現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ありがとう! 名前:juno姉
2006/09/25(Mon) 09:46 No.450 


◆レブママ
お天気が良くってホーントに良かったよね♪゛
ダックスチームに『抱っこ♪抱っこ〜♪』ってせがまれてjuno姉ホーントに嬉しかったんだぁぁ( ^w^)
レブちゃん良いお顔してるぅぅ〜☆レブちゃんとも初めて遊べたんぢゃないかしら??!?!嬉しかったでーーす☆

◆ココ・ナッツさん
junoっち連れてなかったから、分かりづらかったですね。笑
ナッちゃん走りまくってましたよねぇぇ〜♪゛junoっちがいない分、色んなコと接してられたので、とーっても楽しかったです♪
ナッちゃん楽しかったのをちゃんと覚えてるんだぁぁ〜☆☆
ふふふッ。可愛いぃぃぃ〜(´▽`*)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: