現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:老犬といえど 名前:ラフィまま
2013/01/02(Wed) 15:50 No.81 


81の画像を原寸大表示します 新年あけましておめでとう。
賀状ありがとうございました。
今年は暮れから風邪をひいてしまい、どちらへも出していません。すみません。
今年14歳にもなるラフィとの生活があと何年残っているのか
しらねぇ。
この頃、要求吠えがひどくて、「うるさ~い」って怒鳴ることがあるけど、
もっと、やさしくしてやらないといけませんよね。
久しぶりの早朝散歩でラフィが見せた笑顔と元気にびっくり!
最近サボっていた早朝の散歩を、又復活するつもりです。
老犬だからって、勝手にこっちが決めつけてはいけないんですね。
朝のきれいな空気が分かるのかもしれません。
辛いけど(笑)頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
時々、近況報告に寄りますね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: