♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お誕生日おめでとう〜♪  名前:バロどん一家 2007/04/22(日) 08:58 No.1004  操作


1004の画像を原寸大表示します 遅くなってごめんなさ〜い。
レオくんお誕生日おめでとう〜♪
この春はHappyがいっぱいのレオ家ですね!
素敵な6歳を過ごしてね☆
本当におめでとう,おめでとう,おめでとう〜♪

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとう〜♪  名前:レオママ 2007/04/23(月) 10:31 No.1009  操作

1009の画像を原寸大表示します バロンくん福ちゃん・ファミリーの皆さん
どうもありがとうございます。
仲良し兄弟のカードも嬉しいなぁ♪

バタバタ1年になりそうですが
少しレオママには時間が出来るので
ブログで笑顔いっぱい見せたいと思います!

どうもありがとうです! (o^▽^)o)ペコッ



題名:おめでとう♪♪  名前:りりやんママ 2007/04/21(土) 11:21 No.1003  操作


1003の画像を原寸大表示します ☆☆☆レオ君お誕生日おめでとう☆☆☆

娘ちゃんも入園おめでとう☆☆☆☆☆☆

そしてママもおめでとう☆☆☆☆☆☆☆

お目出たい事いっぱいで楽しい毎日ですね。
娘ちゃんの幼稚園の送り迎え、レオ君の日課かな?
これから身体に気を付けて、楽しくねぇ〜♪♪

  
 

題名:Re: おめでとう♪♪  名前:レオママ 2007/04/23(月) 10:28 No.1008  操作

1008の画像を原寸大表示します りりぃちゃん&ママさんへどうもありがとう!
そしてカワイイカードも嬉しいです
そしていっぱいのおめでとうもありがとう★

今年は何だかバタバタ1年で終わりそうな予感〔笑〕
娘の幼稚園までは一緒に連れては行けないのよ〜
レオもあんな性格だし (´・ω・`;A) 
バスじゃないので園内にも入るから。。。
毎日元気に楽しくそれが1番ですよね!!

どうもありがとうです (o^▽^)o)ペコッ



題名:Happy Birthday  名前:WINママ 2007/04/20(金) 11:20 No.1001  操作


1001の画像を原寸大表示します レオ君 6歳のお誕生日おめでとう☆

賑やかな笑い声に包まれたレオくんファミリー、
中心にはいつもレオ君のおっきな笑顔ね♪
今年は家族が増えるから、
お兄ちゃんのレオ君も楽しみね。
6歳の一年も健康で楽しく過ごしてね〜♪

  
 

題名:Re: Happy Birthday  名前:レオママ 2007/04/23(月) 10:24 No.1007  操作

1007の画像を原寸大表示します WINちゃん&WINちゃんママどうもありがとう
カワイイ笑顔のカードも嬉しいです!

中心にはいつも大きな〔笑顔〕体〜( ´艸`)ムププ
そうなれるように頑張りますね〜!
またまたちびっ子ギャングに対しての反応も楽しみです!
どうもありがとうね〜♪




題名:はっぴ〜ば〜すでぇ〜♪  名前:ミー母 2007/04/20(金) 07:49 No.1000  操作


1000の画像を原寸大表示します レオ君お誕生日おめでとう\(^o^)/

今年は家族も増えて娘ちゃんも幼稚園へと嬉しいことがいっぱいね♪
レオ君も益々お兄ちゃん振りを発揮してみんなのお手伝い?をしてあげてネ(笑)
今日はダイエット、気にしないでいいよ〜(^_-)-☆
笑顔いっぱいの素敵な一年でありますように☆

  
 

題名:Re: はっぴ〜ば〜すでぇ〜♪  名前:レオママ 2007/04/23(月) 10:20 No.1006  操作

1006の画像を原寸大表示します ミー母さん・ミールくんどうもありがとう!
かわいい〜カードまで嬉しいワン♪

本当ね〜夏はバタバタしそうだけど・・・
レオにとっては。。。どうなんだろう?〔笑〕
でもまたまたレオの反応も楽しみです♪
笑顔いっぱいにしてあげられる様に頑張るぞ!
どうもありがとうね〜♪ (o^▽^)o)ペコッ



題名:こんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2007/04/17(火) 18:54 No.999  HomePage 操作


999の画像を原寸大表示します これから幼稚園でおますか!・・・ってレオママさんではないよね(笑)。
夏に妹さんか弟さんですか♪
楽しみですね。
我が家の娘は終戦記念日が誕生日だわ。
でも盆子とかの名前ではございませんがね(笑)。
親のありがたみ・・・わかってないと思うなぁ。

  
 

題名:Re: こんばんこ  名前:レオママ 2007/04/23(月) 10:16 No.1005  操作

1005の画像を原寸大表示します トミエモンさん(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜

ん〜レオママも幼稚園からやり直したいかも〔笑〕
暑い時期にまたまた誕生です!
( ´艸`)ムププ盆子ちゃんだったら聞いたら忘れないかも〜〔爆!〕
まだまだこれから徐々に親の有難みが分ってくるでしょうね
私も結婚してから分りましたから〜(´・ω・`;A) 
感謝・感謝の毎日です




題名:おめでとう!  名前:ぷりちゃん 2007/04/11(水) 18:57 No.992  HomePage 操作


992の画像を原寸大表示します 娘ちゃん・・・念願の幼稚園生活が始まりましたね。
心配なさっていたけど、お友だちも出来、
すぐに順応するものです。おめでとう!

あとは・・・丈夫な赤ちゃんをですね。
無理をなさいませんように。

  
 

題名:Re: おめでとう!  名前:レオママ 2007/04/13(金) 12:59 No.997  操作

997の画像を原寸大表示します ぷりちゃんママさん
いつもコメントありがとうございます。
気に掛けて下さって嬉しいです (o^▽^)o)ペコッ

順調に毎日楽しんで幼稚園通いをしてます
帰ってから幼稚園での様子を楽しそうに話してくれて
それを聞くのも親の楽しみですね♪
こうやって日々成長するんですよね〜。

お腹のベビーもすくすく順調です
毎日お腹の中で動き回ってます〔笑〕
無理なくマイペースで頑張りますね(*^-゜)vィェィ♪



題名:娘ちゃん入園おめでとう〜♪  名前:リキママ♪ 2007/04/10(火) 21:37 No.991  HomePage 操作


もう幼稚園なんて早いねぇ
産まれた時がついこの間の様に思えるのに
こうやって一つ一つ歳をとっていくのね・・あたしたち( ̄▽ ̄;)
パパさんもビシッときめて!そういやぁ家スーツあったかな?
見た事ない様な・・冠婚葬祭用はあるけど・・
今度あった時また幼稚園の話聞かせてねぇ
あっ!そういえば誕生日ケーキでオススメの店近々教えて〜
とにかく天気もよく無事終わりよかったねぇ
ほんとに!おめでとう〜♪

  
 

題名:Re: 娘ちゃん入園おめでとう〜♪  名前:レオママ 2007/04/13(金) 12:55 No.996  操作

996の画像を原寸大表示します ありがとうね〜♪
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
本当子供の成長は早いものよね〜
そして私たちも歳をとってるのよね(´・ω・`;A)
知らず・知らずにね〜( ´艸`)ムププ

何かの時に買ったのよ〜セットで安いの〔笑〕
礼服用のネクタイたいしかなかったから。。。
今回はシャツとネクタイを買っただけ 
みんな結構スーツが多かったよ〜
いぶいぶの入園式までにお安いの捜して〔笑〕

ケーキかぁ〜また遊びに行く時に
ゆっくりお話しますわぁ〜
ん〜もう少しで2歳だもんね〜早っ(*^.^*)



題名:こんばんこ  名前:おぼったま@トミエモン 2007/04/03(火) 21:43 No.989  HomePage 操作


989の画像を原寸大表示します さいだすなぁ〜気ままな子だったのですが、いなくなると寂しい物ですわ。
まだこれから幼稚園ですか!一番可愛い時期ですね♪

  
 

題名:Re: こんばんこ  名前:レオママ 2007/04/13(金) 12:49 No.995  操作

995の画像を原寸大表示します あら可愛い〜♪
毎年桜の季節に上手く撮られてますね〜
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

やっぱり寂しいですよね〜
離れると心配も尽きないと思います。
お子さんも離れると親の有難みが分るでしょうね♪

我が子はこれから幼稚園です(*^.^*)
そして夏にもう一人産まれる予定〔笑〕
まだまだ子育て頑張らなくちゃ〜(*^0^*)



題名:お疲れちゃ〜ん  名前:リキママ♪ 2007/03/28(水) 22:01 No.985  HomePage 操作


開設おめでとう〜
うーん・・やっぱり新しいのはいいもんだねぇ

ところでメール見ましたわよ
こちらは大して忙しくないわよ( ̄▽ ̄;)
いつ集合するのか連絡待ってたくらいよ(⊃д⊂)
娘ちゃん幼稚園じゃない!中々逢えなくなっちゃうじゃない!

これからもレオファミリーを楽しく拝見させて頂くわ〜
リキブログもそろそろ更新しなくちゃ(汗)

  
 

題名:Re: お疲れちゃ〜ん  名前:レオママ 2007/03/31(土) 08:29 No.987  操作

りきママ〜さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
新しい所。。。慣れるまで大変かも。...φ(u_u*)
メール( ´艸`)ムププ
お返事は掲示板の方にしておきました。

りきブログもやっと更新ね( ´艸`)ムププ
頑張れ〜ママ!
そして久々登場のいぶいぶのお顔は(* ̄0 ̄)/
パパの顔だけ見えてるじゃん!
いぶいぶ載せて〜((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




題名:お引っ越し  名前:おぼったま@トミエモン 2007/03/28(水) 18:58 No.983  HomePage 操作


983の画像を原寸大表示します ご苦労様でした。
我が家もしましたよ。
もっとも次男でございます。
今春から大学生になるために先週の土日に出かけてきました。

  
 

題名:Re: お引っ越し  名前:おぼったま@トミエモン 2007/03/28(水) 18:59 No.984  HomePage 操作

984の画像を原寸大表示します 最後の片付けは次男に任せて帰りましたわ。
  
 

題名:Re: お引っ越し  名前:レオママ 2007/03/31(土) 08:25 No.986  操作

トミエモンさん
早速コメントありがとうございます!
次男さん大学生になられたんですね〜
親元離れて寂しいかな?
親の方が寂しかったりする?( ´艸`)
荷造りから引越しって大変ですよね〜
お疲れ様でしたヾ(@^∇^@)ノ
我が家の娘は春から幼稚園です
まだまだこれからだわぁ〜。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 () 1
12/06 (火) 1
03/08 () 1
合計: 139

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web