画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:保健所一覧表のリンクについて  名前:Pooh 2007/10/19(金) 22:54 No.2157  HomePage 操作


はじめまして
Poohと申します。
ご存知かも知れませんが、ヤフーの『なんでも交換』というサイトで(文字通り、物と物とネットをとおして物々交換するサイトなのですが)動物が物と交換されています。
私どもは動物の取引を規制するよう、Yahooに抗議しております。(リンク先ご参照ください)

1ヶ月近く抗議を続けているのですが、何の対処もなされないため、動物愛護センターへも声を届けようと思っています。
そこで、全国保健所一覧表を通報先の明示の目的でリンクさせていただきました。
リンクフリーとのことでしたが、抗議に使用するため、ご迷惑がかかってはいけないと思い、ご連絡を差し上げました。

勝手なお願いで申し訳ございません。
ご迷惑でしたら、ご連絡ください。

  
 

題名:Re: 保健所一覧表のリンクについて  名前:みゆ 2007/10/20(土) 00:40 No.2158  操作

Pooh様、はじめまして。
ヤフーのなんでも交換・・・知らなかったので、驚いております。
なんでもありの世の中なんだなぁと悲しくなりますね。
詳しく見させて頂きますね。

保健所一覧表のリンクのご報告わざわざありがとうございました。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
どうぞお使い下さい。

なんでも交換のサイト、見てみますね。
それにしても1ヶ月も抗議を続けているのに、何もなしとは・・・
きちんと見て、そして、私ももメールしたいと思います。



題名:しばら  名前:ゆきママ 2007/09/29(土) 22:00 No.2153  操作


2153の画像を原寸大表示します な・な・何と・・・あの若さとあの可愛さのみゆちんが
おばあちゃんになるってもう。。。びっくりです〜〜〜〜
孫の可愛さは特別らしいからワンちゃんたちが僻む位
メロメロになりそうだね!!
でも楽しみだね
家のゆきは娘の友達が赤ちゃん連れて遊びに来て旦那が
抱くと僻みます(笑)

  
 

題名:Re: しばら  名前:みゆ 2007/10/01(月) 00:03 No.2155  操作

わ〜〜〜〜〜い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ゆきちゃんだぁぁぁ♪
相変わらず可愛いわ♪
なんで、そんなに可愛いのかしら(*´pq`)

おばあちゃん。。。笑
そこまで驚いてもらえたなんてブログに書いた甲斐があったわ(笑)
孫って可愛いらしいよね〜(σ^▽^)σ
生まれたら、婆バカ発揮してブログに載せちゃったりするのかな(笑)



題名:栃木県足利市でパピヨン探してます  名前:田所 2007/09/22(土) 08:49 No.2150  操作


2150の画像を原寸大表示します 突然お邪魔して申し訳ありません。
ご一読いただければ幸いです。
9月21日夕方6時ごろにいなくなりました。

いなくなった場所・・・毛野新町団地付近
犬種・・・パピヨン
名前・・・ロロ
誕生・・・1月31日
体重・・・約2キロ
体長・・・20-30センチ(小柄です!)
特徴
家からの脱走のため、首輪はしていません。
尻尾と胸毛がふさふさでまっ白。
黒い両耳。鼻も黒。背中に3つの黒い模様あり。
写真は少し前のものなので今より毛が短いです。
今は耳などの毛が伸びてよりパピヨンぽくなっています。

呼ぶと来るかもしれません。人懐っこいですが抱こうとすると引きます。


見かけた方・保護されている方、情報お願いします。

  
 

題名:Re: 栃木県足利市でパピヨン探してます  名前:みゆ 2007/09/30(日) 23:59 No.2154  操作

ロロちゃん、迷子になって翌日無事見つかったそうです。


題名:Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜  名前:みみちん 2007/09/07(金) 01:28 No.2147  HomePage 操作


2147の画像を原寸大表示します おばあちゃんになるんだってえ〜〜!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいびっくりした〜!!
30代なかばでおばあちゃんなんてね〜 (・_・;A アセアセッ
20歳でパパも大変だあ。
ほんと、もったいない気もするね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
楽しみだね♪

何か台風すごいみただよね、これから暴風域かな?
野鳥とかってどこにいるんだろうね。
飛ばされないといいけど・・・

  
 

題名:Re: Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜  名前:みゆ 2007/09/07(金) 21:32 No.2148  操作

ななちゃんは「にこ」って感じだけどゆきちゃんは「えへ」って感じの笑顔ね♪
どっちもかわいい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*≧m≦*)プププw おばあちゃんになるの(笑)
正確には30代半ばじゃなくて後半だけど(*´pq`)クスッ

ってか、ここのbbs、みみちんななゆき用になってるね(笑)
けど、来てくれるおかげで閉鎖しなくてすむから嬉しいわ((´∀`*))

台風ね。。。なんかすごかったよ〜風と雨!!
野鳥もそうだけど、外に繋がれてるワンコや野良ちゃんたちは辛いね。



題名:(☆≧▽≦)/ャッホ〜★   名前:みみちん 2007/08/30(木) 17:10 No.2143  HomePage 操作


2143の画像を原寸大表示します みゆさん、ななの誕生日に可愛いカードアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
もう9歳なんて信じられない!!
仕事してる時、ななと離れるのが嫌で、良く辞めたい〜〜って思ってたのよね。
病気してからはななとべったりだったから、それも幸せな時間かもね♪
ゆきも7〜8歳?って言われてるし、いつまで一緒にいられるのかな?
犬の寿命って短過ぎる〜〜(´;ω;`)
ず〜〜っと一緒にいたいよね。

しかし。ほんと超まずい薬なのよ、なんで錠剤ないんだろう??
液体かゼリーしかないんだよね(;^_^A

  
 

題名:Re: (☆≧▽≦)/ャッホ〜★   名前:みゆ 2007/09/02(日) 00:14 No.2145  操作

やっほ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返事遅くなっちゃってごめんね〜
ななちゃん、おすまししちゃってチョー可愛い♪
ここのBBS、さっぱり人が来なくなったから
こうして可愛い写真貼ってもらえるとほんと嬉しいわ〜(〃⌒ー⌒〃)
ななちゃん、写真見てても9歳なんて信じられないよ!
すごい若く見えるもん!
犬の寿命、短いよね( p_q)
もっともっと一緒にいたいもん!

超まずい薬。。。ほんと、なんで錠剤がないのか不思議!
まずい薬だからこそ、錠剤が必要なんじゃんね( ̄▽ ̄;)
液体かゼリーなんて、ものすごい飲みずらいのに・・・



題名:(○ゝз・)b⌒☆コンニチハッ!  名前:みみちん 2007/08/02(木) 16:23 No.2138  HomePage 操作


2138の画像を原寸大表示します 暑いね〜〜!!梅雨明けたのかな??
リニュアル、夏らしくて可愛いね。

お姉ちゃんの筆箱、あんずちゃんみたい(ノc_,≦*)ぷぷぷ
ムービー見たよ、面白いね〜!!
あんずちゃん、拒否しながらも尻尾振ってるねえ。
うちでは絶対見られない光景だわ。
いいなあ〜♪

ななが珍しく怒ってる顔を置いてくね♪

  
 

題名:Re: (○ゝз・)b⌒☆コンニチハッ!  名前:みゆ 2007/08/02(木) 22:17 No.2139  操作

ほんと!!ななちゃんが怒ってる顔珍しい♪
けど、怒っててもカワイイね(*´pq`)クスッ
ムービー、面白いっしょ〜
あんず、ぷりんが大好きだから、拒否しきれないらしい(*≧m≦*)プププw
動きがマンガっぽくてほんと面白いのよ!

新しいお薬。。。チョーまずいんだね(苦笑)
そんなまずいなら、錠剤とかのが全然いいのに、なんでゼリーなんだろ?ヾ(;´▽`A``



題名:またまた遅くなった  名前:はなぴー 2007/06/21(木) 06:48 No.2130  操作


2130の画像を原寸大表示します プリンちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
今度は会えるかな?

  
 

題名:Re: またまた遅くなった  名前:みゆ 2007/06/23(土) 00:56 No.2131  操作

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
はなぴーさん、\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
(o・v・)o_ _)ウン♪今度は、あわせたい♪
けどね。。。ぷりん、はなぴーさんには尻尾フリフリ飛びつくけど、はなちゃんとチャイにはきっと威嚇するわね(苦笑)



題名:ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
名前:みみちん 2007/06/18(月) 00:10 No.2127  HomePage 操作


2127の画像を原寸大表示します プリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
あんずちゃんと仲良くて微笑ましいね。

みゆさん、遠くまでオフ会に行ったのね〜♪
いいなあ☆
いつか私も会いたいなあ♪
あんずちゃん、人馴れして来たんだね。
ゆきは人が来て、最初吠えまくりなんだけど、おやつはしっかりもらうの。
それでまた吠えてるゞ(>ε< )
時間が経つと慣れるけど、立ち上がったり動くとまた吠えてすごいよ(;^_^A
「動いちゃダメよ」と言ってるみたいなのよ〜〜(ノc_,≦*)ぷぷぷ

  
 

題名:Re: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
名前:みゆ 2007/06/18(月) 23:23 No.2129  操作


ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
みみちんさんも覚えててくれたぁぁぁ(━┳━_━┳━)
すっごい嬉しいよ〜
σ(・・。)アタシ、忘れてたのに(;´д`)
ほんといつも可愛いカード<(_ _*)> アリガトォ

そうなの!
今回は、遠くまで行ってきたよ!
みみちんさんとも会いたいから、絶対行くよ〜
あんずね!!ゆきちゃんと一緒だよ!
時間経つとなれるけど、立ち上がると、また吠えてすごい( ̄_ ̄ i)
けど、オヤツはしっかりもらってる(笑)
一緒だ(≧ω≦。)プププ



題名:おめでと〜♪  名前:ニコchan 2007/06/18(月) 00:01 No.2126  操作


2126の画像を原寸大表示します ぷりんちゃん、6歳の誕生日オメデトウ(^_^)∠※PAN!

一度、ぷりんちゃんのペロペロ攻撃受けてみたい(^^;)

あんず姫と、いつもくっついてるけど、クッキーどんもたまには仲間に入れてあげるんだよ〜ん(^^ゞ

  
 

題名:Re: おめでと〜♪  名前:みゆ 2007/06/18(月) 23:20 No.2128  操作

キャーキャーキャーσ(^◇^;;
ぷりたんのお誕生日忘れてたよ〜〜〜(→o←)ゞ
誰よりも可愛いぷりたんなのに。。。苦笑
σ(o^_^o)アタシったら、まったくもう〜〜〜(∀ ̄;)(; ̄∀)

いつも可愛いカード、v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
ほんと、すっごい嬉しい♪
一度、ぷりんのペロペロ攻撃、受けて欲しいなぁ〜
きっとやみつきになるよ(笑)

いつもほんとに(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)



題名:突然すみませんm(__)m  名前:むくにゃんこ 2007/05/24(木) 17:22 No.2113  操作


2113の画像を原寸大表示します 管理人さま、初めまして。
突然お邪魔しまして申し訳ありません。
実は、管理人さんのHPを拝見致ししまして、是非ご意見をお伺いしたく、書き込みさせていただきました。
実は、ネットサーフィン中に、とあるサイトで、ブリーダー崩壊により犬の一時預かりさんを募集している、というHPを見つけました。犬種はパピヨンやチワワなどで、まだ1歳程度の若い子たちが多いようです。
以前より犬のレスキューなど気になっていたのですが、最近会社を辞め専業主婦になったので、ますますボランティアなどに参加したいと思っているのですが、自分に出来るのかどうか、また家にはパピヨン(オス・去勢済み)が1匹いるし、マンション住まいだし、本当に出来るのだろうか、レスキュー先の方にご迷惑ではないだろうか、といろいろ悩んでいます。
管理人さまはいろいろご経験されているようですので、是非何かアドバイスをいただければ、と思います。
突然申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 突然すみませんm(__)m  名前:みゆ 2007/05/30(水) 10:50 No.2115  操作

むくにゃんこさん、はじめまして。
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。
実は、今も時間があまりなく、これから出かけてしまうので、
アドバイスというか、私が思うこと等、帰宅後にゆっくり書きたいと思っています。

とりあえず、ご挨拶だけで本当にごめんなさい。
今も、過去の保護犬のことで、少々トラブルあり、かけずりまわっています^^;
そんなこともありで、、、、
メルアド等わかれば、色んなお話したい所なのですが
とりあえず、帰宅後にお返事させて頂きますね。
せっかく来てくださったのに、お返事待たせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

  
 

題名:Re: 突然すみませんm(__)m  名前:みゆ 2007/05/31(木) 09:33 No.2116  操作

おはようございます。
レス遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
レスキュー等に興味をお持ちとのこと、とても嬉しく思います。
私も動物は大好きなので、色々なことを知れば知るほど、複雑な思いにかられました。
たくさんの子を助けてあげることは、無理でも、身近にいる1匹になら手を差し伸べてあげられるんじゃないかと。。。そんな風に考えています。
幸い、同じような思いでいる仲間たちに出会うことが出来たこともあり
友人や家族の協力のもと、保護や里親探しをするようになりました。

アドバイスが出来るほどの経験は何も積んでないのですが
そのお気持ちがあるのなら、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?
ただ、これは、家族の協力がなくては、なかなか出来ることではありません。
相性等の問題もあるので、先住のワンちゃんとの相性が悪いと、預かることは、とても困難です。
ご家族とよく相談した上で、結論を出したらどうかな?と思います。
我が家の場合、最初に保護をした子でかなり学習したので
2度目からは、預かる際には、先住の子たちの性格も含め、一緒に暮らしていかれそうな子を、迎えてきました。
そういうことも考慮したうえで、ご家族と相談してみてください。

お返事遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
可愛いお写真もありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
懲りずに^^; また来て頂けたら嬉しいです。


  
 

題名:Re: 突然すみませんm(__)m  名前:むくにゃんこ 2007/06/05(火) 02:20 No.2120  操作

2120の画像を原寸大表示します 管理人さま、お忙しい中大変ご丁寧なお返事をいただきどうもありがとうございます。
今も、まだ里親さん、一時預かりさんも決まらない状態で現場に残っているワンコ達がたくさんいるようで、毎日心を痛めているところです。
私に今ひとつの勇気が出ず、かわいそうなワンコ達がまだたくさんいるのかと思うと、本当につらいです。
もう一度主人と(飼い犬に)よく相談して、一時預かりだけでもしてあげたいと思います。
どうもありがとうございました。
またご相談に乗っていただくこともあると思います。
その際にはどうぞ宜しくお願いいたします。
管理人さまのいろいろご経験されたお話しなども是非聞きたいです。

  
 

題名:Re: 突然すみませんm(__)m  名前:みゆ 2007/06/10(日) 20:41 No.2122  操作

むくにゃんこさん、こんばんは☆
毎度、毎度、お返事遅れてしまい、ほんとごめんなさい。

今現在も、繁殖場はあちこちで崩壊し、崩壊しなくても
悪質な繁殖場は、たくさんあるので
辛い思いをしているワンコたち、苦しんでいるワンコたち。。。
何も出来ずにいることに、胸がしめつけられますね。

一時預かりにしても、里親にしても、家族の理解があってこそのことなので、よくよく相談して結果を出してくださいね。

写真、ありがとうございます。o@(^-^)@o。
パピヨンって、緑がとっても似合うワンコですよね。
うちのパピヨンも、公園など、緑がある所が大好きです☆



  
 

題名:Re: 突然すみませんm(__)m  名前:むくにゃんこ 2007/06/15(金) 17:02 No.2123  HomePage 操作

2123の画像を原寸大表示します 管理人さん、こんにちわ。
預かり、することにしました。
管理人さんの一言に後押しされ、預かりを申し出ました。
先週よりワンコを預かって、めまぐるしい日々を送っています。
でも、預かった子がだんだん心を開いて、なついてくれるのがほんとにうれしいです。
私にべったりで、分離不安にならないかちょっと心配ですが、今まで人間の愛情を知らない子なので、うちにいる間は優しくしてあげようと思っています。
もうすぐお見合い(トライアル?)に行く予定です。
優しい里親さまとめぐり会えるといいと思います。
貴重な経験が出来たと思っています。
どうもありがとうございました!

  
 

題名:Re: 突然すみませんm(__)m  名前:みゆ 2007/06/15(金) 22:14 No.2124  操作

びっくりσ(^◇^;;
けど、とっても嬉しいびっくりでした♪
あんずちゃん。。。うちと同じ名前なんですね〜
ブログ見せてもらっちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
もうすぐお見合い。。。経験上、早ければ早いほど、あんずちゃんにとってもむくにゃんこさんにとっても良いと思うので、良いご縁に恵まれるといいですね。
影ながら祈ってます。o@(^-^)@o。
嬉しいご報告を本当にありがとうございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
07/05 (水) 1
合計: 372

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web