現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おひさしぶり(=^^=) 名前:ねねまま
2013/05/01(Wed) 21:30 No.86 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ポッケちゃん、お久しぶりです(^・^)
私は仕事まだがんばって行ってます♪
次男くんも就職して寮に入ってしまい、暇人なもので。
ねねさんは相変らずで、大して歩きもしませんがお散歩好きです。
ねねさんのことは。時々もう一つのブログに更新してます。
楽天さんはなんだか写真がUPできなくなってしまったんですよね・・・

ディップくんも寝てますか〜♪
ねねも家ではひたすら寝てるよ!
寝てるか食べてるか・・・ヾ(・・;)ォィォィ
みんな一緒だね。

そうだね〜♪
たまにはオフ会(←懐かしい響き)したいね。
ポッケちゃん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: