ねねちゃんBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:ねねちゃん家の犬の名前は?(ひらがな)
答え:

題名:鷺草です  名前:KENJI 2010/08/17(火) 13:13 No.17  HomePage 操作


17の画像を原寸大表示します この暑い中、昨年見つけた鷺草の自生地に行ってきました。
昨年より早かった分、花も未だでした。
昨年の様に、一面鷺草・・・とは行かず、チラホラ程度。
月末に、再挑戦します。

イヨイヨ仕事ですね。暑いでしょうが頑張って下さい。
暑い時は家に居て、Zooでも遊んでいるのが一番です。(笑)

  
 

題名:Re: 鷺草です  名前:ねねまま 2010/08/18(水) 19:09 No.18  操作

鷺草のお写真ありがとうございます
チラホラでしたか?ざんねーん・・・
次回が楽しみですね!
鷺草、なんか本当に鳥が飛んでるみたいに見えます。
ハイ(^-^)/ 今は研修でデスクの前で講義、睡魔が私を苦しめます(^▽^;)

Zooは二人ともすごいお金持ちですねっ(*゜▽゜)ノ



題名:何とか・・・・  名前:KENJI 2010/08/01(日) 00:56 No.15  HomePage 操作


15の画像を原寸大表示します 今晩は。(^o^)/

ホンの一部、ヤフー写真館と掲示板だけを再開いたしました。
たまには、立ち寄り、掲示板にも書き込みをして下さい。

他の部分は、ボチボチと作り直します。
今後も、どうか宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 何とか・・・・  名前:ねねまま 2010/08/06(金) 18:56 No.16  操作

HPほったらかしですみません(^▽^;)
リニューアルされるんですね。
出来るの楽しみにしていますから〜♪
毎日暑すぎる今日この頃、体調崩されませんように!



題名:おひさしぶり  名前:tan 2010/07/03(土) 22:11 No.12  操作


12の画像を原寸大表示します
梅雨の小休止も、夕方から雨ですね。

かなり久々に七夕を見学してきました。日程も短くなり明日4日が最終日ですが、
あたりさわりのない画像をupしましたので見てやってください。
http://cid-b1ecbfa8836f3b8a.skydrive.live.com/browse.aspx/tan-001?uc=4


  
 

題名:Re: おひさしぶり  名前:ねねまま 2010/07/13(火) 10:39 No.14  操作

tanさん、お久しぶりです!
お元気でいらしゃいますか?
平塚の七夕〜カラフルでにぎやかですね♪
お写拝見させていただきました。
一度見に行ってみたいです。
湘南方面は、いろんな楽しみがあってうらやましい限りです。
私はほうずき市も行きそびれてしまいました(^^;



題名:酵素  名前:ラフィまま 2010/07/03(土) 21:05 No.10  操作


10の画像を原寸大表示します 元気が戻った様子で、安心しました。
ねねちゃんの健康診断も○ですね♪

「酵素ジュースの元」の造り方UPしました。
よかったら、作ってみてください。

  
 

題名:Re: 酵素  名前:ラフィまま 2010/07/03(土) 21:07 No.11  操作

11の画像を原寸大表示します あ、黒いのは種です。↑杏です。

梅はこれ。甘夏柑を一個入れてみました。

  
 

題名:Re: 酵素  名前:ねねまま 2010/07/13(火) 10:36 No.13  操作

私は元気で〜す!
でも母親が具合がが悪くてあちこち奔走しています(^^;
酵素ジュース、
すごい色合いですが・・・
これで元気いっぱいになるのですね♪
ラフィままほど元気な方はいないと思ってますが
夏ばてしやすい夏は体力勝負ですよね!
お写真ありがとうございます。
夏みかんでしょうか、これからは!



題名:こんばんは〜♪  名前:あっこ 2010/06/26(土) 21:03 No.8  HomePage 操作


8の画像を原寸大表示します ねねままさん ねねちゃん
お元気ですか〜〜♪

暑くなりましたね。
あや お散歩から帰って 
居間でグーグー寝てました(^0^)。

暑さは堪えるようですが 食欲は
バッチリです(飼い主にそっくり)
この夏も元気でいて欲しいです。

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:ねねまま 2010/06/30(水) 22:49 No.9  操作

あっこさん、お返事遅くなってすみません<(_ _)>
私もねねも元気に暮らしています。
梅雨なので仕方がありませんが、
ほんとにムシムシ暑いですね
あやちゃん・・・(*^日^*)゛グワッハッハ
しっかりと涼しいところに入って、お休みですね
さすが〜(*゜▽゜)ノ
ねねも食欲は誰にも負けませんよ〜(笑)
夏はレトリバーにはきつい季節ですが
エアコンを武器にがんばってもらいましょう♪



題名:最後の桜  名前:KENJI 2010/04/18(日) 11:40 No.6  HomePage 操作


6の画像を原寸大表示します 久し振りの晴天を、待ち焦がれた人の波に揉まれながら、最後の桜、造幣局の通り抜けに行って来ました。
此処は、八重桜が中心で、染井吉野よりは遅く咲くのです。
此方では、通り抜けが終われば、桜の季節も終わりに成ります。

それにしても、寒暖の差が激しいですね。
体調には気を付けて下さい。

  
 

題名:Re: 最後の桜  名前:ねねまま 2010/04/18(日) 18:49 No.7  操作

造幣局、昔おばあちゃんが勤めていました。
って銀座ですが・・・(*゜▽゜)ノ
桜が天から降ってきそうですね〜♪
なんかおいしそう・・・♪
八重が一番遅いのでしょうか。
これで桜の季節もお終いになるんですね。
これからは新緑に生気を吸い取られないように、
がんばって暮らしていかなけば!
暖かい日が待ち遠しい今日この頃のです。
体調、本当にしっかりしないとですね(*゜▽゜)ノ



題名:お久しぶりです(^0^)   名前:あっこ 2010/04/14(水) 11:24 No.4  HomePage 操作


4の画像を原寸大表示します ねねままさん おはようございます。

時々お邪魔してましたよ〜♪
ねねちゃんも お元気で何よりです(^0^)

リニュウアルされた 掲示板に お邪魔してます〜♪
ピンク色で春らしくって いいですね。

クリスマスローズ いいですよね。
お届け 有難うございました。

早速〜(^0^)。
先日 三月末 秋田の実家へ行ってました。
昼間 残ってる山積みの雪で穴掘りして遊んでました。
夜に入って 車で買い物の帰り 急に吹雪いてきて
遭難するかと思いました。
無事たどり着いてホッとして かまくらモドキでしっかり
お土産用の、写真を撮ってきました(^0^) 



  
 

題名:Re: お久しぶりです(^0^)   名前:ねねまま 2010/04/15(木) 08:50 No.5  操作

あっこさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いらしてくださってありがとうございます(*゜▽゜)ノ
秋田は今年すごい雪だったとお伺いしていました。
(私の担当美容師さんと整骨院の担当のお兄さんも秋田出身なので)
かまくら、すごい立派!
一度作ってみたいし、中に入って見たいです。
あっこさんのお顔が・・・もっとよく見えたらよかったのになぁ^って(*^m^*) ムフッ
田舎があるっていいですね(*゜▽゜)ノ
お写真ありがとう♪



題名:早速お邪魔虫・・・。  名前:KENJI 2010/04/13(火) 23:38 No.2  HomePage 操作


2の画像を原寸大表示します 新しい掲示板で、テスト以外では一番乗りでしょうか。(^O^)V

桜もイヨイヨ終わりですが、大阪では最後の桜が有ります。
明日から、造幣局の通り抜け。
八重桜が中心ですから、時期的に少し遅いのです。
行くのか?サ〜〜???明日に成らないと判らないです。(笑)

写真は、この前の土曜日に行きました、吉野の桜です。

  
 

題名:才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪  名前:ねねまま 2010/04/14(水) 08:46 No.3  操作

ご訪問1号、ありがとうございま〜す♪
今日は八重桜、観にいかれるのでしょうか(*^m^*) ムフッ
またご夫婦で仲良くお花見でドンチャン?!
されているといいな(^ー^)ノ

吉野は山ごと桜でステキ!です。
中腹に見えるのは桜茶屋?ここで暮らしたい!



題名:テスト  名前:ねねまま 2010/04/13(火) 14:51 No.1  操作


1の画像を原寸大表示します 今日は良いお天気です!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/06 () 1
07/26 (火) 1
合計: 1247

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web