♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:きょんばんワン!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/12/24(日) 23:40 No.952  HomePage 操作


952の画像を原寸大表示します 今夜はクリスマスですね♪。
良いイブの夜をお楽しみくださいませ♪

  
 

題名:Re: きょんばんワン!  名前:レオママ 2006/12/31(日) 01:11 No.956  操作

956の画像を原寸大表示します トミエモンさん 
いつも書き込みありがとうございます。
少し体調不良の為ブログをご無沙汰しておりました
全てお返事が遅くなりごめんなさいね!

2006年ファイティング・イモ
も楽しませてもらいましたよ〜( ´艸`)ムププ
考えるのも大変だと思いますが楽しみに
してらっしゃる方が沢山いますからね〜♪

今年のクリスマスイヴも実家でご飯のみでした
翌日25日にレオくんだけケーキを作りました

今年も明日で終りですね〜本当に1年が早い!
来年も宜しくお願いします (o^▽^)o)ペコッ
いつもありがとうございます(*^.^*)



題名:風邪ひかないでね   名前:mo-ri- 2006/12/12(火) 15:14 No.949  HomePage 操作


949の画像を原寸大表示します レオ家のみなさまお元気ですか〜♪
里山もすっかり冬ですが,
はつちゃんとこのようにまだ積雪ないので,
バロどんは不満足のようです。
風邪やノロウィルスが流行っているから,
ご家族も気をつけてね。
mo-ri-は早速風邪ひいちゃいましたが,元気で師走はしってます!
また来ますね〜☆



題名:きょんばんワン!  名前:おぼったま@トミエモン 2006/12/05(火) 18:14 No.948  HomePage 操作


948の画像を原寸大表示します やっとママちんが「ファインディング!イモ 2006」を完成させました。
良かったら覗いてね♪
でも中身は期待してはあきまへん。



題名:おこんばんわ。  名前:おぼったま@トミエモン 2006/11/13(月) 20:12 No.943  HomePage 操作


943の画像を原寸大表示します いよいよ「2006ファイディング・イモ」の制作にママちんが重い腰を上げて取りかかりました。
その後に掘りたてで焼き芋をしました。
お芋は焼け始めると良い香りがし始めるからショコラはうるさかったよ。
でも犬も猫舌というか人間も猫舌が基本らしい。
人間は慣れで熱い物を食べられるようになったけど、ワンコはそうはいかない。
でも食い意地の張ったショコラはきっと熱くても無理に食べようとするから、冷めてからあげたよ。
田舎とは言えそんなに焼き芋は作れないんだなぁ。
燃やす物を用意しないといけないしね。
稲刈りの天日乾燥で使ってた竿や足の折れたのを、電動丸鋸で引いて適当な長さに切って焚きます。
このときに空気が残らないように筒の部分は切れ目を入れておかないと、燃えだして発砲のような大きな音とともにはじけますし、火の粉が飛び散るので危険なんですわ。





題名:クイズ  名前:りりやんママ 2006/11/02(木) 13:33 No.941  HomePage 操作


レオママさんこんにちは〜
元気してますか〜
娘ちゃんの日々の成長が、
嬉しくて幸せだけれど忙しくて、大変(^o^)

でも長引いていた風邪も良くなって安心です。

今りりやんブログで2周年記念クイズしています。
明日まで受け付けているから、是非参加してね、待っていますよ〜♪♪

  
 

題名:Re: クイズ  名前:レオママ 2006/11/04(土) 17:57 No.942  操作

942の画像を原寸大表示します りりやんママさんこんにちは♪
ご連絡嬉しかったですよ〜(*^0^*)
読み逃げしてたので(´・ω・`;A)
クイズの事は知ってたんですが・・・
今回は遠慮しようかと思ってまして〜
日頃コメント残せてないので(→o←)
でもママの優しいお言葉に誘われて参加しちゃいました!

レオ家はみん元気ですよ(*^.^*)エヘッ
今回の風邪はズルズル本当長かった・・・
これからも気を付けなきゃ〜。
更新もストップしてて。。。。
出来る時に頑張ってアップしますから
お暇な時にでも覗いて下さいね^^

いつもありがとうございます (o^▽^)o)ペコッ



題名:こんばんわ〜  名前:ラブ姉 2006/10/17(火) 23:09 No.937  操作


937の画像を原寸大表示します ラブ姉ことななみのママです。
先日はお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。
何度も何度も読ませていただきました〜

娘のおてんばぶりに毎日ヘトヘトデス〜〜
でもこうやって成長していくんですよね…^^;

実はレオ君のブログ時々のぞかせてもらってました〜
レオ君の愛らしい姿から目が離せませーん(笑)
前よりちょっとスマートになりました??(笑)
そして娘ちゃん!お顔こそ見えないものの可愛さが伝わってきてました〜
あのお手伝いしてる姿が忘れられなくって^^
これからも遊びに来させてもらいますね〜
楽しみにしてます!

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:レオママ 2006/10/22(日) 01:08 No.940  操作

940の画像を原寸大表示します ななみちゃんママさんいらっしゃいませ♪
お返事が随分遅くなってしまってごめんなさい!

いえいえこちらこそ突然の書き込みごめんなさいね〜
1歳のお誕生日だったのでお祝いが言いたくて・・。
でもレオママじゃ〜分からないかな?と心配しちゃって
ラブ母さんにもメールしちゃったんですよ〜
こちら覗いてくれてたんですが(*^0^*)嬉しいです♪
本当ボチボチ更新で自己マンブログです(´・ω・`;A) 

これからあんよが始まると追いかけっこの毎日ですよ^^
知恵も付いて来て予想をはるかに超える行動やってくれちゃいますしね〜〔爆〕
でも日々成長で驚きの毎日ですよね〜
本当ななみちゃん見てると懐かしくなっちゃいます!

今4歳の娘はもう口が達者で困ったものです
あー言えばこう言う状態でして(→o←)
育児は楽になってきてますけどね〜
手を貸してあげる育児から
見守る育児へと変わってきました
女の子なのでお掃除・お洗濯・洗物・料理
何でも興味がありますからやりたいばっかで・・・
経験させないと覚えないからやらせてますが。。。
時間も水も倍以上かかりますからね〔笑〕
でもこれも成長だと思って付き合ってます(*^.^*)エヘッ

ななみちゃんもすぐにこうやってお手伝いの日が
あっという間に来ちゃいますよ〜( ´艸`)
こちらからもななみちゃんの成長を楽しみにしてますね!

書き込み嬉しかったですo(≧∇≦)o
ありがとうございました (o^▽^)o)ペコッ

PS
レオくんは現状維持のまま体重は変わりません〔爆!〕



題名:こんばんは  名前:おぼったま@トミエモン 2006/10/04(水) 00:27 No.936  HomePage 操作


936の画像を原寸大表示します いつでも釣りに行けそうで行けない物ですよ。
ニモはパパ捜しに漂流してたのか・・・助けたらいかんかったんやなぁ。
2代目は今回から登場しますよ。
エギングではないですが、土曜日にもみすりが済み玄米になりましたから、日曜日にスミイカを狙ってトトスッテで試し釣り。
しかし、潮が悪くイマイチでしたわ。
新米は美味しいですわ。
今年はいろいろとありまして農作業も大変でしたが、
合間を縫って「2006おこめ物語」がアップできました。
ママちんがPCの前で爆睡しながら、夢の中で構想を考えたという代物ですなぁ。
今回は新しいキャラも登場しますよ。
もっとも『何や?これ!』って思うだけだろうかと思いますがね(笑)。
良かったら覗いてくださいね♪

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:レオママ 2006/10/22(日) 00:51 No.939  操作

939の画像を原寸大表示します トミエモンさんありがとう!
毎度の事ですがお返事遅くなりごめんんさい(´・ω・`;A) 

2006年お米物語はご連絡頂いて
早速拝見させていただきました!
毎回本当に面白いし良く写真が撮れてますね〜
娘と何回も見ちゃいましたよ♪
大好きなニモも出てますからね〜
二代目ニモはまだまだ色が新鮮ですね〔笑〕

物語シリーズは娘にとっても勉強になります
楽しくお米の作り方!って感じでしょうか(*^.^*)エヘッ
ショコラちゃんのお家を見て
何故か・・・三匹のこぶたを思い出したそうです



題名:おひさしぶりです。  名前:こま 2006/10/02(月) 16:12 No.932  HomePage 操作


932の画像を原寸大表示します 実は10月いっぱいで★こまの部屋★を閉鎖することになりました。
今までありがとうございました。
お手数ですが、リンクを外してくださるようよろしくお願いいたします。
また遊びにきますね!

  
 

題名:Re: おひさしぶりです。  名前:レオママ 2006/10/02(月) 23:07 No.935  操作

935の画像を原寸大表示します こまさん。。。こんばんは★
えっ閉鎖しちゃうんですね・・・
こちらこそ余りお話出来ませんでしたが
ありがとうございました!
ちょっとそちらに書き込みに行きます。
リンクの件も了解しました。

また落ち着きましたら遊びに来て下さい。



題名:こんにちは^^  名前: 2006/09/27(水) 06:53 No.931  HomePage 操作


931の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
相当さぼっておりました。
ぼちぼちは更新していたのだけどね。
レオ君元気ですか?
うちは元気いっぱいですよ。
食欲旺盛です!

  
 

題名:Re: こんにちは^^  名前:レオママ 2006/10/02(月) 23:04 No.934  操作

934の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しててごめんなさい!
こちらのレオブログもボチボチ更新で
茜さんの所もチャッカリ見せてもらってたのですが・・・
皆さん所も読み逃げ常習犯でして(´・ω・`;A) 
コメント残さずに(●´Д`●)・゜・ごめんなさい!

少し涼しくなって来たのでワンには過ごしやすいですね
レオは苦手な暑さを乗り切り・・・・
でも我が家も・・・年中食欲旺盛です
ダイエットもなかなか数字に表れてくれなくて〔笑〕
後ほどそちらにコメント残しに行きますね〜
コメントどうもありがとうございました(●´∀`●)



題名:わんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2006/09/21(木) 19:02 No.930  HomePage 操作


930の画像を原寸大表示します 夜釣りも長いこと行ってない(2週間)・・ぼちぼち行かなくっちゃと・・・。
>近くだから平日でも行けちゃいますね
はい、とっても近いです。昨夜行ってきました。

『2006年ショコラ夏物語』はママちんがおもしろおかしくするのに頭をひねってましたから、それを聞くと喜びますわ(*^_^*)。
>新しい相方?ニモちゃん大活躍ヽ(´w`●)ノ
ニモもかなり痛んできてるのでこの秋から交代です。
ヤフオクで買った・・今までのは海で漂流してたのを拾ったのよ。

>写真→久々ジギングに行ったパパです
ジギングってやったことがないんだわ。

今回の台風は大型だけに上陸しなくても影響がありました。
田圃では稲刈りの最中でしたが、刈った稲を掛けてある竿が12本ほど倒されたり折れたりしました。
もっとも掛け直せば済む話ですが、2度手間でしたわ。
また、栗が大量に落ちました。
我が家は80年を越す老木が1本だけなので、大した量にはならないのですが毎年楽しみにしてるのです。
しっかり実が入ってるだけに残念でした。
せっかくだからと煮てみましたが、まだ茶色くなってないから甘味もなく・・・。
お米物語ですが、まったく未着手です。
作成に向けて、ショコラもちょこっとお天気の良い時に手伝いましたが、なぜか農作業がとまっちゃいましたね(笑)。
まだ稲刈りは7/8済んでいませんねん・・・残ってる方が多い!。
その後に脱穀作業がありまして、それからもみすりをして玄米になり完了ということになります。
全ての写真ができてから物語の構想を考えるのがママちんなので、スタートは遅いのですよ。
今度は14号のヤギさん!週末くらいには影響がでそうですが、これも13号に負けず劣らず大きい!
中国からの高気圧が強ければもっと北東に逸れていくかもしれないけど・・。
とにかく天候が続いて欲しいよ〜〜!


  
 

題名:Re: わんばんこ  名前:レオママ 2006/10/02(月) 22:58 No.933  操作

933の画像を原寸大表示します トミエモンさんいつもありがとう!
ごめんなさいまたまたお返事が遅くなりました(´・ω・`;A)

いつでも釣りに行ける環境羨ましいって!
毎晩きっと行くだろうなぁ〜パパも。。。

毎回本当皆さんの評判の良いし笑えますよね〜
きっとあったか賑やか家族なんでしょうね♪
ニモ海で漂流ってパパを探してる途中だったりして〔笑〕
秋からは二代目ニモが登場するんですね〜
またまた楽しみですわぁ(●´∀`●)ホェ
ヤフオクでゲットしたんですかぁ〜
そうそう海には居ませんよね〔笑〕

ジギングはやられないんですね・・・
今度はエギングだそうです
これから寒くなるから釣りも大変そう(*^0^*)

今更ですが・・・
台風は大変だったんですね
こちらは風は強かったですが大丈夫でした。

次はお米物語が楽しめそうかな♪
爆笑期待してますので頑張って下さいね!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 () 1
12/06 (火) 1
03/08 () 1
合計: 139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web