♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご無沙汰してます^^;  名前:ココママ 2006/02/11(土) 21:53 No.795  HomePage 操作


795の画像を原寸大表示します レオ家のみなさんお元気ですかぁ〜?
先日はココにお祝いメッセージやお見舞いメッセージどうもありがとう♪
やっと体調が戻ったと思ったらモデムの故障でお返事が今頃になってしまってゴメンナサイです(><)
節分の記事のみんなの名古屋弁最高だわぁ〜!もっと聞かせてぇ〜♪
やっぱり浜松と似てますね^^
パパはほとんど抜けちゃってるけど、実家の両親を思い出します。
お風呂入ってお布団に直行!健康的で良いわよぉ〜♪
私もそうしたいよぉ〜!でもなかなか出来なくて・・・(T0T)
娘ちゃんが寝てる間に鬼さん達を作っておくレオママ♪優しいママよね〜♪
私も見習わなくちゃ〜もう遅いかしら・・・(__;)

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます^^;  名前:レオママ 2006/02/12(日) 01:18 No.798  操作

798の画像を原寸大表示します レオ家の皆さんどうにかお元気〜〔笑〕
何だかみんな風邪のひき始め状態がズルズル
咳をしたり鼻水たらしたりってなかなか治りきらず
でも元気ですよ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは

ココママも風邪で大変だったね〜
もう復活ね!良かったよヾ(〃'(ェ)'〃)ノ

ゴメンネ〜こっちこそ読み逃げばかりで
更新も1週間ペースになっちゃってるの。。。
気長に頑張るからまた遊びに来て下さいね♪

名古屋弁でも友達と話してるともっと汚いよ〜
お互い名古屋弁だから気にならないんだけどね
多分ココママは分かるかもしれないけど
他の人が読んだらヽ(δ_δ?)ノナニ?って思うし
字に書くと本当に汚い言葉だからね〜名古屋弁って!

パソコンね〜。。。。
真夜中の私の楽しみなんだけどね〜
最近気力がないわぁ・・・寒いのもあるけどね
頑張らないといけないわぁ〜(*^0^*)

またココちゃんに会いに行くよ〜
ココママヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】



題名:ばんばんちこ〜〜!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/02/07(火) 21:18 No.793  HomePage 操作


793の画像を原寸大表示します み〜ず撒き撒き♪み〜ず撒き撒き♪撒いて〜ぇ♪撒いて〜ぇトントントン♪
てなことで今朝も1日が始まりましたなぁ。
我が家のドラちゃんが大暴れ!
水中ポンプの繋がってるホースを外しよった!
スプラッシュマウンテン状態のポンプのコードを抜いて、朝から拭き掃除!
流石70aあると重量1.7キロの水中ポンプに塩化ビニールパイプで繋がってるのもなんのその!
2日前にしっかり繋がってるか確認したところなのになぁ。
半分足らず抜けたので、400gの水が行方不明になりました。
まぁ〜玄関先の水槽なので被害は少なくすみましたけど・・。
よい子のナマズは真似をしちゃぁ〜だめだよ。

へ?この可愛い僕ちゃんが鬼役だって!?
そんなことはございませんです。

>バレーってまさか踊るバレーじゃないですよね〔爆!〕
それはバレエでございます。
僕ちゃんは「だって・・男の子だもん!」の方です。
地元のクラブで10年あまりやってますよ。

日曜日は充電がてらにワカメを採ってきました。
我が家はワカメは買わずに今の時期に取ってきたのを湯引きして冷凍しますねん。

潮干狩りは昔は40g程度取ってきてましたから、それに比べたら少ないですよ。
バレンタイン素材は結構アップしてます。
もうあまり浮かばなくなってきたなぁ。
今年のバレンタインは何かもらえるかな・・・。

  
 

題名:Re: ばんばんちこ〜〜!  名前:レオママ 2006/02/12(日) 01:09 No.797  操作

797の画像を原寸大表示します ナマズえらい事をしましたね〜
余計な仕事を増やしよって!って感じでした。
ナマズで思い出したんですが。。。
昔実家の外に古いお風呂釜があってナマズを飼ってたんですが
トミエモンさんみたいに水槽で大事に育ててる訳でもなく
水は色がありナマズが見えなくて友達が木の棒でかき回し
『ナマズ何処に・・・』
次の日ナマズちゃん死んじゃってました
それも体に穴が開いてた〜〜〔悲しい〕

バレェでしたか・・・失礼しました!!
男の人のレオタード姿を想像しちゃった〔爆!〕
クラブでもう10年以上も凄いですね〜
体を動かすのは良いですもんね♪

この前週末雪がチラホラ降ってる日に
家のパパさん釣りに行かれたわぁ・・・ヾ(¬_¬*)ノ 
カワハギです!お刺身お鍋でいただきました。




題名:バラが咲いた!!  名前:ぷりちゃん 2006/02/06(月) 22:31 No.792  HomePage 操作


792の画像を原寸大表示します バラがいっぱい咲いた!!幸せ掲示板だ!!
ここのところ、寒い日が続いております。
今夜からまた雪が降るようです。
もういらない。春が待たれます。

2回目の雪の時は喜んでいたような・・・。
レオ君元気?

  
 

題名:Re: バラが咲いた!!  名前:レオママ 2006/02/12(日) 01:01 No.796  操作

796の画像を原寸大表示します ぷりちゃんママご無沙汰してます
最近更新もまちまち・お邪魔してるんですが
コメント残さず読み逃げでごめんなさい!

レオも元気ですよ〜!!!

トミエモンワールドのバレンタインバージョン
お花とハートで凄く可愛かったので早速使わせて頂いてるんです♪

先週末にこちらもチラホラと降り薄々化粧状態の雪でした
気温も下がったり上がったりと春が来ないかしら・・・

また遊びに行かせてもらいまーす(*^0^*)



題名:おこんばんわ。  名前:おぼったま@トミエモン 2006/02/03(金) 19:02 No.789  HomePage 操作


789の画像を原寸大表示します 節分の日はバレーの練習日と重なって、豆まきをする時は鬼と一緒に出てましたなぁ。

こっちはすっかりお魚が釣れない!
ワカメだけは毎回どっちゃり取れます。
父が木曜日に潮干狩りに行ったけどこれも7g程度と少なかったです。


  
 

題名:Re: おこんばんわ。  名前:レオママ 2006/02/04(土) 07:30 No.790  操作

790の画像を原寸大表示します あららトミエモンさん鬼役状態・・・〔笑〕
バレーってまさか踊るバレーじゃないですよね〔爆!〕
バレーボールよね??やってるんですね〜!

もうスッカリ寒いから中々釣りにも行きませんが
日曜日辺りに行かれるみたいですよ〜
もう寒いからお家に居た方が良いと思うんですが
釣りが好きなんですね〜まったく!

潮干狩りの7リットルって少ないんですか?

バレンタインの素材ハート・ハートで
むちゃくちゃ可愛いですね〜♪
先ほどドッサリお借りして来ちゃいました!
今年もママさん愛情いっぱいケーキかな??



題名:ありがとう♪  名前:ミー母 2006/02/01(水) 23:22 No.786  HomePage 操作


786の画像を原寸大表示します 今日、届きました♪
みんなの暖かい気持ちいっぱいのプレゼントに
胸がつまってしまいましたよ!
本当にどうもありがとうね。
みなさんの期待に答えるように頑張りますから☆

  
 

題名:Re: ありがとう♪  名前:レオママ 2006/02/03(金) 01:40 No.788  操作

788の画像を原寸大表示します ミールくんそして父さん。母さん。
の応援団は北海道から九州まで全国に沢山居ますよ!
みんなの願いは同じです。
何もしてあげられませんが・・・・
祈ること応援することしか出来ないけど
頑張って下さいね!





題名:大雪です・・・  名前:ぷりちゃん 2006/01/21(土) 15:16 No.779  HomePage 操作


779の画像を原寸大表示します 予報は出ていたのですが、朝起きたら銀世界でした。
夕方まで降り続けるようです。
その後を考えると・・・あり難くない産物です。

お散歩に行かれないから、ぷりをお庭で遊ばせてみました。
犬は喜び庭駆け回る〜♪というでしょ。
ところが彼は足が冷たいらしく、早々と家に入ってしまいました。がっかり。
里山のバロン君なんか喜び勇んでいるというのに・・・。
レオくんは如何ですか?たしか〜ルン・ルンだったような。

  
 

題名:Re: 大雪です・・・  名前:レオママ 2006/01/31(火) 15:36 No.781  操作

781の画像を原寸大表示します ぷりちゃんママさん
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

雪の様子はブログで拝見しました
突然降った雪に驚いたかなぁ?
でも慣れたら少し遊んでたみたいですね〜

雪は積もってる時はいいですが
後が本当にやっかいですよね〜



題名:おこばんこ!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/01/10(火) 18:04 No.766  HomePage 操作


766の画像を原寸大表示します 年を重ねると何故か時間の経つのが早く感じますね。
この間これってしたように思うけど・・え!もうそんな時期なの!?
というのが多く感じるようになります。
正月も過ぎもはや中頃に入ってきてる・・・。
我が家は正月から娘は仕事でした。
2日は弟一家が来ましたし、来るまでに初詣に行ってたからなぁ。
ゆっくりでしたのは3日でしたわ。

  
 

題名:Re: おこばんこ!  名前:レオママ 2006/01/14(土) 00:19 No.771  操作

771の画像を原寸大表示します 本当にそうですね・・・
あっという間に一ヶ月が過ぎ1年が過ぎ・・・
そうこうしてる内に1月も終ってしまうでしょうね

年始になっても大掃除に追われてしまってましたが
またやり残した所は今年の年末に頑張ります〔爆!〕
今年も良い年になるといいですね♪

  
 

題名:Re: おこばんこ!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/01/19(木) 19:36 No.778  HomePage 操作

778の画像を原寸大表示します 我が家も先週の土日でトップイラストを仕上げて2月用に交換しました。

ガシラの煮付けですか?

  
 

題名:Re: おこばんこ!  名前:レオママ 2006/01/31(火) 15:33 No.780  操作

すっかり遅いお返事お許しを〜ペコリ(o_ _)o))

トップ見て来ましたよ〜
♪節分バージョン♪
あんな豆を投げられたら痛いっ!


魚コメント書かなきゃ分からないですよね・・・失礼!
この前釣った魚をボールに入れて写したんです
携帯だから分かりにくいですよね〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 () 1
12/06 (火) 1
03/08 () 1
合計: 139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web