ねねちゃんBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:ねねちゃん家の犬の名前は?(ひらがな)
答え:

題名:散歩  名前:ラフィまま 2012/09/06(木) 07:27 No.77  HomePage 操作


77の画像を原寸大表示します 今日は9月6日。1か月ぶりのご機嫌伺いです♪
今朝はね、カートなしで散歩に行ってきましたよ。
800m位歩きました。
5時からの散歩でした。ラフィさん、2つの公園に自分から進んでいきました。
関節全部がたがたですが、2−3日に一度の散歩はしています。
ねねちゃんは階段の上り下りしてますか?
それだけで良い運動になってますね♪
痛がったりしませんか?

  
 

題名:Re: 散歩  名前:ねねまま 2012/09/09(日) 22:17 No.78  操作

こんばんは!
へへっ、いつもありがとうございます。
ラフィくん、プールにぺったんと気持ちよさそうですね〜♪
ちょっとずつでもお散歩楽しんで、明日に繋がっていけばそれでいいのかも。
ねねさん階段は相変わらず、時々滑ってたりして(^-^;
でも道端でそっちじゃないって自分の意思を通すときはすごいパワーです。躾なってないけど。
でもこれからはねねの好きなように暮らしていこうと思ってます(^▽^)/



題名:全身麻酔で  名前:ラフィまま 2012/08/06(月) 07:55 No.75  HomePage 操作


8月3日、あみが抜歯の手術を受けました。
麻酔の後遺症も、今のところ見られません。元気にしています。

全身麻酔、悩みましたが、割れた歯が炎症を起こしましたので
決断しました。

ハサミで切れないものは与えてはいけないそうですよ。
知ってましたか?

  
 

題名:Re: 全身麻酔で  名前:ねねまま 2012/08/08(水) 18:52 No.76  操作

あみさん、抜歯をされたのですか。
全身麻酔になってしまうのですかぁ、無事に終わったようでおめでとうござます。

最近はねねさんも歳をとったので硬い骨ボーンはさすがに無理だろうとあげてませんが、ああいう類はあげてはいけなかったのですね(^-^;
相変わらずテニスボウルは大好きなねねですが、硬いものはこれから気をつけます。



題名:海、泳げました!  名前:ラフィまま 2012/07/01(日) 22:54 No.73  HomePage 操作


73の画像を原寸大表示します もういけないのかな、泳げないかなと、あきらめかけていた海。
行ってきましたよぉ!
ほら、気持ちよくゆったりと、疲れもみせずに。。。。
さすが、レトリーバーでしょ!
一緒にいきませんか。

  
 

題名:Re: 海、泳げました!  名前:ねねまま 2012/07/04(水) 09:35 No.74  操作

オオーw(*゜o゜*)w
ラフィくん、すごーい!
泳げるんですね、すごいなぁ・・・(*^o^*)

ねねさん、、、どうかなぁ。
最近はプールも行ってないし。
歩くのもよちよちだし。



題名:13歳になりました!  名前:ラフィまま 2012/05/15(火) 19:56 No.71  HomePage 操作


71の画像を原寸大表示します とうとう、13歳になちゃいましたよ。
その10日前に急に足が立たなくなっちゃったけど、
翌日には立ち上がり、4日後にはほぼ安心して見ていられるほどに回復しました。
散歩もできます。もう少し、頑張るつもりだって言ってますよ♪

  
 

題名:vUo・ェ・oU ィェーィ♪  名前:ねねまま 2012/05/25(金) 21:32 No.72  操作

わぁ〜、おめでとうございますv(*'-^*)bぶいっ♪
ますます元気で穏やかな日々をお過ごしくださいませ。

ねねも11歳になりました!
アンヨ以外は健康で、病院は年に1度のフィラリア検査しか行かないねねさんです。



題名:  名前:ラフィまま 2012/04/13(金) 21:17 No.66  HomePage 操作


66の画像を原寸大表示します 桜、そろそろ終わりますねぇ。
今年もたくさん写真撮りましたよ。

お元気ですか? ねねさんは歩いてますか?


  
 

題名:Re: 桜  名前:ねねまま 2012/04/14(土) 18:23 No.67  操作

67の画像を原寸大表示します ラフィくん、桜の花びらの絨毯に乗って笑顔がかわいい〜♪
今年の桜は、今日の雨で随分と散ってしまってるんでしょうね。

さてねねさんは、びっこは引かないけれどもあまり歩かない日が多くなりました。気が向くと土手まで行くんですけどね、帰りは休み休みで大変です。
そろそろお薬とか飲んだほうがいいのかなとも思ってるところです・・・




  
 

題名:Re: 桜  名前:ねねまま 2012/04/14(土) 18:24 No.68  操作

68の画像を原寸大表示します かわいいねねちゃん v(。・・。)イエッ♪
  
 

題名:Re: 桜  名前:ラフィまま 2012/04/14(土) 20:59 No.69  HomePage 操作

69の画像を原寸大表示します かわいいねねちゃん、桜は? 早く撮ってもらって♪
  
 

題名:Re: 桜  名前:ねねまま 2012/04/14(土) 22:09 No.70  操作

70の画像を原寸大表示します 桜、桜、ありましたー!
ねねには無関係みたいですが・・・(*^^)

で、最近はスマホで撮ってます。なかなか良い感じです。



題名:無題  名前:ラフィまま 2012/03/05(月) 20:05 No.64  操作


64の画像を原寸大表示します あら、びっくり! ぴかりんだ♪
お誕生日が近いのよね。
ラフィももうすぐ13歳です。
歩いていますよ。薬飲みながらですけど。
結構歩くんですよ。みんな、がんばれー!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ねねまま 2012/03/29(木) 19:03 No.65  操作

あら、びっくり!今日はすでに29日・・・
遅くってごめんなさい。

皆さん13歳になっても元気でいいですね〜♪
ねねさんはもうすぐ11歳、
細々とがんばって歩いてますって感じです(*^_^*)
めざせ成人式。。。
とは言わないけど、少しでも長生きしてほしいですね。

お揃いのシャツでかわいいです。



題名:こんばんは!  名前:ぴかりん 2012/02/03(金) 21:18 No.60  HomePage 操作


ふと、ねねちゃんのことが気になってお邪魔しました。
ねねちゃんはお変わりないですか?
もんじは元気です。
もうすぐ13歳!もんじ君、まだまだ頑張ります^^

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ねねまま 2012/02/04(土) 21:31 No.61  操作

やっほ♪ぴかりん。
ねねちゃんは、のんびりがますますのんびりになって暮らしています(^▽^)/
昔1時間かけて毎日通ってた公園には、1週間に1回2時間かけてお散歩に行ってます。
ただ普段は20分ぐらいしか歩かなくなった(^^;

もんじくん、もうすぐ13歳なんだぁ〜♪
んだ!これから元気でがんばっていこうね。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ぴかりん 2012/02/19(日) 03:40 No.62  HomePage 操作

ねねちゃん、元気でよかった!

うんうん、モンジもお散歩。。あまり歩かなくなりました。
少し歩いては休んで、のんびりと周りの景色ながめてる^^
お散歩中の皆さんに「がんばれ〜」なんて声もかけられます^^;





  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ねねまま 2012/02/21(火) 18:28 No.63  操作

ねねも13歳になっても歩けてるといいなぁ〜♪
景色眺めてる姿が、また愛しかったり・・・
ねねは道路の真ん中で伏せしちゃうから、危ない危ない(^^;
ニャハハ(*^▽^*) がんばれ〜はいいねっ。
ホント!いつまでもがんばってほしいね(^▽^)/




題名:★ 冬は元気です!  名前:ラフィまま 2011/12/16(金) 20:52 No.58  操作


久しぶりによってみました。
ねねちゃんの歯磨き遊びを見て、安心したわ。
ぎっくり腰ですって? 11月の話ですものね、もう回復でしょ?
足が吊るのと同じで、背中の筋肉が吊った状態なのがぎっくり腰なんだって。。。
背筋鍛えないとね♪

気温が下がると、犬達は元気になるみたいですね。
1とうとうの2頭とも12歳になりましたが、元気です。

  
 

題名:ハイ(^-^)/  名前:ねねまま 2011/12/16(金) 21:05 No.59  操作

ラフィままさん、こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
ねねちゃんは相変わらずの無邪気で元気なワンコで暮らしています。
私はぎっくり腰にさらにヘルニアになりました(^^;
本当は仕事もボウリングも良くないんですけど、
辞めたら楽しみが何もなくなってしまうので、慎重に暮らしています。
背筋は、バリバリ張ってるらしいです(-。−;)

ラフィくんもあみちゃんもお元気で何よりです。
ワンコの元気は私達の元気ですもんね(^▽^)/
明日からものすごく寒くなるらしいので、暖かくしてお過ごしくださいませ。



題名:たまには、ねねちゃんの写真が見たいです 
名前:ラフィまま 2011/09/24(土) 13:27 No.56  操作


56の画像を原寸大表示します げんきですかぁ〜、ねねままさ〜〜〜ん♪
最近、新しい記事が無いので心配です。
ラフィは痛み止めのお薬を常備して生活していますが、でも歩いていますよ。
やっと、ワンコの季節に変わりそうですね。
ねねちゃん、ままに写真UPしてって言っといてね。

  
 

題名:こんにちは!  名前:ねねまま 2011/10/02(日) 16:33 No.57  操作

57の画像を原寸大表示します ラフィまま、お久しぶりです!
ラフィくんもあみさんもお元気そうで何より(^▽^)/

夏にはめっぽう弱いねねさんと、仕事とボウリングと女子会(飲み会)で精一杯な私は、お散歩さぼりばかりで、
お写真もほとんど撮ってなくて・・・(^^;
家にいるときは暑さに負けて二人でひっくり返って寝てばかりでした。

やっぱり秋は良いですね。最近少し二人で生き返ってお散歩も少し遠くの公園まで行くようになりました。
お写真、撮れたらUPしますんで、見てやってください。
ではとりあえずカメラに残ってた8月半ばのねねさんで・・・ヾ(・・;)ォィォィ



題名:お久しぶりです!  名前:ぴかりん 2010/11/05(金) 15:36 No.29  操作


ねねまま♪ぴかりんです。
とってもとってもお久しぶりです!
ねねちゃん、元気そうでよかった^^
もんじろうは11歳半になりました。




  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:ねねまま 2010/11/10(水) 22:01 No.31  操作

ウォ〜〜〜〜〜ぴかりん(*゜▽゜)ノ
お元気でしたか?
超お久しぶりですね!
もんじろうくんは11歳半になりましたか!
みんな元気にがんばってるねっ♪
ねねは、未だにじゃれつく相変わらずの赤ん坊ねねさんですよん。

遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)


  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:ぴかりん 2010/11/14(日) 04:47 No.32  HomePage 操作

ぴかりんは元気です!

もんじはね、5月に癌が見つかっちゃって・・・・
リンパにも問題があるからって、手術は出来なくて、
抗ガン剤とお薬で治療してたの。
でも経過は良好!^^
脚もたまに痛そうだけど、大丈夫!
もんじ君、頑張ってます♪

ブログにね、もんじの写真UPしました^^
お時間のある時に会いに来てください♪


  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:ねねまま 2010/11/15(月) 18:05 No.33  操作

ぴかりんが元気なのは何よりです!
もんじくん、そうなんだぁ・・・
ねねも医者にね、「ゴルはガン犬だから将来のことは覚悟して!」って検診の時に言われましたが、
覚悟していてもショックだよね。
でも経過は良好とのこと、良かった!
この子達不死身だもんね(*゜▽゜)ノ
がんばれ〜もんじ v(*'-^*)bぶいっ♪
ねねもねねままも応援しています。
久々にもんじくんのお顔を見ることができて、ズキュンってきました。。。

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:ラフィまま 2010/11/18(木) 19:57 No.34  操作

34の画像を原寸大表示します ひゃぁ〜〜♪  ぴかりんだぁ〜〜
びっくりしました。
ふりふりの懐かしい仲間達がすぐに会いに行っちゃうぞ。

もんじろう君、病気にまけずに歩いてる! ラフィも11歳半。がんばるよお!

  
 

題名:続き  名前:ラフィまま 2010/11/18(木) 21:29 No.39  操作

ひゃぁ〜〜♪  ぴかりんだぁ〜〜
びっくりしました。
ふりふりの懐かしい仲間達がすぐに会いに行っちゃうぞ。

もんじろう君、病気にまけずに歩いてる! ラフィも11歳半。がんばるよお!




  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:ねねまま 2010/11/18(木) 21:42 No.41  操作

みんなこれからもずっと
がんばりましょうね(*゜▽゜)ノ

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:sakura 2011/03/09(水) 22:39 No.54  操作

めちゃめちゃ久しぶりに遊びに来ました^^
ぴかりんさんを発見して、読み逃げできなかったぁぁぁ。テレ笑
懐かしくて、気持ちがふわーっとなりました。

みなさま、いろいろありながらも元気そうで本当に良かったです!

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:ねねまま 2011/03/10(木) 21:44 No.55  操作

オオーw(*゜o゜*)w sakuraちゃん
そうだよ〜読み逃げさせないよ〜(笑)
ぴかりんも元気との事、みんなそれぞれの暮らしの中で
精一杯今もがんばっているんだよね!
小さな便りがうれしい今日この頃(*゜▽゜)ノ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/09 (月) 1
10/05 (木) 1
05/06 () 1
合計: 1249

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web