画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:ひたみ 2007/05/14(月) 20:32 No.2107  HomePage 操作


2107の画像を原寸大表示します  管理人さま、皆様はじめまして、こんにちは。とあるペットサイトを営業しております、ひたみと申すものでございます。
 この度はネットサーフィン中にこのような素晴らしいサイト様に巡りあう事が出来ました。
 大切な命の輪を少しでも広げられればと、わんにゃんサイトではないながら、リンクをはらせていただきました!
間違いなどありましたらすみません。すぐに訂正させていただきます。
 画像は、自分のサイトともわんちゃんねこちゃんとも関係がないですが、セキセイインコの白亜(はくあ)さんです♪
 それでは短いですが、今日はこの辺で♪
 

  
 

題名:Re: 無題  名前:みゆ 2007/05/16(水) 23:01 No.2108  操作

ひたみさん、はじめまして。
いらして下さってありがとうございました(*'-')o(*,",)o
せっかくいらして下さったのにレス、遅くなってしまってごめんなさい。
白亜ちゃんの可愛いお写真もありがとうございます♪
とってもきれいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

自分の思うことを書いただけの私のサイトに共感して頂けてとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*'-')o(*,",)o

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひたみ 2007/05/19(土) 15:10 No.2109  HomePage 操作

2109の画像を原寸大表示します  みゆ様、はじめまして! お返事ありがとうございます!
 
 白亜、褒めていただけてきっとアイツも喜んでいる事です(*^_^*)

 本当に素晴らしいサイト様と管理人様にめぐり合えて、あたしは本当に幸せ者です。
 と言うかぶっちゃけ、一発目から泣けました!(笑)
 美しい音楽を聞きながら里親さまが決定なさった子たちの画像を見せていただき、泣けて泣けて泣けちゃいました!
 
 我が家では祖父が猟師をしていて、飼育している愛犬は皆、生まれながらに狩猟用の犬と決まっています。
 それ故に残念ながら、本質的に狩猟に向かない子は、我が家にいる事が出来ないのです……。
 それが代々の猟師のルールで、うちのルールでもありました。
 そのせいで、狩猟向きでなかった大好きな愛犬を他のご家庭に引き取ってもらう事も過去に多々ありました。
 狩猟犬が本領を発揮するのは生後四ヶ月以上と言われていて、折角楽しいときをすごした子犬とお別れすることもありました。

 そんな事もあり、こちらのサイトさまの写真、文章のひとつひとつに別のご家庭へと旅立った(と言っても残念ながら祖父とホケンジョがらみなので、多くが遠い県外へといってしまったりして会えません。もしかしたら、私の知らないところで殺されているかも……などとも考えてしまいます……)子たちのことを思い出し、当時の寂しさと悲しみが蘇ります。
 この場には本当に、多くの意味で感動させていただいています! 本当にありがとうございます!

※厳しい現実を書いてしまいましたが、我が家ではどの子にも精一杯の愛情を注いでいます。
不適切な発言でしたら申し訳ありません。すぐに削除致します。

 画像の子は現在我が家にいるワンコのひとり! 一番体格が立派な甘えん坊の雄犬、茂駆(モグ)クンです!
 ちなみに名前は、『茂みを駆ける』との意をこめて名づけました♪
土に穴を掘って涼しくなった場所に陣取って眠っていたところを接近して撮影しようとしたのですが、目を覚ましてしまいました〜。でも、おなかを見せてぱたぱた尾を振ってくれました(*^_^*)
 また他の子の画像も紹介させてくださいッ♪

 それではまたの機会にッ! 

  
 

題名:Re: 無題  名前:みゆ 2007/05/20(日) 00:23 No.2110  操作

わわわっ。.:♪*:.'(*⌒―⌒*)))
茂駆くん、なんて可愛らしい格好でしょう♪
狩猟犬。。。話では聞いたことありますが、実際周りにいないのでよくわからないです^^;
前に、動物の番組で吹雪の中、狩猟犬が飼い主を助けるというのをやってました。
狩猟犬と言っても、狩が終わると捨てられたり殺されたり・・・という話も聞いたりしますが、素敵なお話もたくさんありますよね。
皆、ひたみさんのように、愛情持ってくれる猟師さんが増えてくれることを祈るばかりです。

里子に出す時の辛さは、そりゃ〜もう言葉に出来ないですよね。
愛情をかければかけた分、辛い・・・
ひたみさんのお家から里子に出た子たちも、皆、幸せでいて欲しいですね。

なんだか褒められすぎて、くすぐったいですが。。。^^;
里親決定のページは、私も大好きで、ちょこちょこ見てはニヤニヤしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ
最近は、更新もさぼり気味なのですが、こういう書き込みをもらうと、すごく嬉しいです♪

こちらこそ、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひたみ 2007/05/21(月) 16:49 No.2111  HomePage 操作

2111の画像を原寸大表示します  みゆ様こんにちは〜! お返事ありがとうございます♪
 
 我が家のワンコは外飼いで、あついときなんかのために日陰を作るために、小屋にそってベニヤ板なんかをひいているんですがそこで夏の日はいつも穴を掘ってひんやりした地面でぐ〜すか寝ちゃってます(*^_^*)
 
 狩りが終わると殺されるという話は、わたしも何度も聞きました。
 『猟の期間だけ都会の方からやってきた素人猟師に使われて、期間が終われば山に捨てられる』と言う人間のやるようなことじゃないような事をやる素人猟師さんもいるらしいです……。
 ちなみにモグの母犬もその類でして、山の傍の部落の人(大抵が猟師ばかりなので狩り犬には詳しいです)に道路をふらふらして死に掛けているところを発見、保護され、『本当の猟犬はアタシには扱えませんわ』との事で、我が家へとやって来ました(*^_^*)
 今思えば本当に偶然な出会いでした。
 そのはなちゃんから、今度はモグさんやその兄弟たちと出会うことが出来、なんというかもう、しんみりです〜。

 あっ、ちなみに猟師をしているのはわたしの祖父ですッ!(*^_^*)
 里子に出した悲しいお別れを最後に経験したのがわたしが小学四年生のときでした。
 悲しくて、そのワンコを描いた絵や写真などを全部はがした覚えがあります。

 それと、リンク条件に「繁殖を考えていない方」とありましたが、里子に出したり子犬が産まれたりしたのはかれこれ今から4年程前の話で現在はまるっきり子犬を産ませたりと言う事は御座いませんッ!

 今回の画像は、何度も何度も素人猟師たちに使いまわし捨てられたはなちゃんです(*^_^*)
 うちに来た当初はおびえきっていて、逃げ回ったりかみついたりすることはありませんでしたが、体にさわらせてもらえなかったり目を見てくれなかったりだったはなですが、現在ではすっかりおばあちゃん犬になり人間がくるとおなかを見せて転がってくります(*^_^*)

 それではありがとうございました。
 またの機会に。
 

  
 

題名:Re: 無題  名前:みゆ 2007/05/22(火) 23:37 No.2112  操作

うわ〜はなちゃんヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
人におびえきっていた子が、おなかを見せるようになるってすごいですね。
しかも、家の人以外にも見せるようになるなんて、すごい!
人って優しいんだって、理解出来ても、他人には、なかなかおなかって見せられないだろうから、はなちゃんは元々が人懐っこい子だったんでしょうね。
それなのに、人に裏切られて。。。って思うと胸が痛いです(T.T ) ( T.T)
けど、ひたみさん一家との出会いではなちゃんの犬生が変わったのですね。
ほんとに良かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色んな猟師さんがいるので、辛い話は、聞くだけで涙出ますね。
単純に犬が好きな人間として、許せない話ばかりですもの。。。

というか「様」はやめて頂けると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ



題名:おめでとう  名前:はなぴー 2007/04/24(火) 06:54 No.2095  操作


2095の画像を原寸大表示します あんずちゃん、おめでとう!!

ずいぶん遅くなってしまいました。
ごめんね。


  
 

題名:Re: おめでとう  名前:みゆ 2007/04/24(火) 23:45 No.2097  操作

はなぴーさん、いつも可愛いカードをv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
おかげさまで、我が家に来て2度目の誕生日を元気に迎えることが出来て
なんだかんだで5歳です♪
来月、抱いてやって下さ〜い(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  
 

題名:Re: おめでとう  名前:かあしゃん 2007/05/09(水) 22:50 No.2105  操作

2105の画像を原寸大表示します えーーーっ、あれからもう2年が経つの?
そりゃ〜私も歳を取るわね〜

すっごい遅いけれど、あんずちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、幸せに過ごせること間違いなしね。
長生きするんだよぉ〜

3匹の病院でのトリミング姿です(^○^)
笑えるでしょ。

土曜日会えるのを楽しみにしてまふっ、ブヒッ!BY バビー

  
 

題名:Re: おめでとう  名前:みゆ 2007/05/10(木) 22:06 No.2106  操作

そうよ〜〜お互い年とるわけだ(笑)

すっごい遅れたけど、誕生日あり d(⌒o⌒)bがと〜(笑)
もちろん、幸せにすごせるし、長生きもさせちゃう♪

3匹のトリミング、すごいねo(>w<)〇゛
みんなまとめて洗っちゃうの??
チョー可愛いんだけどo(>▽<o)(o>▽<)o

おいらも土曜日、会えるの楽しみにしてます♪byクッキー



題名:もうすぐだね!!  名前:ゆきママ 2007/05/03(木) 00:26 No.2102  操作


2102の画像を原寸大表示します やっとみゆちんに会える〜〜〜
人見知りの私は一寸緊張気味ですが
宜しくね!!

  
 

題名:Re: もうすぐだね!!  名前:みゆ 2007/05/05(土) 23:42 No.2103  操作

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ゆきちゃんだぁぁぁ♪
チョーヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

ほんと!!やっと会えるね♪
σ(´∀`●)ァタシ、全く人見知りしないから仲良くしてチョ♪
楽しみにしてま〜〜す☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆



題名:゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!  名前:みみちん 2007/04/27(金) 22:24 No.2100  HomePage 操作


2100の画像を原寸大表示します ゆきのバースデーカード(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
みゆさんだけ覚えててくれた!!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

新宿は病院の待ち時間だったんだ〜!
ほんとみゆさんとワンコ達にも会いたい〜♪
でもあんずちゃんに吠えられちゃうだろうね〜(ノc_,≦*)ぷぷぷ

こっちに大きなカフェ&ランが出来たんだ。
もし来るような機会があったら絶対教えてね!!

  
 

題名:Re: ゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう! 
名前:みゆ 2007/04/28(土) 23:15 No.2101  操作


ぅふふ☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
ゆきちゃんなんだかきりっとしてて。+カッコ.。゜:;。+゜☆(///ω///)★゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!
カード、みみちんさんみたく可愛く作れないんだけどね^^;
喜んでもらえて嬉しい♪

今年こそは会おうよね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あんずね!!最近、女の人にはさほど吠えなくなったんだよ!
最初吠えてもすぐに膝に乗ったり出来るようになったの!
すごいよね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
クッキーやぷりんみたいに人懐っこくはならないけど
ずいぶん人に慣れてきたんだよ♪
いつか会って欲しいなぁ(●´ω`●)

大きなカフェ&ラン・・・魅力的〜〜〜
行く機会はないけど、みみちんさんに会いに行きたいな♪



題名:ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
名前:みみちん 2007/04/18(水) 09:01 No.2093  HomePage 操作


2093の画像を原寸大表示します あんずちゃん、お誕生日おめでとう。
5歳なのね〜♪でも子犬みたいで可愛いよね。
ゆきも子犬のままの性格で、相変わらずいろいろ破壊されてるよ〜(;^_^A
ぷりんちゃんと仲良くて微笑ましいね♪

みゆさんは、入学式どうだった??
ひと段落だね。
うちもいまだに朝すったもんだの戦争よ〜〜ε-(ーдー)ハァ
あと1年あまり、早く朝の忙しさから解放されたい〜!!

  
 

題名:Re: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
名前:みゆ 2007/04/24(火) 23:42 No.2096  操作


キャーキャーキャー≡Σ(∀ |||)
ものすっごい遅くなってしまって、ほんとごめんね〜〜〜
いつもお誕生日に可愛いカード作ってくれてほんと嬉しい♪
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

なんだか、チワワ同士、徒党組んでて、ほんと面白いよ((*≧m≦)ププッ

入学式ね。。。チョーーーー眠かったヾ(;´▽`Aアセアセ
先生の話が長くて、寝てる父兄いたもん(笑)
朝が、多少早くなったけど、今の所、ちゃんと自分で起きてくれてるから、助かってるよ♪
いつまで続くかが、問題だけどo(∩_∩;)o
みみちんさんは、相変わらず、朝はすったもんだの戦争なのね〜
夏休みが待ち遠しいね(笑)



題名:おめでとう(^-^)  名前:ニコchan 2007/04/17(火) 00:14 No.2090  操作


2090の画像を原寸大表示します あんず姫、5歳の誕生日おめでとう!
ぷりんちゃんばっかりと、つるんで無いで、クッキーどんとも遊んであげてねぇーん(^^;)

  
 

題名:Re: おめでとう(^-^)  名前:みゆ 2007/04/18(水) 00:05 No.2092  操作

ニコchan、いつもいつも覚えててくれてほんと。+゜(●´v`人)゜+。嬉シィo
いつも可愛いカード♪♪あり d(⌒o⌒)bがと〜♪♪

あんずね、たま〜〜にだけどクッキーとも遊ぶんだよ(○・v・)人(・v・●)
ほんとにたま〜〜〜〜にだけど(笑)



題名:ニュース見てたら  名前:ririko 2007/04/09(月) 18:43 No.2082  操作


2082の画像を原寸大表示します なんで猫殺したやつに、「執行猶予」がつくんだ!

息子とふたりで超激怒!!!!!

あーーーこの国の命の価値って何なんだいっ・・・

久しぶりのカキコに興奮しててごめんね。

でも、実刑だよね普通・・・

  
 

題名:Re: ニュース見てたら  名前:みゆ 2007/04/12(木) 22:33 No.2084  操作

ririkoさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ〜
レス遅くなってしまって、ほんとごめんなさい(→o←)ゞ

(●゜・゜)●。_。))ウン!ほんとそう思うよね。
日本って、どうして、こう甘いんだろう・・・
命ってもっともっと尊いものなのにね。
こういう判決見ると、ほんと悔しい!



題名:里親募集してます  名前:渡辺 2007/03/18(日) 21:04 No.2076  HomePage 操作


バナーがはれるほどのサイトとはいえないので、こちらに投稿させていただきました。
犬の里親を探しています。
写真があるので、みていただけたらと思います。
よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 里親募集してます  名前:みゆ 2007/03/21(水) 21:48 No.2077  操作

はじめまして。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

とっても可愛らしいワンちゃんですね♪
どうか、良いご縁がありますように。。。
ブログにて、紹介させて頂きました。
お互い里親さん探し、頑張りましょう。o@(^-^)@o。
素敵なご縁がありますように・・・

  
 

題名:Re: 里親募集してます  名前:渡辺 2007/03/22(木) 14:41 No.2078  HomePage 操作

みゆ様、RES&ブログで紹介くださり、ありがとうございました
m(__)mm(__)m
まだ見つからないんです・・・
カワイイ顔してますよね!!足が曲がってしまってるのは骨折してそのまま治療してなくて固まったからだってお医者さんが言ってました。でもとても人懐っこい子だそうです。
少しでも可能性があれば関心持ってくださった方ご連絡いただきたいです!!!
しばらくこちらの掲示板でお世話になります。よろしくお願いします
m(__)m

  
 

題名:Re: 里親募集してます  名前:みゆ 2007/03/24(土) 02:42 No.2079  操作

骨折したまま固まっただなんて胸が痛みますね。
とっても可愛いお顔ですよね。
余生、優しいご家族とともに暮らせることを祈りつつ・・・
頑張ってください。



題名:みゆまま  名前:ririko 2007/03/12(月) 19:39 No.2074  操作


メールしたんだけどついてないかな?
みゆままんち近所で、オススメの動物病院教えてほしいの。

お時間できたらメールくださいなっ

  
 

題名:Re: みゆまま  名前:みゆ 2007/03/14(水) 23:39 No.2075  操作

メール届いてないよ〜〜(→o←)ゞ
どこにいっちゃったのかなo(∩_∩;)o

メール送ったから見てみて♪



題名:ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
名前:みみちん 2007/03/07(水) 22:48 No.2072  HomePage 操作


2072の画像を原寸大表示します みゆさん、受験も終わってほっと一息だね♪
これから卒業式や入学式や・・・いろいろ忙しいね。
インフルエンザだったんだ〜?私は今年は大丈夫そうかなあ。
でも風邪ひいちゃったよ、たぶん耳鼻科でうつったかも。
私は来週からちょっと入院して来るわ〜〜
耳の調子が超悪くてね〜┐(´〜`;)┌ 
ななゆきは心配だけど、うちも来年は受験なんで寝込んでばかりもいられないし、頑張って来るよ〜〜!

息子が怖くて非難してるとこ。
非難の場所はいつもここらしい・・・(ノc_,≦*)ぷぷぷ

  
 

題名:Re: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
名前:みゆ 2007/03/08(木) 13:50 No.2073  操作


なんで息子さんがそんなに怖いの??苦笑
非難してるとこも可愛いけどo(>w<)〇゛

そうなの!!受験も終わってほっと一息♪
けど、入学手続きやら、説明会やら、何かと忙しいよ〜

みみちんさん、風邪うつされちゃったのね(;´д`)
流行ってるみたいだもんね〜

耳、入院するほど調子悪いなんて。。。(T.T ) ( T.T)
頑張ってきてね!!
良くなったら、遊ぼうね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/05 (木) 1
08/19 () 1
合計: 373

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web