++PLAYFUL BBS++

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:はろぉ〜!  名前:アランまま 2005/10/31(月) 22:21 No.270  操作


270の画像を原寸大表示します juno姉〜、ヨーロッパ出張のあと、大学生になったり、お仕事も忙しかったのに朝霧オフ会主催したり、精力的に活動していますね〜。
私はアランと細々、アジリティやってますよ。全然、上を目指してないので、楽しむだけでやってるのでお気楽で〜す。
アジやってるメリットは、ノーリードに出来ないアランを思いっきり走らせてあげらるってところでしょうかね〜。

  
 

題名:Re: はろぉ〜!  名前:juno姉 2005/11/01(火) 02:56 No.271  操作

アランかっちょいぃぃ〜!!!!!!!ホントに凄いと思うよ!!尊敬しちゃうぅぅ〜(*^_^*)

juno姉…ホントにドタバタなのよね。。。あんまり忙しいからPCにも向かえないって…自分自身相当だと思うのよ。
明日からはHAWAIIでーす♪そして帰国後は…研修であります。涙



題名:元気?  名前:papa 2005/10/29(土) 18:38 No.265  HomePage 操作


265の画像を原寸大表示します 今日は「雨」ですね。
何か忙しくされているようですね。
勉強をするのも大変だ〜
私はもっぱら「パソコン」勉強していますが、歳のせいか、なかなか頭に入ってきません(笑)

ボランティアで作った「神奈川介助犬協会」のHPをUPしました。
子供が見てもわかるように作ってみました。
(お役所的には作っていません・笑)
まだ少しいじらなくてはなりませんが、ぼちぼちやって行きます。

http://www.kaijoken.org/

  
 

題名:Re: 元気?  名前:juno姉 2005/10/30(日) 23:31 No.269  操作

やっとこ自宅でPCに向かってます。どうも疲れてるとPC開く気にもなれなくって…どんどん億劫になっちゃうんですよねッ。笑

介助犬のHPちょっと見てきました♪とーっても可愛い☆☆
子供が見ても分かるって良いですよね!!こうゆう事は小さい子でも知ってた方が良いですも〜ん(*^_^*)



題名:お疲れ〜〜〜♪  名前:こじゆざごーしママ 2005/10/23(日) 20:00 No.250  HomePage 操作


250の画像を原寸大表示します juno姉、junoちゃん、今日はお疲れさまでした〜♪
久々のjunoちゃんの走りながら笑顔☆が見れて楽しかったです〜。

渋滞キライの我が家は早々に帰ってきてしまったのだけど、あーゆーお気楽なお遊び会もいいね〜♪♪

また企画してくだされ。

残念ながらjunoちゃんショットがないのだけれど、集合写真もどきをぺったん!
juno姉、junoちゃんはどこ〜〜??

  
 

題名:Re: ありがと〜ございました〜〜♪  名前:Niix 2005/10/23(日) 22:51 No.251  HomePage 操作

こちらでもこじゆざごーしママにぶらさがっちゃおうっと♪
juno姉、とっても楽しかったです〜☆
ありがとうございました(@^▽^@)
帰りはね、30キロの大渋滞でくたくたになっちゃったんだけどね.....(~_~;)
でもまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします〜m(._.)m

  
 

題名:Re: お疲れ〜〜〜♪  名前:mika 2005/10/23(日) 23:33 No.252  操作

252の画像を原寸大表示します 皆さんお疲れさまでしたぁ。
お天気も良かったし、楽しい一日でございましたッ。

午後の部しか写真が撮れなかったので残念。
最後はjunoとさくらが結構遊んでいたのがうれしかったワ。

また遊びに行こうねッ。

  
 

題名:Re: ありがとうございました〜〜〜♪  名前:pekoちゃん 2005/10/24(月) 07:49 No.253  HomePage 操作

253の画像を原寸大表示します わたしもぶらさがりま〜す♪

juno姉、はじめましてでしたね☆
いきなり押しかけちゃってすみませんでした〜!
とっても楽しかったです〜〜

うちのココア、何人かの方にjunoちゃんと似てると言われて
とっても親近感♪
顔細ヒヨ毛系(爆)ということでよろしくお願いします! 

今日はありがとうございましたっ♪


  
 

題名:Re: お疲れ〜〜〜♪  名前:サスずん 2005/10/24(月) 11:16 No.254  HomePage 操作

254の画像を原寸大表示します 昨日は楽しい企画をありがとう♪
おかげで出不精の我が家もお出かけできる事が出来ましたよ。

junoちゃんの写真撮ったんだけど
動きが速すぎてブレブレでした〜。
juno姉さんのはバッチリなのが撮れたからメルメルで送りますね。

  
 

題名:Re: お疲れ〜〜〜♪  名前:アーコ姉 2005/10/24(月) 19:11 No.255  操作

255の画像を原寸大表示します JUNO姉さま〜〜〜(o^^o)
昨日はありがとうございましたm(__)m と言っても。。。
イヴユノを見張ってる事に大忙しで、姉さまにご挨拶も出来ず〜〜〜(-_-;)大変失礼しました〜〜m(__)m

姉さまのおかげで〜沢山のアイリッシュさんにマミレ〜フラットさんにマミレ〜あたくち幸せでございました♪

次に機会があれば〜是非是非JUNOちゃんにもスリスリさせてくださいませ〜〜〜m(__)m

どなたかは解らないのですが。。。お写真ハリハリ〜

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2005/10/24(月) 21:11 No.256  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: お疲れ〜〜〜♪  名前:あさこ 2005/10/24(月) 23:52 No.257  操作

昨日はありがとうね〜!
お陰様でと〜〜っても楽しい1日になりました(^_^)v
んんん???↑を見るといろんなISちゃんが居たのね!
バル&バトルーに気を取られてたのと、あまりにたくさんだったので誰が誰だか??でした(^^;)
ご挨拶もしなかった皆様失礼しましたm(_ _)m
またこうやってお気楽ラン誘ってね〜♪♪

juno写真は少なかったけど、写ってる写真が数枚あるから送るね〜!

  
 

題名:Re: お疲れ〜〜〜♪  名前:おうじママ 2005/10/25(火) 00:21 No.258  操作

Juno姉(^-^)お疲れさまでした☆
7月に会った時よりもJunoっちおねーになったよね〜
かなりレディになったわ♪
うれうれちいようなさみちいような(^-^;
カルクヤバイクナイ(^_-)☆
また次会えるの楽しみにしていま〜す♪昨日はありがとう。
またご挨拶出来なかった皆様どうもすいませんでした。
またお会い出来ますように。

  
 

題名:Re: お疲れ〜〜〜♪  名前:ハロハロ 2005/10/26(水) 16:27 No.261  HomePage 操作

ここにぶらさがらせて頂きます〜。
juno姉さん旗振りどうもありがとうございましたー。
おかげで沢山のアリリッシュさん&フラットさんに会えて楽しい1日が過ごせました☆
junoちゃん、コートがフサフサで素敵なレディですねっ。
今回ゆっくりお話できなかったし、綺麗なjunoちゃんの写真も撮れなかったのでまた今度ゆっくり遊んで下さいね。

  
 

題名:Re: お疲れ〜〜〜♪  名前:せがちゃん 2005/10/26(水) 21:58 No.262  HomePage 操作

262の画像を原寸大表示します juno姉 朝霧は最高だったね!!おかげさまで楽しい一日でした、ありがとう(^-^)たくさんの赤毛とフラッティさん、そして魅力的なワンコたちに会えて至福のひとときでしたぁ。犬ばかバンザイ☆。.:*:・’゜\(*^o^*)/☆。.:*:・’また遊ぼうね!そうそう途中で追い越したのにトールゲイトで追い越されてショーーック(;_;)やっぱりETC装着しなくちゃね!次回はもしかしてNewFaceちゃんに会えるのかなぁ???? junoちゃんの爆走写真がないの残念・・でも大好きなjuno姉と一緒の写真をぺったん!
  
 

題名:Re: お疲れ〜〜〜♪  名前:ちえみ 2005/10/26(水) 23:24 No.263  HomePage 操作

263の画像を原寸大表示します juno姉ちゃーん♪日曜日はありがとうございましたぁ〜!
素敵な企画に参加できて、とっても楽しかったよぉ☆☆
お気軽お気楽でいいね〜!
ミシェ追いかけて日陰にいたので、みんなとあまりお話できなかったのが残念〜。。
前日空いてたらお泊りで行きたかったなぁ〜。
今度またゆっくり遊んでくださーい♪
全然お写真撮ってなくて、、なんとかjunoっち発見!!

  
 

題名:Re: お疲れ〜〜〜♪  名前:juno姉 2005/10/29(土) 19:07 No.268  操作

■こじゆざごーしまま
juno姉一番右端になりますぅぅ〜♪
それにしてもお天気良くってサイコーだったよね☆☆
またご一緒に遊んで下さいませねぇぇ!!!

■Niixさん
お疲れ様でしたぁぁ〜♪
パパなしのラヴィぞうクンが静かだったのがビックリだったなぁぁ〜☆パパも【ドックラン】には勝てないのねぇぇ。笑
また遊んで下さいねぇぇ!!!

■mikaさん
お疲れぇぇ〜!!あんなに混むんだったら、やっぱし一緒に行こうって誘うべきだったよぉぉ。あの渋滞1人だと結構【苦】だったもん。
mikaさんに『遊ぼッ!!』ってしてるjunoにも驚きだったぁぁー♪凄い進歩だもんッ!!!!また遊ぼうねぇぇ!!

■pekoさん
お初ですぅぅ〜♪
良くぞ来て頂けましたッ!!!って感じでしたよぉぉ♪
今度はブログの方にも遊びに行かせて頂きますねッ☆☆
今度はゆーっくりお話出来たらと思います!!!

■サスずんさん
お写真ありがとですぅぅ〜♪
サスケ&ずんちゃんには笑わせて頂きましたッ!!遊び方が上手で羨ましいよぉぉぉ〜!!!!
またご一緒しましょうねん☆☆

■アーコ姉さん
初めてのご対面だったのに…juno連れて1人でロクにお話も出来ずに残念でした。でも念願のユノちゃんに逢えてjuno姉はホーント楽しめました。
今度はお話が出来れば!!と思ってますので、今後とも宜しくお願いしまーーーす♪

■おらちぇすまま
お疲れ様でしたぁぁ〜。久々のご対面で嬉しかったです♪あんな企画で良かったら、いつだって計画しちゃいますよねッ!?笑
少しお話もさせてもらってニッコニコになったjuno姉でした。
また遊びましょうッ☆☆

■あさこさん
お疲れ様でした♪
バトルーが静かで…ホントにビックラしちゃったわぁぁ〜!!でも最後にいつものバトルーパワー発揮してたから、ちょっとホッとしたりして(^^)
バトルー抱っこ出来て大満足ぅぅ〜♪
また遊んで下されぇぇ

■おうじママ
junoがレディー?!?!?!?んなバカなッ。笑
ただ遊び過ぎてバテてただけだよッ( ̄▽ ̄;)
おうじくん、いつ見ても立派だわッ!!コートピッカピカだし♪
また遊んで下さいなぁぁ〜

■ハロハロさん
初めましてでしたけど、初めましての気分ぢゃなかったjuno姉ですッ。笑
HP読み逃げばっかりしてましたからッ。爆
junoはイブちゃんに興味持ってましたから!!今度は遊べると良いなぁぁ〜♪と思ってます。

■せがちゃん
お疲れぇぇ!!
ホント良い天気で良かったよねぇぇ〜。企画した甲斐がありました♪
ETCは断然お勧めよんッ☆☆次回の車は装着必須だよ!!!
また一緒に遊んでねん♪

■ちえみちゃん
お疲れ様でしたぁぁ〜♪
こんなお気軽なランも良いよねぇぇ(*^_^*)juno姉…何もしてないから、みんなに感謝してもらって…とーっても恐縮しちゃってます。
またこんな企画しますッ!!!!
みんなで思いっきり遊べると良いねぇぇ〜☆☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/05 (木) 1
12/23 (金) 1
12/09 (金) 1
合計: 374

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web