♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:初めまして。  名前: 2006/07/07(金) 21:15 No.903  HomePage 操作


903の画像を原寸大表示します 初めまして。
私の家のU^ェ^U ワン!のうちコーギーはレオといいます。
同じコーギーのレオということで親近感が。。。
ということで,掲示板に書き込ませていただきました。

うちにはゴールデンとダックスもおります。
なかよくしてくださいませ^^

  
 

題名:Re: 初めまして。  名前:レオママ 2006/07/09(日) 01:24 No.904  操作

904の画像を原寸大表示します 茜さんはじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b

お返事が遅くなりすいませんでした!
書き込み下さりありがとうございます♪
コーギーでレオくんってお名前なんですね
何だか同じ犬種の同じ名前って親近感沸いちゃいます(*^0^*)
憧れの多数飼いをされてるなんて羨ましいです(*^-゜)v
後ほど茜さんのHP覗かせていただきますね〜。
こちらこそ宜しくお願いします  ペコリ(o_ _)o))



題名:お久しぶりです♪  名前:あいりれいらママ 2006/07/06(木) 23:00 No.901  HomePage 操作


901の画像を原寸大表示します こんばんは♪
あまりにもご無沙汰してまして、覚えていらっしゃるでしょうか?レオくんの親戚のアイリでございます(^o^)

もう暑いですが、いかがお過ごしですか?
うちのワンたちはバテ気味ですが、元気だけは有り余ってますよ〜(^-^*)
陽菜も大きくなりました☆現在6ヶ月です!

  
 

題名:Re: お久しぶりです♪  名前:レオママ 2006/07/07(金) 01:32 No.902  操作

902の画像を原寸大表示します あいりれいらママさん こんばんは〜★
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

ちゃんと覚えてますよ〜\(@^0^@)/
こちらこそご無沙汰してて申し訳ないです
こちらこそ忘れられてなくて良かったです〔笑〕
アイリちゃんも陽菜ちゃんも元気で(゜∇^d)グッ!
成長ぶりは覗かせて頂いてたんです。。。

人間でもこの暑さに参ってるのに
ワンは毛皮を背負ってますからもっと暑いでしょうね〜
たまに散歩拒否をしてますが〔笑〕レオも元気です!
これから夏本番になりますのでお体気を付けて下さいね!
先程掲示板の方に書き書きして来ました。...φ(u_u*)
お暇な時にでも読んで下さいね〜
ありがとうございます(*^0^*)




題名:コクちゃん(笑)  名前:ココママ 2006/06/30(金) 10:15 No.899  HomePage 操作


899の画像を原寸大表示します ミー母さんから教えてもらって今頃娘ちゃんの可愛い動画を繰り返し繰り返し見せてもらいました。
…って、以前会社から見させてもらったのですが、会社のPC音が出ないのね。
でもレオママの動画はいつも音無しだから娘ちゃんの可愛いお声とレオママの懐かしい〜声が入ってるの知らなかったのぉ〜(T-T)
ミー母さんに教えて頂いて良かったわぁ〜!
本当に可愛くて可愛くて何度も見てしまいました^^
ココの所でつまづいて、そのお陰で何度も『コクちゃん(笑)ココちゃん』って言ってもらえて嬉しかったよ〜(涙)
レオママの懐かしい声も聞けて、ますます会いたくなってしまいました(*^^*)
りりやんママじゃないけど、今度娘ちゃんの絵アップしてね〜♪
楽しみにしてるからね☆


  
 

題名:Re: コクちゃん(笑)  名前:レオママ 2006/07/01(土) 00:33 No.900  操作

900の画像を原寸大表示します コクちゃんママ(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
そうなのデジカメの動画は声が入らないから
でも携帯変えたでしょ〜声付き動画が撮れたのよ♪
最近撮りまくってる!動画はココママ携帯で見れるかしら?
顔は出せないけど声を出してみるか〜って感じで(*^0^*)
何度も見たの?〜笑えたでしょ!
ミー母さんも何度も見て下さった様で嬉しかったです♪
そうなのココちゃんが何故かコクちゃんになってるし
分かってるんだけどいっぱい書き過ぎでこんがらがったのか
今は友達100コギ毎日何度も読み上げしてるの〜
少しづつ暗記してるからまた撮れたら
声のアップ致しますわぁ〜☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
絵はね〜見ない方がいいわぁ〜コギに見えないから〔爆〕
また載せれる様な絵を描いたときに是非v(=∩_∩=)ブイブイ!!



題名:はじめまして♪  名前:ごっつあん 2006/06/25(日) 11:59 No.893  HomePage 操作


893の画像を原寸大表示します こんにちわ!
こゆぱぱさんのところからとんでまいりました〜
うちの爆走小僧もレオと申します〜
レオ君あんよはどうですか?
うちの小僧も先週ストレスからくる前足ペロペロ攻撃が始まりまして。。。(TT)
ところで、もしよかったらリンクさせていただきたいのですが、いかがででしょうか?

  
 

題名:Re: はじめまして♪  名前:レオママ 2006/06/25(日) 23:54 No.896  操作

896の画像を原寸大表示します ((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))
ごっつあんさん。。。はじめましてぇ〜!
お友達100コギの所で拝見してレオくんだ!
と一緒の名前なのでお邪魔しようと思ってたんですよ〜
早速お声を掛けて下さりとっても嬉しいです(*^0^*)
ありがとうございます♪

レオの足は病院の次の日からもう大丈夫です
ご心配いただきありがとうございます。
何だったのか分かりませんが無事に復活致しました。

リンクして下さるんですか〜大歓迎です
マイペースなこんなブログですが宜しくお願いします!

後ほどごっあんさん宅のレオくんにも会いに行きますね♪

  
 

題名:リンクさせていただきました♪  名前:ごっつあん 2006/06/26(月) 21:37 No.897  HomePage 操作

こんばんわぁ♪
リンクさせていただきました〜(≧∇≦)ノ
これからもよろしくお願いしまっす!

  
 

題名:Re: はじめまして♪  名前:レオママ 2006/06/28(水) 07:05 No.898  操作

898の画像を原寸大表示します ごっつあんさん
ありがとうございました。
昨日の記事にこちらもアップ致しました
こちらこそ宜しくお願いしますねヾ(@^∇^@)ノ



題名:おこんばんわ。  名前:おぼったま@トミエモン 2006/06/23(金) 19:20 No.892  HomePage 操作


892の画像を原寸大表示します ファイディングシリーズ第2弾を見て下さりありがとうございました。
次回は秋のサツマイモかなぁ・・・これも不作で無ければ良いのですがね。

母は病状が安定してるから転院を勧められています。
今の病院は職場からも近いから良いんだけどなぁ。

  
 

題名:Re: おこんばんわ。  名前:レオママ 2006/06/25(日) 23:42 No.894  操作

894の画像を原寸大表示します トミエモンさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
凄く面白かったですよ♪
あれから次の日娘と何度も見てしまいました!
あれで不作だったんですか・・・
今度はサツマイモなんですね〜楽しみ!ヾ(@^∇^@)ノ

お母様病状が安定してらっしゃるとの事良かったです
病院は看病する方も近い方がいいですよね・・・
少しでもお体も良い方向へ向かわれる事を願ってます。

パパさん久々本物の海に出かけました〜。
やっぱり娘の玩具の釣りじゃ〜ねっヾ(@^▽^@)ノあはは
アオリイカ・アカイカ・タコさんです!

  
 

題名:Re: おこんばんわ。  名前:レオママ 2006/06/25(日) 23:43 No.895  操作

895の画像を原寸大表示します タコの方をもう1枚(*^0^*)


題名:お待ちどうさまで〜す  名前:こゆぱぱ 2006/06/16(金) 07:32 No.890  HomePage 操作


890の画像を原寸大表示します 友達加入有難うございます。レオ君マークできました。
どこかにペタンおねがいします。これからは遊びに行きますので
宜しくお願いしま〜す。

  
 

題名:Re: お待ちどうさまで〜す  名前:レオママ 2006/06/16(金) 15:34 No.891  操作

891の画像を原寸大表示します え〜もう出来上がったんですか〜
\(@^0^@)/やったぁ♪とっても嬉しいです!
お忙しい中ありがとうございました!!
早速貼らせていただきますね〜♪
サイドは何も貼れないのでトップにでも・・・
出来るか心配ですが頑張ります(*^0^*)

本当にのんびりマイペースなブログですが
お暇な時に覗いていただけたら嬉しいです
宜しくお願いしますヾ(@^∇^@)ノ



題名:ありがとう〜♪  名前:バロどん一家 2006/06/13(火) 18:42 No.888  HomePage 操作


888の画像を原寸大表示します さきほど届きましたあ〜♪
本当にありがとです!
バロどんコギうちわに吠えまくっております☆

  
 

題名:Re: ありがとう〜♪  名前:レオママ 2006/06/15(木) 17:36 No.889  操作

889の画像を原寸大表示します どういたしまして〜ヾ(@^▽^@)ノ
遅くなりましたけど先程メール送りました!
バロン君のムービー見ましたよ〜
レオは近づき臭いを嗅いでました
顔が変化するのに気が付いたのかしら・・・バロン君
ワンコが居ると思ったのかな〜〔笑〕



題名:お祝メッセ!  名前:リキママ♪ 2006/06/07(水) 01:36 No.885  HomePage 操作


885の画像を原寸大表示します ありがとね〜\( *^O^* )/
お互い子育て頑張りましょ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

レオも元気そうで良かった♪良かった♪
これから暑くなるからワンたちにとっても苦手な季節になるね
いぶいぶも外に出れるようになって初の夏だからどうなることやら・・・
5月から汗かきまくりでその頃からすでに半袖短パン(爆)
まだちょっと朝と夜は肌寒いけどね

季節の変わり目・・お互い風邪ひかんようにしなねぇ

  
 

題名:Re: お祝メッセ!  名前:レオママ 2006/06/07(水) 15:22 No.887  操作

887の画像を原寸大表示します あ〜らいぶいぶいらっしゃ〜い!
可愛いお顔でぶちゅーしてくれるの〜
嬉しいわぁ〜\(@^0^@)/

本当1年始めてのお誕生日だもんね♪
おばあちゃんおじいちゃんにお祝いしてもらって良かったね!
これからもわんぱくでいいたくましく育て〜
↑何だか昔のCMみたい〔笑〕
あっと言う間の1年よね〜本当
でも内容がとっても濃厚よね〔笑〕

夏は公園も外出も母の方がおっくうになるよね
この暑さはたまらん!日焼けも心配だし・・・

また夏本番にならない内に近い日に遊びに行くね〜



題名:ご無沙汰・・・  名前:ぷりちゃん 2006/06/05(月) 20:05 No.884  HomePage 操作


884の画像を原寸大表示します なんだか〜ここのところ肌寒い日が続いております。
ここのところ〜悲しいことがあって辛いですね。
多少我が儘でも・・・元気であってほしいです。

ママさんも娘ちゃんの付き添いで忙しいことでしょう。
季節の変わり目です。無理をなさいませんように・・・。
レオご一家の活躍を期待しております。

  
 

題名:Re: ご無沙汰・・・  名前:レオママ 2006/06/07(水) 15:00 No.886  操作

ぷりちゃんママさん
いつもありがとうヾ(@^∇^@)ノ

こちらは暑い夏日の様な気温でも
やっぱり朝・晩は肌寒いですね〜
レオをもうバテバテです〔笑〕

本当ワンパクでもわがままでも...
元気な事を感謝しなきゃいけないですね!

何が忙しいと言う訳でもないのですが
パソコンにゆっくり向かえなくてごめんなさいね
頑張って出来る限りで更新していきますね♪
ぷりちゃんママもお体気を付けて下さいね!

いつもありがとうございます♪c(*゜ー^)ノ



題名:メアドの件☆  名前:はつママ 2006/06/04(日) 09:22 No.882  操作


今、ママにメール送ったんだけど
即!英語の文章で解からないのが入ってきたの(^_^;)
もしかしたら届いてないかな??

時間のある時に「初子のブログ」のプロフィールに
ママから連絡来るまでメアドを載せておくので連絡もらえますか?

  
 

題名:Re: メアドの件☆  名前:レオママ 2006/06/04(日) 12:10 No.883  操作

はつちゃんママ ごめんなさ〜い!
英文で返ってきちゃったのね〜
こちらにも入ってなかったわぁ〜
今メール入れましたのでお暇な時にでも読んで下さい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 () 1
12/06 (火) 1
03/08 () 1
合計: 139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web