♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:明日は釣り!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/03/10(金) 19:52 No.820  HomePage 操作


820の画像を原寸大表示します ありがとうございます。
しかしお誕生日は嬉しくないですけどね・・・。
シューは我が家も3回失敗してますが、めげずに挑戦してくれました。

これはおあげさんの衣ですか?
可愛いですね。

噂のドラちゃんは高級ではないのですよ。
結構捨て犬ならぬ捨てナマズになる種類です。
我が家はそういう気はさらさらなく可愛がってますよ。

  
 

題名:Re: 明日は釣り!  名前:レオ 2006/03/27(月) 08:02 No.827  操作

827の画像を原寸大表示します トミエモンさん毎度お返事遅くなりごめんなさい!

釣りでしたか〜釣果はどうでしたか?
最近めっきり釣りに行ってないパパです
4月になったら行けるかな〜

お雛様これは薄焼き卵です
見えないですが後に長いのです〔笑〕
子供だましのお雛様ですo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ドラちゃん大事に育てられてるから
高級に見えたんですねヾ(@^∇^@)ノ



題名:ご無沙汰してます☆  名前:あいりれいらママ 2006/03/10(金) 19:10 No.819  HomePage 操作


819の画像を原寸大表示します HPに来て下さってたのに中々こちらに遊びにこれず、ごめんなさい(><)
うちの新人見てくださいました?(笑)ほんとにパンダみたいでかわいいですよ!怒られるときはパンダって呼ばれてます(笑)
陽菜(ひな)はペンブローグのトライカラーのブラックヘッドなんです。アイリはトライのレッドヘッドです。陽菜は大きくなってもアイリみたいに顔は茶色にならず、黒いまんまのはず・・(笑)陽菜ともどもよろしくです☆

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます☆  名前:レオ 2006/03/27(月) 07:56 No.826  操作

826の画像を原寸大表示します お返事遅くなりすいませーん。
やっぱりコーギーちゃんでしたか(*^0^*)
トライの子だったんですね〜
白と黒しか見えず後からねんねの写真見たら
茶色の部分がありましたね〜。
本当今からやんちゃ時期ですね〜
でも成長も楽しみにしてますよ♪
また覗きに行きますねヾ(@^▽^@)ノ



題名:弥生3月  名前:ぷりちゃん 2006/03/02(木) 19:31 No.815  HomePage 操作


815の画像を原寸大表示します なんだかんだしてるうちに、3月になってしまいました。
早咲きの桜の開花も聞かれるようになり、春本番はもう少し。

レオちゃんは元気にしてますか?
ここのところ雨続きで、ぷりはあまりご機嫌がよくありません。
冬と春が押し相撲・・・今日は寒いです。
早く暖かくなるといいね〜♪
また〜遊びに来ます。

  
 

題名:Re: 弥生3月  名前:レオママ 2006/03/10(金) 00:25 No.818  操作

818の画像を原寸大表示します ぷりちゃんママごめんなさいね!

本当あっと言う間に3月ですね〜
そしてもう10日ですね・・・
もうあっという間に4月になっちゃいますね!

ここ最近は温かい日がこちらは続いてますが
まだまだ春陽気の日々にはなりませんね〜
春になったらなったで大変な方もいますが・・・
ぷりちゃんママも花粉症でしたよね?
ぷりちゃんのお散歩も大変になりますね
頑張って下さいね!

いつもこちらにもコメント下さりありがとうございます。
またぷりちゃんの所にも遊びに行きますね(*^0^*)



題名:こんばんワン!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/02/20(月) 21:46 No.813  HomePage 操作


813の画像を原寸大表示します 南米産のナマズはレッド・テール・キャットというのが正式な名前です。
前から見た感じがドラエモンみたいなので我が家ではドラちゃんって呼んでいます。
相変わらず悪さをしていますよ。
水中ポンプを動かそうとやっきです。
少し外れ掛ってるのを発見しました。
万が一に備えてフィルターから水が吹き出さないようにタオルを置いてあったのが正解でしたわ。

カワハギの刺身とフグの刺身は似ています。
しかしそれ以外はまったく似てないですね。
フグは河豚って書くように、煮たら豚のような身が骨にくっついています。
これが取れにくいんだけど美味しいのよ。
豚肉のような食感なんです。

今週末は僕ちゃんのお誕生日です。
リクエストしたシュークリームは、かなりリスキーです。
アップルパイはまず失敗することが無いですが、シュークリームは失敗したらサンドイッチのように挟んで食べることになりますからね。
ですから覚悟してのリクエストですねん。

  
 

題名:Re: こんばんワン!  名前:レオママ 2006/03/10(金) 00:20 No.817  操作

817の画像を原寸大表示します 毎度お返事遅くなりごめんなさい!!

o(≧∇≦)oキャこれが噂のドラちゃんなんですね〜
何だか高級そうだこと!
相変わらず暴れん坊ちゃんなんですね〜
静かに暮らしてるより少し手が掛かった方が
可愛いかも〜(*^0^*)

遅くなったのでもうお誕生日のシュークリームは
食べ終わってますよね〜
改めて。。。
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
シュー生地は難しいですよね〜
最初作った時は上手く膨らんだのに
2度目慣れてくるとペッチャンコってな感じで・・・
最近シュークリームすら作ってない〔反省〕




題名:HPリニューしましたぁ  名前:Rubyママ 2006/02/16(木) 21:56 No.806  HomePage 操作


Hpリニュー&新しいURLの報告に参りましたぁ!
今のところ、旧Hpもそのまま残していますが・・・
新しいURLになります!
http://america.hw-tv.com/petsan/
お手数お掛けしますが、RinkのURLの変更をお願いしますぅ^^v

いままでどおり、仲良くして下さいね!!
ヨロシクですぅ・・・・・・。

  
 

題名:Re: HPリニューしましたぁ  名前:レオママ 2006/02/17(金) 17:15 No.812  操作

812の画像を原寸大表示します 早速見て来ましたよ〜
可愛く出来てますね!
凄い・凄い!!!
こちらも変更しておきますね(*^0^*)

こちらこそそれからも宜しくお願いしまーす(*^-゜)vィェィ♪



題名:久々の。。。  名前:リキママ 2006/02/15(水) 14:10 No.805  HomePage 操作


更新だね〜♪
体調が調子よくないみたいだけど大丈夫かな?
あまり無理しないようにね!

バレンタインデーだったねぇ
私は相変わらず鬼嫁だわ(爆)
な〜んもあげてな〜い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
ちょっと可哀想だったかな。。。?
でも代わりといっちゃあ何だが家の母があげたから良しとしよう!!( ;^_^A

お互い色々忙しい日々だけどマイペースで更新しましょ♪

ではまったね〜( ^O^ )/~~~

  
 

題名:Re: 久々の。。。  名前:レオママ 2006/02/17(金) 17:07 No.811  操作

811の画像を原寸大表示します りきママ〜(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆
本当体力なさ過ぎだわぁ・・・私
もっと健康にならなきゃ〜。

バレンタインそういえば去年は珍しく〔爆!爆!〕
手作りのチョコ作ってたよね〜
今年はないのか・・・ギャップがo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
年々鬼嫁倍増かぁぁぁ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
レオママも人の事言えないんだけどね(*^0^*)
いいじゃん母上様から貰ったんでしょ〜

マイペース過ぎるけど頑張って更新しまっせ〜
また遊びに来てちょ〜だぁ〜♪



題名:こんばんワン!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/02/14(火) 22:42 No.802  HomePage 操作


802の画像を原寸大表示します ドラちゃんは反省してるようで?土曜日の水換え時によってきて・・ごめんごめんと手を囓りに来ました。
かなりの衝撃なのですよ。
もっとも怪我はしないけど・・。
我が家は熱帯魚なので外では飼えません。
でも家族には一番人気があります。
ナマズって強いようで結構水にはうるさい魚なのです。

