++PLAYFUL BBS++

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ちっこいよ〜  名前:べるまま 2006/03/03(金) 09:40 No.380  HomePage 操作


380の画像を原寸大表示します juno姉さん〜。おはよう〜
ちっこいのが、来たよ〜♪ふふ。

今度、会いに来てね

  
 

題名:Re: ちっこいよ〜  名前:juno姉 2006/03/03(金) 13:47 No.382  操作

キャーーーーーー!!!!ウォ〜〜〜ッ(´▽`*)
可愛すぎでしゅよ〜!!!!!ホンポコしたお腹がまた可愛いッ♪
杏ちゃんコネクリしちゃいたいですぅぅ〜(〃∀〃)♪

今度是非x2遊びに伺わせて頂きますッ!!!!
まだx2パピパピちゃんだから…junoっちは次回って事で(junoっち連れてってもビビるだけだしぃぃ。笑)、
先にjuno姉がッ(≧m≦)ププッ
★楽しみだなぁぁぁぁ〜★

  
 

題名:Re: ちっこいよ〜  名前:べるまま 2006/03/03(金) 18:09 No.383  HomePage 操作

今日ね。病院に、ウンチ持って来るように!って
言われてたんだけど、明日行くの〜。
mikaりんが半ばに帰ってくると思うから、
ご都合合わせて、どぉ?
平日の夜でもOKだよ〜。
待ってるよぉ〜!ふふふふ
お引越しで忙しいかしら?

  
 

題名:Re: ちっこいよ〜  名前:juno姉 2006/03/03(金) 18:39 No.384  操作

行くぅ〜〜行きまーす♪
引越し?全然大丈夫ですよ(*´▽`)お洋服とか詰め込んで持って行く位ですからッ★笑
中旬(mikaさん予定早めたのねッ♪)は暇出来ると思うので、是非お邪魔させて下さーい!!
若葉ちゃんに逢うのもお初だッ☆楽しみぃぃ〜〜

  
 

題名:Re: ちっこいよ〜  名前:mika 2006/03/03(金) 19:00 No.385  操作

juno姉、今月後半、本牧に来ない?
そっちに帰る日が確定したら、連絡するから〜♪

  
 

題名:Re: ちっこいよ〜  名前:juno姉 2006/03/03(金) 20:21 No.386  操作

アッ♪mikaさ〜ん(^O^*)
本牧いつでも行きますよぉぉ(ノ´▽`)ノ
連絡お待ちしてま〜す★☆

  
 

題名:Re: ちっこいよ〜  名前:あさこ 2006/03/04(土) 00:19 No.387  操作

うぎゃ〜♪
よだれもんでかわいいのだぁ〜☆
いいなぁ〜おチビちゃん♪

  
 

題名:Re: ちっこいよ〜  名前:juno姉 2006/03/05(日) 21:01 No.390  操作

あさこさぁぁ〜ん♪
ヤバイよねッ!!可愛さヤバ過ぎだよね〜〜〜
見てるだけで癒される。。。(´▽`*)



題名:またまたありがとでした〜m(._.)m  名前:Niix 2006/03/02(木) 22:27 No.379  HomePage 操作


379の画像を原寸大表示します juno姉、昨日もお世話になりましてどうもありがとでした〜☆
いっつもご迷惑かけてばっかりでもうしわけなーい(≧▽≦)
しびれてただけなんて、まったくラヴィぞうのやつめーって感じだったけど、おかげさまですっきり安心できました♪
昨日の一大イベント無事に終了して何よりでしたね!!
Y先生も両家のご両親も安心されたんじゃないですか〜(@^▽^@)なによりでごじゃりましゅ〜(^_-)-☆



  
 

