♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おめでとう♪  名前:ミー母 2006/04/20(木) 08:13 No.848  HomePage 操作


レオ君お誕生日おめでとう☆

いつも元気で優しいレオ君♪
これからも楽しい一年でありますように。

今日はきっとご馳走ネ!
素敵なお誕生日を過ごしてね(o^-^o)



題名:おこんばんわ。  名前:おぼったま@トミエモン 2006/04/18(火) 21:52 No.845  HomePage 操作


845の画像を原寸大表示します お気遣いをいただきありがとうございます。
18日からは面会時間も15〜19時となり、それまでのようにいつでもとは行かなくなりました。
もし何かあってはと思い、今日も休みを取ってました。
我が家は貧乏性の家族なのでじっと耐えてるとかができません。
父は面会時間までを、夏野菜を植えるための田んぼの畝作りをしたり、タケノコを掘りに行ったりしてました。
私は田んぼと農道の草刈りを行っていました。
ワンコ達の散歩コースでもあるので、草があると雨降りの後に濡れたりするのが違いますからね。
さて、今日もお医者さんより説明があり、目を動かすことや瞬きの反応が見られてきたとのことでした。
ただ、それがどの程度の改善まで繋がるのかは未知数です。
私が会った時にはそのような反応は見られなかった。
部屋はHCUと言ってナースステーション内にある病室です。
イスも無く立ったまま見るだけで、周囲には様々な機器が繋がっています。
面会時間は10分と短く、他にもベッドに患者さんが同じような状態で入院されているので、居りづらい場所なのです。
母に耳元で声を掛けることは、面会に来た人が全員何度もやってます。
反応が出てくるのはまだまだ時間がかかりそうな気もします。
今後は脳の萎縮により血液の流れを妨げないようにな薬を点滴により行うそうです。
残されてる家族がいくらヤキモキしても、後は本人の意思で回復してやろうという力に掛かっているでしょう。
皆様方から暖かい励ましを頂きありがとうございました。

  
 

題名:Re: おこんばんわ。  名前:レオ 2006/04/20(木) 00:18 No.846  操作

大変な時にご報告ありがとうございました。
少しづつでもいい方向に向かってるみたいですね
これからも日々お母様の体調が
少しづつでも良い方向に回復しますように!!
皆さ同様願ってますね。
トミエモンさんやご家族の方お体
無理をなさらないようにして下さいね!
きっと良い方向に向かう事と思います!!

大きな筍が採れるんですね♪
羨ましいです。。。



題名:こんばんわ  名前:おぼったま@トミエモン 2006/04/16(日) 18:41 No.842  HomePage 操作


コピペで失礼します。
15日に母が倒れました。
救急車を呼びましたが、状態から動かすのは良くないと思い救急車が来る間呼びかけを続けました。
脳水腫・動脈瘤破裂・心不全・肺水腫・くも膜下出血でした。
医者が言うには今回初めてではなく何らかの徴候がそれまでにあったと思われるとのことでしたが、
気丈な母は大したことが無いと思ってたのか、家族の誰もが信じられませんでした。
心臓及び肺機能が良くないために、全身麻酔は危険でできないので、脳内に圧力を掛けてる水を抜く手術が施されました。
17日は太ももの動脈から破裂箇所にスパイラルなるものを注入する手術が行われます。
幸い心機能・肺機能が少し良くなってるとのことですが、予断は許されない状態です。
術中死もあり得るとのことなので、後は天にゆだねることしかできません。
以上のことより、カキコに来られませんのでご容赦くださいませ。



題名:こんばんワン!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/04/10(月) 22:17 No.839  HomePage 操作


839の画像を原寸大表示します 銜えてるのはうちの長男です。
もう25歳になりますです。
昨日は鮎屋の滝(淡路島で最大・・といっても落差は大したことがない)にママちんと出かけて、
その上にある桜を見てきました。
ここは綺麗に整備されており、桜もまだ若いために花が多く元気がありましたよ。
花見客も結構いました。
街と異なるのは場所取りしなくて良いですが、軽トラで来られる方が多いのよ。
道具とか沢山載せられますからね。
なお淡路の人でもあまり知られていない場所です。

  
 

題名:Re: こんばんワン!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/04/10(月) 22:18 No.840  HomePage 操作

840の画像を原寸大表示します でもってこっちが桜。


題名:注射してきたよ・・・  名前:ぷりちゃん 2006/04/10(月) 19:58 No.837  HomePage 操作


837の画像を原寸大表示します 桜の季節になると狂犬病の予防注射・・・今日ブスッとやってきましたよ。なんだか・・・お値段も毎年上がってるように思うのですが。去年は時期を逸してしまったので、獣医さんのところでやってもらいましたが、万札の半分でした。

その前に混合ワクチンも打ったし、お財布が軽くなる事。
とにかく〜元気でいてもらいたいですね!!



題名:引越ししました♪  名前:mo-ri- 2006/04/02(日) 17:58 No.833  HomePage 操作


833の画像を原寸大表示します レオくんお元気ですか?
もうそちらは春色でしょうね♪
バロンブログ引越しましたのでお知らせしますね。
ゆっくりやっていきますのでこれからもどうぞヨロシクです。
春たくさん楽しんでくださいね☆
里山はまだまだ桜は先のようです。

  
 

題名:Re: 引越ししました♪  名前:レオ 2006/04/07(金) 15:45 No.836  操作

836の画像を原寸大表示します ご連絡ありがとうございます。
良かったヾ(@^∇^@)ノバロン君のブログが続いて!

レオは相変わらず元気にワンワン吠えてます〔笑〕
日に日に温かくなり過ごしやすいです
寒がりの私はとっても嬉しい季節です♪
桜も今が見頃で綺麗な頃です!

先程掲示板の方にお邪魔しました
mo-ri-さんもご無理をされないようにして下さい
書き込みありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ



題名:おひさです^^  名前:こま 2006/04/01(土) 12:44 No.832  HomePage 操作


832の画像を原寸大表示します おひさしぶりです^^
コーシの写真をひさしぶりに撮ったので、
ぺたぺたしていきますw


  
 

題名:Re: おひさです^^  名前:レオ 2006/04/07(金) 15:41 No.835  操作

835の画像を原寸大表示します こまさん お久しぶりです!
書き込みありがとうございます。
早速コーシくんのお写真見させていただきましたよ♪
可愛い〜お写真いっぱいでしたね!
また遊びに行かせてもらいますね(*^0^*)



題名:こんばんわ  名前:おぼったま@トミエモン 2006/03/30(木) 23:12 No.831  HomePage 操作


831の画像を原寸大表示します 釣りは長男を連れて21日に行ったときは良かったですが、でしたか〜釣果はどうでしたか?
その後は不調ですよ。
パパさんは春本番になれば始動ですか。
ガンバってね♪

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:レオ 2006/04/07(金) 15:40 No.834  操作

834の画像を原寸大表示します トミエモンさん書き込みありがとうございます。
親子で釣りですか〜良いですね♪
ニモをくわえてるのが息子さん??
私も小さな頃良く家族で釣りに行ってました!
家のパパさん3歳の娘を捕まえて釣りに行くかぁ〜
と言ってます〔笑〕
お家で玩具の釣竿で遊んでおります(*^0^*)
パパの釣り今月末辺りかな〜??

こちらは今が桜満開時期となりました♪



題名:ありがとう〜(T-T)  名前:ココママ 2006/03/20(月) 23:34 No.824  HomePage 操作


824の画像を原寸大表示します レオママ♪誕生日に結婚記念日、覚えていてくれてどうもありがとう〜!
本当に嬉しかったです♪ココパパと共に感動してしまいました。
ココ兄の卒業祝いも・・・。
正直言って、今回のココ兄の卒業は寂しくて寂しくて仕方ありませんでした。
幼稚園の卒園式とはまた違って・・。
親離れして行くのは喜ばなくちゃいけない事だけど結構辛いわぁ・・・(T0T)
レオママもそのうちこんな思いをするのよね・・・(^m^)
私も成長しなきゃ〜!
早くレオママとこんな思いを分かち合いたいわぁ〜(笑)
今日はどうもありがとう♪本当に嬉しかったよぉ〜!

  
 

題名:Re: ありがとう〜(T-T)  名前:レオ 2006/03/27(月) 08:24 No.829  操作

829の画像を原寸大表示します ココママお返事遅くなってごめんなさい!

あ〜らココちゃんすっかりスリムになって!
レオくんは進んでないわぁ〜ダイエット
きっとね〜体重計にも乗ってないわぁ〜〔笑〕

いえいえ素敵なお誕生日&結婚記念日でしたね♪
パパ・ココ兄・ココ姉ちゃん
皆からの『おめでとう』嬉しいですよね!
言葉にする事は本当大事ですね♪
今年は娘がハッピーバースデェー♪歌ってくれました!

幼稚園の卒園式はまだまだ成長って感じで喜べ
やっぱり小学校の卒業式は何だか違いますよね
ドンドン成長と共に親離れしちゃう寂しさ・・・
まだまだ実感出来ないけど考えるだけで寂しいかも
何だか想像するだけでやっぱり寂しい!
でもそこまで思われてるココ兄くんも幸せよ!
ちゃんとココママが子供を愛してる証拠ね!!

本当何十年後にまた語り合えたら嬉しいですね!
末永くお付き合い宜しくお願いしますね(*^0^*)



題名:寒かった!!  名前:ぷりちゃん 2006/03/14(火) 20:49 No.821  HomePage 操作


821の画像を原寸大表示します 昨日今日と寒かった。吹く風の冷たかったこと・・・。
それでもお花たちが咲き始めましたね。この時期・・・梅と桜が混在して咲いてて、得をした気分です。鶯も鳴いておりました。(ただし・・・籠の鳥です)

花粉症でくしゃみの連続です。イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"
いつまで続くやら〜〜。
我が家のさくら草です。

  
 

題名:Re: 寒かった!!  名前:レオ 2006/03/27(月) 08:09 No.828  操作

828の画像を原寸大表示します ぷりちゃんママさん
いつも書き込みありがとうございます。
ごめんなさい!お返事がいつも遅くて・・・。

可愛いお花の写真ヾ(●´□`●)ノ゜+。・oアリガトウo・。+゜
今週末くらいにはお花見楽しめますかね〜
綺麗な花々が今は癒してくれますね!
朝晩はまだ寒い時もありますが
日中はだいぶ過ごしやすい気温になりましたね!

私も鼻炎がありますのでクシャミ連発わかります
鼻を取り替えたくなりますよね〜〔笑〕
花粉症大変そうですね・・・
春が過ぎるまで頑張って下さいね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 () 1
12/06 (火) 1
03/08 () 1
合計: 139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web