♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:わんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2006/09/06(水) 21:51 No.926  HomePage 操作


926の画像を原寸大表示します 監視員の方ビーチボール膨らますのは手間がかかりましたよ(笑)。
アニメにするために撮影にはぼくちゃんが考えながらやったからね。
>麦じゅーちゅってやっぱりワンでも酔うのかしら??
酔います!ちなみにハツカネズミも酔いましたよ。
昔飼ってたときにスポイトで葡萄酒を飲ませたらフラフラになってましたからね。

>夜釣りはどうでしたかぁ〜
最近は暗くなるまで蛸を狙っています。

  
 

題名:Re: わんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2006/09/06(水) 21:53 No.927  HomePage 操作

927の画像を原寸大表示します こっちは宮地真緒ちゃんパパの釣果です。
マダコにすっかり填ってますわ。
でももう家族から持って帰ってこなくてよろしいと言われたらしい。

  
 

題名:Re: わんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2006/09/06(水) 21:54 No.928  HomePage 操作

928の画像を原寸大表示します そや!「2006年ショコラ夏物語」をアップしましたので良かったら覗いてくださいね♪。


  
 

題名:Re: わんばんこ  名前:レオママ 2006/09/17(日) 02:30 No.929  操作

929の画像を原寸大表示します トミエモンさんいつもありがとう!
夜釣りの方も釣れてますね〜
近くだから平日でも行けちゃいますね
パパが羨ましがってます!
『2006年ショコラ夏物語』
拝見しましたよ〜面白かったです( ´艸`)ムププ
クッキーちゃんが居ないのが寂しかったけど
お空の上から眺めていたでしょうね♪
新しい相方?ニモちゃん大活躍ヽ(´w`●)ノ

写真→久々ジギングに行ったパパです




題名:おこんばんわ。  名前:おぼったま@トミエモン 2006/08/28(月) 19:48 No.924  HomePage 操作


924の画像を原寸大表示します ショコラは「癒し系」ではなく「いやし系」ですから、食べ物となれば頑張るのよん。
麦じゅ〜ちゅ・・ビールとも言うようなことを聞いたことがあるなぁ(笑)。
結構好きですが、たくさんはあげませんよ。

草刈りはまだまだ残ってます。
慌てることはないのでボチボチとやりますわ。
明日は夜釣りに出かけてきます。

  
 

題名:Re: おこんばんわ。  名前:レオママ 2006/09/06(水) 06:47 No.925  操作

925の画像を原寸大表示します トミエモンさんいらっしゃ〜い!
えっ(◎_◎;) 何これ??と驚いてしまった〔笑〕
監視員の方ビーチボール膨らますのお手伝い?
あんなにあるから大変よね〜。
でも凄い!面白い画像に娘も飛びついたヾ(@^▽^@)ノあはっ
それも大好きなこれはプリキュアじゃ〜ないですか??

ショコラちゃんいやし系なのね〜我が家の坊ちゃんも右に同じ!
でもお水の中には潜る勇気がないかも・・・
麦じゅーちゅってやっぱりワンでも酔うのかしら??

そうですよね〜ボチボチ草刈頑張って下さいね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
夜釣りはどうでしたかぁ〜
最近家のパパは釣りに行ってないなぁ〜
何故か大人しいぞ!そろそろ行くかな〜。



題名:わんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2006/08/17(木) 21:49 No.921  HomePage 操作


921の画像を原寸大表示します ショコラはプールにオヤツを入れてくれるので好きなのよん。
潜って銜えてきますねん。
海は塩辛いし波が好きではないのかなぁ。
でもオヤツと麦じゅ〜ちゅがあるから捨てがたい?(爆)。

  
 

題名:Re: わんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2006/08/27(日) 13:37 No.922  HomePage 操作

922の画像を原寸大表示します 朝晩少しは涼しくなってきました。
今日は夕方に田んぼの草刈りをしなくっちゃ!
暑さで溶けないか心配だなぁ。

  
 

題名:Re: わんばんこ  名前:レオママ 2006/08/28(月) 01:29 No.923  操作

923の画像を原寸大表示します トミエモンさんありがとう!
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
可愛いお写真と残暑お見舞いどうもですヾ(@^▽^@)ノ

ショコラちゃんはおやつが入れて貰えるから好きなの〜
でもおやつの為に潜るなんて凄い・凄い!
えっ(◎_◎;) 麦じゅ〜ちゅってビール??
写真でもペロペロ拝見した事ありますが好きなの??
私でも飲めないのに〜(*^0^*)

田んぼの草刈は終りましたかぁ〜
溶けちゃってないかしら・・・☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
まだまだ昼間は暑いですがお体気を付けて下さいね〜!!
いつもありがとうございます♪



題名:暑中お見舞いもうしあげます♪  名前:バロどん一家 2006/08/04(金) 16:56 No.917  HomePage 操作


917の画像を原寸大表示します 素敵な夏の思い出いっぱい作ってね♪
ENJOY SUMMER!!

  
 

題名:Re: 暑中お見舞いもうしあげます♪  名前:レオママ 2006/08/05(土) 15:46 No.920  操作

920の画像を原寸大表示します バロどん一家の皆様
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))
あらっ可愛い涼しげ暑中お見舞いありがとうです!
バロンくん一家も素敵な夏の思い出を作って下さいね
お体無理なさらないよーにして下さいね(*^0^*)



題名:こんにちゎ!  名前:Rubyママ 2006/08/01(火) 22:56 No.916  HomePage 操作


916の画像を原寸大表示します ちょっと早いですが、暑中見舞い申し上げますぅ!

もう梅雨も明けて夏本番ですね!
ママさん家族&レオくんはバテバテしてませんか?
ルビママは早速ダウンですぅ(笑)

暑い日がこれから続くので、身体壊さないように気を付けて下さいね!

  
 

題名:Re: こんにちゎ!  名前:レオママ 2006/08/05(土) 15:42 No.919  操作

919の画像を原寸大表示します Rubyちゃんママさんいらっしゃい♪
暑中お見舞いどうもありがとうです!

本当梅雨が明けたとたんに夏〜ヾ(¬_¬*)ノ 嫌だわ!
レオくんはすでにバテバテ状態です
レオママも少しバテテますが何故か痩せない・・・
夏太るので要注意ですo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

Rubyちゃんママも早速ダウンですか
本当まだまだこの暑い日が続きますが気をつけて〜
飲み過ぎないよーに☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ



題名:わんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2006/08/01(火) 21:32 No.915  HomePage 操作


915の画像を原寸大表示します 梅雨も明けた日曜日は海も穏やかでお天気も良く絶好の海水浴日和でしたよ。
でもショコラはプールの方が好きみたいでした。
波が引いたり押し寄せたりするのはどうも好きでないみたいでしたね。
泳がせたら海岸を目指してましたしね。

  
 

題名:Re: わんばんこ  名前:レオママ 2006/08/05(土) 15:39 No.918  操作

918の画像を原寸大表示します トミエモンさんこんにちは♪
梅雨明してからというもの凄く暑い毎日です
いいなぁ〜近くに海があるから!
こちらは近くにないし少し行っても綺麗じゃない・・・
ショコラちゃんプールの方が好きなんですね♪
でもちゃんと犬掻きで泳いでる姿が可愛いですね〜



題名:おめでとう♪♪  名前:りりぃ 2006/07/26(水) 12:10 No.912  HomePage 操作


912の画像を原寸大表示します 娘ちゃんお誕生日おめでとう♪♪

今日が本番、楽しみですね。
今年も益々元気で可愛い娘ちゃんでいてくださいね。

  
 

題名:Re: おめでとう♪♪  名前:Rubyママ 2006/07/26(水) 22:06 No.913  HomePage 操作

ぶら下がり・・・・

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
娘ちゃんハッピイバースディトゥユー♪
いつまでも可愛らしく、ママさん&パパさん孝行な娘ちゃんでいて下さいネ!!
ママさん&レオくん可愛いカードありがとうございます!
画像のレオくん、またしてもルビタンかと思うくらいソックリでしたぁ♪
手ぶらできてしまってごめんなしゃぃです・・・(。・人・`。))

  
 

題名:Re: おめでとう♪♪  名前:レオママ 2006/07/31(月) 07:11 No.914  操作

914の画像を原寸大表示します お返事が遅くなりごめんなさい!

★りりぃちゃんママさん★
可愛いカードお祝いメッセありがとうございます♪
素直に元気に育ってくれると嬉しいです
母の責任重大〜頑張らなくっちゃヾ(@^∇^@)ノ
メールもありがとうございました!

★Rubyちゃんママさん★
どうぞどうぞ〜ぶら下がって〜〔笑〕
メッセありがとうございます!
ルビたんとレオって本当体型もそうですが〔爆〕
お顔もRubyちゃんの写真見てると似てると思いますよ〜
これからもレオくん・娘の成長見守って下さいね♪ 



題名:暑いですね。  名前: 2006/07/17(月) 10:09 No.909  HomePage 操作


909の画像を原寸大表示します 元気ですか?
毎日暑いですね〜〜〜。
うちのレオは・・・・お耳が外耳炎です。
なぜに耳がぴん!なのにと思われがちですが
実はアレルギーがひどく,ちょっと天気が悪くて濡れたり蒸れたりすると,体中の皮膚の調子が悪くなるんですよ。
でも元気だけはいいです。

  
 

題名:Re: 暑いですね。  名前:レオママ 2006/07/20(木) 13:42 No.910  操作

910の画像を原寸大表示します お返事が遅くなってごめんなさい!
我が家のレオは少々バテてますが元気です
あらレオくん外耳炎になってしまったんですね・・・
コギはアレルギーの子が多いと聞きます
レオも夏場になると毎年じゃないですが
肌の調子が悪い時もあるんですよ〜
これは防ぎようがないですものね・・・
早く完治すると良いですね!お大事にして下さいね(*^0^*)




題名:レオ君にレオ君のお友達  名前:ぷりちゃん 2006/07/11(火) 20:51 No.906  HomePage 操作


906の画像を原寸大表示します レオ君におなじ名前のレオ君のお友達が・・・よかったですね。
またお友達の輪が広がって、楽しくなりそうですね〜♪

レオママさんブログの方なのですが、コメントを入れようとしたのですが、コメント欄が本文と重なっていて、投稿出来ませんでした。というわけで・・・こちらにお邪魔しました。

  
 

題名:Re: レオ君にレオ君のお友達  名前:レオママ 2006/07/12(水) 07:10 No.908  操作

908の画像を原寸大表示します ぷりちゃんママさん こんにちは♪

そうなんですよ〜最近同じお名前のレオくん
お友達が二人も増えました(*^0^*)
何だか同じ犬種に同じ名前って嬉しくなっちゃいます!

コメントの事ごめんなさいね〜
何だかあのページおかしいですよね・・・
こちらでは設定出来ないので何でか不明です〔笑〕
いつもコメント残して下さり(。・ω・)ノ゛☆ありがとうです★



題名:link  名前: 2006/07/10(月) 20:58 No.905  HomePage 操作


905の画像を原寸大表示します リンクはらせていただきました。
同じレオ同士仲良くしてくださいね。
これからもどうぞよろしくです。

  
 

題名:Re: link  名前:レオママ 2006/07/12(水) 07:06 No.907  操作

907の画像を原寸大表示します 茜さん
あらっ可愛い〜レオくん♪
早速リンクありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

ボチボチ更新ですが良かったら
また覗いて下さいね〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 () 1
12/06 (火) 1
03/08 () 1
合計: 139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web