画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:謹賀新年  名前:モナミのママ 2008/01/01(火) 01:44 No.2191  操作


2191の画像を原寸大表示します 今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
とってもhappyな一年となりますように・・・

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:みゆ 2008/01/01(火) 22:56 No.2192  操作

わ〜〜〜〜可愛い〜〜〜
りーたんもワンコたちもすごく可愛い♪
どうもありがとう(*^0^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
モナミ一家にとって、幸せな年でありますように〜



題名:merry christhmas!!  名前:モナミのママ 2007/12/25(火) 00:04 No.2189  操作


2189の画像を原寸大表示します みゆさん、かすみちゃん、クッキーちゃん、プリンちゃん、あんずちゃん、メリークリスマス!!
・・・素敵な夜を。

  
 

題名:Re: merry christhmas!!  名前:みゆ 2007/12/25(火) 03:04 No.2190  操作

わお〜りーたんだ((´∀`*))
可愛いな♪
モナミ家は、きっと素敵なクリスマスを過ごしてるんでしょうね〜
・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Merry Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜



題名:おめでとう  名前:はなぴー 2007/12/19(水) 08:16 No.2187  操作


2187の画像を原寸大表示します 私もクッキーちゃんに会えて
今年はhappyな年でした(*^_^*)
おっと、もちろん
みゆさんにも会えて嬉しかった〜
今度はぜひ、関西へ

  
 

題名:Re: おめでとう  名前:みゆ 2007/12/20(木) 02:14 No.2188  操作

はなぴーさん、゜・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゜
私も今年ははなぴーさん&はなちゃん&チャイに会えてほんと嬉しかったです〜
もちろん、関西行きますよ〜(σ^▽^)σ
幹事は、任せました(●≧艸≦)゛



題名:ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
名前:みみちん 2007/12/18(火) 16:59 No.2183  操作


2183の画像を原寸大表示します クッキーちゃん、おめでとう!
今年は本物のクッキーちゃんに会えてほんと嬉しかったよ〜♪
可愛かったなぁ〜♪
毎年元気に誕生日を迎えるのは一番幸せだね。
でももう年取らないで欲しいよね。
今日はお祝いかなぁ〜??

  
 

題名:Re: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
名前:みゆ 2007/12/18(火) 23:05 No.2186  操作


いつも可愛く作ってくれて☆⌒(*^-゜)v ありがと!!
やっと念願叶ってみみちん&ななゆきちゃんに会えて、あたしもすごい嬉しかったよ♪
ぅんぅん。。。ほんと、もう年はとらなくていい(−ω−;;)
ここらへんで止まってほしいよ。
クッキーはいつも元気だけど、ぷりんなんか早くも白髪が出てきて、なんか切ないもん(*´д`)
ありがとね〜



題名:おめでとう(^_^)∠※PAN!  名前:ニコchan 2007/12/18(火) 10:20 No.2182  操作


2182の画像を原寸大表示します クッキーど〜ん
7歳の誕生日おめでとぉ〜\(^O^)/
ここに来る様になってから、3回目のクッキーどんのbirthday
いつも元気いっぱいで、体の大きさ通り(?)小心者のクッキーどん、ホンマ愛嬌たっぷりで、自然と顔がニコぉ〜(∩.∩)ってなってまう〜〜。
もうオジチャンの年齢やけど、チワワ組&パパちゃんと一杯遊んで、いつまでも元気一杯でねぇ〜!

  
 

題名:Re: おめでとう(^_^)∠※PAN!  名前:みゆ 2007/12/18(火) 22:59 No.2184  操作

2184の画像を原寸大表示します ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
いつも覚えててくれてほんとうれしい(〃⌒ー⌒〃)
クッキーも、もう老犬の仲間入りだよ〜
元気すぎてどこ行っても「まだ若いんでしょ?」って言われてるよ^^;
体の大きさ通り(爆)小心者だけど、可愛い奴でしょ♪
体の大きさを愛嬌でカバーしてるらしいよ(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
いつも゜・:,。★\(^^ )♪ありがとね〜♪( ^^)ノ★,。・:・゜

  
 

題名:Re: おめでとう(^_^)∠※PAN!  名前:みゆ 2007/12/18(火) 23:00 No.2185  操作

書き忘れ〜
早速「頂きもの」のページにカードアップさせてもらったよ♪



題名:無題  名前:みみちん 2007/12/11(火) 23:05 No.2179  操作


2179の画像を原寸大表示します ななの足がいまいちで通院して帰るとこで〜す。
イルミの季節だよねぇ〜〜ぼけぼけだけど。

こないだ、HPリニュアル全部見たよ〜!!
写真とかあんずちゃんのページとか見てて、また夜更かししちゃった〜〜(;^_^A
みゆちん、HPもいじってブログも頻繁に更新もしてすご〜い♪

ニューデジカメはどう??
こないだ、くまちゃんとこのビビ、トリミング中にてんかん起こしたんだって。
迎えに行ったらトリマーが言ってたよ。
普段も発作がもしかしたらあるのかも??いないとわかんないもんね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:みゆ 2007/12/12(水) 22:38 No.2180  操作

ななちゃんだぁ〜
足、イマイチだめなんだね。
可哀相に(ノД`)・゜・。

イルミネーションきれい♪
HP見てくれたんだ〜
もうほとんど見てくれてる人いない中、みみちん、かなり貴重だわ〜
うれしい(〃⌒ー⌒〃)
アメブロに変えてから、ブログが楽しくてね!
なんかチョーマメな人になってるみたい(笑)
立派なブロガーだわね( ̄▽ ̄;)

ビビ、てんかん???
もしかしたら、いない間に今までもあったのかな?そう考えると怖いし、可哀相だし、切ないわ。
くまちゃん、もうちょい家にいる時間長くしてくれないかしら(;^_^A



題名:綾鷹KAMONジェネレーター  名前:ニコchan 2007/11/26(月) 21:45 No.2175  HomePage 操作


2175の画像を原寸大表示します みゆちゃんが苦戦してる(?)アメブロの色んなブログ覗いてたら、「綾鷹KAMONジェネレーター」(ホームURL参照)って言う、自分の家紋が作れるサイトが話題になってて面白そうだから、やってみた(^^;

そしたら、「正義感が強く、まがった事が大嫌いな波紋のあなた。それ故、身の回りで起こる不正や、世の中の理不尽に腹を立て、ストレスを抱えやすい特徴があります。しかし世の中にはあなたのような正義感ある人物が必要です。どうかその信念を突き通し、正しい人生を歩んでください。」って言うコメントと、貼り付け画像の家紋が出来ました(^^ゞ

良くワカンナイ家紋のデザインだけどコメントは、良いトコ突いてるかな?って思った(^^;

もし良かったら、みゆちゃん・クキぷりあんの家紋試しに作ってみてねぇ〜(^_^)/

  
 

題名:Re: 綾鷹KAMONジェネレーター  名前:みゆ 2007/11/27(火) 13:29 No.2177  操作

アメブロでこんなことやってたんだ(⌒∀⌒;)
やってみたよ!
家紋は意味不明だったけどヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみにあたしは。。。
統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。

ちょっと違う気がするけど( ̄▽ ̄;)

クッキーがなかなか「なるほど」って思えたよ。
チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。

ね!なんかあたってるよね♪(* ̄ω ̄)v
ニコchanのもなるほどって感じだよね。
特に「ストレス抱えやすい」って・・・Σ( ̄∀ ̄;;



題名:リンクご承諾有難うございます  名前:Pooh 2007/10/20(土) 08:15 No.2159  HomePage 操作


みゆさま
保健所一覧表のリンクの件有難うございます。
動物と物を交換するなんて本当に嫌な世の中になりました。
ネットをとおしての動物虐待が増え続けているのに、業界最大手のYahooがなんの理解もしていないのでは動物達の将来が心配です。

「ぼくらはみんないきている」様をご協力サイト様にリンクいたしました^^!
これからもよろしくお願い致します

  
 

題名:Re: リンクご承諾有難うございます  名前:みゆ 2007/10/21(日) 00:11 No.2161  操作

Pooh様、ご丁寧にありがとうございます。
色んなネットオークションで生体が売られている中
ヤフーだけは、扱ってなかったのにこんな形で、本当残念です。

  
 

題名:Re: リンクご承諾有難うございます  名前:hime 2007/11/24(土) 16:53 No.2169  HomePage 操作

みゆちん こちらでは初めまして〜〜
おじゃまします

Poohさん こんにちは
yahooの件 とてもショックを受けました
もし良かったら 私のブログにもこの件を載せて
リンクを貼らせて頂きたいのですが、いいでしょうか?
よろしくお願いいたします

うちは シェパードもどきのわんこを一匹かっています

  
 

題名:Re: リンクご承諾有難うございます  名前:Pooh 2007/11/24(土) 22:59 No.2170  HomePage 操作

みゆさん お久しぶりです。
himeさん はじめまして。

ヤフーはかなり頑固ですね。
アニマルポリスさんも抗議をしているらしいのですが、なかなか対処されませんね。
この間、何でも交換のサイトを見ていると、業者が『飼えなくなった成犬』を探してました。最初は『ボランティア?』と思ったのですが、『鳴かないこと、小型〜中型犬』など他にも色々条件をつけていたので里親詐欺の匂いがして嫌な予感でした。その業者の書き込みは消えてしまったのですが、私はページのプリントアウトはしておきました。
その他、『里親』と思って連絡を取ってたけど音信不通になった・・とか色々トラブルがあるようです。

himeさま
ご協力の件、有難うございます。
大変助かります。himeさんのブログをご協力サイトさまとしてリンクしました。
もし、問題があればお手数ですがご連絡くださいね。

これからもよろしくおねがいします。m(_ _)m

  
 

題名:Re: リンクご承諾有難うございます  名前:みゆ 2007/11/25(日) 00:30 No.2171  操作

Poohさん、早速お返事ありがとうございます。
きちんと皆の声が届いてるのでしょうか?
ヤフーだけは、違うと思っていたのに・・・

このような形で生体を扱うとなると、もちろんトラブルも多いでしょうね。
里親詐欺など、絶対にあってはならないこと。
早くに対処して欲しいです。

himeさん、ここでは初めましてですね(〃⌒ー⌒〃)
いらして下さってありがとうです。
ヤフーだけはと思っていたのに、残念です。
どうか皆の声が届きますように。

  
 

題名:Re: リンクご承諾有難うございます  名前:hime 2007/11/25(日) 23:23 No.2172  HomePage 操作

Poohさん

ご承知いただき有難うございました。
早速ブログに載せさせていただきました。

何か記載内容に問題がありましたら、訂正しますので、おっしゃってくださいね。


みゆさん
微力ながら 私も協力します!
一緒にがんばろうね

  
 

題名:Re: リンクご承諾有難うございます  名前:みゆ 2007/11/25(日) 23:44 No.2173  操作

himeさん、早速載せて下さってありがとうございました。
やることが素早くて、すごいなぁと驚いてます^^;
私が遅いので(;^_^A
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトです♪

  
 

題名:Re: リンクご承諾有難うございます  名前:hime 2007/11/26(月) 03:20 No.2174  操作

みゆちん
コメ有難うございました!
あの猫のとか、すっごくショックだったので 怒りのパワーで一気に書きました。

良かったら、みゆちんのHPを私のブログにリンクさせていただきたいんですが、いいでしょうか?
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: リンクご承諾有難うございます  名前:みゆ 2007/11/27(火) 13:25 No.2176  操作

himeさん、ありがとう。
昨日、睡魔に負けて、こっちでのお返事出来ずで(*_ _)人ゴメンナサイ
リンク、大歓迎です♪
私は、ブログの方でリンクさせてもらいますね(〃⌒ー⌒〃)



題名:お帰り〜!!  名前:みみちん 2007/11/20(火) 23:59 No.2165  操作


2165の画像を原寸大表示します (☆≧▽≦)/ャッホ〜★
名古屋から帰ってたんだね。
今回はみゆ号じゃないよね〜?
デジカメ壊れちゃったの〜?旅行中はショックだよね。

あんずちゃん、ワクチン打ってから具合悪かったの??
副反応なのかしら?ななもアレルギー起こしてるから・・・ワクチンって怖いね。

新しく行ってるとこの先生は、ワクチンは慎重に、特に心臓病の子は慎重過ぎていいって言うんだけど、
ゆきの心臓の先生は、打って大丈夫って言うんだよね。
ななは怖いな、もう爺さんだし2回も副反応起こしてるから、抗体検査するか、2年か3年空けようかと思ってるの。

ななはどうして口が切れてたのかわかんないの。
原因がないから腫瘍とか心配してるんだけどね、先生は違うって言うけど、病理検査したわけじゃないから大丈夫なのかな?
こないだはパニックだったんで、次よく聞いてみる。
麻酔は本当に心配だったよ〜〜!!
もうこんな思いは嫌だよ・・・(´;ω;`)

  
 

題名:Re: お帰り〜!!  名前:みゆ 2007/11/21(水) 20:56 No.2166  操作

ななゆきchan何一生懸命見てるんだろ♪
チョー可愛いんだけど〜(●≧艸≦)゛
デジカメ、みみちんとこ行った時には調子悪くて、結構ぼやけててボツの写真多かったんだ!
日に日に、全然撮れなくなってって、とうとう壊れた(*´д`)
まぁ、寿命かな(−ω−;;)
あんずね、ワクチンのせいだったのかなぁ(ノД`)・゜・。
小さいから、尚更怖くてさ!
来年からは、先生によく相談してみるわ。

ななちゃん、原因がないって、なんだろうね?
いきなり手術なんて言われたら、パニくるよね〜
けど、もう痛みないみたいで良かったよ。
動物って痛みに強いし、治りも早いって言うもんね。
今回は、いきなりだったから寿命縮まったでしょ(T-T )( T-T)
無事終わってほんと良かったよ。

  
 

題名:Re: お帰り〜!!  名前:みみちん 2007/11/21(水) 23:13 No.2167  操作

ななが副反応起こした時はね、やっぱ震えてちゃんと歩けなかったよ。
ヨロヨロ変な歩き方してて、どっか痛いのかな?と思ったら吐いて泡も吹いたの!!
この時9種は副反応の危険が高いって言われたのに、9種にしちゃったんだ。
今年は前に打った事があるメーカーの6種にしたけど、もう怖いな。
こないだの麻酔の時も、ななはアレルギーがあるから抗生剤の注射もしないって言ってたよ。

よっぽど田舎じゃなければ、3種でもいいって。
多ければ多いほど副反応の可能性も高くなるから。
でも3種って置いてないとこが多いよね、だいたい少なくて5種かな?
一度副反応を起こしたら、次はアナフィラキシーショックで死ぬ事もあるんだって、超怖くなっちゃったよ。
犬のワクチン事故は人間みたいにニュースにならないけど、実は珍しい事じゃないんだって。

たいてい獣医はワクチンは大事な収入だから勧めるよね。
ワクチンそこで打たないと緊急時診てくれないとこもあるし。
今の病院の先生は、ななもゆきも抗体検査するか、間を空けて3種か5種で、って言ってるから良心的かな〜?と思うけど・・・

ななゆきは私の持ってるおやつかなんか見てるのかな?ゞ(>ε< )
ななの口の傷は怖くて見れないんだ〜〜明日病院に行く予定だよ♪
でも痛みはなくなったみたい。
お水も飲んでたし、食欲もあるから。
ほんと寿命縮まったよ〜〜!!

  
 

題名:Re: お帰り〜!!  名前:みゆ 2007/11/22(木) 23:31 No.2168  操作

うちは8種だったんだけど、考えようによっちゃワクチンも怖いね。
ってか、吐いて泡ふいたって、すごいよね!
それこそ、パニくるよ(;>_<;)
怖い。。。来年はワクチンのことも、先生によく相談してみるわ。

ななゆきちゃん、やっぱ、オヤツ見てるんだ(笑)
そうだろうと思ったけど(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
ななちゃんの口、きっともう痛みとかはないんだろうね。
とりあえず、すぐ元気になってくれて良かったよ!



題名:(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは  名前:みみちん 2007/10/29(月) 00:52 No.2162  操作


2162の画像を原寸大表示します 今、写真貼りに来てブログ読んだよ、超笑えた!!
くきぷりは、もういつも見てるくきぷりだ〜〜♪って感激だったけど、あんずちゃんの可愛さは実物見るとすごいね。
でも写真見ると、アホプーに負けずにあんずちゃんが頑張ってるのよね(*≧m≦*)ププッ
小さいけどたくましいよね〜♪
私もやっとこ画像の加工したとこ。

ゆきはクッキーと仲良くしたそうで面白かったわ。

  
 

題名:Re: (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは  名前:みみちん 2007/10/29(月) 00:54 No.2163  操作

2163の画像を原寸大表示します 誘ってるみたいでしょ?
  
 

題名:Re: (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは  名前:みゆ 2007/10/30(火) 00:09 No.2164  操作

。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ! チョーチョーチョー可愛い〜〜
ゆきちゃん、クッキーと仲良くなりたかったのね(笑)
けど、クッキーったら、逃げちゃってたのね(*≧m≦*)プププw
あんず、なかなかいいキャラでしょ♪
くまちゃん、虜にしちゃうとこなんてすごいよね(笑)

みみちんの写真の加工、可愛くていいなぁ(●≧艸≦)゛
あたしのは、ただのペイントだからヾ(;´▽`A``アセアセ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
07/05 (水) 1
合計: 372

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web