売買掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:買います  名前:まる 2007/03/05(月) 16:39 No.47  操作


グリフィスドルドレイ乗馬 ガレージキット 100,000円
ガッツドルドレイ乗馬 ガレージキット 42,000円

で買います。取引していただける方はメールでご連絡ください。よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 買います  名前:まる 2007/04/02(月) 18:07 No.62  操作

グリフィス騎乗キット値上げして12万で買います。
  
 

題名:Re: 買います  名前:BOSE 2007/08/18(土) 18:19 No.79  操作

グリフィス騎乗キットよろしければお譲りします。


題名:一騎当千、売ります。  名前:リル 2007/08/18(土) 05:38 No.78  操作


グリフォンエンタープライズで販売された正規品の一騎当千のフィギュア売ります。
2ヵ月ほど店の隅のガラスケースに飾ってた物ですので美品かと思いますが、あくまで中古品ですので神経質な方はご遠慮下さいませ。
一応、箱も綺麗にしまってあったので美品かとは思います。
キャラクターは呂布の物が2個、関羽が1個、馬ショクが1個です。
詳細はメールにて、値段の方は応相談でお願いします。



題名:新作髑髏騎士乗馬!!  名前:太郎!! 2007/06/26(火) 14:50 No.71  操作


キャンセルしようと、思っているのですが〜!!

限定版を欲しい方いますか〜???

  
 

題名:Re: 新作髑髏騎士乗馬!!  名前:よう 2007/07/07(土) 14:21 No.73  操作

まだ残っていますでしょうか?


題名:ミニベルセルクとか  名前:ぽくて 2007/03/19(月) 08:43 No.55  操作


55の画像を原寸大表示します 凄く長文になってしまいました・・・すいません・・・汗

違う棚のやつはこちらです。

スタチュー ゴッドハンド通常版 3万円
ミニベルセルク 一体500円
アクションフィギュアの髑髏の騎士 一体1500円
その他のアクションフィギュア 一体1000円
(下棚左手前キャスカ、上棚左奥グリフィス、下棚右奥ガッツ)

ミニベルセルクは、3体以上からでお売りします。よろしくお願いします。

あと、先ほど書き忘れたのですが、
スタチュー
ガッツ&スラン 1万5千円
ガッツ狂戦士(通常版) 3万円
でお売りします。
画像です。
ttp://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/45fdc0cf_de8e/bc/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/%a5%ac%a5%c3%a5%c4%b6%b8%c0%ef%bb%ce.jpg?bcWDd_FBojpnlruj


長くなりましたが、気長にお待ちしますので以上よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ミニベルセルクとか  名前: 2007/03/29(木) 05:36 No.58  操作

ミニベルセルクをこれから集めようとしてるので出来ればまとめて欲しいのですが携帯からなのでよく確認出来ないのですが、よろしければメールにて金額等詳しくご説明いただきたいのですがよろしくお願い致します。
  
 

題名:Re: ミニベルセルクとか  名前:ゆう 2007/03/29(木) 14:12 No.60  操作

初めまして、ガッツ&スランを譲っていただきたいのですが、詳細を話したいのでメールいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。
  
 

題名:Re: ミニベルセルクとか  名前:ぽくて 2007/04/04(水) 03:10 No.63  操作

ミニベルセルク21体全て、
と、
ガッツスラン
売り切れました。ありがとうございました。

引き続き、スタチューやAF、よろしくお願いします。
あと、一部スタチュー金額訂正します。
ゴッドハンド通常版→2万5千円
髑髏騎乗通常版→6万円
狂戦士通常版→2万5千円

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ミニベルセルクとか  名前:カラス 2007/05/14(月) 16:29 No.67  操作

アクションフィギュア髑髏の騎士のサミー版と錆付のを売っていただきたいのですがまだありますか?ご連絡いただけると幸いです。
  
 

題名:Re: ミニベルセルクとか  名前:ぽくて 2007/05/23(水) 10:09 No.68  操作

ありがとうございます☆
サミー版というのは白い髑髏の騎士でしょうか?
アクションの髑髏の騎士は、つい先週白い髑髏の騎士を購入して頂いた方がいて、残っているのが緑のと鋼色の二つとなってます。

ご返信お待ちしてます☆

  
 

題名:Re: ミニベルセルクとか  名前:ぽくて 2007/06/16(土) 17:13 No.69  操作

スタチューはオークションにて出品しちゃったので、余っているモノが、
AFキャスカ、ガッツ鷹、ガッツ可動、グリフィス鷹、髑髏鋼色、髑髏緑となってるんですが、まとめて2000円とかで構わないので買っていただける方募集しまっす。
一ヶ月放置で誰もいなかった場合、破棄しちゃうので、よろしくお願いします_| ̄|○ぺこり

  
 

題名:Re: ミニベルセルクとか  名前:あっがい 2007/06/24(日) 01:23 No.70  操作

すいませんまだ残っていますか?
まだ残っていれば全部買いたいと思うのですが・・・・
ご返事お待ちしてます!!

  
 

題名:Re: ミニベルセルクとか  名前:ぽくて 2007/06/30(土) 09:45 No.72  操作

全て売り切れました。
ありがとうございました☆

ドルグリについてですが、もし気が向いたらメールでも今後ももらえれば、30以上であれば手放すつもりでいます。。。
同時に狂戦士も20000円以上であれば手放す予定です。。。
二つとも、こちらのSHOさんに最後は手がけてもらいました。
こちらのベルセルク魂の作品室に詳細が貼ってあります。

あ、一回メールも頂いたんですが、スネークは売るつもりないです笑ごめんなさい_| ̄|○ぺこり

SHOさん掲示板拝借ありがとうございました☆



題名:スタチュー等売ります。  名前:ペイン 2007/04/02(月) 11:08 No.61  操作


女神の像&使徒の死体スタチュー、血しぶき限定可動版ガッツセット ¥7000<BR>
(ガッツのナイフ2本欠品になります。)<BR>

ガッツ斬撃通常版  ¥12000<BR>

よろしくお願い致します。<BR>



題名:スタチューとかミニベルセルクとか売ります 
名前:ぽくて 2007/03/19(月) 08:26 No.54  操作


54の画像を原寸大表示します えと、画像を参考にして頂けたら分かると思うのですが、スタチューやらミニベルセルク、アクションフィギュアなどを事情がありお売りします・・・。

とりあえず、一つ一つ貼っていてはキリが無いので、飾ってある棚をそのまま載せました。
保存して拡大してもらえれば、結構細かく見れると思います。
何か違う角度から見たい、とかあれば、そのフィギュアを別角度で撮ってアップしますんで、書いてもらえると助かります。

ただ、この棚の全部ではないのですが、とりあえず希望金額を書いておきます。(ベルセルク関係無いモノもありますが・・)
ちなみにドルガッツは、ARTOFWORにまだ円応氏がいた頃に、ARTOFWORに頼んで製作してもらいました。
銀座に飾ってあるものとほぼ同じだと思います。

髑髏の騎士 騎乗ノーマル 6万5千円
ガッツドルドレイ騎乗 20万円
FFZ クラウド&フェンリル(日本版) 1万円

ゾッド2限定版 3万5千円

えと、ゾッド2とか特になんですが、ちょっと値段設定は高めにしてあるんですけど、「この金額でも買って頂ける方がいれば、是非売りたい」という気持ちで、こんな設定にしてます。
正直売ろうかどうしようか凄く迷っていて、買って頂ける方がいなければ、それはそれで良しとしようとか、今そんな気持ちで・・・汗。

それと、こちらで製作してもらったグリフィスと狂戦士、あとメタルギアのスネークは今は考えてません。
グリフィスは・・・・・・、もし40万とかだったら考えたりもしますが、正直それだったらガレキ買って製作してもらった方が早いと思います。

いつか手放さなければならない時がきましたら、またこちらにでも書かせて頂きます。

あと、ドルガッツのもうちょっと寄った写真です。ttp://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/45fdc0cf_de8e/bc/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/%a5%b9%a5%bf%a5%c1%a5%e5%a1%bc.jpg?bc2dc_FBUlliIlJ8

髑髏の騎士などは箱などもありますが、ドルガッツはガレキ製作モノなのでありません。
僕は東京山の手沿線の人間なのですが、直に渡すのが一番安全かと思います。
もしくは郵送でも構いませんが、大丈夫だとは思いますが、最悪もし郵送により破損してしまっても責任は取れません。御了承下さいませ!



題名:ガレキ売ります。  名前: 2006/11/16(木) 09:05 No.43  操作


43の画像を原寸大表示します  死体の山に座るゾッド ガレージキット 40000円

 たまにオークションで完成品は出ていますが、キットはめずらしい
 のではないでしょうか?

 今、キットは実家にあり11月23〜26日に帰るため、希望の方
 がいらっしゃればとってきます。現物の写真は26日以降になると
 思います。
 振込みなどは写真確認の後で構いません。
 それではよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ガレキ売ります。  名前:123 2006/12/19(火) 22:06 No.45  操作

ガレキ売ります。


題名:ガレキお譲り下さいませ!!  名前:さいたま太郎!! 2006/11/01(水) 23:31 No.42  操作


HEADLONG製作
  
  新作狂戦士・伯爵

どうぞ宜しくお願い致します!!



題名:アートオブウォーのガレキ譲ります。  名前:月光 2006/06/29(木) 23:52 No.15  操作


管理人様、掲示板使用させて頂きます。
すべて欠損なしの正規品です。複数の方優先させて頂きます。


グリフィス騎乗(ドルドレイ)80,000円
ガッツ騎乗(ドルドレイ)  40,000円
ガッツ黒い剣士(ロストチルドレン)65,000円
ガッツ黒い剣士(聖誕祭の章)45,000円
キャスカ(聖誕祭の章)4,000円
髑髏の騎士 15,000円
ガッツ(鷹の団)4,000円
グリフィス(鷹の団)4,000円
グリフィス(鷹の団)4,000円



題名:無題  名前:パロ 2006/07/28(金) 15:46 No.21  操作


HEADLONG製作1/8ゾットを¥15000ぐらいで譲っていただける方おられましたら宜しくお願いいたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 3
08/16 (水) 6
08/15 (火) 3
08/13 () 1
08/12 () 2
08/11 (金) 6
合計: 39397

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web