現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ソロソロ 名前:レオママ
2007/07/19(Thu) 10:22 No.1029 


りりぃちゃんママお久しぶりです。
ごめんね〜りりぃちゃんのお誕生日にも行けなくて
皆さんの所もたまっては見て。。。楽しんでるんですが
読み逃げばかりしてます。スイマセン・ペコリ(o_ _)o))

まだ産まれてませんが8月6日予定日ですが
とうとう臨月に入りいつ産まれても大丈夫な時期になり
何だか。。。ドキドキの毎日です
いつも気に掛けてくれてありがとうです!
ブログもストップしてるし〜
生まれる前に1度はアップしなきゃ〜
頑張りま〜す(o^-^)尸~
いつもありがとうです(*^0^*)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: