++PLAYFUL BBS++

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ざんねん〜!  名前:おりまま 2005/12/21(水) 20:23 No.306  操作


306の画像を原寸大表示します 東京インターの会場にいたのね!!!
寝坊&渋滞で大変だったんだぁ(爆)
おりまま、5時半には居たよっ!!!バタバタしててISのリンクでしかのんびり出来なかったけど、juno姉を発見出来なくって残念だったよ〜。junoにも逢いたかったなぁ・・・。
juno姉大〜好きなおりおりを代表でっ☆

  
 

題名:Re: ざんねん〜!  名前:juno姉 2005/12/22(木) 16:25 No.308  操作

ホント残念(´A`。)
ってか…5時に会場に居たのッ?!?!!?スゲェェェ〜(´▽`*)
うぅ〜ん。さすがでっす!!!!!
そうだよねぇ。juno姉も画像でしか見てない。おり&ふぃお。
逢いたいねぇぇぇ〜♪…寒くなかったら夜の散歩でもぉぉと思うんだけど…かなり最近キッツイよね(TT▽TT)



題名:#spam  名前:#spam 2005/12/20(火) 22:03 No.302  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: Blogはじめました〜♪  名前:juno姉 2005/12/21(水) 16:37 No.304  操作

どもども〜♪
ですよねッ。最近遊びに行っても『あれ?開かない(TT▽TT)』って事結構ありました。
おらちぇすままもBLOG仲間入りなんですね(〃∀〃)早速覗きに行ったら、キルフェボ〜ンの画像にジュルジュルでしたぁぁ〜ヽ(´▽`*)ノ



題名:東京インター  名前:アランまま 2005/12/18(日) 23:32 No.300  操作


300の画像を原寸大表示します 今日は到着早々、お騒がせしました!
junoをしばし預かった時、先週と違ってとっても大人しくて(お、失礼)可愛さ倍増だったよ!!
そうそう、アランのお誕生日にメッセージありがとね〜!!
←今日のjuno

  
 

題名:Re: 東京インター  名前:juno姉 2005/12/20(火) 10:24 No.301  操作

いぇいぇ。
juno姉も着いた早々にjunoっちお願いしちゃって…とーっても助かっちゃいました(〃∀〃)
大人しかったのはショー会場で圧倒されちゃってたんだろうね。あの後お買い物したけど、1人でワン連れてるのってホント疲れる(; ̄ー ̄A 
junoっち興奮しちゃって、フケちっくなのが凄かったもーん。
どっかのショップの人に『雪降ってんのか?』とかって言われてちょっとカッチーンときちゃったΣ( ̄Д ̄lll)苦笑



題名:お疲れ〜☆  名前:ちえみ 2005/12/13(火) 00:36 No.296  HomePage 操作


296の画像を原寸大表示します なんだか出遅れちゃったー。
昨日は楽しかったです〜!ありがとー!!
junoっちゴキゲンだったね〜。
そして、、またもやお話できず〜・・。
Diary見たんだけど、何か言いかけたのってもしかしてこのことだったのかしらん??
今度詳しく聞かなくっちゃー♪♪

  
 

題名:Re: お疲れ〜☆  名前:juno姉 2005/12/13(火) 11:13 No.297  操作

お疲れ様でーす♪
ちえみさーん。出遅れたんぢゃなくって、みんながきっと素早かったんだよぉぉ〜(´▽`*)
junoっちキチャナイお顔ですねぇぇ(TT▽TT)久々のドックランで弾けまくってましたぁぁ〜。ボールの奪い合いでミシェちゃんともちょっと遊べてたから、juno姉的には嬉しかったでーす♪
でもでもッ!!ミシェちゃんとシェリちゃんのボール奪い取り合戦の方が楽しめましたぁぁ(〃∀〃)シェリちゃんの動きが可愛かったでーす☆☆

  
 

題名:Re: お疲れ〜☆  名前:ゼルもなママ 2005/12/13(火) 22:42 No.298  HomePage 操作

298の画像を原寸大表示します ぶらり〜〜ん♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです〜(*・・*)
Junoちゃん無邪気でかわいいな〜
またぜひぜひ遊んでくださいね〜。
あ!Juno姉さま、ご婚約されたの〜?
知らずに大変失礼いたしました〜〜(^^;)
私ってばいつもこの調子なので・・・。
いや〜、ほんとおめでとうございます。
ひゃ〜、めでたいめでたい!
☆。.:*:・'゜\(*^o^*)/☆。.:*:・'

  
 

題名:Re: お疲れ〜☆  名前:juno姉 2005/12/14(水) 16:00 No.299  操作

ゼルもなママ〜♪
お久しぶりにお逢いできてjuno姉も嬉しかったでーす(´▽`*)ゼルダちゃん…そう言えばそんなに走り回ってるお姿見なかったですねぇぇ。甘えんぼさんなんだぁぁ(〃∀〃)ウフフッ
もなちゃんもそりゃもぉぉ〜可愛らしくってッ♪ニンマリでしたぁぁ〜☆☆
junoっち…日曜は走りっぱなしでしたぁぁ。珍しくjuno姉の側にはあんまり居なかったですねッ♪良い事でしゅ。
婚約…って言っても形ばかりですがねッヾ(´▽`;)ゝ話は全然進んでないものですからぁぁ〜。
ありがとうございまぁぁぁ〜っす♪



題名:今日はありがとー♪  名前:Niix 2005/12/11(日) 22:56 No.288  HomePage 操作


288の画像を原寸大表示します juno姉、今日もお世話になりました〜♪
とっても楽しかったです〜☆
第三京浜で、見かけたんだけど、残念、とうとう追いつかなかったですう〜(@_@)
おらぽんとのツーショットハリハリしていきますね♪
また遊んでねー☆\(^o^)/☆

  
 

題名:Re: 今日はありがとー♪  名前:あさこ 2005/12/11(日) 23:18 No.289  操作

ぶら下がり〜♪
今日は楽しかったよ〜(^-^)
ありがとね☆
それにしても、珍しくjunoがワタシを見て近寄ってきたなぁ(^^;)
ちょっと嬉しかったよ♪♪
あやこもjunoの動きが気に入ったらしく、いっぱい写真撮ってたわ(^_-)
パスワード付きでアルバム(←また見破られるかな?!)作ったから、持っていってね〜☆

  
 

題名:Re: 今日はありがとー♪  名前:アランまま 2005/12/11(日) 23:46 No.290  操作

くっつきます!!
今日は、やっぱり楽しかった。アランは放せなくても、みんなのワンコに会えるから、嬉しいよぉ〜。
あさこさん、もうアルバム作ったの?やる事が早いね〜!!

  
 

題名:Re: 今日はありがとー♪  名前:せがちゃん 2005/12/12(月) 09:10 No.291  HomePage 操作

291の画像を原寸大表示します 私もぶら下がり(笑)楽しかったよぉ!アクアまま抱っこしてくれてありがとう!!ずっしりとした重量感が病みつきになりそうでしょ!?集合写真で移動しようとしたときのjunoちゃんのヤキモチがかわいかったわ☆(*^)(*^o^*)で、どうだったのかなぁ?背中・・Y先生がいるから心配ないだろうけどね~~(*^^*)/~~
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2005/12/12(月) 18:43 No.292  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 今日はありがとー♪  名前:サスずん 2005/12/12(月) 18:55 No.293  HomePage 操作

↑うははjunoちゃん直立不動のお座りしてる。
寒かったけど楽しかったね、ここでのオフ会は最後だけど
また違う場所で会おうね♪junoちゃんのウハウハ動きは可愛いぞ〜。

  
 

題名:Re: 今日はありがとー♪  名前:juno姉 2005/12/13(火) 00:16 No.295  操作

●Niixさん
ども〜♪お疲れ様でした。
今回は来られないのかと思ってましたので、お会い出来て嬉しかったでぇぇ〜す(^_-)-☆
ラヴィの爆走〜♪最後の最後に発散出来て良かったですよねぇぇ〜☆

●あさこさん
お疲れ様〜☆☆昨日はホント寒くって…結構限界きてたけど、ワンの喜ぶ姿見ると【我慢!!】って感じだったわ〜。
最近のjuno…人に対しても興味持ってきたみたい♪遅すぎだけど。笑
アルバム見ました〜!!!junoっち満載でウヒヒだった〜!!!

●アランまま
お疲れ様〜♪そしてありがとぉぉ〜☆
juno姉、あの後病院直行でした。。。そんなに混んでもなかったんだけど、Y先生患者さんが多かったよ( ̄▽ ̄;)そんな中…甘ったれjunoっち炸裂だった。もちろん待合室で笑われてたよ〜。

●せがちゃん
楽しかったねぇぇ〜♪
アクちゃん抱っこ出来てニッコニコしちゃったぁぁ〜☆お外で抱かせてもらったのは初めてだよね?!
アクちゃんだったらいつまでだって抱っこ出来ちゃうぅぅ〜♪
junoっちの背中は心配する事はなかったみたい。でも診せたので安心☆

●おらちぇすまま
楽しかったぁぁ〜(*^_^*)
今回はちぇすくんとラブx2出来てjuno姉嬉しかったんだぁぁ〜☆ちぇすくんは走ってるのが殆どだから…ナデx2しててもアッと言う間に走り去ってくイメージだったからね。
おらぽんとjunoのお写真ありがとぉぉ〜♪junoっちがカメラ目線だ!!!…でも兄妹なのに…お目目の大きさが全然違ーう!!涙

●サスずんさん
幹事さまお疲れ様でした〜!!!凄い人数だったから大変だったんぢゃないですか?!
もぉぉ〜本当に感謝x2です♪
寒かったけど、ワンが楽しそうに走ってるのを見ると『我慢しなくちゃ〜』なんて気持ちが沸いてくるもんですね。笑
また一緒に遊びましょうねぇぇ〜☆☆



題名:鎌倉は込んでいますね!  名前:papa 2005/11/25(金) 10:06 No.285  HomePage 操作


285の画像を原寸大表示します juno姉さん、こんにちは♪
相変わらず忙しいのかな?
先週の土曜日に鎌倉に寄ったのですが、凄い人でした。
これから紅葉でますます多くなるのかな?
さて、恒例の引越し(笑)が来年に迫って来ました。
今のアパートは「仮の宿」でしたので、今回は、アトリエが作れるところを探しています。
もちろん、茅ヶ崎で。(海に近いところ)
それに伴い、犬の候補も決まりました。

・家庭犬=バセットハウンド
・営業犬=グランバースパニエル(写真)
営業犬はいつも私とお仕事!!!
でも、どちらの犬も「よだれ犬」です(笑)
これからかみさんを説得していきます(これが難問・笑)

  
 

題名:Re: 鎌倉は込んでいますね!  名前:juno姉 2005/11/28(月) 16:31 No.286  操作

先週(もう先々週!?)の土曜、juno姉も鎌倉に居ました〜!!
と言っても夕方用事があって葉山方面にアッシーとして向かったんだですけど…なんと!!北鎌○から葉山まで1時間30も掛かったんですよぉぉ〜(@_@;)
あまりの混み具合にホーント驚きでした。。。まぁ〜天気が良かったからなんだろうけどぉぉ〜。
グランバースパニエル☆初めて見ましたよぉぉ〜(´▽`*)
お家探しと平行に説得も頑張らなくちゃですね〜♪゛

  
 

題名:Re: 鎌倉は込んでいますね!  名前:papa 2005/12/09(金) 10:19 No.287  HomePage 操作

287の画像を原寸大表示します 葉山まで1時間30分とは・・・・
かかりましたね。すぐそこなのに!!

今だ未完成の壁絵を描きに行ってきました。
朝早くから描けばいいかな?と思って出かけてみましたが、
寒くて指が動かい始末。
暖かくなるまで待っていたらお昼。
夕方寒くなる前に終わったのが3時。
結局3時間しか描くことが出来ませんでした(笑)
今年中の完成は無理かも・・・・

  
 

題名:Re: 鎌倉は込んでいますね!  名前:juno姉 2005/12/13(火) 00:00 No.294  操作

壁絵素敵〜♪
でもこの寒さ…指が動かなくなっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
日中だって結構な寒さですもんね。
でも3時間も!!!!さすがプロ!!!!!

お引越し先は決まりつつありますかぁぁ?



題名:ありがと〜♪  名前:レブママ 2005/11/21(月) 23:51 No.283  操作


283の画像を原寸大表示します タグ情報ありがとう☆☆
到着したら早速行ってみま〜す♪
またブログのお話ですが、ダウン凄いですね〜!
とても買ってやれませ〜ん(ToT)/~~~
昨日急遽ドッグランに行く事になったので(河川敷のドッグランで3時以降は凍えそうな寒さです。。)ショップに寄りゲットしたダウンです。
このダウン秘密があるのよ〜^m^
でもね〜、やっぱ脱がせたらすっごい毛玉ぁぁ(>_<)
次回は重着させようかなぁ。。

  
 

題名:Re: ありがと〜♪  名前:juno姉 2005/11/22(火) 16:43 No.284  操作

いぃえ(´▽`*)
タグ、ハワイアンチックでとーっても可愛いよ♪…まぁ然程使ってないjuno姉が言う事ぢゃないかな。笑
モンク○ールのダウンってば可愛いよねぇぇ〜♪でも値段的に絶対買ってあげられない(; ̄ー ̄A…なんせjuno姉が欲しいんですから、それを差し置いてjunoちゃんに買う事は出来ましぇん♪
まぁ〜サイズがなくてホッとした感じかしらね。
レブちゃんはホントにピンクが良く似合うわぁぁ(〃∀〃)♪



題名:無題  名前:サスずん 2005/11/21(月) 00:09 No.280  HomePage 操作


280の画像を原寸大表示します juno姉さん忙しそうだね、これから風邪の流行る季節だから
体には気を付けてね。
今日はお誘いにきました。もうすぐ二子玉のドッグパークが閉鎖になるの
その前に皆で貸し切りドッグランで遊びませんか?
詳しい事はブログに書いてますので見てね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:juno姉 2005/11/21(月) 09:56 No.282  操作

風邪…ちょっと咳が(〃´o`)=3
酷くなる前に対処しなくちゃと思ってまーーーす♪

11日ですね♪たぶん行けると思われますヽ(´▽`*)ノ
…アッ(TT▽TT)junoっちヒート時期に差し掛かるかも…と言う微妙な感じでありました||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||
近くご連絡…致しますです。



題名:おつかれ〜〜☆  名前:こじゆざごーしママ 2005/11/19(土) 11:15 No.279  HomePage 操作


279の画像を原寸大表示します HAWAIに研修…倒れないでね〜!

で、で!日記のワン用ダウンジャケット!!
すごくカッチョよくない??色もいいし、あれでセターサイズがあったら欲しいよ〜〜☆
袖はじゃまだからダウンベストがいいかな?

  
 

題名:Re: おつかれ〜〜☆  名前:juno姉 2005/11/21(月) 09:54 No.281  操作

やっとこ通常業務でゆーっくりしてる感じ♪笑
でも月末差し掛かってきたからね。。。そうも言ってらんないな。最近寝る前に咳こんぢゃって…風邪になる前にどうにかしなくちゃ!!と思ってます。

BLOGのダウン、メッチャ可愛いよねぇぇ〜♪
セターサイズがあったら購入しちゃいますかッ?!そしたら、ゆざぽん&ごーし君のも購入だから…おぉぉ〜とっても良いお値段になっちゃいそうでしゅぅぅ〜(〃∀〃)♪



題名:おかえりぃ〜(*^_^*)  名前:レブママ 2005/11/07(月) 20:56 No.272  操作


272の画像を原寸大表示します juno姉さん、お疲れ様でした!
大変だったね〜(^^ゞ
junoちゃんとおうちでゆっくりしてね♪
寒いから体調崩されません様に。。
コイモデビル置いてくね。
タイトルは長州コイモですっ!(笑)

  
 

題名:Re: おかえりぃ〜(*^_^*)  名前:アランまま 2005/11/08(火) 20:11 No.273  操作

juno姉〜、添乗員さん、お疲れ様でした。旅慣れているJuno姉だから社員の方々も頼りになったのではないかしら?
帰って来てからも忙しくて、ゆっくり出来ないのね。Junoっちはどうしてた?
↑コイモちゃん、可愛いわぁ〜。何を見ているのかしら?お池の鯉かな?レブちゃんと息もピッタリね!!

  
 

題名:Re: おかえりぃ〜(*^_^*)  名前:mika 2005/11/09(水) 09:12 No.274  操作

おかえり〜ッ。旅の疲れを癒す間もなく忙しいのかな?
寒くなってきたし、このまま忘年会シーズン突入〜で
体調には気をつけて!

アランままのコメント同感!
コイモちゃんとレブちゃん、カワイイね。
首ののぞき加減も同じじゃない?

  
 

題名:Re: おかえりぃ〜(*^_^*)  名前:あさこ 2005/11/10(木) 21:45 No.275  操作

お帰り♪
添乗員さんはどうだった〜?
疲れ倍増なんじゃな〜い??
こんな時は体調壊しやすいから気を付けてね〜!
って風邪まっただなかのワタシに言われても(笑)だね☆
落ち着いたらうまうま行こうね!

レブ姉妹可愛いね〜♪

  
 

題名:Re: おかえりぃ〜(*^_^*)  名前:せがちゃん 2005/11/12(土) 01:42 No.276  HomePage 操作

お疲れ様(^ー^)ノそしてまた大学生?本当にえらいのだぁ!でも無理しないように・・junoっちといっぱい遊んで充電してくださいませ~~(*^^*)/~~ あさこちゃん・・レブ姉妹とはレブちゃんとコイモちゃんってこと?たしかにぃかわいすぎるのだぁ(^-^)あさこちゃんもちょっと前はあんなだったのよぉ、たぶん(爆)
  
 

題名:Re: おかえりぃ〜(*^_^*)  名前:あさこ 2005/11/12(土) 20:39 No.277  操作

そうそう!!
レブ姉妹とはレブちゃんとコイモちゃんのことよぉ〜♪
ん??ちょっと前までそうだったのかしら???
おほほ〜☆でも見た目は違っても、未だに精神年齢はコイモちゃんと変わらないかも〜!?

  
 

題名:Re: おかえりぃ〜(*^_^*)  名前:juno姉 2005/11/14(月) 23:19 No.278  操作

278の画像を原寸大表示します 皆様…返信遅くなりまして大変申し訳ごじゃいませんm(_ _)m

■レブママ
長州コイモちゃん(*^_^*)とーっても可愛いのだッ!!!!!
水の中に何がいたのかしら〜?真剣だわねッ♪
■アランまま
社員の皆様には楽しんで頂けた様で頑張った甲斐があったってもんです!!!
junoはボスとボスの旦那と楽しい時間を過ごしてた様です♪
■mikaさん
ホントに余裕がないよぉぉ〜。。。でもやっと仕事に戻ったからちょっと気が楽だなぁぁ〜♪
■あさこさん
…こんなに疲れるとは思わなかったよぉぉ〜!!!予想以上に動けなかったもーん(T_T)
でも何とか風邪もひかずに頑張っております☆
■せがちゃん
日曜日はありがとでしたぁぁ〜♪4頭のほのぼのっぷりが見てて飽きなかったよぉぉ〜(*^_^*)
帰宅後のjunoっちは文句タラx2で大変でした。笑



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/05 (木) 1
12/23 (金) 1
12/09 (金) 1
合計: 374

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web