現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:セラミックパワーリキッドレビュー 名前:M.S
2009/03/20(Fri) 18:08 No.88 


今年の1月にセラミックパワーリキッドを購入いたしましたM.Sです。実家の弟から使用後の感想が届きましたのでご報告いたします。
車種は丸目のインプレッサSTiの後期(6速MT)で、添加時の走行距離は約56000kmです。
感想は、「中速トルクがアップし、燃費も0.5Lほどアップした」そうです。喜んでおりました。(^▽^)(アイドリング音に関しては、マフラーを社外品に交換しているため、静かになったかよくわからないそうです)

またご縁がありましたら、今度は自分の軽自動車(オートマのKeiワークス)用にも購入したいと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: