ねねちゃんBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:ねねちゃん家の犬の名前は?(ひらがな)
答え:

題名:こんばんは(=^^=)  名前:pokke 2011/02/13(日) 17:21 No.52  操作


52の画像を原寸大表示します ここにカキコするのってごぶさたですw

ネネママも仕事しだしたからいろいろ忙しくてPCして
ないのかなぁ〜?
何時間働いてるのかな?

ネネちゃんは相変わらずかわいいね♪
DIPが7才だから9才なんだよね〜(=^^=)
保険に入ったよぉ〜!!

また皆で会いたいね〜♪

  
 

題名:Re: こんばんは(=^^=)  名前:ねねまま 2011/02/14(月) 10:59 No.53  操作

pokkeちゃん、ごっそりとねねに愛をお届けありがとう♪
婚期をかなり過ぎてしまってるから、
ディップくんと結婚しまーす =*^-^*=にこっ♪
カード、かわいいね〜!

オオーw(*゜o゜*)w 保険、入ったんだぁ〜!
メチャ高くない?
ねねも5歳から入ってるけど、そのお陰かずっと健康です(*゜▽゜)ノ
お互いずっと健康でいたいね。
(⌒^⌒)b うん 会いた〜い (*^▽^*)



題名:樹氷と水仙  名前:KENJI 2011/01/28(金) 00:36 No.50  操作


50の画像を原寸大表示します 此方は今年初めてでしたね。

26日、二回目の金剛山登山へ。
前回(10日)より寒かったのか(頂上辺りは−5度。)樹氷が見れました。(霧氷かな?樹氷かな?区別が着きません??)

車で帰る途中、「水仙の丘」の看板が・・・。
で、早速方向転換。(笑)
道の駅「ちはやあかさか(平仮名です)」の近くです。
段々畑の斜面を利用して植えて有ります。
山の上は樹氷で麓には水仙。春は少しずつでも近付いています。

樹氷と水仙の両方を楽しんだ一日でした。

外の写真、HPの写真館にUPしていますので、ついでの時にでも見てください。

  
 

題名:Re: 樹氷と水仙  名前:ねねまま 2011/02/04(金) 22:52 No.51  操作

うわぁ〜お返事書いたつもりが。。。ない(^^;
大変申し訳ありませんでした。
金剛さん、葛城もロマンですね〜♪
しかしながら樹氷ですか!
雪山の登山なんて寒そう・・・
お写真を撮るには、そんなことは言ってられませんね。
やまがらさん、可愛かったです。
雪といえば今年はまだ一度も降りません。
ステキなお写真ありがとうございました(*゜▽゜)ノ



題名:良いお年を〜♪  名前:ラフィまま 2010/12/31(金) 19:25 No.47  操作


たいした病気も無く過ごせた今年一年。
又一年 お互い、のんびりと過ごせたらこれが一番の贅沢よね。
来年もよろしくね〜。

  
 

題名:おめでとうございます!  名前:ねねまま 2011/01/02(日) 00:08 No.49  操作

初詣で無病息災をお願いしてきました。
健康で平凡が一番の幸せですね(*゜▽゜)ノ

今年もワンコとの時間はのんびりゆっくり流れてほしいものです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!



題名:あちらでも・・・  名前:KENJI 2010/12/31(金) 11:56 No.46  操作


46の画像を原寸大表示します アチラでも、此方でも、お世話に成りました。
今年は残念ながら、奈良での再会は敵いませんでしたが、来年は是非、実現して下さい。
aruceさんやpeponiさん共々、お待ちしております。

来る年が、皆々様に良い年であることを願っております。
今年同様、宜しく遊んでやって下さい。

写真は、早くも見つけました、春の先駆けの蝋梅の花です。

  
 

題名:Re: あちらでも・・・  名前:ねねまま 2011/01/02(日) 00:05 No.48  操作

こちらこそ、アチコチでお世話になりました!
最近は忙しくてネットも怠慢な私ですが
温かい目で見守ってくださいませ(*゜▽゜)ノ
奈良は憧れです。
皆さんにもお会いできたら最高ですねっ♪
その日を楽しみに日々励んでいきます。

昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。
蝋梅の蕾、かわいい〜〜〜!
そんな季節なんですね。



題名:こんばんは。  名前:あっこ 2010/12/26(日) 20:15 No.44  HomePage 操作


44の画像を原寸大表示します ねねままさん こんばんは。

今ブログ見てきました。

寒くなってきましたがお正月の準備もしないと
ですね。
インフルエンザも流行しそうとか、
気をつけて過ごしたいです。

つらいお知らせですが 
愛犬あやが お医者様に見ていただいておりましたが
高齢でもあり、残念ですが亡くなりました。
家族と一緒に過ごした想い出はかけがえがなく楽しいことで
いっぱいです。
あやに感謝しています。

ねねままさんにも可愛がっていただき
心からお礼申し上げます。
有難うございました。

  
 

題名:ご連絡ありがとうございます。  名前:ねねまま 2010/12/27(月) 11:46 No.45  操作

あっこさん、こんにちは!
あやちゃん、びっくりしました。
ワンコの一生は人に比べたら短いですね。
最初から最後までキチンと見届けること、幸せでもあり困難な出来事。
あやちゃんのご冥福をお祈りいたします。
あっこさんもお体に気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいませ。



題名:紅葉のお届けです  名前:KENJI 2010/11/22(月) 00:12 No.42  操作


42の画像を原寸大表示します あちらの方ばかりで、掲示板へのカキコは久し振りですね。
京都府ですが、奈良に近い、浄瑠璃寺へ紅葉見物に行ってきました。

天気の良い日曜日でしたから、ゴチャマンと人出の多かった事!!(笑)
マァ、仕方ないですが、それ以上に綺麗な紅葉でした。

私のHPのヤフーの写真館と、あちらの方の(ドッチや!!笑)アルバムの両方に、他の写真もUPしましたので、ついでの時にでも見てやって下さい。

  
 

題名:ありがとう!  名前:ねねまま 2010/11/22(月) 16:50 No.43  操作

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうそうあちらの方で(笑)すでにお写真拝見させて頂きましたが、紅葉ステキですね。
神社やお寺と赤が映えます。
今年は夏が猛暑だったので紅葉には期待がなかったのですが、
京都はいい感じですね(*゜▽゜)ノ
最近暮らしが雑なので
ほっとします。



題名:秋ですね  名前:tan 2010/10/15(金) 20:18 No.27  HomePage 操作


27の画像を原寸大表示します ほんとうに久しぶりです。
元気で過ごされていますか。

秋らしく、コスモスなど撮ってきました。
おひまな時にでも、見てやってください。

http://cid-b1ecbfa8836f3b8a.photos.live.com/browse.aspx/tan-001/omn

hpのTop、中段、左辺りの − pic −からも行けます。

  
 

題名:Re: 秋ですね  名前:ねねまま 2010/10/28(木) 22:57 No.28  操作

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほったらかしBBS,本当に申し訳ございません<(_ _)>
本当にお久しぶりですねっ♪
私は元気です。
かなり忙しい毎日ですが・・・(^▽^;)
お写真ありがとうございます。
お花のお車写真は癒されますね。
野山でぼーっと過ごしてみたいな。
コスモス畑、遊びにイッテキマス。



題名:覚えていますか?ジョンです  名前:ジョンママ 2010/10/13(水) 12:19 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します こんにちは♪
長門牧場オフ会で一緒だったジョンです。
ねねちゃん、お元気ですか?
ジョンも9歳になったけど、まだまだ元気ですよ(*^_^*)
この間、奈良へ行ってせんとくんに会って来ました。

ところで、365カレンダーってご存知?(検索してみてね)
ゴールデンのカレンダー、もう少しなんだけど、締め切りが迫っていてできないかもしれないんです(-_-;)
良かったら、ねねちゃんも登録しませんか?


  
 

題名:ハイ(^-^)/  名前:ねねまま 2010/10/15(金) 17:17 No.26  操作

ジョンママさん、こんにちは!
お久しぶりです(*゜▽゜)ノ
ねねも9歳と半年になりますが、相変わらずのわがままねねです♪
ジョンくんもお元気そうで何より!

オオーw(*゜o゜*)w せんとくんとツーショット!
奈良には私も行きたいです。

で、365日カレンダー覗いてみました。
5月6日はかわいいゴルちゃんがすでに登録済みでした。
まったく同い年で、親近感(*^▽^*)
教えてくださってありがとうございました!



題名:覚えていますか?マロンです。  名前:marineママ 2010/10/08(金) 21:28 No.21  HomePage 操作


7年ぐらい前にふりふりクラブのオフ会(八景島海の公園でバーベキュー)の時にご一緒したマロンです。あの時は1歳ぐらいでした。ぴかりんさんのサイトもなくなってしまい、連絡したいなぁっと思い、ねねちゃんにたどりつきました。

うちの子は、形生不全は悪い結果ではなかったのですが、ボール投げやりすぎたのか、アジリティーやったのがいけなかったのか、結局、膝蓋骨脱臼で、昨年両足を手術しました。

今はゲンキになっています。ドックダンスもやってましたが、なんだか、足が心配で、休止しています。
今度何かありましたら、お会いしたいです。


  
 

題名:(*`◇´*)/ ハーイ♪  名前:ねねまま 2010/10/09(土) 18:30 No.22  操作

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お返事遅くなってしまってすみません。
ハイ(^-^)/ 覚えています(*゜▽゜)ノ
ふりふりのオフ会、とっても懐かしいです。
あの頃はみんな股関節で真剣に悩んでがんばっていましたね。
ぴかりんやブルガリアさんは今は音信不通ですが、ぽっけちゃんは今もブログやってますよー!
ディップくんも元気ですし、
ねねも元気です(*゜▽゜)ノ
マロンちゃん、手術されたんですか、それは大変でした。
でも元気とのこと、何よりです♪
ゴールデンには苦手な夏も過ぎ行き、マロンちゃんもこれからお散歩にアレコレ楽しみな季節ですね。
ご訪問ありがとうございます。
最近はかなりサボりぎみの私ですが、更新がんばります。
機会がありましたら、お会いしたデスね (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

  
 

題名:Re: 覚えていますか?マロンです。  名前:ラフィまま 2010/10/11(月) 13:36 No.23  操作

23の画像を原寸大表示します 久しぶりに来て見たら、懐かしいふりふりクラブのお仲間さんが♪
手術が成功でよかったですね。
これからも元気に華麗なドッグダンスを楽しんでください。

  
 

題名:(*゜▽゜)ノ  名前:ねねまま 2010/10/11(月) 17:42 No.24  操作

あらまぁ、ラフィくんったら・・・♪
うらやましい・・・

by nene



題名:お元気ですか。  名前:あっこ 2010/09/02(木) 19:18 No.19  HomePage 操作


19の画像を原寸大表示します ねねままさん ねねちゃん

毎日暑くて大変ですよね。
朝晩とすこ〜し気温が下がって、ちょっとの間
エアコンの電源切って 窓全開です(^0^)。

朝顔とゴーヤの日除けです。
ちょっとは涼しいのかな〜。

  
 

題名:Re: お元気ですか。  名前:ねねまま 2010/09/10(金) 20:41 No.20  操作

あっこさん、遅レスごめんなさい!
お久しぶりです(*゜▽゜)ノ

水曜日は土砂降りの雨で、いくらか涼しくなるかな?
と思ってはみたものの、やはりまだ暑いですね。
でも来週には30度越えもなくなるかと期待しています。

オオーw(*゜o゜*)w 噂のグリーンカーテン!
ステキですね。
そういえば我が家のアサガオ、今頃少し咲き始めました。
植物にも暑すぎた夏だったのでしょうね!

お写真&お伺い頂き、ありがとうございました♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/06 () 1
07/26 (火) 1
合計: 1247

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web