画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちわ!  名前:エル 2009/09/18(金) 14:18 No.779  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp


779の画像を原寸大表示します お返事いただけて嬉しかったです!
メイプルちゃん・・心配ですね。
皮膚糸状菌症は本当にやっかいです。治療頑張ってくださいね。


ワンコにも人間にも移るんで、メイプルちゃんを触ったあとは手
洗いを!真菌はカビなので空中もさまよっておりますので空気清浄機があればご使用をお勧めしますよ。体調が大丈夫であれば専用のシャンプーで4日に1度のシャンプー。(カビによってはシャンプーによって広がるカビもあるので脱毛が広がってきたらシャンプーは中止)
アルバイト先の犬舎でも蔓延してて、毎日治療しています。
猫に薬を飲ます時に引っ掛かれて・・傷が絶えないですよぉ。

メイプルちゃん・・奇跡が起きる事を願っています!

先日のエルの写真の背景はワンコの毛です!トリマーさんに自宅へ来ていただいてトリミングの最中なんです。
ブラッシングされたエルは疲れてふてくされていました(笑)

私もあまりパソコンしませんが、またカキコさせてもらいますね〜。 ホントお返事嬉しかったよ〜

PS・・うちも姫ウズラのツガイが増えました!我が家で孵化した子です。(写真はソマリのゆうた君と姫うずら!)

  
 

題名:Re: こんにちわ!  名前:ひなこころ 2009/09/21(月) 21:49 No.780  操作 nthygo073235.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

皮膚糸状菌症は空中にもさまよってるんですか!?
ひや〜!!!それは恐ろしい。。。
空気清浄機使います。
教えていただいてありがとうございます。

うちは他の猫ちゃんはいないので、猫伝染性腹膜炎よりもカビの方が怖いです。
できるものなら毛刈り、シャンプーをしたいんですけど、命が危ないという状況なので隔離してお世話するしかないんです。

実は20日の夜中3時ごろにメイプルが苦しそうに鳴きだしまして。。。
どうしたんだろうと飛び起きました。
見るとすでにぐったりしていて、息も絶え絶え。。。
目を開けたまま、苦しそうに口を大きく2回ぐえ、ぐえっと開けました。
呼吸と共に動いていたお腹も動かなくなっていました。

何度か動物の死に目に立ち会いましたが、最期っていつもそういうかんじなんですよね。
「あぁ、死んでしもた〜!!!(号泣)」
パニクって大騒ぎしていると、何秒か後に「グフッ」って感じで息を吹き返し、その後しばらく「ニャァ、ニャァ、ニャァ、、、」と鳴き続けました。

「えっ!?死んでなかったの???」と私はもうビックリ!!!
その後何事もなかったかのように背伸びをしたり、私の手にじゃれたりして遊びだしました。
生きててよかった〜!とまた号泣でしたが、あれはいったい何だったのか?
一度死んだけど奇跡が起こったのか???
病気のメイプルは死んで、健康なメイプルになって戻ってきたと私は信じたい。
後は元気になっていくだけだと信じたい。。。

そんなことあるわけないじゃん、とつっこまれそうですが。。。

頑張って生きて行って欲しいです。

ゆうた君、姫ウズラちゃんを襲ったりしないんですね。
エルちゃんのふてくされ具合もすごく可愛い〜♪



題名:お久しぶりです!  名前:エル 2009/09/17(木) 12:46 No.777  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp


777の画像を原寸大表示します こんにちわ。 日記はもう更新しないんですか〜?!

ちょくちょく覗いているんですが、お忙しいのかなぁ〜とか・・思いながら・・・
私は最近はミクシーの方で日記を書いていますよ。

ではでは!

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:ひなこころ 2009/09/17(木) 21:52 No.778  操作 nthygo074100.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

エルさん、お久しぶりです〜♪
お元気ですか?

う〜ん、正直なところ日記書くのが面倒くさくなっちゃって。。。
最初の頃にいろんな検索サイトに登録もしちゃったので、誰に見られているか分からない。。。っていう怖さも出てきてしまって。。。
かといって別サイトを作る気力もないのです。
過去の日記を読み返すと、いい思い出になって、書いててよかったなぁって思うんですけどねぇ。
重い腰があがらないです。

PC入力の仕事もしなくなって、最近ではPCを触らない日も多くなってきました。
今日はたまたま触りましたけど。
立ち上げた時は必ずチェックはしてるので、またよかったら書き込んでくださいね。

進次郎は元気ですよ!
病院いらずのかしこい子です。

うちには日曜日から新しい家族が増えまして。。。
私が子猫を拾ってきてしまったんです。
生後2ヶ月くらいの男の子なんですが、次の日病院へ連れて行っって診てもらうと『猫伝染性腹膜炎』っていう不治の病に罹っておりました(涙)
これといった治療法がないそうです。
あと『皮膚糸状菌症』っていう厄介な皮膚病に罹ってまして。。。
こちらは人にも犬にもうつるんだそうです。
隔離しなければいけないんですが、家が広いわけでもなく。。。
寝室に大きめのダンボールを置いて、そこに入っててもらってます。
ややこしい奴なんですが、もう可愛くて可愛くてねぇ。
伝染性腹膜炎は子猫が罹ると100%助からないらしいのですが(号泣)奇跡を信じて毎日、腹水で大きくなったお腹をさすっています。
万が一駄目だとしても、最期はうちの家族として美味しいものを食べさせて、安らかに逝かせてやりたいなぁと思います。

日記に書いてこの子が生きている証を残してやりたいと思ったりもしましたが、万が一の時を書くことになった場合、つらくてできないだろうなぁ。。。と。

エルさんが久しぶりに書き込んでくれたので、嬉しくなってついついここに書いちゃいましたが、長々とすみませんでした。
エルさんも良かったらこの子無事を神様に祈ってやってください。
名前はメイプルです。







題名:無題  名前:acco 2008/11/28(金) 20:28 No.772  操作 i218-47-176-139.s02.a028.ap.plala.or.jp


なんだか一気に冬!って感じになってきましたね。。。
雪降ってたし 焦。
皆さん風邪ひかれてないですか〜??

実は〜以前に聞いてた絞り!(アレです。あれ(笑))
昨日、ちょっともうやばい感じになってきたので、駄目だったらトリミングへ連れて行かなければ...と、思い切ってもう一回チャレンジしてみたら出来ました!!感動〜♪なので、早速報告です(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひなこころ 2008/11/28(金) 21:39 No.773  操作 nthygo102009.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

773の画像を原寸大表示します accoさん、お久しぶりです〜♪
そちらは雪降ってましたか?
夕方かな?
こっちでは雨がパラパラ降ってましたが、雪は降りませんでした。
また寒くなるのかなぁ、嫌だなぁ。。。

絞り!
一瞬何のことかと思いましたが、思い出しましたo(^▽^)oキャハハハ
初絞りおめでとうございま〜す!!!
一度出来ちゃえば、もう大丈夫ですね。

少し毛が伸びてきたライアンをペッタンします(*^^*)



題名:かわいいでしょ〜  名前:エル 2008/08/23(土) 12:04 No.770  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp


770の画像を原寸大表示します 毎日 子犬の世話に大変です。 お昼頃になると合計12匹の子犬がピーピー鳴くんです〜(セミよりもうるさい!)なんと生意気にも「クーラー入れてくれ〜」と訴えているんです。クーラーを入れるとピタッと泣き止み、すやすやzzzz。
けどここ3日前から涼しくなりましたよね。子犬達ばかりに構っていられません。自分の子供は忙しさのあまりに野放しにしていたので「宿題せんかぁ〜」と夏休み最後の週は怒鳴らなければなりません・・・頭が痛いです。

  
 

題名:Re: かわいいでしょ〜  名前:ひなこころ 2008/08/23(土) 21:44 No.771  操作 nthygo123186.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

771の画像を原寸大表示します 子犬ちゃん達可愛い〜♪
いいなぁ、こんな可愛い子たちがいっぱいいて。
クーラー入れてって訴えるんですね。。。(^^;)
最近涼しくなってきたけど今年の夏は暑かったですもんね。
うちも今年はワン達のためにクーラーつきっぱなしにしてました。
電気代が恐ろしいです。

うちの娘達、ここのところ風邪でダウンしてました。
確か去年もこの時期病気になってたような。。。
ひなは8月の頭にもダウンしてたので当然宿題終わってません・・・(゜_゜i)タラー・・・
後1週間、我が家でも怒鳴り声が響くでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



題名:さっきぶりです。  名前:acco 2008/08/03(日) 00:18 No.766  操作 i125-201-112-83.s02.a028.ap.plala.or.jp


こんばんは。すごい人混みでしたね☆
初対面でとんでもない質問を失礼しました〜笑。
まったく、もっと違うことたくさんあったのに 爆!
すみません〜〜〜〜。
今日はワンコチームに逢えなくて残念でしたけど、お会いできてうれしかったです〜!

  
 

題名:遅くなってごめんなさい(^^;)  名前:ひなこころ 2008/08/04(月) 20:28 No.767  操作 nthygo103001.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

767の画像を原寸大表示します accoさん、こんばんは♪
お返事すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
土曜日は疲れてすぐに寝ちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
日曜日は何故か朝から頭痛で、一日寝ておりました。。。

花火綺麗でしたね。
すごい迫力で毎年楽しみにしています。
人が多くて帰りが困るから来年はそのみんちに泊まろうかな?

私もaccoさんちのワンちゃんに会いたいです〜♪
そのみんちへ連れて来てください!!!

またここへペッタンもしてくださいね。
楽しみにしてま〜す!

  
 

題名:Re: さっきぶりです。  名前:acco 2008/08/07(木) 21:43 No.768  操作 i125-201-103-182.s02.a028.ap.plala.or.jp

頭痛良くなりましたか〜?
私も頭痛持ちなので辛いのわかります!
薬飲んでも効かないし。。。寝るに限る!ですね。

ぜひぜひ〜そのみんハウスへ行きたいです!
ってか、すでに行く気満々です〜。
我が家のワンコ(りりです。)。。ただ。。トイレが心配なのでしっかり出来るようになってからになるかな(笑)なかなか難しいトイレトレーニング。
ピカピカの床を汚せません〜(苦笑)

そうそう!花火の帰りは渋滞に困りますね〜。私たちもすんごい待ちました。警備の人に怒りながら(車の中で)笑。

写真載せたいのですがなかなか撮れない。。じっとしてないので常に写真には影が走ってます。
また、隙をねらって写真ゲットしてペッタンしますね〜。我が家のやんちゃっこをみてやってください〜♪

  
 

題名:Re: さっきぶりです。  名前:ひなこころ 2008/08/08(金) 20:41 No.769  操作 nthygo101048.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

769の画像を原寸大表示します 頭痛よくなりましたよ♪
最近薬を2回飲まないと治らなくなりました(^^;)
ホント寝るに限る!

花火の渋滞。。。
うちも警備の人にプンスカ(○`ε´○)プンプン!!怒りながら帰りましたよ。
ちゃんと仕事のできる人を配置してほしいものです。

そのみんハウス、いよいよ明日引渡しです〜ヾ(@~▽~@)ノ
許可が下りたらブログに載せますね。
お楽しみに☆

ワンちゃん、りりちゃんっていうんですね。
可愛いお名前(*^^*)
トイレトレーニングは難しいですよね。
うちのライアンもまだまだ。。。
まぁ気長に頑張りま〜す!

りりちゃんのお写真も楽しみにしてます♪



題名:こんばんわ  名前:エル 2008/07/16(水) 00:31 No.761  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp


私が仕事をしてる犬舎は5歳までお産をしたらその後は一般家庭で飼っていただけるところに里親にだしているんです。 お友達などでワンコ、ネコを5歳くらいでもほしいって方がいらっしゃったらお声かけてください〜 犬舎は衛生面もきっちりしています。スタンプーもいますよ。アメショー、スコティッシュなど・・ そうそう今回のチワワもかわいいね。私はチワワって今の仕事に就いてから初めて接しました。結構チワワもかわいい〜
うちも、先日トイプーの子供5匹生まれましたよ。みごと男ばっかし〜

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:ひなこころ 2008/07/16(水) 20:11 No.762  操作 nthygo123117.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

762の画像を原寸大表示します そうなんだ〜♪
このBBSを見ている人で、欲しい!っていう人もいるかもしれないのでまたお写真をハリハリしに来てくださいね。

チワワも可愛いですよ〜(*^^*)
プードルの次に飼ったからでしょうけど、毛のお手入れとか、ちっちゃくてお世話が楽なのも魅力ですね。
アンディーは性格も抜群によかったしね。

エルさんとこのベビちゃん達のお写真もみたい!みたい!


  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:子犬ちゃんたち 2008/07/18(金) 09:12 No.763  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp

763の画像を原寸大表示します 大きさも色々、でも結構きれいなレッドがでました。(ミスカラーの子もいるけど) 一番小さい子は一週間たっても110gなんです。夜中も私が起きてミルクを哺乳瓶であげたり、小さい子には気を使います。。。私は寝不足です。 また今日か明日に生まれる子もいるんで今度は女の子を産んでくれるかな〜。女の子は1匹残そうと思っています。(また増えるわ〜) また目が開いたら画像のせますね。子犬はまた掲示板で販売します。
  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:ひなこころ 2008/07/18(金) 20:22 No.764  操作 nthygo074244.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

うわぁ〜♪
ホントまだまだちびちゃんなんですね(*^^*)
エルさん、夜中も哺乳されてるんですか!
お仕事もあるのに大変ですね。
ご苦労様です。
そうやって大事に育てたベビちゃん達だから、優しい飼い主さんが見つかって欲しいですね☆
もう少し大きくなったベビちゃん達のお写真も楽しみにしています♪



題名:無題  名前:エル 2008/07/12(土) 18:24 No.755  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp


こんにちわ
ちょっと教えてほしいのですが、バリカンってどんなのを使っているんですか? いつもはハサミのみなんですが、プードルの毛を切るのにどんなバリカンを使っているのかと思って。
以前、ペットショップで購入した1万円くらいのだったらシャンプーの後でもバリカンが入らなくて・・メーカーとか教えて〜♪

  
 

題名:うちのバリカン  名前:ひなこころ 2008/07/12(土) 20:39 No.756  操作 nthygo165166.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

756の画像を原寸大表示します 私が使ってるのはスピーディックタピオSP−3です。
これもそんなに高いものではないですよ。
私はオークションでお安く手に入れました。
確か13,000円くらいだったような。。。
トリマーさんでも使ってる人は多いみたいですよ☆

  
 

題名:ありがとう  名前:エル 2008/07/12(土) 23:54 No.757  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp

私もこれにしようか、それともスピーディックDC−8の2万5千円くらいのにしようか・・・って悩んでいたんです。
ひなこころさんの使っている方は切れ味はグーですか?
もう一回教えてください〜!
こちらがよく切れるのでしたらこちらにしようかな〜って思っていたんですよ。DC−8は使わせてもらった事があってよく切れるのですが、予算的に2万を超えるとね・・・
シャンプー、ブラッシングをした後、バリカンはすんなり入りますか? ちなみに体は何ミリの歯を使っているのぉ?

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひなこころ 2008/07/13(日) 22:08 No.758  操作 nthygo165166.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

シャンプードライの後、すんなりバリカン入りますよ。
切れ味ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)です。
DC−8のものと比べたらどうかは、よく分かりませんけど(^^;)
うちでは体は6mmの歯を使っています。
参考になりますでしょうか?

  
 

題名:ありがとう〜  名前:エル 2008/07/13(日) 23:26 No.759  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp

759の画像を原寸大表示します とっても参考になりましたよ〜 下のカットの順番もとても参考になってます。たくさん飼っているけどカットは苦手でいつも私がカットした時はトラ刈りでした〜。今はペットショップのブリードしているところにお仕事に行ってて、毎日、犬猫のお世話をしているんです。毎日、バリカンしていたら少しは上手くなったと思うんですが・・・でも、やっぱり苦手! バリカン買ってがんばります!!猫もライオンカットみたいにバリカンするんですが、猫ちゃんはやっぱりこわいです。ネコパンチ何度くらったことか・・・手が傷だらけっ。
画像は仕事先のチベタリアンテリアです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひなこころ 2008/07/14(月) 20:25 No.760  操作 nthygo161086.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

参考になってよかったです♪
ペットショップへお仕事に行ってらっしゃるんですね。
猫ちゃんにバリカンってちょっと怖〜い!
猫ちゃんは容赦なくパンチにガブッと来ませんか?
それに猫ちゃんの皮膚はビヨ〜ンとよく伸びるので、バリカンで傷つけないように慎重にしてあげてくださいね。
こっちの方ではあんまり猫ちゃんのシャンプーカットしてくれるとこってないんですよね。
ワンするより大変です(^^;)

チベタンちゃんも可愛い〜♪
自分が飼ってない犬種と触れ合えるのもうれしいですね☆



題名:無題  名前:よしみママ 2008/05/02(金) 21:15 No.747  操作 60-62-187-245.rev.home.ne.jp


お久しぶりですo(〃^▽^〃)o
今年はタイガース調子良いですね♪
それに桧山選手も大活躍ですし(*≧▽≦*)

今日はちょっと教えて頂きたい事があって・・・

いつもひなこころサン、お上手にママトリされてるなぁ〜って
感心&羨ましく思ってるんですが・・・(´∀`)~♡

いつも、どういう順番でされてらっしゃいますか??

@シャンプー
A乾かす
Bカット

ですか??

それともカットが先ですかね??

あと・・・
今、ちょっと毛玉がすっごくて、
(冬にお洋服を着せてたから・・・(^^;))
毛玉処理のコツ・・・とかってあります??

もし良かったら、また色々教えて下さい(o>ω<o)


  
 

題名:Re: 無題  名前:ひなこころ 2008/05/02(金) 23:41 No.748  操作 nthygo160007.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

748の画像を原寸大表示します 連絡しようと思いつつ。。。連絡しなくてごめんなさい(^^;)
よしみママさんのHPのログインパスワード変わりました?
前に行こうと思ったんだけど、入れなくて。。。
よかったらまた教えてください!

えっと、素人なので間違ってることもあるかもしれませんが私の仕方を書きますね。

トリミングの順番は基本@ABです。
細かく言うと@の前に足裏バリカンとか肛門バリカンとか耳掃除とかあります。
シャンプー前にはもつれを全部ほぐすのが大事です。

私もよく毛玉を作っちゃいますが、スリッカーブラシとコームを交互に使って少しずつほぐしていくしかないですね。
大きくてどうしてもダメな時はハサミを縦に入れてほぐしていきます。

かなりボサボサになっちゃってる時は、ブラッシングの後、シャンプーの前にバリカンを大雑把にかけて(というかシャンプー前だと大雑把にしか刈れません)、頭や足なんかはハサミでざくざくっと切ってドライヤーの時間を短縮できるようにしてます。
プードルの毛は乾かすのが大変ですからね。

シャンプーの後はドライヤーで完全に毛を乾かしましょう。
プードルのクルクルの毛をスリッカーブラシで梳かして伸ばしながら乾かすのがポイント!
伸ばしながら乾かさないと毛はクルクルになっちゃいます。
完全に乾いてしまった毛を伸ばすことは困難です。

ドライヤー後まっすぐストレートになった(はず)毛をカットします。
毛がフワフワサラサラになってバリカンの入り方が全然違いますよ。
シャンプーの前後のバリカンは同じ刃を使ってますが、シャンプー後はまだまだ刈れます。
そこからカットです。。。

って感じで、よかったでしょうか?

あと毛玉予防策としての話ですが、お洋服を着せるのが前提なら、お洋服で隠れるところは初めからかなり短くカットしておくのも一つの方法ですよ。

こんなお返事でよければ、またなんでも聞いてくださいね☆








  
 

題名:Re: 無題  名前:よしみママ 2008/05/03(土) 00:09 No.750  操作 60-62-187-245.rev.home.ne.jp

はいo(〃^▽^〃)oありがとうございます!!!
すっごく丁寧で分かり易かったデス♡

パスワードの件、私も実は、お教えしなくては・・・と思いつつ・・・
でもなんだか強制的に読め!!って言ってる?ようで(笑)
なんだか言いづらくって(o>ω<o)
お声かけて頂けてよかったですo(〃^▽^〃)o

今、新たなレスでメアド載せてるんで、
またお時間ある時にメール下さい!!(*≧▽≦*)

※もちろんGW明けでも、いつでも大丈夫ですよ〜☆
明日からは家族でお出掛けかもしれませんし♡
うちは予定なぁーしです(ノ_・;)(笑)

というか。。。何も考えずにアドレス載せちゃったんですが・・・
後で削除とか出来ますかね??(笑)
すいません〜。おバカで・・・(^^;)
消せなかったら、全然良いです!お手数かけます〜(o>ω<o)


  
 

題名:Re: 無題  名前:ひなこころ 2008/05/03(土) 20:55 No.751  操作 nthygo160007.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

今消しました〜♪
丸一日アップしたままだったけど、大丈夫だったかな?

またメールしますねヾ(@~▽~@)ノ

  
 

題名:Re: 無題  名前:よしみママ 2008/05/03(土) 21:05 No.752  操作 60-62-187-245.rev.home.ne.jp

ホント、すいません・・・(o>ω<o)
パスワード入れたら、自分で消せるのかなぁ??
って安易に考えて、投稿しちゃったんですー(笑)
ありがとうございました(´∀`)
はい!!メールお待ちしてます〜☆



題名:まともな顔で自己紹介  名前:エル 2008/04/12(土) 23:13 No.742  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp


742の画像を原寸大表示します またホワイトのスタンプー6ヶ月が仲間入りです。
レッドのフリルと一緒になると暴れまわるのですが、トイといる時はおっとりおとなしい女の子 ララちゃんです。
また宜しくね

  
 

題名:Re: まともな顔で自己紹介  名前:ひなこころ 2008/04/12(土) 23:58 No.744  操作 nthygo160007.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

744の画像を原寸大表示します エルさんとこはトイプーちゃんがいっぱいいる上に、スタンプーちゃんが2匹もいてすご〜い♪

フリルちゃんと2匹で暴れられると大変でしょうね。
でもトイプーちゃんといる時はおとなしいなんて、ララちゃんは賢いいい子なんですね=*^-^*=にこっ♪



題名:こんばんわ〜  名前:エル 2008/04/12(土) 23:08 No.741  操作 KHP059141141114.ppp-bb.dion.ne.jp


741の画像を原寸大表示します エルがソファーの上から2匹の暴れるスタンプーにワンワンとお説教をしていたのですが、全くいう事を聞かない大型犬!
エルのあきれた顔と暴れるスタンプー 

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ひなこころ 2008/04/12(土) 23:49 No.743  操作 nthygo160007.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

743の画像を原寸大表示します ブログのコメント読みましたよ〜!
エル母さん、凄すぎます(ノ゜凵K)ノびっくり!!

でもスタンプーちゃん達と並ぶとやっぱりちっちゃく見えますよね〜(*´∇`*)

エル母さんがエルさんちのボスなんですか?
お説教して後輩ワンコをしつけてるんですね。
偉いぞ!エルちゃん。
でもやんちゃ盛りのスタンプーちゃんは手強いですね☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/11 (月) 1
01/30 () 1
合計: 570

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web