♪レオくんと楽しくお話♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
おひさしぶり グランパ@トミエモン HomePage
2011/10/21(金) 21:42

1059の画像を原寸大表示します

お久しぶりでございます。今年も皆様方の期待に応えられるように「2011年おこめ物語」をおもしろおかしくアップしました。↓アドレスは↓覗いて見てくださいね

ハッピークリスマスを☆ バロどん&福にゃん HomePage
2007/12/23(日) 15:08

1047の画像を原寸大表示します

今年はレオ家は家族が増えてにぎやかになりましたね〜。素敵なクリスマスをお過しくださいね☆

おこんばんこ おぼったま@トミエモン HomePage
2007/10/09(火) 18:41

1042の画像を原寸大表示します

「2007お米物語」をアップしました。良かったら覗いてくださいね。お米の半年間の成長の過程がおもしろおかしくショコラが紹介しています。もっとも撮った写真もかなり割愛しちゃいましたがね。

おばんこです おぼったま@トミエモン HomePage
2007/07/30(月) 22:21

1032の画像を原寸大表示します

ファイディングジャガイモ2007を見ていただきありがとうございました。今年も豊作ではなく・・昨年は不作だったのよ。だから今年はうれしかったですわ。父ちゃんニモとかクッキーとかは写すのが大変でした。脚立を運んできて高さ2mの上から立って写した...

Re: おばんこです おぼったま@トミエモン HomePage
2007/09/06(木) 22:22

1039の画像を原寸大表示します

「2007海物語」をアップしましてん。良かったら覗いてくださいね。

おめでとう♪♪ りりぃ
2007/08/10(金) 23:05

1034の画像を原寸大表示します

レオママ、無事ご出産おめでとうございます。元気な男の子、一姫二太郎上手だわ〜ご主人も娘ちやんも大喜びですね。嬉しくて、私のブログで紹介しちゃいました。お目出度い話だから、いいよね(^o^)ママの所は暑くて大変だと思いますが、子育てガンバってね。...

ソロソロ りりぃ
2007/07/12(木) 15:47

1027の画像を原寸大表示します

コンニチハ〜レオママ体調はどうですか?もうそろそろでは無かったかな〜元気な赤ちゃんを・・ね(^-^)

おばんこです おぼったま@トミエモン HomePage
2007/07/04(水) 23:00

1025の画像を原寸大表示します

お久しぶりでございます。このたび「ファイディング ジャガイモ 2007」をアップしました。良かったら覗いてね♪トップの「コーギーの家」から入れます。

おばんちちゃんです♪ おぼったま@トミエモン HomePage
2007/05/30(水) 19:34

1016の画像を原寸大表示します

今日は昨夜から今日の午前中まで雨でした。父はまだまだもっと欲しいとぼやいてました。田んぼも水が溜ると代掻きをするときのため池から引いてくる水の量が違います。そうなるとため池の水は温存され小雨の梅雨でも乗り切れます。農家は天候が重要な要素な...

おばんちちゃんです♪ おぼったま@トミエモン HomePage
2007/04/26(木) 21:56

1011の画像を原寸大表示します

やり直しても今の記憶が引き継がなければ結果は同じ!?(笑)。さすがに娘も大きくなったからケーキを作ってくれとは言わないですわ。親のありがたみ・・・僕ちゃんも一応結婚してるんだけど・・・わかってないなぁ((-_-)苦笑)。

広告
お誕生日おめでとう☆ ココママ HomePage
2007/04/24(火) 23:23

1010の画像を原寸大表示します

遅くなっちゃった(><;)ゴメンネ!!!レオ君♪6歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜♪初めて知り合った時は3歳だったんだよね^^本当に月日が経つのが早いです。これからも娘ちゃんと共に元気な姿を見せてね〜!娘ちゃんももうすぐお姉ちゃんだもんね〜(*^^*)レオ...

Re: お誕生日おめでとう☆ レオママ
2007/05/19(土) 23:27

1013の画像を原寸大表示します

ごめんね〜ココママお返事が遅くなってしまって!かわぃぃ♪カードどうもありがとうね♪何だか1年があっと言う間に過ぎ去って〜もうお知り合いになれて3年ですかo(≧∇≦)oキャ本当に月日の流れるのが早すぎるぅぅ(* ̄0 ̄)/妊婦生活ももう残り。。。数ヶ月...

お誕生日おめでとう〜♪ バロどん一家
2007/04/22(日) 08:58

1004の画像を原寸大表示します

遅くなってごめんなさ〜い。レオくんお誕生日おめでとう〜♪この春はHappyがいっぱいのレオ家ですね!素敵な6歳を過ごしてね☆本当におめでとう,おめでとう,おめでとう〜♪

Re: お誕生日おめでとう〜♪ レオママ
2007/04/23(月) 10:31

1009の画像を原寸大表示します

バロンくん福ちゃん・ファミリーの皆さんどうもありがとうございます。仲良し兄弟のカードも嬉しいなぁ♪バタバタ1年になりそうですが少しレオママには時間が出来るのでブログで笑顔いっぱい見せたいと思います!どうもありがとうです! (o^▽^)o)ペコッ

おめでとう♪♪ りりやんママ
2007/04/21(土) 11:21

1003の画像を原寸大表示します

☆☆☆レオ君お誕生日おめでとう☆☆☆娘ちゃんも入園おめでとう☆☆☆☆☆☆そしてママもおめでとう☆☆☆☆☆☆☆お目出たい事いっぱいで楽しい毎日ですね。娘ちゃんの幼稚園の送り迎え、レオ君の日課かな?これから身体に気を付けて、楽しくねぇ〜♪♪

Re: おめでとう♪♪ レオママ
2007/04/23(月) 10:28

1008の画像を原寸大表示します

りりぃちゃん&ママさんへどうもありがとう!そしてカワイイカードも嬉しいですそしていっぱいのおめでとうもありがとう★今年は何だかバタバタ1年で終わりそうな予感〔笑〕娘の幼稚園までは一緒に連れては行けないのよ〜レオもあんな性格だし (´・ω・`;A...

Happy Birthday WINママ
2007/04/20(金) 11:20

1001の画像を原寸大表示します

レオ君 6歳のお誕生日おめでとう☆賑やかな笑い声に包まれたレオくんファミリー、中心にはいつもレオ君のおっきな笑顔ね♪今年は家族が増えるから、お兄ちゃんのレオ君も楽しみね。6歳の一年も健康で楽しく過ごしてね〜♪

Re: Happy Birthday レオママ
2007/04/23(月) 10:24

1007の画像を原寸大表示します

WINちゃん&WINちゃんママどうもありがとうカワイイ笑顔のカードも嬉しいです!中心にはいつも大きな〔笑顔〕体〜( ´艸`)ムププそうなれるように頑張りますね〜!またまたちびっ子ギャングに対しての反応も楽しみです!どうもありがとうね〜♪

はっぴ〜ば〜すでぇ〜♪ ミー母
2007/04/20(金) 07:49

1000の画像を原寸大表示します

レオ君お誕生日おめでとう\(^o^)/今年は家族も増えて娘ちゃんも幼稚園へと嬉しいことがいっぱいね♪レオ君も益々お兄ちゃん振りを発揮してみんなのお手伝い?をしてあげてネ(笑)今日はダイエット、気にしないでいいよ〜(^_-)-☆笑顔いっぱいの素敵な一年...

Re: はっぴ〜ば〜すでぇ〜♪ レオママ
2007/04/23(月) 10:20

1006の画像を原寸大表示します

ミー母さん・ミールくんどうもありがとう!かわいい〜カードまで嬉しいワン♪本当ね〜夏はバタバタしそうだけど・・・レオにとっては。。。どうなんだろう?〔笑〕でもまたまたレオの反応も楽しみです♪笑顔いっぱいにしてあげられる様に頑張るぞ!どうもあり...

こんばんこ おぼったま@トミエモン HomePage
2007/04/17(火) 18:54

999の画像を原寸大表示します

これから幼稚園でおますか!・・・ってレオママさんではないよね(笑)。夏に妹さんか弟さんですか♪楽しみですね。我が家の娘は終戦記念日が誕生日だわ。でも盆子とかの名前ではございませんがね(笑)。親のありがたみ・・・わかってないと思うなぁ。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -