像を原寸大表示します 市の花
やまぶきがモチーフ
埼玉市のマンホールで検索すると
他の市のも見られます

  
 

題名:Re: 川越市  名前:うとうと 2012/07/23(月) 22:28 No.37  操作

ばあらさん ありがとう♪
川越市のHPに 市の花 山吹の由来が書かれていました。
ttp://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/contents/1208910132388/index.html
川越城があって 築城したのが太田道灌とか
時の鐘デザインのマンホールもあるようですね。
さすが 歴史ある町ですねぇ



題名:愛知県東浦町  名前:うとうと 2012/07/18(水) 01:40 No.26  操作


26の画像を原寸大表示します 愛知県東浦町のマンホールです。

町の花 うのはな と トビハゼ
可愛いでしょう♪



画像をクリックすると大きくなるよ♪

  
 

題名:Re: 愛知県東浦町  名前:うとうと 2012/07/18(水) 01:35 No.27  操作

27の画像を原寸大表示します カラー版の写真の写真
  
 

題名:Re: 愛知県東浦町  名前:うとうと 2012/07/18(水) 01:39 No.28  操作

28の画像を原寸大表示します 『絵手紙サークルひがしうら』のみなさんが拓本にしました(2010年)

その絵手紙展の様子は 只今編集中 m(_ _)m

  
 

題名:Re: 愛知県東浦町  名前:QP 2012/07/18(水) 21:28 No.29  操作

トビハゼの表情がおもしろ〜い♪
でも、何でトビハゼなんですか?

  
 

題名:Re: 愛知県東浦町  名前:QP 2012/07/18(水) 21:34 No.30  操作

マンホールの拓本面白いですね♪
編集お待ちしてます(*^_^*)

  
 

題名:Re: 愛知県東浦町  名前:絵手紙サークルひがしうら拓本 2012/07/20(金) 01:26 No.31  HomePage 操作

31の画像を原寸大表示します 町内の河口にもハゼがいるのですが
この辺りだと半田市の亀崎がハゼ釣りで有名です。
ま なんで東浦なんだろう?

『絵手紙サークルひがしうら』の絵手紙展
マンホールの拓本をピックアップして編集してみました♪
 ttp://fromsumi3.exblog.jp/15785742/

*マークをクリックしてね♪

拓本は面白そうだけど 車に気をつけないとね



題名:こんばんは♪  名前:QP 2012/07/17(火) 01:04 No.24  操作


先日はくすっと笑える凹んだブタちゃんの絵手紙
ありがとうございました♪
お〜〜〜〜!
すごい!すごい!
星の王子様みたいですね。びっくりしました。
色もカラフルで綺麗ですね。
アメンボ。。。どうしてアメンボなのか気になりますが
アメンボ・・・今朝、泳いでるのを見て気持ち良さそうだなぁと足が何本あるのかなと思ってみていました^m^
消火栓・・おっと、これは見逃していました。
これもいいですね〜〜流石名古屋!金のしゃちほこ!
これがないといけませんね。

写真掲示板いいですね。
あれから中途半端でスミマセン。
楽しいマンホールや消火栓ありがとうございます♪
今日はとりあえずもう寝ます(*^_^*)
お休みなさい♪

  
 

題名:Re: こんばんは♪  名前:うとうと 2012/07/18(水) 00:27 No.25  操作

QPさん こんばんは☆彡
QPさんも遅いですねぇ

ご当地自慢がマンホールにデザインされているようですね。
いろいろ かわいいのもあるよ♪

今頃〜〜〜ですが ァハハ・・(^д^;)
今ね ちょっと前の絵手紙展を編集中です
お楽しみに♪



題名:マンホール 愛知県一宮市  名前:うとうと 2012/07/18(水) 00:20 No.23  操作


23の画像を原寸大表示します 花は桔梗 と星の王子様?
イメージキャラクターの「いちまるくん」だって

佳世さんの絵手紙展に行った時にo[◎]o-)パチリ



題名:マンホール 名古屋市  名前:うとうと 2012/07/18(水) 00:21 No.21  操作


21の画像を原寸大表示します 名古屋はアメンボ




中三川さんの絵手紙展に行った時に o[◎]o-)パチリ

  
 

題名:Re: マンホール 名古屋市  名前:うとうと 2012/07/16(月) 23:22 No.22  操作

22の画像を原寸大表示します 消火栓の蓋は 名古屋城と 金の鯱(しゃちほこ)です


題名:はじめての一眼デジカメ  名前:うとうと 2012/02/13(月) 16:18 No.20  操作


20の画像を原寸大表示します 毎年毎年欲しい欲しいとグダグダ言ってたけど
ドラゴンズリーグ優勝記念セールで
買っちゃいましたぁ*
買うのは 今!! 今年しかない!!ってね

憧れは EOS kiss だったけど
watasiの希望にはってことで LUMIX になりました♪

後はマクロレンズが欲しい〜〜
次の優勝記念セールはぁ・・・



題名:がんばろう!Nippon  名前:うとうと 2011/03/30(水) 08:44 No.19  操作


19の画像を原寸大表示します 『がんばろう!Nippon』の 消しはん やっと出来ましたぁ
先日から 彫っていたのですが
どうも 文字を彫るってのは 老眼もありましてぇ…
3作目で なんとか出来ました ( ´ ` )=3ふぅ

ところが

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!

『NIPPON』ってしなくっちゃぁ!!!

I (アイ) に* 付けたかったんだよねぇ みんなの想いを*

まっ とりあえず しばらくはこれで*



題名:手も目ほどではないけど ものを言い?  名前:うとうと 2011/03/27(日) 20:40 No.16  操作


16の画像を原寸大表示します 茨城県のきゅうママさんの『きゅうママの絵手紙の小部屋』と
ttp://kyumama.exblog.jp/
宮城県のムッチャンの『ムッチャンの絵手紙日記』で
ttp://mu2008.exblog.jp/
日々変わっていく街の様子や
震災された方々への 物資やお店の情報などを発信して下さっています。

頑張ってるお二人や寄せられるコメントに
励まされています σ(^^) 

ところで 手をモチーフにした きゅうママさんの絵手紙
とても 表情があって しっかり主張してるでしょう♪

手も目ほどではないけど ものを言い?
(きゅうママさんから快諾を頂いて掲載しました)

  
 

題名:Re: 手も目ほどではないけど ものを言い? 
名前:うとうと 2011/03/27(日) 20:43 No.17  操作


17の画像を原寸大表示します ところで
きゅうママさんのグーは こんなグー

  
 

題名:Re: 私のグーは  名前:うとうと 2011/03/27(日) 20:47 No.18  操作

18の画像を原寸大表示します ← 私のグーです♪

グーの形は違っていても
みんなの思いはおなじです。

みんなでがんばっていきましょう*



題名:ありがとうございました〜♪  名前:ファインちゃん 2011/03/25(金) 19:07 No.14  操作


14の画像を原寸大表示します 私もジンジャー大好きです♪
お陰様で元気を頂きました〜♪
とっても嬉しかったです・・
ありがとうございました〜♪

  
 

題名:Re: ありがとうございました〜♪  名前:うとうと 2011/03/26(土) 00:52 No.15  操作

15の画像を原寸大表示します ファインちゃん
掲示板 投稿 ありがとう♪ 嬉しいです***
生姜の絵手紙 絵は地震前に描いたんだけど
しばらく 気持ちが落ち着かずに 手紙が書けないでいました。
でも みなさんのブログやコメントに励まされて…
動きださないと ね!って思い始めています。
みんなで頑張っていこうね!!

今、ハマっているのは
『ぶっかけ生姜』
ttp://www.sugano-foods.co.jp/new.html


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/08 () 1
09/09 () 1
合計: 897

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web