現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 今日はありがとうございました! 名前:juno姉
2008/03/04(Tue) 13:59 No.469 


返信が遅くなりました(TT▽TT)すみません。。。

先日は、ありがとうございましたぁぁ〜(pq´∀`)
シルフィーママの事は以前から知ってましたからぁぁ〜♪゛(ブログとかで。笑)
初めましてな感じではなかったのでしゅ(´▽`*)

juno姉の企画する朝霧は…勝手に参加な感じで開催してますので(笑)全然OKなのですよ〜〜!!!!
ソレイユちゃんがjunoに?大丈夫ですぅぅ〜〜♪ちょっと前ならjunoの方がケンカ売ってたに違いないですからッ。
しばらくの間は少々遊びは断念しなくちゃですけど、すぐに復活致しますので、その時は是非一緒に遊んで下さいね


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: