++PLAYFUL BBS++

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:4歳おめでとう〜!!  名前:おりまま 2006/06/14(水) 23:05 No.430  HomePage 操作


430の画像を原寸大表示します juno姉っ!!
ふぃおにおめでとうをありがとうね〜っ☆
あっという間に2歳になっちゃった!

そして、そして。私も出遅れちゃってごめんねぇ。
juno〜〜っ!4歳のお誕生日おめでとうぅぅ(≧∇≦)
新しい生活での初めてのお誕生日はどんな風に過ごしたのかなぁ〜?
今年もかわいいjunoでいてね(*^-^*)

  
 

題名:Re: 4歳おめでとう〜!!  名前:juno姉 2006/06/15(木) 11:27 No.431  操作

おぉぉ〜やっぱしケーキ可愛いね♪゛
あんなおチビちゃんだったフィオが…2歳かぁぁ〜。junoっちも4歳…まぁぁ〜アイリッシュ的には『まだまだ』落ち着かない年齢だわね(´▽`*)

先週からボスが実家に来てるので、junoっちは果物沢山貰えたみたいだよ(〃∀〃)
週末は、junoっちと一緒にお祝いするんだ☆☆フフッ



題名:Happy Birthday(6月12日)  名前:Mie 2006/06/11(日) 22:41 No.425  HomePage 操作


junoちゃん、
明日はお誕生日だよね。おめでとう!
なんだか、家のケリーよりお姉さんのような気がするんだけど、やっと4歳なんだね。
ケリーともども朝霧であえるのをすごく楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: Happy Birthday(6月12日)  名前:juno姉 2006/06/12(月) 00:13 No.426  操作

Mieさん♪
お祝いありがとうございますぅぅ〜(*´▽`*)
やっと…まだ?!?!?もう?!笑 4歳になりました。

18日、お天気…とまではいかなくても、雨降らずにみんなで楽しく遊べると良いですねぇぇ〜ヽ(´▽`)ノ

  
 

題名:Re: Happy Birthday(6月12日)  名前:ケリーのおっかー 2006/06/13(火) 14:29 No.427  操作

JUNO姉さん ご無沙汰してます。
そして junoちゃん 4歳お誕生日おめでとう〜♪

朝霧、とてもお天気が心配ですが なんとかチーム東海でおしかけたいと思ってます。

  
 

題名:Re: Happy Birthday(6月12日)  名前:レブイモ 2006/06/13(火) 22:10 No.428  操作

428の画像を原寸大表示します junoちゃん お誕生日おめでとぉ。
まだまだ若い年頃だね。今週はjunoっちパワーで雨雲ふきとばそぉ〜!!
てるてる坊主つるしまーす

  
 

題名:Re: Happy Birthday(6月12日)  名前:juno姉 2006/06/14(水) 15:55 No.429  操作

◆ケリーのおっかーさん
ありがとうございますぅぅ(´▽`*)4歳…『もう』と思ってしまうけど、『まだ♪』って思う様にしてます☆
18日…曇りで良いんだけど…どうにか!!!!!!!!って願っておりましゅ。

◆レブイモさん
ありがとぉぉ〜♪そぅそぅ。まだまだ若いお年頃(〃∀〃)これからの発展を願うばかりでーーーす。笑
可愛いぃぃ〜てるてる坊主だぁぁ〜ヽ(´▽`*)ノこれで18日に雨はなくなるよねッ!!!!!!!!!!懇願!!!!



題名:ありがとー!  名前:あさこ 2006/06/02(金) 00:13 No.420  操作


420の画像を原寸大表示します バルちんにありがとうね〜♪
juno姉に“7歳!?”ってビックリされたからさぁ、もしかして間違えた??と思って、何回も数え直しちゃったよ(^^;)
でもやっぱり7歳でした。
考えたらバトルーだって、今月末で5歳なんだもん。。
そりゃ7歳だよねぇ(-_-;)
ま、とりあえずあの調子で今年も過ごしそうなので、これからも一緒に遊んでおくれね〜(^O^)

  
 

題名:Re: ありがとー!  名前:juno姉 2006/06/02(金) 13:13 No.422  操作

だってぇぇ〜〜(〃∀〃)バルちん、全然見えないんだもーん!!
でもそうだよね。。。junoっちだって今月で4歳になっちゃうんだもん…バルちんだって年齢重ねてるワケだわよね。
ちょっと暑くなってきちゃったけど、曇りの時にでも遊ぼうね♪朝霧も『アッ!!』と言う間にきちゃうんだろうねぇぇ(´▽`*)

  
 

題名:Re: ありがとー!  名前:あさこ 2006/06/03(土) 00:04 No.423  操作

junoも4歳かぁ。。
ん?バトルーより年下なの?!
ヤツらは末に5歳だよ!
これまた自分で言ってビックリだわ☆

朝霧楽しみだね〜♪
早く来ないかなぁ〜!

  
 

題名:Re: ありがとー!  名前:juno姉 2006/06/04(日) 16:05 No.424  操作

そぉぉ〜だよ!!!
あんなjunoっちも…もう4歳になっちゃう(TT▽TT)…全く進歩してくれてないんだけどぉぉ〜〜。
juno姉、バトルーは同じ歳だと思ってた。年上だったんだねぇぇ♪゛



題名:ハロハロ☆  名前:レブママ 2006/04/30(日) 18:23 No.412  操作


412の画像を原寸大表示します juno姉さん、ちょっとばかしご無沙汰>^_^<
お忙しそうで書き書きど〜しようかと覗きには来てたんだけど。
今日は書いちゃお〜♪
今日は知り合いの結婚式で1日家族が居なかったから帰って来てまずお姫様達を外に出しました。
喜んで出たのも束の間、すぐ「おうち入れて下さいッ!!」
網戸に揃って張り付いてたのでパチリしてみました。

  
 

題名:Re: ハロハロ☆  名前:juno姉 2006/05/01(月) 17:10 No.413  操作

413の画像を原寸大表示します ハロハロ〜♪
ホントご無沙汰しちゃってます。ブログの更新も途絶えちゃってて。焦ッ
9連休に突入したんだけど、家に居ればする事がいっぱい。。。でドタバタしちゃって、HP見るだけで、カキx2する時間が出来なくって。
4ピキ可愛いでしゅぅぅ〜♪お外よりもレブママと戯れた〜〜い!!!って感じかなぁぁぁ?!



題名:#spam  名前:#spam 2006/04/05(水) 23:14 No.410  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: やっほ〜!  名前:juno姉 2006/04/07(金) 08:40 No.411  操作

どもぉ〜♪゛
いやいや…今までママにオンブにダッコだったから…自分でするとなるとホント大変。。。と実感しまくりでしゅ(+_+)
juno姉に続けられるかどうか既に心配です。
おらぽん♪゛超スマイル〜(^O^*)可愛いなぁぁ〜☆☆
もうすぐお遊びの予定もたてなくちゃだね!!



題名:どうも〜  名前:おうじママ 2006/03/25(土) 12:36 No.402  操作


402の画像を原寸大表示します 木曜日は楽しかったね♪
ちょこお話しした同級生の武蔵君どぇ〜す。
鎌倉でワン同士は顔見知りだったのよね。
ふたりともお鼻つんつんしながら仲良くしてました☆
junoっちと武蔵くんとおうじ、さんにん会ったらスクール時代の話題で盛り上がるんだろうね"ヽ(´▽`)ノ"

  
 

題名:Re: どうも〜  名前:こじゆざごーしママ 2006/03/27(月) 19:45 No.403  HomePage 操作

403の画像を原寸大表示します junoさん、お先にぶらさがらせて〜。

武蔵くんですと?!
うちのは小次郎っていうんですよ。
昔、朝霧で武蔵君ってアイリッシュさんがいましたけど、同一犬かしら??
一度お会いしたいですね。

  
 

題名:ありゃ?  名前:こじゆざごーしママ 2006/03/27(月) 19:47 No.404  HomePage 操作

juno姉さん、としたかったのです。まちがえた〜!
  
