現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:まだ、歩けてるよ♪ 名前:ラフィまま
2013/05/14(Tue) 15:23 No.88  HomePage


88の画像を原寸大表示します こんにちは、今日はバカに暑いですねぇ。
ラフィもあみもいびきをかいて寝ています。
ねねさんは元気ですか?
あのね、ラフィがね、昨日14歳の大台を突破しましたよ♪
そしてね、まだね、歩いていますよ。
後ろ足がぐらぐらだけどね、朝の散歩にも行ってます。
もう少し頑張ってくれそうです♪
ねねさんも、ラフィの大台まで着いてきてよね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: