スリップ掲示板PART3


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
スリップ掲示板PART3
下記の点を尊重して頂き投稿の方をお願いいたします。
1)スリップ・ブラスリップ・ミニスリップ以外の下着類は投稿出来ません
2)着用画像で、男女混合及びSM関係の画像も投稿出来ません
3)モデル等であっても18歳未満の顔出し投稿は出来ません
4)女装も禁止です
5)コメント欄での記事またはコメントに誹謗中傷は禁止です
6)上記に関係した画像に関しては予告なく削除させて頂きます。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:五十路のスリップ  名前:IT 2017/01/20(金) 16:07 No.2097  操作


2097の画像を原寸大表示します 彼女の腰が抜けるまで突きまくります。
僕より一回り年上ですが、気が合い体の相性もピッタリで何でもやらせてくれる大好きな熟女です。

  
 

題名:Re:   名前:GUY 2017/01/22(日) 11:07 No.2110  操作

 現実的にこのような熟様はいるけど、彼女の気持ちをほぐしてそれなりの関係を持つには苦労がありますよね。
でも一旦なれるとホントにエグイSEXで会えば毎回SEX、それも御互いのアナルまで舐め合いますよね、俺の経験上ですが、ここでは言えない行為も平気で求めてくるし、俺の好みでスリップ着用したままのSEXも大好きになった50過ぎの熟様もいました。 実は、今逢うことになってる熟女がいます、パンティの匂いを嗅ぐつもりです *



題名:五十路のスリップ  名前:IT 2017/01/20(金) 16:17 No.2099  操作


2099の画像を原寸大表示します 「メチャメチャにして〜」と絶叫した後「チ○ポいい」を連発。一緒に逝きました。
勿論、中だしです。

  
 

題名:Re: 五十路のスリップ  名前:SUN 2017/01/22(日) 08:21 No.2109  操作

50過ぎ(?)の旦那のマンネリ棒より、時々食べる年下の若くて硬くてタフな他人棒の方が美味しいのは当たり前ですね。
熟女さんのこの逝き顔を見れば分かります。



題名:五十路のスリップ  名前:IT 2017/01/20(金) 15:48 No.2094  操作


2094の画像を原寸大表示します パンストも脱がします。
  
 

題名:Re:   名前:GUY 2017/01/21(土) 19:27 No.2108  操作

 凄く蒸れてるんでしょうなー*
でもそれが刺激になって舐めまくってしまうと思います、俺もあやかりたいね( ^ω^)・・・確かに臭いのがじったいですよね、それでSEXの前にはお互いが清潔になるために風呂に入ります。 また、そこでのディープキス、舐め合いが最高デス*



題名:五十路のスリップ  名前:ネコ改めIT 2017/01/20(金) 15:45 No.2093  操作


2093の画像を原寸大表示します スリップの裾のレースが写っているので。
これからガードルを脱がします。

  
 

題名:Re: 五十路のスリップ  名前:SUN 2017/01/21(土) 16:36 No.2107  操作

ガードルにたっぷりキスをあびせながら中の熟れた果肉の匂いを思いっきり嗅いでみたいです。
きっと、性欲をそそる旨そうな匂いがするでしょうね!



題名:五十路のスリップ  名前:IT 2017/01/20(金) 16:13 No.2098  操作


2098の画像を原寸大表示します まだ花びらの入り口で軽く出し入れしていますが蜜はもう垂れ流し状態で「あっ」「あっ」「あなたご免なさい」と・・・
そろそろ逝きたくなったようです。

  
 

題名:Re:   名前:GUY 2017/01/21(土) 13:58 No.2106  操作

 この熟様のパンティをジックリ見ながら匂いを嗅ぎたいでしょ・・・ドスケベ感満載のこんな女性とまぐわってみたい*


題名:五十路のスリップ  名前:IT 2017/01/20(金) 15:58 No.2095  操作


2095の画像を原寸大表示します 今回彼女はベージュのスリップとブラジャー、ブルーのショートガードルとベージュのパンスト、白いナイロンパンティでした。
パンストを脱がせたらいつの間にか左手をパンティの中に忍び込ませていました。

  
 

題名:Re: 五十路のスリップ  名前:SUN 2017/01/21(土) 08:50 No.2105  操作

少しすれば若くて硬いのを入れてもらえるのに、それも待てずに自分でパンティに手を入れちゃいましたか。
彼女にとってオナニーはフルコース料理の前菜みたいなものですね。



題名:五十路のスリップ  名前:IT 2017/01/20(金) 16:23 No.2100  操作


2100の画像を原寸大表示します 第1round終了。
熟女さん、僕に脱がされた白いナイロンパンティを履いて二人のH写真を見ています。

  
 

題名:Re: 五十路のスリップ  名前:SUN 2017/01/21(土) 08:12 No.2104  操作

これから始まる2回戦のために一回戦目のSEX写真を観て彼氏が喜ぶテクニックの勉強をしてるんですね。
研究熱心な熟女さんで感激です!



題名:五十路のスリップ  名前:ネコ 2016/12/03(土) 17:04 No.1807  操作


1807の画像を原寸大表示します これから熟女のパンティを脱がします。
スリップはそのままです。

  
 

題名:クンニのあと  名前:SUN 2016/12/20(火) 09:12 No.1883  操作

僕なら熟女さんのパンティをゆっくりゆっくり焦らしながら脱がせて徹底的にクンニして絶対逝かせます。
そのあと、彼女の後ろのおちょぼ口を舌先とワセリンクリームを塗った指で十二分に愛してあげます。

  
 

題名:Re: 五十路のスリップ  名前:ネコ 2016/12/20(火) 10:35 No.1886  操作

1886の画像を原寸大表示します この日の熟女さんのパンティです。
一見綿パンのようですが、ツルツルのナイロンパンティです。

  
 

題名:カキコミも疲れます( ´艸`)( ´艸`)  名前:GUY 2016/12/20(火) 17:58 No.1892  操作

 しかし、こんなパンティ、スリップで二人きりだと、凄く興奮してお互い思いっきり淫らに合体しそうです、しかし、羨ましいね # # #
  
 

題名:Re: 五十路のスリップ  名前:SUN 2017/01/19(木) 17:32 No.1893  操作

スリップに合う熟女らしいパンティですね。
それにしても美味しそうな熟女の太もも。
付け根が見たい!

  
 

題名:Re: 五十路のスリップ  名前:ネコ 2017/01/20(金) 15:42 No.2092  操作

2092の画像を原寸大表示します スリップが少しのぞいているので。
顔の脇にあるのは彼女が履いてきたナイロンパンティです。

  
 

題名:Re: 五十路のスリップ  名前:SUN 2017/01/21(土) 05:34 No.2102  操作

顔の脇に置かれた熟女さんのナイロンパンティが卑猥ですね。



題名:五十路のスリップ  名前:IT 2017/01/20(金) 16:03 No.2096  操作


2096の画像を原寸大表示します スカートを脱いで下着姿になったので、スリップを着けたままこれから愛し合います。
  
 

題名:Re:   名前:GUY 2017/01/20(金) 19:40 No.2101  操作

 この雰囲気、最高ですね。
思いっきりベトベトのSEXができそうです*



題名:ラブドール[Love Doll]  名前:ペッサリー 2017/01/13(金) 15:19 No.2086  操作


2086の画像を原寸大表示します お隣りに住むスリップがよく似合う中年奥様!!
真昼間からホテルへ連れ込んでラブドール[Love oll]とし遊ばせてもらいました!!

  
 

題名:Re: 五十路のスリップ  名前:名無しさん 2017/01/18(水) 20:55 No.2091  操作

 プライスも高そうですね、高級感がありますよ*
しかし、今の時代洒落たスリップを着用してる気の利いた女性は滅多にいません、背中に見える4本線なんて懐かしい話です*


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


counter

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web