♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとう♪  名前:バロどん 2006/05/11(木) 17:26 No.874  HomePage 操作


874の画像を原寸大表示します バロンへのお祝いカードありがとでした♪
とっても嬉しかったです。
レオくんのように,心のでっか〜い大人のコギっち目指すぞ。
ようやくこちらは八重桜が満開。
でもGW終わったら,曇りや雨で,朝晩寒く〜。。。
このまま梅雨??ヤダ〜!
そちらは初夏のようでしょうか?
バロどんと川遊びを待ってるお子達です。


  
 

題名:Re: ありがとう♪  名前:レオママ 2006/05/14(日) 00:49 No.876  操作

876の画像を原寸大表示します あ〜らmo-ri-さんバロン君いらっしゃーい♪
mo-ri-さん心も体もでしょ〜〔爆!〕
わざわざありがとうございます!

八重桜が満開ですか〜
こちらはもう桜は緑〜って感じです
ブログを見てると長い間桜のお花見が色々な所で見え
楽しませてもらってます(*^0^*)

最近気温差が激しく娘ちゃんついていけてないようです・・・
mo-ri-さんもご無理をなさらないようにして下さいね
そしてバロン君2歳代の成長も楽しみにしてます
ありがとうです!



題名:ありがとうございました。  名前:おぼったま@トミエモン 2006/05/02(火) 19:04 No.871  HomePage 操作


871の画像を原寸大表示します 今日は激しい雷雨だったのですが、クッキーは雷が大の苦手でした。
今は雷雲よりも上にいるから怖がらなくて良いなぁ。
8年4ヶ月と短い犬生でしたが、良い思い出を残してくれましたよ。
海が少し見える山の方の元みかん山に埋葬しました。
お守り代わりにと思って、毛を少し切り取り、肉球スタンプを取りました。
今日は激しい雷雨だったのですが、クッキーは雷が大の苦手でした。
今は雷雲よりも上にいるから怖がらなくて良いなぁ。
いつも雷が鳴るとガタガタ震えてダッコをせがみに来てましたからね。
今後も家族の心の中でずっと生き続けてくれることでしょう。


  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:レオママ 2006/05/14(日) 00:44 No.875  操作

875の画像を原寸大表示します お返事が遅くなりごめんなさい!
クッキーくんが残してくれた思い出大切な宝がありますね
毛を少し残されたんですね・・・
きっとお空の上で見守ってくれるでしょうね!
そこまでするのは可愛がられた証拠ですね。
そしてお家の近くに埋葬されたんですね
海が大好きなクッキーくんなので毎日海が見え喜んでいるでしょうね
クッキーくんの分もショコラちゃんに愛情注いで下さい!
そうですね〜家族同然のクッキーくんですから
皆さんの心の中では元気な姿のまま生き続けますよ!!



題名:お誕生日おめでとう〜☆  名前:ココママ 2006/04/25(火) 17:13 No.866  操作


866の画像を原寸大表示します レオくん♪5歳のお誕生日おめでとう☆
遅くなっちゃってごめんね。
レオくんの誕生日を忘れるなんて・・・本当にゴメンナサイ!
言い訳になっちゃうけど、ココママ初めての中学や小学校の参観日が重なって胃が痛くなっちゃってダウンしていたの(><)
昨日コーヒー止めてやっと回復してます^^;
18日まで覚えてたのに・・・(ほんとよっ!ほんと!)
19日が参観日だったのよ〜〜〜〜(T0T)
レオくん本当にごめんね・・・。
今年も元気一杯なデカコギレオくんでいてね☆

レオママはいつも忘れないで来てくれるのに薄情なココママでゴメンネ・・
お料理・プレゼント♪素敵なお誕生日でしたね^^
ワンダーボール、レオくんの反応はどうですか?
ココは見向きもしないのでMダックスのお友達にあげちゃいました(^^;)
お互い更新が滞って前よりも頻繁にお話できなくなってるけど、ほそ〜くなが〜くお付き合いしてくださいね(笑)
娘ちゃんも元気そうでなによりです〜♪
可愛い盛り、存分に楽しんでね☆

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとう〜☆  名前:レオママ 2006/04/30(日) 01:03 No.867  操作

867の画像を原寸大表示します ココママありがとう!嬉しかったよ♪
見させてもらってたけど変事が大変遅くなりごめんなさい!

ココママ何あやまってるの〜気にしないで!
レオママ心が広いから大丈夫よ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
ココママも忙しい&体調崩してる時にありがとうね!
色々始めての事が始まり大変な時期だよね〜
私もいつも皆さんの所読み逃げ状態・ため見状態で。。。
もう更新も何日出来てないかしら・・・・
きっと覗いてくれてるのに反省です・゜・(PД`q。)・゜・

ワンダーボールね!
次のアップに詳しく載せますね!待ってて♪
あらっココちゃんのはあげちゃったのね〜
こちらこそ細〜く長〜くお付き合い宜しくお願いします!!



題名:5歳おめでとう♪  名前:バロどん一家より 2006/04/22(土) 16:23 No.856  操作


856の画像を原寸大表示します 遅ればせでごめんね。
レオくん5歳になったんだね。
お誕生日おめでとう〜♪
美味しいお祝いの料理やケーキ,プレゼントも良かったね。
レオ家は本当にあったか家族です。
これからもいっぱい思い出作ってね。
本当におめでとう,おめでとう,おめでとう☆☆☆

  
 

題名:Re: 5歳おめでとう♪  名前:レオ& 2006/04/25(火) 08:33 No.865  操作

865の画像を原寸大表示します バロンくん一家の皆様〜どうもありがとう!

mo-ri-さんお体の調子はどうですか?
無理なさらないで下さいね!!

あっと言う間の5年でした〜。
月日がたつのが本当最近早くなってしまって〔笑〕

バロンくんファミリーみたいに皆ではありませんが
娘が一人大声上げて歌ってくれました♪
でも等の本人はなんちゃってケーキを直視です!
そこがまたレオくんらしいんですけどね(*^0^*)





題名:おめでとう♪♪  名前:りりぃ 2006/04/20(木) 19:31 No.854  HomePage 操作


854の画像を原寸大表示します レオ君5才のお誕生日おめでとう♪♪

何時も優しくて、元気なレオ君はりりやん大好きだよ〜♪♪
これからも優しくて、元気いっぱいのレオ君でいてねぇ

さっき1度書いたんだけど、受け付けて貰えなかったよ〜(泣)今度はどうかなぁ〜

  
 

題名:Re: おめでとう♪♪  名前:レオ& 2006/04/25(火) 08:27 No.864  操作

864の画像を原寸大表示します ママさん&りりぃちゃんどうもありがとう!
2回も書き込んで下さったのごめんなさいね。。。
たまに調子が悪いみたいですね〜ここもブログも

今度はバッチリOKでした!ありがとう♪
もう吠え吠え大魔王のレオくんですが
パワフルですが・・・元気が一番ですね!
リリィちゃんともいつかデートしたいなぁ〜♪



題名:お誕生日おめでとう  名前:Rubyママ 2006/04/20(木) 18:00 No.853  HomePage 操作


853の画像を原寸大表示します レオくん
 5才お誕生日おめでとう!!
★:゜*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゜*☆

5才のレオくんもママさん達家族、そしてお友達いっぱいと
楽しい想い出た〜〜くさん作って下さいね♪
~o----oU・ェ・U

5才のレオくんもますます元気いっぱいでいて下さいね♪

 

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとう  名前:レオ& 2006/04/25(火) 08:24 No.863  操作

863の画像を原寸大表示します ママさん&Rubyちゃんどうもありがとう!

Rubyちゃんも4月で6歳になったんですよね〜
気になっててカードを送りそこねちゃいました
ごめんなさい!また遊びに行きますね。

本当レオの顔を優しくした感じがとっても
Rubyちゃんに似てる!何度見ても思います
どんなに似てるか生で見てみたいものです(*^0^*)



題名:☆Happy Birthday☆  名前:WINママ 2006/04/20(木) 12:28 No.852  HomePage 操作


852の画像を原寸大表示します レオくん、5歳のお誕生日おめでとう♪

優しいパパとママ、そして可愛い娘ちゃんに
囲まれて、いつも飛び切り幸せそうな笑顔を
見せてくれるレオ君☆
これからも元気いっぱいのレオ君でいてね♪

  
 

題名:Re: ☆Happy Birthday☆  名前:レオ& 2006/04/25(火) 08:21 No.862  操作

862の画像を原寸大表示します ママさんwinちゃんどうもありがとう!
カードのwinちゃんの笑顔が眩しいわぁ〜(*^0^*)

元気いっぱいパワフルに過ごしまーす。
少しはwinちゃんみたいにお利口さんになってくれると
色々な所で楽しめるんですが・・・
また今年も一緒に遊んで下さいね
今年はwinちゃんとレオ絡んで遊んでくれるかな??



題名:おめでと〜  名前:rabu母 2006/04/20(木) 10:51 No.850  HomePage 操作


850の画像を原寸大表示します レオ君 お誕生日おめでと☆

遠くから娘ちゃんを優しく見守るレオ君の姿がとっても好き!

先日16`のコギちゃんに出会ったの
プリプリしてて 意外と小さくて可愛かったの 
レオ君もこんな感じかな〜って見てました

優しいパパ・ママ・娘ちゃんと一緒で幸せだ〜!(*^∇^*)

  
 

題名:ごめんなさ〜い!!  名前:rabu母 2006/04/20(木) 10:56 No.851  HomePage 操作

851の画像を原寸大表示します アッハ! ゴメンね〜
レオ君の写真一枚黙って戴いちゃったのバレちゃった(汗)
もお どうしようもない間違いだわ
ホントはコレが貼りたかったの

  
 

題名:Re: おめでと〜  名前:レオ& 2006/04/25(火) 08:17 No.861  操作

861の画像を原寸大表示します ラブ母さん&ラブちゃんどうもありがとう!
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラここにもおちゃめな母さん発見!
何だか想像の世界ですが膨らんでおります〔笑〕

レオはね〜散々みんなから好きな事言われてます
コーギーじゃないとか豚とかねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
レオくん見慣れてるから小さなコギちゃんがいると
すっごく細く思えちゃうのは確かなんですけどね!
プリプリ・ムチムチのレオくんです ヘU^ェ^U
長さも結構あると思うの〜
これは是非生で見ていただくと分かりやすいかも(*^0^*)
いつかお会いしたいですね〜♪

レオ→娘っちゃん
家では余り見張ってませんが
お外だといっつも見てる感じがします
きっとナナミちゃんともラブちゃんも
そうゆう感じになりますよね!楽しみです♪



題名:えへへ・・  名前:ミー母 2006/04/20(木) 08:14 No.849  HomePage 操作


849の画像を原寸大表示します カードが後からになっちゃったぁ(^^;)
ゴメンネ〜(笑)

  
 

題名:Re: えへへ・・  名前:レオ& 2006/04/25(火) 08:07 No.860  操作

860の画像を原寸大表示します ミー母さん&ミールくんどうもありがとう(*^0^*)
何だかおちゃめなミー母さん♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

レオくんダイエットが気になる365日〔笑〕
豪華なお食事にしてあげたかったんですが・・・
〔ただ・・・手ぬいたって??〕
何だか微妙なダイエット食になりました!
でも日頃食べないご飯粒を美味しそうに食べてました!
元気にこの5歳もパワフルに参りま〜す!

ミールくんとも大きさ比べ楽しみだよ〜♪



題名:Happy Birthday♪  名前:はつママ 2006/04/20(木) 07:32 No.847  HomePage 操作


847の画像を原寸大表示します レオ君☆
お誕生日オメデト♪▼*⌒ー⌒▼o∠★:゜*PAN!

最近お母ちゃんが
「レオ君、何だか顔つきが変わった?
凛々しくなった?」って言ってるけど
そんなの前からだよね?v・。・V わん♪

あたいはレオ君がいつも「娘ちゃんを見てる」
やさしそうなお顔が大好きだよ♪
これからもずっとずっと
大きくて、優しいレオ君でいてね♪

   by はちゅ ▼*゜v゜*▼テヘッ

  
 

題名:Re: Happy Birthday♪  名前:レオ&ママ 2006/04/25(火) 08:02 No.859  操作

859の画像を原寸大表示します ママさんはつちゃんどうもありがとうね〜(*^0^*)

最近顔つきが変わった?
大きくなって更に貫禄がついちゃったかしら・・・〔笑〕
ダイエットしてるのにおかしいなぁ〜
きっとすぐに舌べぇ〜のまぬけなお顔になっちゃうわぁ!

何だかいつも娘ちゃんを見てるわぁ〜
ママが怒ったらすっ飛んできて守ってるし〔爆!〕
いい関係で築いていって欲しいわぁ〜

はつちゃんの所はまだまだ雪が残ってるね〜
はつちゃん大好きな雪遊びももうすぐ出来なくなっちゃうかな?
今の内にいっぱーい遊んでね♪
いつかはつちゃんともっデート出来ますよーに♪♪




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 () 1
12/06 (火) 1
03/08 () 1
合計: 139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web