現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お誕生日おめでとう☆ 名前:ココママ
2007/04/24(Tue) 23:23 No.1010  HomePage


1010の画像を原寸大表示します 遅くなっちゃった(><;)ゴメンネ!!!

レオ君♪6歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜♪
初めて知り合った時は3歳だったんだよね^^
本当に月日が経つのが早いです。
これからも娘ちゃんと共に元気な姿を見せてね〜!
娘ちゃんももうすぐお姉ちゃんだもんね〜(*^^*)
レオ君も娘ちゃんも赤ちゃんを可愛がりそうね(^m^)
レオママもお体大事にして妊婦生活頑張ってね☆



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: