現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ただいま〜 名前:おうじママ
2006/10/04(Wed) 00:49 No.452 


452の画像を原寸大表示します juno姉〜先日はおうじにありがとうございました。
忙しいのにどもでした。
朝霧は、junoっちも残念だったんだね。
でもしぇんしぇ〜〜〜と
ごゆるりとおデートになって良かったね♪
こりゃヒートが終ったら爆走させなきゃじゃ〜ん(^_-)☆
juno姉の大イベントが終わり落ち着いたら、また遊ぼう!!
おうじ待ってるよ〜U^ェ^U

junoっちお目々が真っ赤で眠れていない様子だなんて・・・
愛くるしいわぁ〜(*^^*)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: