現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ワゴンR-RR MH21S 名前:加納です
2008/05/27(Tue) 21:51 No.79 


一昨年軽カーに乗り換え、吹き上がり、加速感、エンジン音などやっぱり軽だなぁ、、、と思い諦めていました。「カービュー」サイトでこの「セラミックパワーリキッド」を同じ車種の軽に添加されている方のインプレを見て、即購入しました。一言で言うと「眼から鱗が落ちました」。ウィークポイントは払拭、特に入れる前と後のエンジンフィールがスムーズ且つ軽く吹け上がる。この感じは持続しています。
今回エンジンオイルとオイルエレメントの交換に併せて、二本目を購入しました。
後日インプレを報告します。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: