画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご無沙汰しております。  名前: 2007/03/04(日) 12:18 No.2067  操作


2067の画像を原寸大表示します こんにちは、原です。
お久し振りです(^^)

インフルエンザ今流行ってますねぇ〜
バイト先近くの小学校は学級閉鎖みたいで;;
予防接種なんで毎年受けてないから、ビクビクしてます。
みゆさんはもう大丈夫なんですよね?よかったです。

あと、娘ちゃん高校合格おめでとーございまーす!!!
春から高校生なんて、ピチピチですね(笑)

また、遊びにきます(^^)

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております。  名前:みゆ 2007/03/07(水) 00:36 No.2071  操作

ヴォルグ君、モデルみたいよ♪

原さん、ご無沙汰してますo(∩_∩;)o
インフルエンザ、流行ってるようですね〜
原さんも気をつけて下さいね。o@(^-^)@o。

娘ちゃん。。。無事高校生になれるようでひと安心よ♪
制服作りに行ったり、入学手続きに説明会に。。。
なんだか忙しいわぁ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜



題名:動物愛護関係を読ませて頂きました。  名前:悪のリリア。 2007/02/28(水) 20:22 No.2064  HomePage 操作


はじめまして、こんにちは。
悪のリリアと申します。
動物愛護ページを読ませて頂きました。



私なりに命のことを考えています。
虐待や実験、殺処分とは少し違うかもしれませんが、
私が許せないのは
食事の時に『いただきます』『ごちそうさま』を言えないニンゲンや、食料を無駄にするニンゲンです。


家畜は食べられるために命をニンゲンの糧にしました。
植物も同じです。
それらをきちんと食してやることこそが、命への礼儀だと思っています。
だから、食事を採る時は『いただきます』と人間は言うのです。
食べた時は『御馳走様でした』です。
命を頂いたわけです。


生きている動物なら可哀想だというのに、お皿に乗っていれば意にも介さない人間がいます。
食べるな、というわけではありません。
食べてください。
ただ、命を摂取したことは忘れないで欲しいです。


犠牲を出さずに生きることのできる生物はいません。
動物実験についてコメントをさせて頂きたく思います。
私は明確に実験現場を伺ったわけではないので、如何なる実験が行われているかは存じません。
実験が他の物で代替が可能であるのか、その場合、実験の結果に問題は起こらないのか、コストの面や、実験量の面を明確に知っているわけではありません。
だから、動物実験を反対することはできません。

もしかしたら不要なものかもしれませんが、詳細を知っていないだけで必要かもしれません。

>代替法があるので動物実験は意味がないということを
>何人もの医者が言っていたそうです。
文面から察するに、管理人さんも明確な情報を持って、自らの探索結果によって、動物実験を反対しているわけではないと思います。
あくまで人づての不確かな情報をもって、動物実験を非難することには賛成できかねます。
情報量は私に近いかもしれません。


動物実験を推奨しているわけではありません。
私とて救える命があるのならば、救うべきだと思います。
しかし、必要な犠牲もまたあります。
コストの面というのも会社としてみれば決して無視できるものではありません。


無視できないからこそ、
大量のコンビニ弁当が廃棄されていきます。


食べられない量の食料を、
たくさんの動物を糧に作られます。
それらは流通や利益のため、品をそろえるためにお店に並べられます。
売れ残りを許容した方針は、たくさんの食べ物を処分することを前提としています。


コストを安くするために命を浪費する。
動物実験も、食糧事情も近しいものはあると思います。
比べるのはおかしな話ですが、


道徳面で考えれば、まだ動物実験は
命に意味があったと、
意味のある犠牲だったと、
命が残したものがあるとは思えます。
推奨しているわけではありません。
ただ、否定することもできません。


私たちの手は間接的に血塗れです。
大人になり、会社にいって働けば
給金を得る人もいます。
その給金は会社の利益から出されるものですが、
ある会社が儲かると、同時に損益を被る人や、失われる命もあります。
精一杯働いたお金も血塗れです。
コンビニ弁当の時代なので。


私は小説家ですが、
描いた文字が紙に印刷されれば、
そこには植物の犠牲がついています。
それでも、文字を書けば給金が得られます。


犠牲を止めることはできません。
闇雲に実験が悪いというのではなく、
もしも、それを悪いというのであれば
全てが悪いという視野で見るのも良いかもしれません。
生意気いってごめんなさい。


動物実験を悪いというのは簡単なことです。
しかし、会社が儲からなければ
その会社で働いている人は苦しみます。


虐待について。
確かに虐待は許せないことです。
命を生産性なく奪うことは非道いことです。

ただ、それに対し怒りを感じますが、私は同時に
>幼児虐待、児童虐待、動物虐待・・・
>なぜこんな事が平気で出来るのか、
>理解出来ません。。。
>こういう事が出来る人を私は許せません。
このような意見にも怒りを感じます。
理解できないのであれば、理解する努力をするべきです。
確かに加害者は罰を受けるべきです。
しかし、加害者を理解できない、悪と10秒もかけずに判断することは誰にでもできることです。
大事なのは考えることだと思います。
そうすれば理解できることもあるだろうし、理解できれば加害者の要求を別の形で、誰もが満足する形で満たせれば、皆が幸せになれます。もちろん難しい話ですが。




この掲示板に書き込みをさせて頂いた理由は
大局の話がしたかったからです。
もしも、お皿に乗った食材ならば、簡単に残し、ゴミ箱に捨てられる人間が、動物可哀想だというのであれば、許せません。
(管理人さんがそうだと言うわけではなく、そういう人もいるということです、お気を悪くしないでください。。)



私には動物実験を廃止させ、その上でその企業にこれまで通りの利益を与え続ける方法を現段階では思いつけません。
だから、動物実験を反対することはできません。


同様にコンビニ弁当を廃止させた場合も、廃止する前と同じだけの利益をあげさせる方法も現段階では思いつきません。
だから、コンビニ弁当を反対することはできません。
(コンビニ弁当に限った話ではありませんが)


同様に地上から全ての戦争を廃止させたとして
それで起こる次の問題に対する方法も現段階では思いつきません。
だから、戦争を反対することもできません。


ただ、家庭内の事情において、
虐待するな、
老動物を施設に持ち込むな、といったことは
単に個人が意識を向上させればいいだけなので、
この点は管理人さんと同じく
虐待に反対することはできます。


ごはんを粗末にするな、
命を粗末にするな、も同様です。


目に見えるものだけを否定するのは簡単なことです。
目に見えたものを全部だと思うのも簡単なことです。


動物実験も虐待も
ただ、それらをしたニンゲンが生まれてきたから
そうなったわけではなく、
様々な因子が絡まっています。


長くなってごめんなさい。
ここまで読んでくれたならありがとうございます。

  
 

題名:Re: 動物愛護関係を読ませて頂きました。 
名前:みゆ 2007/03/04(日) 01:03 No.2066  操作


はじめまして。
レス遅くなりまして申し訳ありませんでした。
まず、食に関してですが、私も同様に思います。

実験に関しては、おっしゃる通りですね。
明確に知っているわけではないので、全面的に反対をしてはいけないのかもしれないですが、これは、私の気持ちの問題です。
無意味な実験も多々あるだろうと思いますので、実験をするならば最低限にしてほしいという願いです。
出来れば、動物を使わないでほしいという願いです

虐待について「理解出来ない」と書いたのは、私には、やはり理解が出来ないからです。
ある容疑者が「猫が苦しがってもがいているのを見るのが楽しかった」と供述していましたが、どんなに考えても私にはやはり理解出来ないです。

長いコメントを下さったのに、短いお返事で申し訳ないですが、これをお返事とさせて頂きます。

私のつたないHPを閲覧下さり、ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 動物愛護関係を読ませて頂きました。 
名前:悪のリリア。 2007/03/04(日) 20:58 No.2068  HomePage 操作


ある容疑者ってのはディルレバンガーさんかな。
当時、騒動があったので、リアルタイムでそこにいました。


小さい男の子がアリの巣に水を流し込んで大洪水だと言い、遊んでいました。
また、ある男の子は爆竹を使ってサナギを爆破して遊んでいました。


もちろん、そういう子供も
親御さんに注意され、あるいは怒られ
命の大事さを学んでいきます。


しかし、残念ながら怒らない親もいます。
汚いからやめなさい、などと注意する親もいます。


以前、事件になった話ですが、
ある小学4年生の生徒が
給食のおかずをおもちゃにして遊んでいました。
確か、天上におかずをぶつけたりして、そのおかずを台無しにしました。


それを校長先生は大変怒り、
殴りつけて叱りました。


親御さんはこの校長先生を訴えたそうです。
子供が暴力を振るわれたと。



言っちゃ悪いですが、
この食べ物を粗末にした生徒は
殴られて覚えるべきだと思います。
食べ物は命です。
それを粗末に扱った代償が
殴られるだけで学べるのなら安いものでしょう。
確かに殴ることは傷害事件ではありますが、校長先生は立派だと思います。


しかし、親御さんにはそうではなかったのです。
『給食で遊んでいたくらいで』と考え、殴られたことにだけ目くじらを立てる。
自らが教えられなかった命の大切さを、校長先生が代わりに教えてくれたにも関わらずです。
この親御さんは4年生にもなる子供に食の大切さを教えてすらいなかったわけです。



子供はどう育つでしょうか。
ヒトを殺していけないのは法律により禁止されているからだ。
そのように学んだ人間はどうなるでしょうか。


ディルレバンガーさんの話は当時、彼自身が色々と語っていました。
彼は猫を虐待することが犯罪に値すると認識していませんでした。
だから、ヒトは殺さないけれど、猫やハムスターを殺したのだと思います。


男の子がアリの巣に水をまくように、攻撃や破壊に喜びを見つけるのはどうしてもあります。
この手の事件が男性に多いのは『父性』が自分と異なるものを制圧したがる部分によるものだと思います。
女性の『母性』は自分に属するものを守りたがる部分があると思います。


男の子がアリの巣に水をまいたらいけないことを、しっかりと怒られ、命の大切さとして知っていれば、命を粗末に扱うことはしないかもしれません。


しかし、食べ物を粗末にした小学生がいて、それを親が正当化するような、そんな環境で育てば、
イキモノを殺していけないのは法律により罰せられるからだ、と認識してしまうかもしれません。
法律に違反しなければ、あるいは隠蔽できれば、アリの巣に水をまいたように、ハムスターや猫を殺したがるかもしれません。


そう考えれば、虐待する思考に繫がったことも分からないでもありません。
もちろんいけないことですが。



虐待はもちろん取り締まるべきです。
しかし、虐待される動物の痛みを知らない人間が多いから、そのようなことが起こるのかもしれません。


現代の小学生など、親に殴られたことすらない人間が増えています。
ヒトの気持ちを推測できない人間が増えています。
虐待された動物の気持ちが分からないのもそうでしょう。


最近話題のイジメですが、
イジメた側はイジメられている気持ちが分からないと言います。
わかっていてやっている人もいますが。

しかし、逆に、
いじめられている側も、いじめている側の気持ちを推測の努力を怠っているかもしれません。
(イジメをするひとの肩を持っているわけじゃありません)



まあ、これはちゃんと統計とったわけではなく
私の直感的な感想ですが、
体罰を行う先生を訴える親御さんが増えています。
小学生が世の中を舐めていたりします。


そのまま育った人もいます。



ディルレバンガーさんが逮捕されたのは26歳の時だったと思います。
しかし、26歳の人間がいきなり世界に現れたわけではありません。
26年生きてきた結果、起こした事件なのです。



物を粗末にしても怒られない、
殴られたこともないような子が育てば
あるいはそのような人格に育つのかもしれません。


高校生くらいの子に対し
親が気持ちを分からない、怖いなどという人もいます。
それがそれまで育てた結果なのです。
いきなり生まれた時から高校生だったわけではありません。

  
 

題名:Re: 動物愛護関係を読ませて頂きました。 
名前:みゆ 2007/03/07(水) 00:33 No.2070  操作


こんばんは!
ディルレバンガーさんではなくて、最近起訴された高柳容疑者のことを書きました。

今回の書き込みもなるほど、、と思いながら読ませて頂きました。

色んな親御さんがいらっしゃいますので
そのような価値観の方も当然いるのでしょうね。

善悪がわからない子供が増えているのは、大人に責任があるのでしょう。
私も人の親ですが、反省すべき点は多々あるのでえらそうなことは言えないですが。。。

いじめも虐待も、個人的には、なくなってほしいと思っています。




題名:初めまして。  名前:ヵナ 2007/02/25(日) 19:23 No.2062  HomePage 操作


初めまして。

今回、HPの方を拝見させて頂きました。
どれもとても大切なことで、改めて命の大切さを痛感致しました。

このHPを多くの人に見てもらいたかったので、ブログですがリンクさせて頂き、その報告に参りました。
全然人様に知られて等いないブログですが、来て下さっている方々に少しでも知って頂ければ、と思い・・・

報告致しましたので、これで失礼致します。

  
 

題名:Re: 初めまして。  名前:みゆ 2007/03/04(日) 00:53 No.2065  操作

初めまして(*'-')o(*,",)o
せっかく来てくれたのに、レスが遅くなってしまってごめんなさい。
インフルエンザにかかってしまい、ダウンしてました^^;
ヵナちゃんも気をつけて下さいね♪

リンクして下さってどうもありがとう。
HPを見て、ヵナちゃんのように思ってくれる人がいるということがとっても励みになり、嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ



題名:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  名前:みみちん 2007/02/21(水) 08:51 No.2059  HomePage 操作


2059の画像を原寸大表示します みゆさん、PCはキーボードの故障だったの?
それで変になっちゃうんだねえ〜??
無料で直って良かったよね、でも当たり前だよね!!
リカバリしたり修理出したりってほんと大変だもんねえ。
これで快適になるといいよね〜♪
落ち着いたら写真送るから〜(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

カーナビって高いもんね〜!
でもあると絶対便利!!
私は知ってるその辺に出かけるのもついついカーナビ出しちゃうもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

みゆさん、携帯はどこかな?auだったらナビあるよね。
私は使わないけど、結構充分機能するらしいよ。
前はゴリラを使ってたけど、リーズナブルだし、機能も充分良かったよ♪

  
 

題名:Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  名前:みゆ 2007/02/21(水) 20:44 No.2060  操作

ゆきちゃん、リモコン食べてる((*≧m≦)ププッ
そのリモコンうちのと同じっぽい♪

PC、キーボードの故障だなんて普通考えないもんね〜
驚きよ(−ω−;;)
ナビね、ゴリラってのも多分見たの。
安くていいなって思ったんだけど、私が乗ってる車、置くとこがななめになってるから、運転席から見づらい場所の設置になっちゃうから断念したの(→o←)ゞ
携帯auだけど、ナビあるの???
使ったことないからわかんない( ̄_ ̄ i)
今度、娘に聞いてみるわ!!

写真、楽しみに待ってるね〜



題名:入試  名前:はなぴー 2007/02/06(火) 21:20 No.2053  操作


2053の画像を原寸大表示します こんばんは〜
ようやく、チャイも我家になじんで、毎日楽しませてもらってます。夜泣きがすごくて、「私ってとんでもないことした?」って日々思いましたが、今はすっかり良い子(*^_^*)
お散歩でも、友達いっぱいいて、こんなにお散歩って楽しかったのかぁ〜って思ってます。ふふふ、はなは危険物だからね。
ところで、娘さんの入試はいつでしょう?
ちょっとした物を送りたいのですが・・・

  
 

題名:Re: 入試  名前:みゆ 2007/02/07(水) 11:18 No.2054  操作

ξ(>∀<。)キャハハッ!!チャイちゃん、かぶりものがよくお似合いで〜♪
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
すっかりはなぴーさんちの大きな(←強調)子供となってるね(●´ω`●)
夜泣きも、おさまって本当良かった♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!何を送ってくれるのかしら?
そんな、気を使わないでいいのに〜〜
入試は2月22日♪
本人、だらけまくりで「こんなんでいいの?」と自分で言ってますσ(^◇^;;



題名:ソックス君の里親募集掲載ありがとうございます。 
名前:モナミのママ 2007/01/28(日) 22:36 No.2049  操作


2049の画像を原寸大表示します ソックス君、間違いなく何かやってくれる力を秘めた子だと私は感じるんです。だから尚更気になって、気になって・・・本当に、いつも感謝します。
で、びっくり!!高校の面接をする大きな娘さんのママとは・・・

  
 

題名:Re: ソックス君の里親募集掲載ありがとうございます。 
名前:みゆ 2007/01/28(日) 23:51 No.2052  操作


モナミのママさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜
またまた可愛い写真を♪♪あり d(⌒o⌒)bがと〜♪♪
りーたんとティアラちゃん、大親友って感じだわ〜
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
ソックス君、素敵なご縁がつながるといいですね♪
とってもいい子だから、きっと幸せになれる。o@(^-^)@o。

あれれo(∩_∩;)oビックリですか??
高校受験の娘は下の子で、社会人の息子もいます(笑)



題名:お久しぶりです  名前:ゆきママ 2007/01/28(日) 22:05 No.2048  操作


2048の画像を原寸大表示します やっほ〜〜お久!!
私も年末から兄や親戚等不幸が続き当分落込んでいました
みゆちんも喪中だったよね・・・
みゆちんに今年は会えそうと聞き元気になりつつあります
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします
お陰でゆきは老化現象は見られるものの元気です(*_*)

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:みゆ 2007/01/28(日) 23:45 No.2051  操作

*.+゜オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゜+.*久々のゆきちゃんだぁ♪
満面の笑みって感じでいい写真だわ〜

ゆきママんちも不幸が続いてたのね(T.T ) ( T.T)
うちは、まだまだ身内に高齢者がいるから怖いよ。

そうなの(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今年は、実現させたいから、mamiさんもあれこれ考えてくれてるのよ♪
その時は是非遊んでちょうだいね。o@(^-^)@o。
今から楽しみなんだ♪
こちらこそ、今年もヨロシク<(_ _)><(_ _)>



題名:+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 
名前:みみちん 2007/01/28(日) 01:15 No.2046  HomePage 操作


2046の画像を原寸大表示します やっほ〜〜♪
先日はいろいろありがとうね。

みゆさんちはいよいよ受験シーズンなのね〜〜!!
志望校合格しますように!!
うちも来年、センターまでもう1年ないもんね〜〜やだなあ。
うちはさあ、イライラして八つ当たりとかすんのよ(´Д`|||) ドヨーン

みゆさんちが近かったらいいのになあ〜♪
私も耳がまだダメだからね、っていつまでダメなんだか??だけど( ̄∀ ̄;)汗
きっと良くなると思うのよ、そしたら遊ぼうねえ〜〜!!

  
 

題名:Re: +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 
名前:ミルキー 2007/01/28(日) 08:59 No.2047  操作


此処にくっついちゃおうっと^▽^♪

ごぶさたどす^^

正月からずと眩暈が続いているです・・-_-;

今回は長期戦なんですわ!!;_;

でも、新年二日休ませて頂いてから頑張っていってるです*_*

ぐるぐるしてて気持ちわりぃけど、生活の為頑張るでしゅ!@_@

さ〜てさて!~▽~♪

夏の楽しみの為にも稼ぐぞ〜〜!!~▽~♪

かすみちゃん!大物〜~▽~☆

ガンバだぜ〜!!(~_-)-☆

  
 

題名:Re: +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 
名前:みゆ 2007/01/28(日) 23:42 No.2050  操作


みみちんさん、ミルキーしゃん、コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!
ななゆきちゃん、相変わらず可愛いわぁ♪
ゆきちゃん、ベロちょっとだけ出ててクッキーみたい(*/∀\*)

そうそう、うち、今年受験なんだけど
本人も親ものんきだから、受験って気がしないヾ(;´▽`Aアセアセ
もう少し家族ごと焦んなくちゃいけないんだろうと思うんだけど(笑)
ほんと近かったら、しょっちゅう遊べるのにね〜
調子のいい時にでも誘ってちょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ミルキーしゃん、眩暈が続いてるなんてつらいね((( ;゜Д゜)))
あんまり頑張りすぎないでよ(≧Д≦;)ノ
夏、ほんと楽しみ♪
香純。。。大物でしょ(∀ ̄;)(; ̄∀)
誰に似たのかしら??笑
ミルキーしゃん、お大事にね♪



題名:今年も宜しくね^^  名前:キックー 2007/01/20(土) 13:26 No.2032  操作


2032の画像を原寸大表示します みゆさん 今年も宜しくお願いしまーす。
年末で仕事もやっと辞めれたの〜。
お散歩で会うかな〜なんて思って歩いてるけど、なかなか
会えないね。

叔母様のこと悲しいね。私も父を亡くしたとき、まだ父は生きてるのに、叔父達に葬儀のことを言われてやるせなくて腹が立ってってことを思い出しました。
 もう10年以上も前の話だけどね。^^
ご冥福をお祈り致します。

今年はしばらくは、、ゆっくりできるかな〜?
なんて思ってますので、またお散歩でも会えたらいいな。

  
 

題名:Re: 今年も宜しくね^^  名前:みゆ 2007/01/20(土) 23:01 No.2033  操作

わおっ!!キックーさんだ!。+゜(●´v`人)゜+。嬉シィo
クッキーちゃん、いつもスカート姿とかだから
なんだか不思議な感じだわσ(^◇^;;
けど、こういう格好も男の子っぽくって。゜+.(・∀・)゜+.゜イイね〜!!

お散歩。。。我が家はチワワ組が散歩拒否してるから
散歩出るのはクッキーだけなんだけど家の周りを
ぐるっとするくらいだからダレとも会わないのヾ(;´▽`Aアセアセ

お仕事やめたなら是非今度お茶でも〜。.:♪*:.'(*⌒―⌒*)))

叔母のこと、(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
同じような経験があるのね。
なんか切ないよね〜。そういう気遣い、忘れないでほしいもん。

私、キュートちゃんにまだ会ったことないから会いたい☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
今度会わせてね♪

こちらこそ、今年もヾ(*´∀`*)oc<[。゜・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゜。]

  
 

題名:Re: 今年も宜しくね^^  名前:キックー 2007/01/25(木) 23:35 No.2041  操作

うちもですよー。クッキーはお散歩拒否してます^^;
一番、運動して欲しいんですけどぉ〜〜(><)

はい、今度お茶でもしましょうね。
川崎にもワンコオッケーの店あれば良いのにねー。


  
 

題名:Re: 今年も宜しくね^^  名前:みゆ 2007/01/26(金) 18:16 No.2043  操作

プププッ (*^m^)o==3やっぱ、チワワ組は、冬はお散歩だめなのかしらね^^;

ほんと!!川崎にも犬カフェほしい♪
たまには、遊びましょ(○・v・)人(・v・●)



題名:謹賀新年  名前:モナミのママ 2007/01/05(金) 00:13 No.2018  操作


2018の画像を原寸大表示します 明けまして、おめでとうございます。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。
・・・みゆさんの、益々の飛躍を、お祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:みゆ 2007/01/07(日) 21:27 No.2023  操作

モナミのママさん、新年早々、レスが遅くなりごめんなさい(o_ _)o))
可愛らしいカードを゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
早速、頂き物のページにアップさせてもらいました♪
可愛いカードが増えてほんと嬉しいしありがたいです☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆

去年はお友達になれて嬉しかったです♪←すっかり友達になった気分でずうずうしい^^;
今年も『゜・*:.。よろしくお願い致します゜・*:.。.』....((φ('┏ω┓',,)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
07/05 (水) 1
合計: 372

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web