★皆様の声広場★

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:ブーシママ 2004/12/30(木) 11:37 No.12  HomePage 操作 OFSfb-09p1-121.ppp11.odn.ad.jp


HP開設されたのですね。
“ご報告”読みました。
キャスカパパママの8ヶ月を考えるだけで涙が溢れてきます。
リンク先、こちらに変更いたしました。
何のお力にもなれないかもしれないですが、キャスカちゃんが無事に戻ってくるよう、影ながら祈っています。
どうかご無理はなさらないように、お体にお気をつけくださいね。



題名:無題  名前:山西辰之新 2004/12/28(火) 17:51 No.11  HomePage 操作 p1037-ipbf05kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp


11の画像を原寸大表示します 私は個人タクシーです。我が家にもマルが2匹おります。心配だろうと思います。気を落とさないように私も仕事の時も気をつけてみます。
妻も職場に行く時、冶国谷を通ります。目撃情報も此処が多いようです。犬猫などの大好き人間です。今まで以上に気をつけて見る様にするとのことです。残念なのは、最初に全てのタクシーにビラを配っていたら、と思います。



題名:無題  名前:さふらん 2004/12/26(日) 00:50 No.10  操作 126243001211user.quolia.com


高知在住のものです。初めて知ったのはヤフーの高知の掲示板でした。いなくなった場所が近かったので、とても心配していました。あれからキャスカちゃんの記事を新聞で、ペットショップの前の張り紙で、ネットで、と何度も見かけました。がんばっているぱぱさんままさんをいろんなところで見ました。お力になれず残念です。いらぬ心配かもしれませんが、高知を嫌いにならなければいいなと思っております。引き続きテリア探しを微力ながらさせていただきます。
暖冬とはいえ寒くなってきました。お体にお気をつけてご自愛くださいませ。



題名:無題  名前:max 2004/12/25(土) 00:03 No.9  操作 cache-tkp-aa07.proxy.aol.com


キャスカママ&パパさま
3頭の日本テリアの保護者をしているMAXと申します。
キャスカちゃんが行方不明になったときからずっと心配しておりました。今までのお写真、拝見させていただきました。ただただ涙があふれてくるばかりです。。。何もお力にはなれず本当に申し訳ございません。
でも確実にママパパの捜索活動は広がっていますよ。私の友達もみんな本で読んだり、ネット上で知ったり、遠くはなれていますがみんな心配しています。1日でも早く再会できるよう願っています。
絶対にキャスカちゃんはママパパの所に戻ってくるよう、私もずっと祈っています。何のお力にもなれず歯がゆいのですが・・・申し訳ございません。

どうぞお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。



題名:無題  名前:ありんこ 2004/12/23(木) 16:57 No.8  操作 YahooBB220042216180.bbtec.net


キャスカまま キャスカぱぱ、初めまして。
前のHPからずっとずっとロムばかりですが拝見させて頂いてました。(何の力にもなれなくって すみません・・)
そしてTOPの報告を見て どうしてもカキコしたく思わず投稿しちゃいました。
これから引越しして 心機一転・・・・と書かれてましたね。凄く勇気がいった決断であり、それと同時に今迄の大変さがひしひしと伝わってまいりました。読みながら泣いちゃいました・・。
何にも力になってあげれない私ですが 心の中ではキャスカちゃんの無事を願ってやみません。
これからの事を思うとキャスカ一家の取られる行動は 大変意味のある行動だと思われますし、色んな面でまた違った捜索活動が出来るかも知れません。
ですから きっと新たな進展が有られる事だと 心から願っております。

今年も残りわずかとなりましたが お体を壊さぬように気をつけて下さいね。
来年はもっともっと人々の輪が広がって あらたな飛躍の年になりますように願っております。



題名:キャスカパパママさん  名前:usamama 2004/12/22(水) 15:35 No.7  操作 ZP207183.ppp.dion.ne.jp


ご家族の捜索活動を全て知っているわけではないですけど、いつも連絡をとらせていただいていたので大変さは想像できます。
期限がわからない捜索は本当にキツイですよね。
捜索のお願いをしてる友人達も私も祈るような気持ちでドッグワールドの反響を期待していましたが・・・。
タイムマシンがあって、キャスカちゃんのいなくなる直前に戻る事ができればいいのに。。。



題名:初カキコです。  名前:ねぇこ 2004/12/22(水) 00:34 No.6  操作 d-210-236-77-066.cable.katch.ne.jp


6の画像を原寸大表示します 愛知で日テリ美人(みと♂)と暮らしています。ねぇこです。
以前より、キャスカちゃんのことは存じておりましたが、先日の大阪日テリオフの時、ドッグワールドを読み、より細かい経緯を知ることが出来ました。と、同時に捜索の大変さが伝わってきました。一日も早くキャスカちゃんが見つかりますよう、祈っております。そして、キャスカ母さん父さんもご無理をなさらないようにしてください。

大阪日テリ忘年会の時、キャスカちゃんの兄妹のモモのすけ君にお会いしました。その時の写真を貼っていきますね。仕草がとてもかわいらしいモモのすけ君でした☆



題名:無題  名前:はなの母 2004/12/19(日) 16:09 No.5  HomePage 操作 YahooBB219054248047.bbtec.net


ホームページ開設おめでとうございます。
キャスカ母様の様子、そして捜索活動の進行などを気にかけている人も
多くいると思うのでこのHPは心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか。
その後、ドッグワールドの反響はいかがでしたでしょうか。
気になりつつも、何も出来ないことに歯がゆさを感じますが
キャスカちゃんとの再会をいつも心からお祈りしています。
また、寒さも増してきましたので、くれぐれもご自愛くださいね。

捜索協力のリンクはこちらに変更してよろしいですか?



題名:こんばんわ。  名前:Lucy 2004/12/19(日) 12:19 No.4  操作 ZN158223.ppp.dion.ne.jp


雑誌でキャスカちゃんの事を知って、涙がとまりませんでした。一日でも早く見つかるように祈ってます。何もできないですけど、応援してます!


題名:無題  名前:みみ母 2004/12/19(日) 12:17 No.3  操作 ZN158223.ppp.dion.ne.jp


キャスカちゃんのホームページできたんですね.
たまたまたどり着きました.


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/22 () 1
10/14 (水) 1
10/13 (火) 1
合計: 133

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web