★皆様の声広場★

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:#spam  名前:#spam 2008/11/21(金) 12:50 No.80  操作 pl220.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/11/12(水) 12:20 No.79  操作 d16.HosakaFL1.vectant.ne.jp


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/11/10(月) 05:11 No.78  操作 NWTfb-09p1-211.ppp11.odn.ad.jp


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/10/18(土) 18:04 No.77  操作 207.31.150.220.ap.yournet.ne.jp


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:無題  名前:パル母 2005/02/16(水) 22:25 No.19  操作 220-213-113-175.pool.fctv.ne.jp


19の画像を原寸大表示します 高知での捜索活動では,多くの人に色々な影響を与えたのでしょうね.キャスカ母さんはご自分が大変な時期に,不幸な一匹の日本テリアの里親探しも必死でされていました.その結果,私の所に来たのですが,(写真の右・パル♀)私もキャスカ母さんの出会いで影響を受けた人の一人です.キャスカちゃんとパルを合わせる日が来ると信じています.


題名:大平です  名前:masa 2005/02/15(火) 00:28 No.17  操作 i220-108-238-72.s02.a039.ap.plala.or.jp


こんにちは
年末に新聞で東京にお帰りになることを
知った時は胸が痛くなる思いでした
後ろ髪を引かれる思いで高知を離れるだろうことは
容易に予測できましたので、落ち着いた頃に
何らかの形でご連絡しようと思っていました
本当にお疲れ様でした!
私以外にもきっとたくさんの方がキャスカのことを
気にかけているので、いつか見つかると信じています

私はキャスカママさんとの出会いで犬に対しての
考え方が劇的に変わりました
そのせいか、近々近所の酒屋さんで生まれた子犬を
お迎えすることになりました
雑種だけど、他の兄弟より一回りも大きい
ムニムニしたとっても愛想の良い子です
犬を飼うのは初めてなので不安はありますが
子犬と一緒に成長していければそれでいいのだと
あまり深く考えすぎないようにしています
とか言いながら実はTSUTAYAで犬を飼うにあたっての
本を真剣に読んでいたりしますが^^;

  
 

題名:Re: 大平です  名前:キョウコ 2005/02/15(火) 20:36 No.18  HomePage 操作 YahooBB220049250105.bbtec.net

18の画像を原寸大表示します ごめんなさい。横レスです。
キャスカ母さんは、引っ越し後、うまくネットがつながっていないそうです。
で、勝手に私が顔を出させていただきました。

私も高知在住で、キャスカ母さんのことをチラシや新聞で知りました。
キャスカちゃんが行方不明になったのは不幸なことでしたけど、大平さんのような方がきっと他にもたくさんおられるだろうと思うと、キャスカ母さんも励まされることと思います。

子犬ちゃんをおうちに迎えられたんですね。
きっと愛情をいっぱい受けて、いいこに育ってくれることと思います。
子犬の時期はあっというまに過ぎてしまうので、楽しんでくださいね。
ちなみに私も、今の犬が初めてのワンコです。
この子が子犬のときは、とっても手を焼いて苦労しましたが、今では私の宝物です。



題名:今年もよろしく  名前:キョウコ 2005/01/06(木) 12:06 No.16  HomePage 操作 ntkuch006137.kuch.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


16の画像を原寸大表示します 遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もよろしくね。

昨日の夕刊と今日の朝刊の「アドクリップ」欄に、一昨年の12月に朝倉で迷子になった柴犬の情報を求める声が載っていました。
何ヶ月も、何年も愛犬を探し続けている人が、いっぱいいるんですね。
この飼い主さんの思いがワンちゃんに届けばと願うばかりです。



題名:はじめまして  名前:Kumi 2005/01/03(月) 15:18 No.15  HomePage 操作 server12.janis.or.jp


15の画像を原寸大表示します はじめまして。
息子が昨年春から高知市朝倉に住んでいます。キャスカちゃんのことを知ってから、息子にも情報収集するよう連絡していますが。。
今年の夏、私も、実家に帰省中、外出している最中に「犬が脱走した」と連絡が入り、ヒヤッとしました。幸い、首輪に連絡先が書いてあったために無事に済みましたが、血の気が引いていく思いでした。
あの時うちの犬を保護してくれたかたは、今でも命の恩人と思っています。
なのでキャスカちゃんのこと、人ごととは思えません。
スカーレットちゃんは元気でしょうか。
あらたな一歩を進まれること、必要なことですね。
2005年がよい年になりますように。。



題名:無題  名前:tao☆mama 2005/01/01(土) 23:07 No.14  操作 YahooBB220058213078.bbtec.net


2005年、新しい年の幕開けです。
キャスカパパ、ママさんにおかれましては、今後東京で新たな気持ちで、がんばっていって欲しいと切に願います。
キャスカちゃんの捜索にあたって、私どももいろんな面で勉強させていただきました。お二人の努力がどんな形であれ報われることを信じています。どうかこれからも、二人力を合わせてガンバっていってください。陰ながら、応援させていただきます。
お二人の、健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



題名:諦めないで!  名前:びぶん 2004/12/30(木) 21:28 No.13  操作 p13093-adsah09honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp


13の画像を原寸大表示します キャスカちゃんの姉にあたるぶんと東京で暮らしている びぶんです。
何のお力にもなれませんが あえて”諦めないで!”といわせていただきます。

キャスカちゃんのお写真を拝見させていただいていると ぶんとそっくりなので心が痛みます。
キャスカちゃんを抱きしめられる日がくることを願って止みません。
環境が変わられるとたいへんでしょうが お体お大切になさってください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/05 (木) 1
05/09 (火) 1
合計: 135

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web