>バレェでしたか・・・失礼しました!!
ちゃう!バレーや。エが付くと踊る方です。

カワハギ!今の時期は最高に美味しい!
刺身はトラフグの偽物に使われるくらいですからね。

  
 

題名:Re: こんばんワン!  名前:レオママ 2006/02/17(金) 17:00 No.810  操作

810の画像を原寸大表示します ドラちゃんってお名前なのかしら?
ちゃんと愛情が伝わってるのね!
この前のは愛情の裏返し〔爆!〕

バレーちゃんと分かってますよ〜
バレーボールの方ですよねヾ(¬_¬*)ノ 
踊る方はバレェでしたね〜って・・・おつむが弱いのがバレチャウって〔笑〕
最初にコメント頂いた時に想像しちゃったんですよ
男性のレオタード姿をo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
バレー→バレェで連想して。

カワハギ鍋も刺身も肝がパンパン美味しかったです
ふぐは食べた事ないからどんな味がヽ(δ_δ?)ノ?ですが
似てるんですね〜。

やっぱりママさん美味しそうな贈り物♪
手作り愛情いっぱいですねヾ(¬_¬*)ノ コノコノ〜♪
家のパパが聞いたら羨ましがるな〜〔笑〕




題名:はっぴぃ〜ばれんたいん〜♪  名前:ココ 2006/02/14(火) 15:16 No.801  HomePage 操作


801の画像を原寸大表示します レオくんに愛をこめて♪
おっきなおっきなかっこいいレオくん。
あたち、ちっちゃなちっちゃな可愛い女の子になったよ〜。
だからこんどデートちて♪
また浜名湖でいいから〜☆

  
 

題名:Re: はっぴぃ〜ばれんたいん〜♪  名前:レオママ 2006/02/17(金) 16:52 No.809  操作

809の画像を原寸大表示します ココちゃん&ママさん
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
本当大きすぎるわね〜レオくん〔笑〕
ココちゃんを見習ってレオも頑張らないと〜
って言うかママが頑張らないといけないんだけどね〔アハッ〕

また可愛いココちゃん会いたいなぁ〜
浜名湖ならいつでもOKパパも了解済みなのね
またデートして下さいな〜♪



題名:バレンタインディ  名前:rabu母 2006/02/14(火) 12:11 No.800  HomePage 操作


800の画像を原寸大表示します あっは! ず〜っとりりやんママさんの後を追っかけてる(笑)

バレンタインディなのでカードをハリハリ♪

本物のチョコでなくてごめんね

体調 早く戻ると良いね〜

タップリ食べて(?) タップリ睡眠ですよ〜

これからも宜しくぅ〜


  
 

題名:Re: バレンタインディ  名前:レオママ 2006/02/17(金) 16:49 No.808  操作

808の画像を原寸大表示します ラブちゃん&ラブ母さん
どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
いいのよ〜本物のチョコじゃなくとも
気持ちいっぱい嬉しいです♪♪

たっぷり相変わらず食べてますけどね〜〔爆〕
睡眠がやっぱり大事ですね・・・
でも1日があっと言うまで時間が足らない

こちらこそこれからも宜しくお付き合い下さい♪



題名:バレンタイン  名前:りりぃ 2006/02/14(火) 10:26 No.799  HomePage 操作


799の画像を原寸大表示します 今日はバレンタインだからカードを届けに来たよ〜♪♪

何時も男らしいレオ君
これからも元気でね。
六花亭のハートシューを
愛を込めて・・・
プレゼント
      りりやんより

ウフフ、ねねちゃんに怒られるかな\(^O^)/

  
 

題名:Re: バレンタイン  名前:レオママ 2006/02/17(金) 16:45 No.807  操作

807の画像を原寸大表示します りりぃちゃん&ママさん
どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
レオクンモテモテどうしようかしら〔笑〕

ハートシューとっても美味しそう!
ヨダレが出ちゃうわぁ〜ママが。。。o(*^▽^*)o ゲラゲラ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 () 1
12/06 (火) 1
03/08 () 1
合計: 139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web