 

題名:Re: どうも〜  名前:juno姉 2006/03/28(火) 11:51 No.405  操作

■おうじまま
この間はどーも♪
ホーントに楽しかったわ(´▽`*)いっぱい飲んぢゃったし。笑
武蔵くんとおうじは仲良く出来たのねぇぇ♪威張りん坊のjunoっちは仲良く出来るかしら〜?!かなり心配ではあるけどもヾ(´▽`;)ゝ
訓練…した記憶はあるけども。。。苦笑

■こじゆざごーしママ
お久でーーーす(´▽`*)ノ
あぁぁぁ〜!!!!!!!!そうだね。武蔵くん…juno姉も朝霧で逢ったかも〜ヾ(´▽`;)ゝ
そっか。。。同一ワンかなぁぁ〜。どうかなぁぁ〜。
解明したいわぁぁ〜!!!!!!!!!!!!!

  
 

題名:お邪魔しま〜す。  名前:アランまま 2006/03/28(火) 20:36 No.406  操作

406の画像を原寸大表示します 先日はつゆしゃぶ参加出来ず、残念でした!!
おうじまま、武蔵君知ってるわ。そうそうドッグスクール同じの子よね?!うち意外と家近くなんだぁ〜。一緒にお散歩したこともあるよ!!
アランは今、アジリティーに夢中!!

  
 

題名:Re: どうも〜  名前:おうじママ 2006/03/28(火) 23:46 No.407  操作

最初に体調がって少し心配気になっていたんだけれど飲んじゃってたよね(´▽`*)その後、気分悪くならなくて良かったね!!
アランまま武蔵くんとご近所さんなんですね〜〜☆
そうなのそうなの、お話していたら同じスクールでした。
それにしても、とーても落ち着いていたから驚いちゃったU^ェ^U
飼い主さんもISを迎える時覚悟はしていたそうなんですけれど(笑)逆の意味で驚いたって!!

juno姉〜体調崩さないで乗り切ってね♪

  
 

題名:Re: どうも〜  名前:juno姉 2006/03/31(金) 11:22 No.409  操作

■アランまま
アランかっちょいぃぃぃ〜ヽ(´▽`*)ノ
アジリティーってホント楽しそうだよねぇぇ〜♪
juno姉…junoっちよりもっと活発な子だったら、やってみたい気もするけど…まぁぁ〜junoっちだから無理だねヾ(´▽`;)ゝ

■おうじママ
ホーント今回は気持ち良い状態で帰宅出来て何よりだったよぉ♪
飲みすぎたかねぇぇ〜?そんな事ないよね♪゛フフフッ
もう明日お引越しなんだけど…どうも実感がナイのですよ〜。
きっと帰ろうと思えば帰れる距離だからだね(〃∀〃)♪
梱包出来てないぞぉぉ〜!!!!!!!笑



題名:残念でした  名前:papa 2006/03/12(日) 10:04 No.400  HomePage 操作


400の画像を原寸大表示します junoチャンのご機嫌はいかが?
またまたお会いできずに残念でした。
パレードの写真
ホームページ・トップがギャラリーになっています。(笑)
お時間がありましたら覗いてみてください♪

  
 

題名:Re: 残念でした  名前:juno姉 2006/03/13(月) 15:31 No.401  操作

junoっちご機嫌麗しゅうです(´▽`*)
ホントに申し訳なかったですぅぅ。juno姉も頑張って行くべきでした〜。
HPのトップ見せて頂きました♪いーーーっぱいのお写真見て行った気分に浸っておりますぅぅ(〃∀〃)♪



題名:引越し  名前:papa 2006/03/05(日) 10:01 No.389  HomePage 操作


389の画像を原寸大表示します 茅ヶ崎に越してから、もうすぐ2年になります。
今の住まいは「仮の宿」で
引っ越してからゆっくり探す予定でした。
今度は、アトリエを持ちたいので、一軒屋を
茅ヶ崎&鵠沼で物色している最中です。
写真は友人のワンです。
私は目がお気に入り!
フルコートで飼える環境だったら飼ってみたいワンの
一つです〜♪

  
 

題名:Re: 引越し  名前:juno姉 2006/03/05(日) 21:09 No.392  操作

おぉぉ〜もう2年も経ちますかッ?!
茅ヶ崎のお家は仮住まいなのですね〜〜。
そうですよね。家はゆっくーり探した方が良いですもんね♪
juno姉…焦って決めちゃいましたけど( ̄▽ ̄;)アハハッ

juno姉もコッカーさん♪好きでーーーす☆☆
飼いたい位だけど…甘えん坊junoっちが居るから…無理ですね。笑

  
 

題名:Re: 引越し  名前:papa 2006/03/07(火) 01:54 No.393  HomePage 操作

393の画像を原寸大表示します juno姉さんも引越しのご様子。
ちょっと離れて横浜ですか?
私はまたまた湘南ですね(笑)

11日は私もISの応援に出没予定です〜

  
 

題名:Re: 引越し  名前:juno姉 2006/03/09(木) 07:26 No.396  操作

juno姉は随分と離れて…練馬でございますぅぅ(^_^;)まっjunoは実家メインになるので、juno姉が実家に帰ってくるのも多いと思いますけど。
11日は私も行く予定です♪パレード参加ではないですが。
お会い出来るかなぁ〜?(^O^)ノ

  
 

題名:Re: 引越し  名前:papa 2006/03/09(木) 10:27 No.398  HomePage 操作

398の画像を原寸大表示します 練馬ですか
十分遠いですね。
元町で会えるといいね
私の風貌は、「白髪頭」「鼻の下の髭」でわかると思います。
juno姉さんから声を掛けてくださいね。
天気がちょっと心配です。
みんなで「てるてる坊主」をお願いいたします(笑)

写真は近所の「彼岸桜」
少しずつ咲き始めました。
ピンクの花びらが赤ちゃんの肌みたいで綺麗です。

  
 

題名:Re: 引越し  名前:juno姉 2006/03/11(土) 22:37 No.399  操作

399の画像を原寸大表示します papaさん。
急遽予定変更になってしまってパレードに行けませんでした。
お天気の心配は全くいらないって気候でしたね〜♪
いっぱいお写真撮れましたか〜?
juno姉、パレードを見に行く途中の方とペットショップで遭遇しました。
ウルフハンドのパピパピちゃんは、とーっても可愛かったです☆



題名:春なのねぇ。  名前:mika 2006/03/08(水) 00:04 No.394  操作


394の画像を原寸大表示します 新潟のバームクーヘンのような雪も少しずつ融けているのね・・・
雪国こそ、春ってうれしいんだろうネ。

いつも行く山にある子供用の鉄棒がハードルにちょうどいい感じ。

  
 

題名:Re: 春なのねぇ。  名前:mika 2006/03/08(水) 00:16 No.395  操作

395の画像を原寸大表示します 以前雪まみれの写真ペッタンしたのと全部同じ場所なんだけど、
雪が融け始めて固くカチカチ、全然埋もれないで遊べるよ〜(^^)
フカフカより走りやすく、さくらはムカッとするくらい走りまくっているよッ。

  
 

題名:Re: 春なのねぇ。  名前:juno姉 2006/03/09(木) 07:29 No.397  操作

もうホントに春なんだね〜★少しづつ実感してきたよッ。
画像、以前と同じ場所なの?何だか全然違うのね〜★一緒なのはさくらがメッチャ楽しそうって事かしら(^O^*)



題名:はじめまして  名前:あぽねえ 2006/03/04(土) 01:36 No.388  HomePage 操作


388の画像を原寸大表示します 大阪でISのアポロとESのざくろと暮らしておりますあぽねえです!!
実はおらいおんくんと親戚さんが発覚しおらちぇすままさんがJUNOちゃんもだよ〜〜て教えて下さったので遊びに来ました!!
おらぽんとJUNOちゃんとは少し違うお顔かな??
親戚さんとしてこれからもよろしくおねがいします!!
仲良くして下さい!!

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:juno姉 2006/03/05(日) 21:05 No.391  操作

あぽねえさん♪こんばんは〜☆☆
遊びに来て頂きましてありがとうございまっす♪
色んな所でお名前拝見してたのでHPもお邪魔した事ありまっす!!(読み逃げですみましぇん。笑)
親戚さんなんですねぇぇぇ〜(*^_^*)うふふッ☆嬉しい〜〜
あんまり近い親戚さんって少ないですから〜☆☆
これからも宜しくお願いします!!!!
ちなみにjunoとおらぽんは時期違いの兄妹ですが、おらぽんはパパ似・junoはママ似なのでーーーす


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/05 (木) 1
12/23 (金) 1
12/09 (金) 1
合計: 374

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web