現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お誕生日おめでとう☆ 名前:レオママ
2007/05/19(Sat) 23:27 No.1013 


1013の画像を原寸大表示します ごめんね〜ココママお返事が遅くなってしまって!

かわぃぃ♪カードどうもありがとうね♪
何だか1年があっと言う間に過ぎ去って〜
もうお知り合いになれて3年ですかo(≧∇≦)oキャ
本当に月日の流れるのが早すぎるぅぅ(* ̄0 ̄)/
妊婦生活ももう残り。。。数ヶ月になりまたよ〜♪
楽しみだけど不安もいっぱいです(→o←)
さてさてどうなることやら〜
約5年も空いちゃうと忘れちゃってる事多そうだし(*^.^*)エヘッ
一人目と二人目とはまた違うだろうし〜
まぁ〜頑張って行くますね〜
何かあったら相談に乗って下さいな〜先輩ママ( ´艸`)ムププ
これからもヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
どうもありがとうね (o^▽^)o)ペコッ



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: