toy cooper photo BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:待ってたよ〜  名前:ウルトラえる&リリィ 2007/01/25(木) 23:02 No.2631  操作


2631の画像を原寸大表示します クーパーママ、復活おめでとう♪
一時、心配してました。
ブログもまた再開ですね。
私はだんだん面倒になりました。
でも日記は残ってますので、これからもよろしくね♪

  
 

題名:Re: 待ってたよ〜  名前:クーパーママ 2007/01/27(土) 19:44 No.2636  操作

2636の画像を原寸大表示します アリエルさ〜ん心配させちゃってゴメンね。m(__)m
私は相変わらず元気にしてましたよ〜。

ブログも気分が乗ってる時はじゃんじゃんUPするんだけど途切れるともう面倒になって何ヶ月も放置してた〜なんて恐ろしいことに。。。(^^ゞ

これからも書きたい時に書くの調子でダラダラやってきますね。
アリエルさん、何かとお忙しいんじゃないかと思いますが、ボチボチとエルくん達の様子を綴っていって下さいね。
これからも楽しみに拝見させて頂きま〜す。



題名:わっふぉ♪  名前:かっち 2007/01/24(水) 22:07 No.2630  操作


いつの間にか復活してたのね〜!(^^)!
お仕事ちょっとは落ち着いたんかいな??
またちょこちょこ見ては元気もらいにくるわあ。

  
 

題名:Re: わっふぉ♪  名前:クーパーママ 2007/01/27(土) 19:32 No.2635  操作

2635の画像を原寸大表示します かっち〜〜〜〜〜ん、大丈夫〜〜〜〜!!
元気してるの〜〜〜〜!!

お見舞いに行きたくって病院に連絡したら、いてないって言うじゃな〜〜〜い。
メールもしたんだけど、きっと見れないよね。(ノ_∂。)クスン

一日も早い回復をお祈りしています。
元気なってな。。。



題名:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  名前:あんずママ 2007/01/16(火) 02:52 No.2629  操作


2629の画像を原寸大表示します クーパーママ この前は、どうもありがとう!
クーパーパパとクーパーママがいなかったら
途中でぶっ倒れていたかもしれません。。
すごく助かりました〜パパにもよろしくお伝えくださいね!
久々に逢ったクーパーちゃんもしっかり私の事覚えてくれてたみたいで嬉しかったな〜

堀江カフェめぐりと新年会ランチ(じゅんぴーと3人で・・)
楽しみにしてるよ〜ん♪

  
 

題名:Re: ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  名前:クーパーママ 2007/01/27(土) 19:19 No.2634  操作

2634の画像を原寸大表示します こちらこそありがとう♪(#^ー°)v
帰りはとんだハプニングでゴメンね。m(。_。)m

しっかしチビーズめちゃめちゃ可愛かったわ〜。
あったかくなったら近場でお散歩しようね。
チャリにクーパー乗せてそっちへ行くわよ〜ん。(笑)

堀江めぐり楽しみ〜。
必ず連絡しま〜す。よろぴこ。(^_^)v



題名:よかった!  名前:MIRUHA 2007/01/15(月) 21:50 No.2628  操作


掲示板がなかったので折角いっぱいカキコしてくれてたのに
どうしょうかな〜って思ってたのでよかったです(^▽^)
この背景とかも可愛いね♪
いっぱいUPしてたのでびっくり!!
これからもまたクーパーちゃんの写真楽しみです☆
クーパーママさんのお菓子&パン食べたいわ〜
またおうちに遊びに来てちょ♪♪

  
 

題名:Re: よかった!  名前:クーパーママ 2007/01/27(土) 19:13 No.2633  操作

2633の画像を原寸大表示します この背景かわいいっしょ〜♪
私も気に入ってるねん。

なーなーなーボチボチ「B級グルメ探検隊」出動せにゃね。
ホットクがまってるで〜!!
近いうち打ち合わせしよ(∂_-)ネッ



題名:おぉ〜復活してるっ  名前:ゆき 2007/01/15(月) 15:31 No.2627  操作


2627の画像を原寸大表示します ク−パ−ママっ
あけおめ〜ことよろ〜って遅いねんっ と
突っ込みなしで…頼みますm(__)m

BBSが復活してたんだね〜。
お仕事慣れてきたのかしらん?

串カツソ−ス美味しそうだなぁ〜。
いつでも宅配待ってるよぉ〜

今年初焼きのパン持参しました

  
 

題名:Re: おぉ〜復活してるっ  名前:クーパーママ 2007/01/27(土) 19:06 No.2632  操作

2632の画像を原寸大表示します ゆきさ〜〜〜ん、突っ込まへんよ〜〜〜!!
そのかわり、私も・・・
「あっけおめぇ〜〜〜〜!!こっとよろぉ〜〜〜(^_^)v」

パン美味しそう♪
私も職場の仲良しさんとケーキ&パン教室行ってます。
次回は2月なの〜。
ゆきさんのように自宅で作れるようになりたいなっ。

BBS復活早々遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー°)v
串カツ祭り一緒にしたいな♪(*^_^*)



題名:おじゃましまーす!!  名前:じゅんぴー 2007/01/14(日) 18:26 No.2624  操作


2624の画像を原寸大表示します BBS復活ということでカキカキ〜(*^_^*)
クーパーママもクーパーちゃんも元気そうでよかった♪

ブックカフェ、よくジュンク堂とかであるのを見た事があるんだけどそういう仕組みなのか〜。行きたくなってきちゃった。
ちなみにどこのカフェですか〜?!

クイジナート買ったのですね。
すごーい!!、またぜひお料理おしえてくださーい!!
もしくは作ってくださーい!!
勝手に楽しみにしてまーす(^^♪


  
 

題名:Re: おじゃましまーす!!  名前:クーパーママ 2007/01/14(日) 21:02 No.2626  操作

2626の画像を原寸大表示します 早速遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー°)v
ホンマに元気やでぇ〜〜〜!!
周りは風邪引きだらけでも私はうつらんかった。

私が昨日行ったブックカフェは天王寺アポロビルの中の本屋さんです。

クイジナートで美味しくタルトが出来たよ。
作って持ってくなっ♪
早くじゅんぴーとおしゃべりしたいよん。



題名:ありがとうございました♪  名前:ちぃ 2007/01/11(木) 21:38 No.2619  操作


2619の画像を原寸大表示します クーパーママ&クーパーちゃん♪
先日は・・・よく考えたら2年ぶりでしょうか??
お会いできて嬉しかったです♪
クーパーちゃんたら、鳥羽で初めて会ったときぷりんと似てる〜(失礼!)って思ったんだけど、HP見てたらどんどんかわいくなってるー・・って思ってたの!
実際会ったらほ〜んとに♪と〜ってもかわいい女の子になってた。
しかも!!クーパーちゃんだけじゃない!
クーパーママがとってもキレイになってたー!!!きゃーきゃー
!!
素敵な仲間にお会いできてと〜っても楽しかったよ。
つぶちんも大きくなったでしょう。
ありがとうございました。
今年もまた何度もお会いできるといいな〜。
(私が撮ったクーパーちゃんの写真がみんなブレブレでショックよ〜。ブログに載せられなかったの・・。誰かのところからパクってUPしま〜す)

  
 

題名:Re: ありがとうございました♪  名前:クーパーママ 2007/01/13(土) 23:22 No.2623  操作

2623の画像を原寸大表示します ちぃさ〜〜〜ん、こちらこそありがとうございました。m(。_。)m ペコッ
ぷりん隊長と台所仕事を一緒にしたり、すっかりお兄ちゃんになったつぶちんを抱っこ抱っこできたり楽しかったです。

それにしても2年ぶりでしたか・・・そんなに期間があいていたように感じられなかったのはBLOGでお会いしているからかな?
もっといろいろお話しがしたかったのですが、途中からお腹の調子が悪くなっちゃってホント失礼しました。
もっとゆっくりお話ししたかったのに残念で仕方がありません。
また大阪に遊びに来てね。
今度は万全に体調を整えておきま〜〜〜す。(^_^)v



題名:クーパーちゃん  名前:アニーママ 2007/01/09(火) 22:13 No.2618  操作


2618の画像を原寸大表示します クーパーママ〜お腹( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・治った?
美味しい物食べ過ぎて、お腹びっくりしたのかな??

お仕事忙しそうで、以前のように遊べませんが
時間を見つけて、遊んでね。

実は、食いしん坊のクーパーちゃんを置いて帰ります。

  
 

題名:Re: クーパーちゃん  名前:クーパーママ 2007/01/13(土) 23:10 No.2622  操作

2622の画像を原寸大表示します 写真ありがとう♪(#^ー°)v
ほんまにクーパー串カツ食べてるみたい。(笑)

先日のUGD会議では失礼しました。
途中からキュークルクルゥーってお腹が〜〜〜。
もっとゆっくり話していたかったよ。
次回はいつ会えるかな〜〜〜。
早く会いたいなっ!!



題名:あけおめ〜(^^)  名前:ゆっこ 2007/01/09(火) 19:23 No.2617  操作


あゆひょんさん↓に教えてもらってBBS発見しました〜
今年もヨロシクね(^^)
クーパーちゃんもとても元気そうね!
お忙しいのに習い事始めるなんてすごいわ〜
またいろいろな記事UP楽しみにしています
また遊びましょうね♪

  
 

題名:Re: あけおめ〜(^^)  名前:クーパーママ 2007/01/13(土) 23:04 No.2621  操作

2621の画像を原寸大表示します ゆっこちゃんも元気そうでなによりです。
なかなか会えなくってもBLOGのお陰でゆっこちゃんの元気な様子が知れて嬉しいです。
会ってないのに会ってるような錯覚してしまう〜〜〜。
不定期ながらもクーパーちゃんの写真UPしていくね。
今年も仲良くしてね。
またみんなで集まれるといいなぁ〜〜〜!!



題名:あけましておめでと〜う  名前:あゆひょん 2007/01/09(火) 18:27 No.2616  操作


ブログも久々どっかーんとアップでしたね〜
BBSも復活??
カキコできるところあってよかったわぁぁ

またヒマ見つけて遊んでよ(^0^)v
今年もよろしくぅぅぅ

  
 

題名:Re: あけましておめでと〜う  名前:クーパーママ 2007/01/13(土) 22:54 No.2620  操作

2620の画像を原寸大表示します ひょえ〜〜〜どっからこのBBS見つけたん?
BBS一応はずしてるつもりやってんけど。
ヾ(。'(ェ)'。)ノあはは〜〜〜(笑)
またBLOGとHPにBBSリンクしとくから遊びにきてちょ〜。

今年もクーパーと遊んだってね。
待ってるで〜〜〜。
こちらこそ今年もよろぴこ♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/09 (月) 1
11/21 () 1
合計: 168

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web