JGスペシャル ♪蓋を閉じる♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ファンミに♪  名前:koko 2016/11/12(土) 21:04 No.130  操作


パラムさん

こんばんは。
FCの先行販売でチケットが取れました。
初めてのファンミで、今からどきどきしてます。
すごく楽しみです♪



題名:初めまして  名前:koko 2016/10/23(日) 21:12 No.128  操作


パラムさん
こんばんは。初めて投稿致します。
今年、夜を歩く士をDVDで観て、ジュンギさんの魅力にはまってしまいました。出演された作品はほとんど見ました。
もっとジュンギさんのことを知りたい!と思い、ネットであちこち見ているときにパラムさんにHPに出会いました。
いろいろなジュンギさんを知ることが出来て、感謝しています。

今年、FCに入会しました。ファンミに参加出来たらと思っています。なかなかチケットの入手は難しそうでしょうか。。

これからも訪問させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。



  
 

題名:Re: 初めまして  名前:パラム 2016/10/24(月) 21:40 No.129  操作

kokoさん コメントありがとうございます。
こちらは、久しぶりに訪れました。

HP 読んでくださって ありがとうございます。
ジュンギのファンミ 楽しいですよ。

こちらこそ これからもよろしくお願いします^^





題名:ありがとうございましたっ!  名前:junph 2014/02/02(日) 22:03 No.126  操作


横浜ではお世話になりました。
初対面なのにあたたかく受け入れてくださった
パラムさん,みなさん,
ほんとうにありがたくて感激しました。
ラッキーグッズにもさわらせていただいたし,
いろいろなお話も聞けて嬉しく楽しかったです。
そして,諦めていた記者会見にも入場! 
なんと幸せだったことか。
素敵な俳優ジュンギさんを見ることができました…♡♡♡
高揚した気分のまま最終公演に向かったせいか,
これまででいちばん声が出て^^♪ 自分でもびっくり。
と〜っても楽しかったです,狂乱ナイト!!

パラムさん,みなさん。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


  
 

題名:Re: ありがとうございましたっ!  名前:yukko 2014/02/03(月) 20:17 No.127  操作

パラムさん、junphさん、横浜でお会いしたみなさん、ありがとうございました。

ジュンギさん聖地のひとつ、大さんばしにご一緒させていただき嬉しかったです。

午後から同泊の友人との先約があり、お先に失礼させていただいたので、ゆっくりみなさんのジュンギさん話を聞かせていただけなかったのがとても残念ですが、米花輪のお仲間のみなさんとお会いできたのが嬉しかったです(^o^)。

パラムさん、お話出来て嬉しかったです。
貴重なものを見せていただき、また可愛いjソンムルもいただいて、ありがとうございました。
大事にいたしますね(*^_^*)。

junphさん、HNの由来を聞かせていただき、また道中もジュンギさんのお話をさせていただき、とても楽しかったです(^o^)。

また次にお目にかかれるのはずっと先になるかもですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)。







題名:セントレアお迎え  名前:Mameko 2014/01/31(金) 12:01 No.125  操作


パラムさん、記事拝読しました。
ワタシは今回、初めてお迎えというものに行きました。
セントレアに到着したのは、ジュンギが到着する4時間ほど前でしたが、既にたくさんの人が場所取りをしておられ、ワタシは、少し離れた椅子で、一般の方に混じって座っていました。
とは言っても、周りはほとんどジュンギファンでしたがㅋㅋㅋ

ジュンギが到着する時間が近づくと、スタッフから、ロープで仕切られた中に入るようにと言われ素直に従いましたが、ワタシ達の前の椅子に座っていた10人ほどは、ロープに入らず、一般人のフリをして、反対側に立っていました。もちろん日本人です。
韓国人も三名ほどおみえでしたが、彼女らも、ロープには入らなかったです。
スタッフに言って注意してもらいましたが、何度注意を受けても知らんぷりでした。

ロープ内では、スタッフから、前の人は座るように、写真は撮らないように、プレゼントや手紙は渡さないようになどの注意がありましたが、ジュンギが到着するや否や、反対側にいたロープ外の方々が押し寄せ、プレゼントを渡し、ジュンギに抱きつき、、、それにつられるかのように、ロープ内にいたファンの一部もそちらになだれ込み、、、ジュンギが押し倒されそうになりました。

ワタシが立っていた場所からは、ジュンギの首から上しか見えませんでしたが、警備員の怒声が聞こえ、咄嗟に「何かやらかしたな!」と思いました。

また、2PMは午前中に到着し、200〜300人ものファンでのお迎えだったそうですが、とてもお行儀良かったと、警備員や早くから場所取りされていたジュンギファンがおっしゃっていました。

以上のことから、騒動を起こしたのは確実に日本人のジュンギファンですㅠㅠ

ジュンギを待っている間や、ジュンギの姿が見えなくなってから、たくさんの一般人の方に、どなたをお待ちですか?と尋ねられましたが、恥ずかしくてハッキリ言えなかったことがとても残念です。

ただ、後日大阪から羽田へ向かう飛行機では、名古屋の騒動を受けてか、厳戒態勢だったようです。

今回のことは、とても恥ずかしい行為でしたが、1人ひとりの意識を改善するきっかけになればと思います。
長々と失礼しましたm(__)m





題名:米花輪  名前:hydrangea 2014/01/25(土) 09:54 No.123  操作


米花輪、注文完了、お疲れ様でした。
パラムさんには、これだけの人数のファンをとりまとめてくださり、大変感謝しています。
私は、今回、横浜ファンミ不参加ですが、皆さんと応援を共有でき、嬉しく思っています。
名古屋、大阪で、パラムさんにお会いしてお礼も伝えたいと思っています。
本当にありがとうございました。

  
 

題名:Re: 米花輪  名前:パラム 2014/01/25(土) 16:59 No.124  操作

> hydrangea さん

こちらこそ ありがとうございます。

気軽に携帯にメール下さいませ
まずは、名古屋 頑張ってグッズ列に並びますから〜〜^^;



題名:米花輪  名前:大福 2014/01/13(月) 09:05 No.118  操作


米花輪のHN確認しました。ありがとうございます。ところで、私は今回初めてジュンギ君のファンミ(名古屋)に行く予定なのですが、一緒に行く友達がいるわけでもなく、まるっきりどの時間どのように動いていたら良いのか検討がつきません。(^_^;)
わかる範囲で良いので教えて頂けませんか?(~_~;)

  
 

題名:Re: 米花輪  名前:パラム 2014/01/15(水) 15:42 No.121  操作

初ファンミだったのですね〜

グッズ販売の列に 並ぶとしたら 午後1時過ぎには 並び始めてますね。

あとは、パネル展を見るなら パネル展を先に並ぶか グッズを並ぶか悩むところですが

パネル展の方が 早く開場されるので
多分 皆さんは そちらを先に並んで 見終わってグッズ売りの列に並ぶという 感じでしょうね〜

グッズの売り開始時間は 多分16時からだったと思うので・・・
もし 前と同じなら 先にパネル展でしょう

ただ 握手会参加の方は そちらが優先になるでしょう。

不安なことが あるようでしたら 遠慮なく 私の携帯にメールくださいませね〜

振込みお願いのメールにて お知らせしておりますからね〜



  
 

題名:Re: 米花輪  名前:大福 2014/01/16(木) 09:14 No.122  操作


グッズを買うだけでもかなり長い時間がかかるんですね。じゃあ、暖かくして出掛けます。
d(⌒ー⌒)!
なんか不安で不安で・・。(^_^;)
ちょっと安心しました。ありがとうございました。(*≧∀≦*)



題名:確認しました・・・  名前:maki 2014/01/12(日) 23:02 No.117  操作


パラムさま

こんばんわ。

米花輪のHNを確認しました!
ありがとうございます。

記者会見も握手会もハズれてしまい、
当日のお楽しみは米花輪だけです(~o~)

寒さが増してきましたが、パラムさんも風邪を引かれませんように。

ブログへのコメントの認証が上手くいかなかったので、こちらに書かせて頂きました。
もし重複していたらすみません^_^;

  
 

題名:Re: 確認しました・・・  名前:パラム 2014/01/15(水) 15:34 No.120  操作

了解です〜。

握手会は、横浜会場が 競争率高かったようですね><

地方組は、近いと判断される会場の枠内で 振り分けられたようですね〜

名古屋 大阪は 約 2.5倍だとしたら 横浜は 5倍ですもんね



ブログコメントの認証は、私がするので コメントされたされた方は、最初 確認できませんので ご了承お願いしますね〜
お手数おかけして すみません〜

まずは ご自愛して 体調整えて ガンバです〜





題名:確認しました。  名前:エリン 2014/01/12(日) 17:05 No.116  操作


パラムさん、寒いですね。

米花輪 HN 確認しました。
ありがとうございます。
ファンミはまだ先、なんて思ってたら年が明けて瞬く間に近づいてきて、なんか...ひとり焦ってます。(何に?(^-^;))

風邪も流行ってきてるので何とかファンミが終わるまでダウンしないようにしなければ、と緊張しています。(笑)

パラムさんも、皆さんも体調万全でジュンギを迎えましょう〜!

  
 

題名:Re: 確認しました。  名前:パラム 2014/01/15(水) 15:24 No.119  操作

おモモ@@ こちらに確認コメントが・・・・

待っている間の ワクワク感

あっというまに 二週間ですね

危ないと思ったら 早め早めの 葛根湯で 風邪撃退してます



題名:確認しました。  名前:エリン 2014/01/12(日) 17:04 No.115  操作


パラムさん、寒いですね。

米花輪 HN 確認しました。
ありがとうございます。
ファンミはまだ先、なんて思ってたら年が明けて瞬く間に近づいてきて、なんか...ひとり焦ってます。(何に?(^-^;))

風邪も流行ってきてるので何とかファンミが終わるまでダウンしないようにしなければ、と緊張しています。(笑)

パラムさんも、皆さんも体調万全でジュンギを迎えましょう〜!



題名:こんにちは(^.^)  名前:hydrangea 2013/12/19(木) 08:09 No.111  操作


幸せな想いにフォーカスしましょう!
・・・とても心に響きました(..)
ソウルファンミ♪へ行ってきて、とても楽しかったのですが、
ファンにもいろいろなヒトがいて、自分さえよければ!!という姿を見てしまい、少々嫌な思いをしまして、悶々としていましたφ(..)
私も切り換えて幸せな想いだけを抱けるように努力したいと思います(^^)v
ありがとうございますm(__)m

  
 

題名:Re: こんにちは(^.^)  名前:パラム 2013/12/20(金) 18:30 No.112  操作

 hydrangeaさん 

自分の幸せな思いって 本当は 外側の事情に左右されないものなんですけど

人間 生きてると 色々なことが 周りにありますからねぇ^^;

私も 昔 自分さえ良ければという嫌な一面が 自分にありましたから 反省しつつ 今に至っております^^;

人のふり見て 我がふり直せって ホント いい言葉だなぁなんて 思いますね。

まぁ 魔性の男 ジュンギですから
人を魔物に変えるのかも しれませんねぇ

ジュンギの近くに行けたら 修行の時間だと我慢しなくっちゃ^^;
ヾ(@^▽^@)ノ

なんてこと 思ったりもします




  
 

題名:Re: こんにちは(^.^)  名前:めいぷる 2013/12/21(土) 22:20 No.113  HomePage 操作

hydrangeaさん 初めまして。パラムさんこんにちは。
私、思い切ってツアーに申し込み、先日ソウルに行ってきました。
前から2列目という席でとてもとても幸せでした。ジュンギさんのダンス、素敵すぎて・・・・・

でも、1月のファンミ行く予定だったのですが、行けなくなりそうです。本当に悲しい・・・・でも、冷静に考えたらファンミより自分の健康を第一に考えなくてはならないのですよね。

魔性の男ジュンギさんですから人を魔物に変えるのかも・・というパラムさんの言葉ににちょっと笑ってしまいました。私もちょっと魔物に変えられて冷静な判断できなくなりそうでした。

こんな時もありますよね。

米花輪には参加します。私の思いも届けてください。

  
 

題名:Re: こんにちは(^.^)  名前:パラム 2013/12/22(日) 00:46 No.114  操作

オモ@@

めいぷるさん 体調が悪いのですか?

しっかり治してくださいね。

ジュンギが健康が一番って言いますものねぇ・・・

無理しすぎたのかしらねぇ・・・

ι(´Д`υ)アツィー 熱い ジュンギ熱に当たりすぎたのか

まだ 一ヶ月ありますから なんとかなるかも知れないし

ともかく みなさんの熱い思いを 届けますね〜〜^^








[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web