画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:(*δ-δ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪ 
名前:みみちん 2008/06/18(水) 15:12 No.2214  操作


2214の画像を原寸大表示します ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
みゆちん、いろいろ大変だったね〜おつかれさま。
手術はいろいろ訳有りで丸秘で進めてたんで、大っぴらに書けなかったんだけど、すっごく忙しかったの〜
これで元気になれるといいんだけどね〜!!

崖っぷち犬が家出してたんだってね。
野犬化してて、また保健所で捕獲してしつけしてるんだって。
あの飼い主には戻さないで欲しいよね〜〜
なんか全然懐いてないし、味噌汁ご飯だってよ〜〜今時・・・
こういうの見ると、里親探しって難しいな〜って思うよね。

  
 

題名:Re: (*δ-δ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪ 
名前:みゆ 2008/06/19(木) 22:08 No.2216  HomePage 操作


手術終わって大変なのに、カード作ってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ほんと、手術びっくりしたけど、すごいよね〜
これで元気になれたら、家族もななゆきちゃんもお友達もみんなすっごい喜ぶよ〜
もちろんアタシもすっごい嬉しいよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

がけっぷち犬・・・そうなんだよね。
どう考えたってあの飼い主じゃ、ダメだよ(*´;ェ;`*)
もっとあの子のこと考えて里親探してほしい。



題名:おめでと〜!  名前:ニコchan 2008/06/18(水) 00:01 No.2213  操作


2213の画像を原寸大表示します ぷりんちゃん、7歳の誕生日おめでとぉ〜(^^)
みゆママがお気に入りの、ぷりんちゃん。
クッキーどんとも、あんず姫とも、今年も仲良く元気で過ごすんだよぉ〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: おめでと〜!  名前:みゆ 2008/06/19(木) 22:05 No.2215  HomePage 操作

2215の画像を原寸大表示します ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
みゆママお気に入り・・・そうなんだよね(;^_^A
だって可愛いんだもん(ノ∀≦。)ノ

いつも、覚えててくれて、可愛いカード作ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪



題名:+。:.゚ヽ(*´∀)敷.:。+澁惷淞ゥ  名前:みみちん 2008/04/29(火) 15:53 No.2210  操作


2210の画像を原寸大表示します みゆちん、可愛いカードありがとうね〜♪
覚えててくれて嬉しいわん!!
あんずちゃんとゆきって同じ年なんだよね。
ずっと一緒にいたいから誕生日は複雑だよね〜!
もう年取らないで欲しいよね。

  
 

題名:Re: +。:.゜ヽ(*´∀)敷.:。+澁惷淞ゥ  名前:みゆ 2008/04/30(水) 00:55 No.2211  HomePage 操作

わお♪可愛い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うちも、ななゆきちゃんの誕生日はカレンダーに書いてあるんだよ〜
そうそう、あんずとゆきちゃん一週間違いなんだよね♪
もう、誕生日きても年とらないでほしいよ〜(→o←)ゞ
このままがいいよね(;^_^A



題名:またまた  名前:はなぴー 2008/04/19(土) 17:54 No.2207  操作


2207の画像を原寸大表示します
あんずちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

いつも出遅れてごめんね。
去年は、あんずちゃんとチャイのツーショット撮ってもらえて嬉しかった!
また、誘ってねぇ〜

  
 

題名:Re: またまた  名前:みゆ 2008/04/20(日) 00:02 No.2208  HomePage 操作

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
そうそう、あんずとチャイのツーショット可愛く撮れたよね〜
また一緒に旅行できたら嬉しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いつも可愛いカードを(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○



題名:無題  名前:みみちん 2008/04/18(金) 18:17 No.2204  操作


2204の画像を原寸大表示します みゆちん、ごめん〜〜なぜかカードの日にちが違ってる・・・(´へ`;)ゞトホホ〜
しかもみゆちんのブログで気がついたし・・・(-ω-;)
可愛いあんずちゃんの写真で作り直してみたよ。
これはなかか可愛く出来たぞ〜♪
下のカードもいろんなあんずちゃんの顔で作ってみたんだけど、意外に面白い顔ばっかになっちゃって・・・ゞ(>ε< )
みゆちん、あんずちゃんの可愛い〜アップの写真たくさん撮ってちょ!
クッキーちゃんはたくさんあるのよね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:みゆ 2008/04/18(金) 22:06 No.2206  HomePage 操作

2つも作ってもらっちゃって、すっごいラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いつも可愛く作ってもらって幸せだわ〜
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

日にちの間違いくらい、気にしないの、アタシ(笑)
そんなの、このカードの可愛さに消されちゃってるから〜♪
あんず、うちでは3回目のお誕生日だけど、毎度、すっごく手抜きなバースデーだから、いつか、ちゃんとお祝いしてあげたいなって思ってるんだ〜

っつか、あんずって元々の顔が面白い上、キャラがおかしいから
なぜか、面白い顔ばっか撮れちゃうのよね(*≧m≦*)プププw
あんずの為にも、もっと可愛い写真撮らなくちゃ(笑)

ちょうど、HPの頂きもののページに載せてた所だったから、一気に2つに増えて嬉しいわ♪
ほんと☆⌒(*^-゜)v ありがとう!!



題名:はっぴーばーすでー  名前:ニコchan 2008/04/17(木) 10:46 No.2202  操作


2202の画像を原寸大表示します あんず姫、6歳の誕生日おめでとぉ〜!
うすらハゲで宇宙人顔のあんず姫だけど、みんなの人気者だよぉ〜
また、遊ばれてるあんず姫に、竜君に捕まって固まってるあんず姫、いっぱい見せてねぇ〜ん(^^;

  
 

題名:Re: はっぴーばーすでー  名前:みゆ 2008/04/18(金) 22:01 No.2205  HomePage 操作

ニコchan、いつも覚えててくれて&可愛いカード作ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
(●´艸`)ムフフ.。oO 面白い顔が多いあんず姫だけど
みんなに可愛いって言ってもらえて嬉しいよ(●≧艸≦)゛
このあんず、舌がぺろってなってて可愛いね♪
(自分ちの子、絶賛してどうするのよΣ( ̄∀ ̄;;)

ほんと゜・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゜



題名:Happy♪(*^-^)ノ” Birthday   名前:みみちん 2008/04/17(木) 01:46 No.2201  操作


2201の画像を原寸大表示します あんずちゃん、おめでとう!
みゆちんちに来て何回目かなぁ??
今までのカード見たら、ずいぶん経つんだなぁ〜ってびっくりしたよ。
なんか、まだこないだのような気がするけど・・・感慨深かったよ。
また固まってる可愛いあんずちゃん抱っこしたいよ〜((´∀`*))ヶラヶラ



題名:#spam  名前:#spam 2008/04/13(日) 11:34 No.2200  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:某ホームセンターで  名前:ニコchan 2008/01/22(火) 09:02 No.2196  操作


先日、某ホームセンターへ行った時、いつもの様にペットコーナーの所で子犬を眺めてたんだけど、ショーウィンドウ(?)の並んでる途中に「里親募集」の張り紙を見つけました。
詳しい事は書いてなかったんで、分からないんだけど、何処かの保護犬とかの里親募集みたいに犬種は何で何歳ぐらいでとか書いて無くて、里親募集の下には、シーズー・ポメラニアン・柴犬・・・・と何匹も犬種が羅列してありました。
私の勝手な解釈だから間違ってるかも知れないけど、多分ペットコーナーで売れ残ってしまって大きくなって売り物にならなくなったワンコを、里親募集って形にしてるんじゃないかな?と思って、チョット嬉しかった。
大体は売れ残ったワンニャンは、愛護センターに持ち込まれたり、繁殖所の業者に引き取られたりで、可哀想な事になってるので、こんな風に子犬じゃ無くなって売れにくくなった子達を、里親募集で飼い主さんを探してくれるのは、良い事だって思います。
ただ、そう言う里親募集は、譲渡条件とかをあまりキツくチェックしたりしないと思うから、知らず知らずに繁殖業者や虐待目的の精神異常者の手に渡ってしまうかも知れない。
そんな風に悪い方に考えると切りがないけど、売れ残った子全部が可哀想な運命をたどる事になるよりは、少しでも助かれば・・・って思いました。

しかし同じペットコーナーで、「子犬は狂犬病のワクチンをまだ接種していませんので、咬まれても責任は負いません」と張り紙をして、ショーウィンドウ(?)にもケージにも入れず、ただリードで繋いであるだけで展示してるのには、疑問感じました。
咬まれて責任負えないなら、誰でも簡単に触れる様な展示の仕方をしなければ良いのでは?

同じペットコーナーで、こんな風に両極端な張り紙見て、何か複雑な気持ちになってしまいました。

  
 

題名:Re: 某ホームセンターで  名前:みゆ 2008/01/24(木) 08:31 No.2197  操作

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ
ってか、ってか、ってか・・・遅くなっちゃってごめんね〜
BBSほとんど人が来ないから、見ないこと多くなってて( ̄_ ̄ i)

迷子情報貼ってあるショップは結構あるけど
里親募集っていう形は、あまりないよね〜
うちの方では、やっぱり、大きくなった子は値段を下げてるけど
それでも残ってしまう子は、繁殖場に戻されたり・・・ね。
男の子なんかは、最悪のことになったりするから
近所のワン友達の妹さんは、その子を引き取って、ショップをやめたの。
確かに、簡単な譲渡となると、色んな問題も出てくるかもしれないけど
それは、ネットでの格安販売、交換などなど、もう、この世の中、なんでもありみたいなとこあるから、言い出したらきりがないよね。
妥協という言葉は好きじゃないけど、それでも、そんな中で幸せに暮らせる子がいることもありなわけだから、やっぱり、そういう取り組みをどこのショップでもやってほしいね。

「噛まれても責任は負いません」って・・・(−ω−;;)
まぁ、子犬が思い切り人を噛むようなことは考えにくいけど
それにしても無責任すぎる書き方よね〜
この張り紙もこっちでは、あまり見かけないかも・・・
というか、私は見たことないかも・・・!

ショップといえど、色々で、ショップに「こういう部分を改善してください」ってメールを送って、きちんと対処してくれる所は、本当に数少ない。
ほとんどが、返事なしとか、コピー文を貼り付けて送ってくる感じ。
難しいね(*´д`)

  
 

題名:Re: 某ホームセンターで  名前:ニコchan 2008/01/24(木) 16:45 No.2198  操作

本当に、妥協って言い方すればスッキリしないけど、世の中疑いだしたらキリがないし、少しでも助けようと努力してくれる姿勢は良いと思いますね。
ペットショップにしたら、高く売れるワンニャンをやっぱり売りたいと思うけど、多少売れなくなる事を犠牲にしてでも、売れ残った子に里親を捜してあげると言ったショップがもっと増えれば良いですよね。

咬まれても責任負わないって書き方、今は何かあったら責任の擦り付け合いになるのを恐れて、同意書に署名って形を取りたがるけど、それはお互いに注意し合って最悪の状況で責任を問うので有って、安全対策をしないでリードで繋いだだけの展示の仕方しておきながら、咬まれたら咬まれた方が悪いって言い方の張り紙には閉口してしまいます。
里親募集してくれるペットショップが、こんな言い方するのは、多分担当者の違いで、こうなってしまってるんだろうけどね。

改善を求める意見に、その場凌ぎの回答をするのは、ペットショップに限った事じゃ無くて、どんな業種でも言える事。
何か、「自分さえ良ければ」とか「触らぬ神に祟りなし」って感じに世間の風潮がなってしまってるの、寂しいですね。。。

何か、話が逸れて重い話になってしまってスミマセンね(^^;

レス遅いなんて気にしなくて良いですよぉ〜ん。ブログの沢山のコメントへのレスだけで本当に大変だと思うんでd(^-^)ネ!

  
 

題名:Re: 某ホームセンターで  名前:みゆ 2008/01/25(金) 02:26 No.2199  操作

そうなんだよね〜
疑いだしたらきりがない(;>_<;)
嫌な世の中だわ(T-T )( T-T)
里親募集してくれるショップは貴重だよね。
うちで里親募集してた子たちのチラシを貼るだけでも
ほとんどのショップで断られたのよ。
ほとんどっていうか、私が頼んだとこは全滅だった^^;
なんかそんなの悲しいよね〜
迷子のチラシを貼ってくれるんだから里親募集だってちょこっと貼ってくれてもいいのにね!






題名:謹賀新年♪  名前:みみちん 2008/01/02(水) 23:13 No.2193  操作


2193の画像を原寸大表示します みゆちん、あけましておめでとう!!
昨年は楽しかったね♪
今年もたくさん会えるといいなぁ〜〜!!
春になったら、また遊ぼうね。
おやぢ連れなら、そっちまで行くよ〜〜!!
今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

  
 

題名:Re: 謹賀新年♪  名前:みゆ 2008/01/03(木) 02:28 No.2194  操作

いやん、可愛い(●>v<●)
なんでこんなに可愛いのかしら♪
すっごいいい笑顔だし〜

うんうん♪ほんと楽しかった♪
今年も遊ぼうね((笑´∀`))
暖かくならないことには、ぷりあんが引きこもりだからさ!笑
暖かくなったら、また遊びに行くよ〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/05 (木) 1
08/19 () 1
合計: 373

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web