現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ねねちゃんありがとうね♪ 名前:ラフィ&あみまま
2014/03/09(Sun) 14:53 No.94 


94の画像を原寸大表示します ねねちゃん、昨日はおばちゃんに教えに来てくれてありがとう。
今朝、ままからお返事いただいて、ショックだったけど
もう苦しくないから、教えに来てくれたんだよね。

優しいお家にサヨナラするのはつらかったよね。
でも、いつでも帰れるから。
いつでもぱぱままが待っていてくれるから。
一緒に遊びに行ったときは、ラフィやあみに関心なかったけど
覚えていてくれたんだね。
ラフィとあみは昨日何かを感じてたよ。
それでメールをしなさいって。
あっちに住民票を移す日が来たら、絶対今度は仲良くしてやってね。
ねねちゃん、ありがとうね♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: