画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご無沙汰です。  名前:ヒカル預かりママ 2006/11/30(木) 20:46 No.1975  操作


1975の画像を原寸大表示します 久しぶりに、みゆままのHP覗いて今知ったの。
しろちゃん。欲しかったよ〜〜〜
大好きなもの・・それは老犬&老猫
人間とおんなじで、としを重ねるとすごい理解力なんだよね
でもでも、落ち着き先が決まってよかったね。
今度、老猫ちゃん&老犬ちゃんに出会ったら、一番に教えてね
我が家も13才ばかり。別名、老犬介護ホーム。

お薬やリンゲル必要だったら声かけてください。
頑張れ〜〜しろちゃん!めざせご長寿ギネス!

みんなでお鍋食べに来て〜〜

  
 

題名:Re: ご無沙汰です。  名前:みゆ 2006/12/03(日) 22:16 No.1978  操作

レスが遅くなっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
シロ。。。ほしかったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
老猫や老犬が好きだなんて今、初めて知ったよ(苦笑)

お薬は、病院でお願いしてあるから大丈夫♪
どうもありがとうm(_”_*)m

お鍋、すごい美味しそう"8(^∇^8)(8^∇^)8"
食べに行きたいけど忙しい日々で遠出出来ないだよ(Tc_,T;)ウルウル



題名:(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・  名前:みみちん 2006/11/27(月) 16:55 No.1969  HomePage 操作


1969の画像を原寸大表示します みゆさん、無事に手術終わって帰って来たよ〜♪
9日間の入院で、すっかりグータラしてたよ。
快適な病院だったんで、ずっと居たいな〜なんて思ったけど。
ななゆきには早く会いたかった〜〜!!
こんなに離れた事ないもんね。
ゆきは珍しく抱っこばかりしたがって、まとわりついてるよ。

プラムちゃんもシロちゃんも良かったね♪
ジュリちゃんはどうかなあ??
いいご縁があるといいね!!

忙しくて写真送れなかった・・・まだ受付中??

  
 

題名:Re: (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・  名前:みゆ 2006/11/28(火) 10:50 No.1971  操作

退院(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
9日間、長かったね〜
けど、元気そうで良かった:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・
ゆきちゃん、よっぽど寂しかったのね〜
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

写真、もちろん受け付けてるよ〜〜
送って送って♪
ぷーちゃんもシロもほんと良かった(*^〜^*)
あとはジュリだけど、なかなか決断出来ないようで少し時間がいるかも☆



題名:ありがとう(^_^)  名前:mami 2006/11/19(日) 23:37 No.1960  操作


1960の画像を原寸大表示します こんなときに。。なんだけど、
ぷーちゃん、里親さんが決定しました。
マロンちゃんという新しい名前も貰いました。
いろいろ協力してもらってありがとう。
本当に感謝です。

  
 

題名:Re: ありがとう(^_^)  名前:みゆ 2006/11/21(火) 23:26 No.1963  操作

ぷーちゃん、おめでとう(^^)
マロンちゃんかぁ。。。慣れるまではぷーちゃんて呼んじゃいそうだね^^;
今度はマロンちゃんに会いに(mamiさんにも会いに)行かなくちゃね!
マロンちゃん。。。ちょっと丸く見えるのは気のせいかね?笑



題名:お兄ちゃん  名前:ナナ 2006/11/06(月) 19:40 No.1948  操作


お兄ちゃん怪我が無くて本当に良かったねっ。
車は気をつけないとね〜みゆちんもねっ!

  
 

題名:Re: お兄ちゃん  名前:ナナ 2006/11/06(月) 19:42 No.1949  操作

1949の画像を原寸大表示します 写真忘れたっ(^o^;
  
 

題名:Re: お兄ちゃん  名前:みゆ 2006/11/07(火) 23:48 No.1953  HomePage 操作

ナナちゃんだ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
バビー様は、クッキーみたい。。。でかいね(*≧m≦*)ププッ
親子みたいだよ♪

事故ね。。。ほんと怪我なくて良かった(;´▽`) ホッ
私は安全運転だけど、初心者だからね〜。。。すっごい気をつけるよ(→o←)ゞ



題名:ヾ(・ω・`*)。゜+.нёllо。゜+.(*´・ω・)ノ゛  
名前:みみちん 2006/11/04(土) 03:17 No.1944  HomePage 操作


1944の画像を原寸大表示します うわ〜〜お兄ちゃん、すごい事故にあったんだね〜!
大事にしてた車の事は悔しいだろうけど、ホントに無事で良かったよ〜!

(^ー^* )フフ♪ゆき、あんずちゃんと同じ事してるでしょ?

みゆさん17歳でママになったんだね〜〜!
まだまだ遊びたい時なのにえらいなあ〜〜☆
うちの息子も今月で17歳だけど・・・すっごい子供っぽいなあ。
超手がかかるし・・・(;^_^A

おじいさんのプードル、最近では見ないプードルカットが見事だよね。
お手伝い出来る事は言ってね。
みゆさん、喘息の調子悪いのね、大丈夫??

スクラップブック作ってくれるなんて嬉しいよお〜♪
でもほんとにいいの?
もうすぐ入院するんで、その前に送れたら画像送るね〜!!

  
 

題名:Re: ヾ(・ω・`*)。゜+.нёllо。゜+.(*´・ω・)ノ゛  
名前:みゆ 2006/11/05(日) 21:02 No.1946  HomePage 操作


ゆきちゃん、得意気な顔してリボンで遊んでるね〜(笑´∀`)ヶラヶラ
あんずと一緒だ(*^o^)人(^o^*)

もうさ〜〜事故のことで寿命縮まったよ(´0`;;)
ほんと、次から次へとやんなっちゃうわ〜
無事だったから良かったけど、なんかあったらと思うとほんと怖い。

みみちんさんとこ17歳かぁ。。。うちの子たちのちょうど真ん中だね♪
けど、日記とか読んでても、みみちんさんとこのおにいちゃんって可愛いな〜って思うよ!
うちさ、娘が15歳だけど、大人びてるし、生意気だもん( ̄▽ ̄;)
だからいつまでも可愛くてうらやましいなって思うよ♪

ジュリーちゃんね!
見事なプードルカットでしょ(^_^;)
テディベアカットのが、ウケがいいと思うんだけどね〜
世話してくれてる人が年配だから、トリミングも昔っぽいのかもヾ(;´▽`A 汗汗
すごく可愛い子なの!人懐っこいしね♪
誰かいい人いないかなぁ〜o(∩_∩;)o

スクラップ、楽しいから、喜んでくれるならじゃんじゃん作るよ♪
もうね!!地味な作業なんだけど、楽しくてしょうがない(笑)
入院前に。。。ん???入院???あたし、みみちんさんの日記とばしちゃったかな??
入院するの??なんで???
ってか、日記見直してくる!!
画像。。。楽しみに待ってるね〜
4〜5枚くらいあるとちょうどいいかな☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

  
 

題名:Re: ヾ(・ω・`*)。゜+.нёllо。゜+.(*´・ω・)ノ゛  
名前:みみちん 2006/11/05(日) 22:11 No.1947  HomePage 操作


1947の画像を原寸大表示します (・-・*)(。。*)ウンウン、みゆさんも気をつけてよ〜!!
軽なんでしょ?若葉だしね!

あのね、ず〜と悶絶の腹痛起こしてたのよ。
そしたら子宮内膜症だったんだ。
卵巣が5cmくらい、血液が溜まってるんだって。
悪性化の可能性もあるし、1コ取る事になったんだよ〜〜(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ついでに子宮筋腫もあるから取るんだって。
10日後に入院するんだ。
でもね、今は腹痛ぜんぜんなくなっちゃったの( ̄∀ ̄;)汗
でも、捻れたり破れたりするとまた大変だからね。

女の子って大人だよね。
私も女の子すごい欲しかったんだよね、羨ましいなあ〜☆
うちは幼稚過ぎて、変だよ〜〜ε-(ーдー)ハァ
ポケモン大好きだし(*≧m≦*)ププッ〜〜いまだに親とつるんでるよ、変でしょ〜(;^_^A

今日、ゆきの検査だったんだ。
心身ともに疲れたわ〜〜!
明後日以降に写真選んで送るね☆でかいよ??

  
 

題名:Re: ヾ(・ω・`*)。゜+.нёllо。゜+.(*´・ω・)ノ゛  
名前:みゆ 2006/11/07(火) 23:47 No.1952  HomePage 操作


(=v=)ムフフ♪ななちゃん、*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い〜♪♪・*:..。o○
昨日日記読んで「そうだった〜〜」って思い出した(←私軽く認知症??苦笑)
怖いなぁ。。。手術(/´△`\)
けど、破れたりしたら、もっと大変だから、手術頑張ってね!!

まー坊君、ポケモン好きなの??
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ!!可愛すぎる!!
まだ、親とつるんでくれるなんて、きっと、みみちんさんも可愛くて仕方ないだろうな〜
うちなんか、17の時には、ほとんど顔合わせなかったよ( ̄▽ ̄;)
写真、楽しみに待ってるね♪



題名:こんばんはぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ  名前:みみちん 2006/10/26(木) 21:29 No.1940  HomePage 操作


1940の画像を原寸大表示します 空ちゃん、プラムちゃん、トライアルに入ったの??
預かりママさん達、お別れがつらいだろうね(・_・、) ぐすん・・・
幸せになりますように!!

広島の譲渡会、朝のワイドショーでやってたけど、たくさん人が来てたね。
条件も厳しくて、譲渡されなかった人もいたけど、それだけ犬の事考えてるんだね。
センターの情報もどんどん開示されれば、処分される子もいなくなるのかな?と思ったり。
最近、アニポリのML見るのも気が重いんだよね。
知るとブルーになっちゃうから・・・

あんずちゃんとプリンちゃん、すごい仲良しだね〜♪
すっごい微笑ましいわあ〜☆
クッキーちゃんが寂しげだね。
クッキーちゃんって健気でほんといい子。
どうしたらそんなにいい子に育つの〜〜??

  
 

題名:Re: こんばんはぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ  名前:みゆ 2006/10/27(金) 00:07 No.1941  HomePage 操作

(=v=)ムフフ♪ゆきちゃんが凛々しい(笑´∀`)
そうそう、空&プラムがトライに入ったんだけど
プラムは、mamiさんがまだ内緒にしてたのに、あたしが暴露しちゃったらしい(苦笑)

広島の譲渡会、あれこれ色々言われてるけど、やっぱりこれだけ大規模になったら
色んな意見も出てくるよね(^_^;)
センターも、そうだよね!
やっぱ情報公開はどんどんしてほしい。
アニポリは、、、確かにね〜
知らなくちゃ、って頭で思っててもね。気持ちはついてかないよね。

ぷりんとあんずは、なぜか仲いいの( ̄▽ ̄;)
でもね!ぷりんとクッキーも1日1〜2回は遊ぶんだ!
そういう時、何故かあんずは中に入ってこないんだよ!!
クッキーとあんずは、週に2〜3回遊ぶ(笑)←一瞬だけど(*≧m≦*)ププッ
クッキー、ほんといい子なの〜
なんで、こんないい子に育ったのかしらね〜σ(^o^*)アタシに似たのかしら?ξ(>∀<。)キャハハッ!!



題名:昨日はありがとう♪  名前:ヒカル預かりママ 2006/10/18(水) 18:31 No.1931  操作


1931の画像を原寸大表示します 久しぶりに会えてうれしかったでしゅ。
昨日は、さみしかったよ。そして、ビール6本。
ひーちゃんより肝臓の数値が悪いあたくしです。

そうそう、ずっとパピヨンだと信じきっていたみゆままんちワンコちんが、チワワだったとは・・失礼いたしました。

ヒビくんにもよいご縁がございましたら、またよろしくです。
ついでに、こだまっちも里親さん探してます・・・

  
 

題名:Re: 昨日はありがとう♪  名前:みゆ 2006/10/18(水) 21:17 No.1934  HomePage 操作

こだまちゃん、可愛い子だね(=^‥^=)ゞ−☆
素敵なご縁がありますように♪
寂しいからってビール6本は飲みすぎだってば( ̄▽ ̄;)
ほどほどにしないと。。。もう若くないんだから(笑)
ライラの今後は「コプリのしっぽ」を見てってね!

そうそう。。。うちのぷりんちゃん☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
パピヨンじゃなくてチワワだって、果たして何人知ってるだろう?笑
柄がパピヨンっぽいから、写真だと間違えてる人がほとんどよ!
でもね。。。確かに今はデブだけど、デブになる前は2キロの普通のチワワだったのよ(笑)

  
 

題名:Re: 昨日はありがとう♪  名前:ヒカル預かりママ 2006/10/18(水) 22:16 No.1935  操作

了解!「コプリのしっぽ」さま。覗かせていただくよん。
時々、写真拝借させてもらおっと!

やっぱ飲みすぎかいなぁ・・・
今日は5本でやめといたちょ。寂しいんだもん。

ぷりんちゃん、ダイエットよ!
チワワなんだから(笑
そのお肉の半分をライラ姫に分けたってーなぁ

  
 

題名:Re: 昨日はありがとう♪  名前:みゆ 2006/10/19(木) 22:40 No.1936  HomePage 操作

飲みすぎ飲みすぎ(笑)
ぷりん、ダイエットね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ライラにあげれるなら、あげるんだけど(苦笑)
うちの3匹からちょっとずつあげたら、ライラ、デブ犬になるね( ̄▽ ̄;)



題名:お久し振りです  名前: 2006/10/13(金) 21:13 No.1924  HomePage 操作


1924の画像を原寸大表示します こんばんは!お久し振りです。
みゆさんのサイト、後輩に教えたら、みゆさんのFANになっちゃいましたよ〜。
一生懸命、動物虐待とかの記事とかを読んでました。
自分も頑張ろうって言ってました(^^)

写真、いかちぃ花嫁かな?(笑)

  
 

題名:Re: お久し振りです  名前:みゆ 2006/10/13(金) 22:50 No.1926  HomePage 操作

いやん(///∇//)可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ
ヴォルグ君、花嫁さんになっちゃったよ〜☆・゜:*イイネ〜(´ω`*人)

原さんの後輩さんがサイト見てくれたの???
嬉しいな・*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも見てくれて共感してくれたなんて本当嬉しいよ(〃 ̄▽ ̄〃)
後輩さんに☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪伝えてね♪

  
 

題名:Re: お久し振りです  名前: 2006/10/16(月) 12:28 No.1929  操作

あ、私もみゆさんFANです♪(笑)
  
 

題名:Re: お久し振りです  名前:みゆ 2006/10/18(水) 21:07 No.1933  HomePage 操作

わはははは〜(笑´∀`)
原さんもFANでいてくれたのねヾ(;´▽`A
ファンクラブでも結成しようかしら?(←調子こきすぎ!笑)
ちなみに、私も原さんの大ファンだけどね(笑)



題名:((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪  名前:みみちん 2006/10/15(日) 16:13 No.1928  HomePage 操作


1928の画像を原寸大表示します みゆさん、お元気〜〜??
うちもPC壊れちゃって、昨夜戻って来て繋がった!!(〃´o`)=3
HDDじゃなかったから、データは大丈夫だったけど、バックアップしとかないとダメだね。
画像は1ヵ月毎にやってるけど、HPとかメールとかお気に入りはしてないから、早速しておこう!!
どうやるのかな?調べなきゃ!ゞ(≧ε≦; )ププッ

あんずちゃんのニューページ見ました!
泣ける〜〜(´;ω;`)
今の幸せそうなあんずちゃん見ると、こっちも幸せな気分になるよ♪

  
 

題名:Re: ((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪  名前:みゆ 2006/10/18(水) 21:05 No.1932  HomePage 操作

レス遅くなってごめんね〜(/´△`\)

ななゆきちゃん、いつも可愛い☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
ってかね!!
日曜日にゆきちゃんによく似た子を見かけて思わず「ポメちゃんだ〜可愛いですね〜♪」って声かけたの!
そしたら、ポメラニアンじゃなくてポメとパピのミックスだったのヾ(;´▽`A 汗汗
4キロの子だったんだけどすごく臆病な子で、
クキプリが「遊ぼう」って誘ったら後ずさりしてた( ̄▽ ̄;)
あんずは犬にも人にもあんまり興味ないから、クキプリみたいに寄ってかないけど
ちょっと近づいただけでも飼い主さんの後ろに隠れてたから
大きさ関係なく、犬が怖いみたい(^_^;)
ってか、私のことも怖かったみたいで話してる間中、尻尾下げて隠れてたわ(苦笑)

みみちんさんとこもパソコン壊れちゃったんだ(→o←)ゞあちゃー
HDD??よくわからない(´∀`;)
パソコン、結構簡単に壊れるよね〜
うちもたった1年で壊れるなんて思ってもなかったから驚きだよ!

あんずのページ見てくれて<(_ _*)> アリガトォ
だんだん表情が出てきて、どんどん可愛くなってきて(←親バカだけど^^;)安心してお腹を出して寝てくれるあんずを見ると感慨深いものがあるよ。



題名:お久し振りです(^_^.)  名前:ゆきママ 2006/10/12(木) 20:54 No.1921  操作


1921の画像を原寸大表示します
みゆちん
あんずちゃんの物語読みました

ゆきと類似点が多く涙涙で・・・・
あんずちゃんもゆきも小さな体で良く頑張ったよね!!
悪い糸で縫われてて避妊手術も大変だったし・・・
でも今は自由でワガママ放題だよ(笑)
可愛いから全て許してしまう・・・(親ばか炸裂)
話は変わるけど・・・
先日初・ぷーさんに会いました
これまた可愛い良い子ですよ
近くで良いご縁があると良いけど(*^_^*)

  
 

題名:Re: お久し振りです(^_^.)  名前:みゆ 2006/10/13(金) 10:56 No.1922  HomePage 操作

ゆきママさん、ヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)だね〜
mamiさんから話は聞いてるけどね♪
ゆきちゃん、セレブだぁぁぁヵァィィ━━゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜━━!!!!

あんず、見てくれてありがとう。
ゆきちゃんと似てるのね(*;′ω`)
ほんと、あんずもゆきちゃんも小さな体で頑張ったね。
うちも同じ( ̄▽ ̄;)
可愛いからなんでも許しちゃう(笑)
親バカ度は一緒かなヾ(≧w≦*)

ぷーさん、σ(o^_^o)アタシも会いたいよ〜
mamiさんの預かりっこ、会ったことないからな。。。
近くで良いご縁があるといいよね♪
来てくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

  
 

題名:ジジ君(*^_^*)  名前:ゆきママ 2006/10/13(金) 17:39 No.1923  操作

みゆさんに聞くとわかるよね〜〜
名古屋で会って以来だけどジジ君は元気かな??

  
 

題名:Re: お久し振りです(^_^.)  名前:みゆ 2006/10/13(金) 22:46 No.1925  HomePage 操作

ジジ君、会いたいよ〜〜ヾ(;´▽`A 
ジジ君は、元気だけどフジさんが忙しいから
なかなか相手してもらえないよ(笑)
フジさんの都合の良い時、遊んでね〜って言ってるけど
やっぱフジさん、σ(・・。)アタシのような暇人とは違うからねo(∩_∩;)o
フジさんが暇な時に遊んでもらって、ジジの写真、取り巻くってくるから気長に待っててちょ♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/05 (木) 1
08/19 () 1
合計: 373

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web