現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ねねちゃんありがとう 名前:yukamomo
2014/03/13(Thu) 15:23 No.96 


96の画像を原寸大表示します ねねちゃんの突然の訃報を聞いてとても驚きました。
ねねちゃんはホント美人さんでしたね。
ねねちゃんと会えなかったことはとても残念だけど私も天国に行った時には今度こそ会えるといいなって思っています。
ねねちゃんがママと手をつないでまたねとしたことをこちらで知って、絶対天国でも間違いなくねねちゃんとねねままさんが出会えるね。
ねねちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: