♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おばんこちゃんです♪  名前:おぼったま@トミエモン 2007/01/24(水) 21:53 No.975  HomePage 操作


975の画像を原寸大表示します 1枚買うだけでも夢が見られたのにね。
年賀状は素材と違って細かくママちんが指摘します。
今年は20回くらい手直ししましたよ・・・自分で描け!って言いたくなります。

関西はフグ釣りっていうのは乗り合いも仕立てもほとんどと言っていいほどありませんわ。
関東は多いようですね。
カサゴやカワハギも大きそう!

ブログのお引っ越しですか。
頑張ってくださいね♪
素材は気に入ったのがあれば使ってくださいね♪




題名:ご無沙汰です  名前:ラブ母 2007/01/20(土) 10:32 No.972  操作


972の画像を原寸大表示します 新年早々 嬉しい再会 良かったね
デカコギ対決 微笑ましく拝見しました
ドッチが勝ったか?・・って
アッハッハ! あえて聞きませんよぉ〜

郵便でなくてこちらへペッタンコしました
ご挨拶遅くなってご免なさい

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:レオママ 2007/01/23(火) 13:01 No.974  操作

974の画像を原寸大表示します ラブ母さんお返事遅くなりごめんなさい!
ラブちゃん可愛いカードありがとうです♪

新年早々夢が叶っちゃいましたよ(*^.^*)エヘッ
とっても良い1年になりそうです
コギコギパワーも皆から貰いましたし(゜∇^d)グッ!
結果は( ´艸`)ムププ予想通りでしたか?〔爆!〕

ラブ母さんブログ再開しましたね〜
今度はレオブログがお休みもらってます
3月までって急に言われても〜って感じです(* ̄0 ̄)/
でもお引越しをしてボチボチペースで頑張ろうと!
まだ新しい所を捜してるんですが・・・
なんせレオママでも出来る所ですからね〜〔笑〕
頑張って捜して準備したいと思ってます。
時間は掛かりますが楽しみにしてて下さいね♪



題名:おばんこちゃんです♪  名前:おぼったま@トミエモン 2007/01/10(水) 19:22 No.970  HomePage 操作


970の画像を原寸大表示します 宝くじは3000円コースではなく300円コースです。
全部で900円・・・多すぎてどうやって使うか・・。
換金してきましたが机の上に置いたままで誰も欲しがらないほどの賞金だわ(苦笑(>_<)。

今日は年賀状の一部に使われてたものをペッタン!
はがきでは小さい物もPCではかなり大きいんです。
よって年賀状一面のイラストはしんどいんだなぁ。

  
 

題名:Re: おばんこちゃんです♪  名前:レオママ 2007/01/23(火) 12:53 No.973  操作

973の画像を原寸大表示します 300円コースでも嬉しいかも〔笑〕
1枚も買ってないので夢も見れなかったデス(→o←)

年賀状もいつもきっと素敵なんでしょうね♪
素材も凄いと驚かされる物がいっぱいですからね!

今年のパパさんの初釣りの釣果です
初めてフグに挑戦でした。。。
船長さんが大変そうです〔笑〕

ここのブログが3月いっぱいで終ってしまうそうです
そこで新しい所に引越しを。。。と考えてます
今から準備しないと3月に間に合いませんので(´・ω・`;A)
少しの間ブログをお休み致します。
新しい所が決まり次第ご連絡に行きますね〜♪
そしてトミエモンさんの素材をお借りして
可愛いブログを頑張って作りたいと思ってます
いつも書き込みありがとうございました!
またご連絡致しますので宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))



題名:あけましておめでとう〜☆  名前:ココママ 2007/01/06(土) 00:53 No.964  操作


964の画像を原寸大表示します もう会って言ったけど(笑)改めて・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
お正月はありがとうございました^^
念願のデカコギ対決楽しかったですね〜!!!
私はレオ君とミール君、どっこいどっこいだとばかり思っていましたが
えるははさんの大当たりでしたね〜(笑)
可愛い娘ちゃんも益々可愛くなって♪♪♪
今年は本格的に幼稚園ですね♪レオママもいろいろと忙しくなると思いますが
楽しみも沢山なのできっと充実した一年でしょうね〜^^
忙しいと思うので今まで通り(笑)読み逃げで良いですからね〜(*^^*)
私も益々読み逃げ状態が酷くなる予感がします・・・(汗)

また絶対に遊びましょうね☆
レオパパさんと娘ちゃんに宜しくね(^-^)

  
 

題名:Re: あけましておめでとう〜☆  名前:レオママ 2007/01/07(日) 01:20 No.969  操作

969の画像を原寸大表示します 私も改めまして。。。
明けましておめでとうございます!
本年も仲良くお付き合い宜しくお願いします (o^▽^)o)ペコッ

お正月は本当楽しい時間をありがとうございました。
ココ家の家族の輪の中をズカズカ入り込んでく
娘を嫌な顔せず今年も可愛がって下さり
本当にありがとうございました。
知らない人が見たらファミリーですよね〔爆!〕
千葉にいつ行くの〜?なんて申してます〔笑〕
益々お兄ちゃん&お姉ちゃんが大好きになった様で♪

とっても〜〜ても楽しかったです(*^.^*)エヘッ
皆さん良い方であっと言う間のお時間でした♪
パパさんココ兄くんココ姉ちゃんにもお礼を言っておいて下さいね〜♪

ミールくんとレオはさほど体格の差はないんですが
横幅がやっぱりレオの方が太かったですね〜〔爆!〕
2005年の秋にお会いした時増えてるかも〜
それとも冬毛のせいもあるのかな〜( ´艸`)ムププ
でも念願のデカコギ対決は叶いましたが・・・
今度は是非是非!再会を願います(*^.^*)エヘッ

今年も予想通り〔爆〕読み逃げ常習犯だと思いますが
ココママも読み逃げしちゃって下さいね(*^0^*)

レオブログもボチボチ参りますので宜しくお願いします



題名:謹賀新年  名前:りりやんママ 2007/01/02(火) 18:54 No.963  HomePage 操作


963の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

可愛い娘ちゃんの姿と元気なレオ君、楽しみにしています。
でも、無理だけはしないで、ママのペースでがんばってね。


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:りりやんママ 2007/01/06(土) 15:51 No.965  HomePage 操作

追加です。1/5に品物が届く予定ですが届いたかなぁ〜
  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:レオママ 2007/01/07(日) 01:05 No.968  操作

968の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
可愛い年賀状もどうもありがとうございました!

皆さんが可愛がって下さるレオ&娘の様子を
頑張ってアップしたいと思ってます♪
マイペースにはなりそうですが。。。(´・ω・`;A) 

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね (o^▽^)o)ペコッ

5日夜メール入れたんですが届かなかったんですね〜
先程もう一度メールしましたが届いてるかな?



題名:あけましておめでとう  名前: 2007/01/02(火) 11:45 No.962  HomePage 操作


962の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。

今年も3わんこともどもよろしくお願いします。

今年も仲良くしてくださいませ。

よい一年になりますように。

  
 

題名:Re: あけましておめでとう  名前:レオママ 2007/01/07(日) 01:01 No.967  操作

967の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします (o^▽^)o)ペコッ
なかなかお邪魔してもコメント残せませんが(´・ω・`;A) 
可愛い〜3ワンコの様子は見てますからね〜♪
ボチボチマイペースで頑張りますので
宜しくお願いします(*^.^*)エヘッ



題名:謹賀新年  名前:おぼったま@トミエモン 2007/01/01(月) 16:06 No.961  HomePage 操作


961の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございますんです♪
淡路島は非常に穏やかで暖かな年明けです。
宝くじに昨日の釣り納めにも・・・外れました!
お体はご無理なされないようにしましょうね。
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:レオママ 2007/01/07(日) 00:58 No.966  操作

966の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします (o^▽^)o)ペコッ

あら〜宝くじ3000円コースでしたか?
我が家は買ってないのでもちろん!当りません〔笑〕

ボチボチですがマイペースに頑張って参ります
今年もどうぞ宜しくお願いしますね〜♪
いつもありがとうございます(*^.^*)エヘッ



題名:よい年を  名前: 2006/12/31(日) 22:12 No.959  HomePage 操作


大晦日にマックが病院にお世話になるばたばたの一年でしたがすでに3わんこは爆睡しております。
あの人たちには年末年始は関係ないようで。。。。σ(^_^;)アセアセ...
明日もきっと朝早く散歩ですね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

  
 

題名:Re: よい年を  名前:レオママ 2007/01/01(月) 14:05 No.960  操作

960の画像を原寸大表示します 茜さん ありがとうございます。
ご無沙汰しててごめんなさいね〜。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
マックくんの調子はどうですか?
早く良くなると良いですね!

そうですね〜年末年始関係ないでしょうね〔笑〕
朝早くからお散歩行かれたんでしょうか(*^.^*)エヘッ



題名:こんばんゎ  名前:Ruby蕨 2006/12/29(金) 03:42 No.955  操作


955の画像を原寸大表示します ご無沙汰しておりますぅ。
ちょっと早いですが2006年ももぅ時期終ろうとしていますね!

今年5月には、1番大切なルビーを亡くしてしまいましたが、なんとか私の方は落ち着いて毎日を送ることができるよぅになりました・・・
皆様には本当に暖かくして頂き感謝しておりますぅ。

今年も残りわずかですが、良いぉ年をお過ごし下さいませ・・・。

☆Ruby&Rubyママ☆
(コピペですみません)

=PS=
来年2007年も、いつものパワフルレオくんを楽しみにしています♪

  
 

題名:Re: こんばんゎ  名前:レオママ 2006/12/31(日) 01:22 No.958  操作

958の画像を原寸大表示します Rubyちゃんママさんお返事遅くなりごめんなさい!
ご無沙汰してます〜元気でしたかぁ?

そうですね今年は悲しい出来事がありましたが
きっとRubyちゃんの思い出とそして何より
Rubyちゃんが見守ってくれてますからね〜♪

今年は本当マイペースなブログでしたが
来年も1枚でも多くパワフルレオを見せれる様に
頑張りたいと思います(*^^)v

来年もお暇な時に覗きに来て下さいね♪



題名:ハッピークリスマス☆  名前:mo-ri- 2006/12/25(月) 22:12 No.953  HomePage 操作


953の画像を原寸大表示します レオくん♪メリークリスマス☆
ママさん忙しい日々ですね〜。
でもお元気でなによりです。
今年はこちらもあったかいクリスマスです。
レオ家のみなさまも素敵なクリスマスを☆

  
 

題名:Re: ハッピークリスマス☆  名前:レオママ 2006/12/31(日) 01:17 No.957  操作

957の画像を原寸大表示します mo-ri-さん
ごめんなさいね〜お返事遅くなってしまって
パソコンをしばらく開いていなくて
お返事まで時間が掛かってしましたした(´・ω・`;A) 

何だかいつもこの季節は風邪菌に負けてしまって
そして娘も続けてと・・・・
そして幼稚園の新しいお友達も増えてきて
お付き合いがドンドン増えていってます。

今年のクリスマスは手抜きで実家でご飯でした〔笑〕
元気で皆で過ごす事が出来るのが幸せな事ですね!

今年もあっという間に終ってしまいました
また来年も宜しくお願いしますね (o^▽^)o)ペコッ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 () 1
12/06 (火) 1
03/08 () 1
合計: 139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web