題名:Re: またまたありがとでした〜m(._.)m  名前:juno姉 2006/03/03(金) 13:44 No.381  操作

ふーちゃんさん作の絵はホーント特長とらえてて、ラヴィ&サイくん似すぎですぅぅ〜(´▽`*)
ラヴィ何でもなくてホントに良かった♪゛これで1つ問題解決だもんね(〃∀〃)ホッと一息〜って感じですね☆☆

juno姉もホッと一息つきました(〃´o`)=3
これからが修羅場かちら〜ん?なんて思いつつもあるけど、頑張ってコナシテいかなくっちゃね〜☆



題名:ありがとう♪  名前:papa 2006/02/17(金) 09:31 No.362  HomePage 操作


362の画像を原寸大表示します juno姉さん、おはよう♪
ジルバのTV見ていただきありがとう♪
今も取材は続いています。
介助犬としてなるまで撮影はするようです。
一つのドキュメントとして、放映される予定です。

19日(日)のドッグショーに私は出没する予定です。
友人が「柴犬・パピー」に出るので応援?撮影?バセット&クランバーを見るのが本当の目的ですが(笑)

鎌倉には時々出没していますが(笑)

  
 

題名:Re: ありがとう♪  名前:juno姉 2006/02/20(月) 11:29 No.366  操作

おっと。
BBSは見てたんですけど、返信出来なくてゴメンナサイです(-人-;)(;-人-)
juno姉、昨日パシフィコでキョロキョロと探してたんです。バセットさんは何頭も見たんですけど…papaさんらしき方を発見する事は出来ず。。。涙

  
 

題名:残念!!  名前:papa 2006/02/21(火) 01:47 No.370  HomePage 操作

370の画像を原寸大表示します ISがたくさんいたから、ひょっとしたらと思いながらも写真撮影に没頭しておりました。(笑)
3月の元町では会えるかもね。
楽しみにしています。

  
 

題名:Re: ありがとう♪  名前:juno姉 2006/02/22(水) 16:30 No.372  操作

バセットさんの可愛さに魅了されちゃってましたよぉぉ(´▽`*)是非今度触らせて頂きたいものです〜♪


  
 

題名:Re: 営業犬!  名前:papa 2006/02/28(火) 00:53 No.377  HomePage 操作

377の画像を原寸大表示します 引越しが終わったら、早速営業犬を予定しています。
バセット+スパニエル=クランバースパニエルです。
バセットはほとんど動かない怠け犬なので、営業には向かないので、少しは動くであろうワンを。
今日の茅ヶ崎海岸は、サーファーには最高の波が立っていました。ちょと肌寒かったですが。

  
 

題名:Re: ありがとう♪  名前:juno姉 2006/03/02(木) 16:58 No.378  操作

もうすぐお引越しになるんでしょうか?
バセットさんって動かないのですか〜?この間のドックショーで元気x2に歩いてる子が多かったので(´▽`*)
クランバースパニエルさんも魅力的なお顔してるぅぅ〜(〃∀〃)♪毛並みが素敵!!気持ち良さそうだなぁぁ〜☆☆



題名:はじめまして  名前:ココミミ空かあさん 2006/02/25(土) 17:09 No.374  HomePage 操作


374の画像を原寸大表示します 今日、Y先生から良い話を聞きました
そしてこちらへお邪魔しに来ました(*^。^*)
この度はおめでとうございます
私たち夫婦もとても嬉しく思っております
Y先生には末っ子の空を助けていただいたんですよ
大変お世話になっています
ココミミ空かあさんって誰?って聞けば知っているはずですから聞いてみてください(^^)
うちのHPに「空の闘病日記」があります
そこにY先生のことも書いてありますのでよろしければ遊びに来てみて下さい

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:juno姉 2006/02/27(月) 12:50 No.376  操作

初めまして♪゛
こんなヘッポコHPに、ようこそですぅぅ〜(´▽`*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆☆恐縮でっす。

「闘病日記」読まして頂きました。空ちゃん頑張ったんですね♪今は元気x2なんですねぇ〜!!!!本当に本当に良かったです♪゛
今度ゆっくりHP覗かせて頂きます!!!



題名:やってくれましたぁ^_^;  名前:レブママ 2006/02/24(金) 18:28 No.373  操作


373の画像を原寸大表示します 反省犬レブです^m^
いや、反省は格好だけだと思うわ。。
神妙な顔してるけどレブママが反対向いた瞬間次の事。。
今、ココ書き書きしてる時にママさんが「レブちゃんがお腹痛いって〜!!」と。
見事にくだってます〜!(泣)
自分がえらいだろうにねぇ^_^;
@ラン楽しみでぇ〜す♪

  
 

題名:Re: やってくれましたぁ^_^;  名前:juno姉 2006/02/27(月) 12:44 No.375  操作

あらら〜。
レブちゃん…やっぱりお腹痛くなっちゃったのねぇぇ(TT▽TT)
そうだよね。強くないものねぇぇ〜。
BBSで見たけど、レブちゃんお腹『キュルル〜』って鳴る音にビックリしちゃうの?!?!?超ぉぉ〜可愛い〜(´▽`*)

ランの日程もう少ししたら決めようねぇぇ〜♪゛



題名:昨日はありがとー♪  名前:Niix 2006/02/20(月) 22:10 No.369  HomePage 操作


369の画像を原寸大表示します juno姉、昨日はありがとー☆
久しぶりに会えて楽しかったです〜(@^▽^@)
お昼もなんやかんやで遅くなっちゃって爆走させてあげられなくなっちゃってごめんなさいでしたーm(._.)m
今度こそドッグランで爆裂しましょうね〜♪
お時間ができたらさくっとお誘いくださいませ(^_-)-☆

  
 

題名:Re: 昨日はありがとー♪  名前:juno姉 2006/02/22(水) 16:28 No.371  操作

こちらこそぉぉ〜♪
ゆっくりとお話し出来て良かったです(´▽`*)色々と参考になりまちたぁぁ〜(〃∀〃)♪
今度はドックランですねぇぇ☆☆行きましょ行きましょぉぉ〜!!!!



題名:おヒサでした〜!  名前:おりまま 2006/02/19(日) 22:38 No.364  HomePage 操作


364の画像を原寸大表示します 今日は逢えて嬉しかったよぉ〜っ!!!
junoにもjuno姉にも会えてウキウキだったよぉ☆
また一緒に遊んでね!

  
 

題名:Re: おヒサでした〜!  名前:juno姉 2006/02/20(月) 11:34 No.368  操作

久々に会えて良かったよぉぉ〜♪
綺麗x2なFIOっちもナデx2ハグx2出来てjuno姉嬉しかったわぁぁ〜(´▽`*)
今度は一緒に爆走しなくっちゃだねッ☆☆そしたらFIOを少々忘れてた記憶(笑)も蘇るかしら?!フフフッ



題名:真っ白  名前:mika 2006/02/09(木) 11:59 No.358  操作


358の画像を原寸大表示します バツゲームで全身小麦粉かぶっちゃったみたいになってるよ。
  
 

題名:Re: 真っ白  名前:juno姉 2006/02/10(金) 08:45 No.359  操作

ふふふッ(*´▽`)
雪で大、大ハッスルしちゃってるのねぇ〜♪顔中小麦粉(笑)まみれになったって嬉しい楽しぃ〜が先決〜(^O^)
カメラマンmikaさんも被害にッ?…でもサラサラしてそうだから、払い除けるのは簡単なのかな?

  
 

題名:Re: 真っ白  名前:mika 2006/02/16(木) 09:12 No.360  操作

さくらが雪まみれで遊ぶ日は私も雪だらけ(^^) 
周りには子供がソリで遊んだりしているけれど、
大人が雪まみれなのは見かけませんねぇ(笑)
パッパッと払い除けるのも簡単なサラサラ雪だし、
完全防備ルックだから全然OKだよッ♪
カメラマンはシャッターを押す手が寒さで痛いのよ〜


  
 

題名:Re: 真っ白  名前:レブママ 2006/02/16(木) 15:58 No.361  操作

さくらちゃ〜ん!凄ぉぉ〜い!(^^)!
こんなにあったらめっちゃ楽しそうだわ〜☆
人間もハッスル×2だね♪
こんな白銀でモフモフ♪ってレブと遊んでっみた〜い!


  
 

題名:Re: 真っ白  名前:juno姉 2006/02/20(月) 11:32 No.367  操作

レスがすっかり遅くなっちゃって(TT▽TT)

●mikaさん
さくらがハッスルすればmikaさんだって…雪まみれ。そうだよねぇぇ〜。でもでもこの雪だったら不快感は全然ないよねッ!!!
こんな所で遊べるさくらがメッチャ羨ましいよぉぉ〜!!!!

●レブママ
だよねッ!!だよね〜!!!
こんなお写真目の当たりにしちゃったら〜連れて行きたくなっちゃうよね(´▽`*)
juno姉も新雪で遊びたぁぁぁぁ〜いヽ(´▽`)ノ



題名:ありがとうございました  名前:Mie 2006/02/19(日) 18:05 No.363  HomePage 操作


363の画像を原寸大表示します 今日は楽しかったです。ありがとうございました。
いきなり、声をかけてすみませんでした。
でもおかげでとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
 
是非ワンサカアイリッシュセターの爆走大会にケリーも参加させていただきたいです。
ご近所にいらっしゃることも楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

JUNOちゃんはケリーよりとってもおねいさんみたいでした。
今日はとっても疲れちゃったでしょうね。


  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:juno姉 2006/02/20(月) 11:27 No.365  操作

こちらこそぉぉ〜(´▽`*)
話しかけて頂いてホーント嬉しかったです♪こんな時は『junoっち連れてって良かった♪』って思います☆☆
今度は是非クッキーちゃん&ケリーちゃんとランご一緒しましょうね〜ヽ(´▽`)ノ
昨日のjunoっちが猫被ってたのがよーーーく分かりますから!!笑



題名:どこどこ〜?  名前:おりまま 2006/01/25(水) 21:20 No.354  HomePage 操作


354の画像を原寸大表示します juno姉〜っ、かしわ台のドッグランってどこどこ〜???
昨日は思い切って朝霧までプチ爆走しちゃったわ。
雪のせいか?施設全部が貸し切りだったよん。
やっぱり実家からとは違って遠かったよぉぉ。
距離的には実家まで帰れそうな勢いだもの(笑)
詳細教えてくださいませ☆近かったらうれしいなぁ〜。

  
 

題名:Re: どこどこ〜?  名前:juno姉 2006/01/27(金) 10:51 No.355  操作

楽しそぉぉ〜♪
朝霧ドックランを貸切出来ちゃうだなんてぇぇ〜(´▽`*)ラッキーだったね!!!!

かしわ台のドックランは以前にも話してた所よぉぉ〜♪
http://www.dog-ist.com/
海老名店になってる。
施設もまだまだ綺麗だから、フットワークよければ利用価値はあるわよぉぉ〜♪(juno姉→フットワーク悪し)笑

  
 

題名:行ってみたよん!  名前:おりまま 2006/01/30(月) 19:01 No.356  HomePage 操作

356の画像を原寸大表示します 情報ありがっと〜!!!!
さっそく今日、行ってみたのよ〜。
以外に近くて30キロくらいで、普通に走って1時間かからないくらいだったから楽だったわぁ〜☆
でも、平日会員になるほど通えないのが残念よぉ〜。
夜はさすがに寝たいしね(笑)

涼しい&寒いうちはガッツリ行きたいなぁなんて思って爆走してきました〜っ!ありがとっ♪

  
 

題名:Re: どこどこ〜?  名前:juno姉 2006/01/31(火) 14:26 No.357  操作

おッ(〃∀〃)♪
行動早いねぇぇ〜☆☆1時間も掛からないのかッ(´▽`*)そうだよね。juno姉ん家からだって、道が空いてたら…30〜40分位で着くかも?!
まだまだ綺麗だし、スタッフさんも良い感じの人ばかりだから結構良い場所だよね♪
今度は一緒に爆走しましょぉぉ〜ヽ(´▽`*)ノ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/05 (木) 1
12/23 (金) 1
12/09 (金) 1
合計: 374

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web