Amaretto「飛行機だらけのアマレット」BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
管理人より : 投稿時には修正用のパスワードを入力することをお勧めします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは  名前:山元宏典 2016/07/31(日) 23:35 No.41  HomePage 操作 softbank126124015202.bbtec.net


こんにちは
先般高知でお話させてもらったものです
高知空港での写真をみながら、あらためてポイントを見直しさせらておりますw
その後岡山はどうでしたか。写真を見るとやはりさえない天気でしたでしょうか。
最近めっきりブログはアクセスが落ち、もっぱらFacebookにあげて終わり、みたいな感じです。フライチーム、ツイッターの方にもji5islで投稿してます。
https://www.facebook.com/hironori.ymamoto
http://ji5isl.exblog.jp/
高知に来る時は是非お声がけをください。
いい写真ライフをお送りください。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:管理人いち 2016/08/18(木) 22:03 No.42  HomePage 操作 163.41.137.133.dy.bbexcite.jp

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
短いお時間でしたが高知ではお世話になりました。
あの後の岡山は予想以上にドンよりお空でした。。。
お活躍先のウェブに早速アクセスさせていただきます(^^)
では、素敵な写真ライフを!



題名:ピーチ  名前:成田のクマ 2013/10/27(日) 03:40 No.39  HomePage 操作 KD106174111021.ppp-bb.dion.ne.jp


お早う!!
明日のピーチ🍑撮影は、AランそれともBラン(≧∇≦)使用するターミナルは、第一南ウイングみたいですがLCCだからBかな・・?!

  
 

題名:Re: ピーチ  名前:管理人いち 2013/12/09(月) 21:47 No.40  HomePage 操作 FL1-118-108-165-129.stm.mesh.ad.jp

成田のクマさん
今更ですが、こんばんは。
無事にピーチのマリコ様は撮れたようですね〜(^^)
結果は、Aランだったようですね〜。
では、成田でお会いしましょう!



題名:撮影ポイント  名前:成田のクマ 2013/04/29(月) 05:50 No.35  HomePage 操作 KD106174111021.ppp-bb.dion.ne.jp


35の画像を原寸大表示します Bランの撮影ポイントです。

この構図は、どうでしょうか?

  
 

題名:Re: 撮影ポイント  名前:管理人いち 2013/05/06(月) 20:02 No.37  HomePage 操作 FL1-118-108-155-126.stm.mesh.ad.jp

37の画像を原寸大表示します 成田のクマさん
こんばんは〜。
お!この構図は目新しいですねぇ。
ぜひ、これからの16の季節に向けて朝方の模様もレポートお願いします!
Blogも拝見しました!色々なアングルでの写真が新鮮でした。


この前、教えてもらった空の駅で撮影したいち枚です(^^)



題名:お疲れ様でした。  名前:成田のyクマ 2013/04/28(日) 23:38 No.34  HomePage 操作 KD106174111021.ppp-bb.dion.ne.jp


今日は、ご苦労様でした。

そう、忘れていたアプリですが、まだ、仕様を
決めていないですね!!みんなのHomePageを
アクセスし最新Photo情報を見られるアプリにし
たいですね。

後、HomePageを止めてBlogに変更しました。
アドレスは、下記のようになります。
ttp://gt86.exblog.jp/



題名:石垣島にて  名前:神戸人 2013/03/17(日) 22:43 No.32  操作 zaq31fb8cfd.zaq.ne.jp


石垣島遠征お疲れさまでした。
ラッソ屋上&帰りの空港端でご一緒になりました。
天気が少し悪かったですが最終日はようやく太陽が顔を見せてくれて
よかったです。
今月末はNRTへ日帰り遠征です。
NRTの情報有り難う御座いました。
また何処かの空港でお会いできる日を楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: 石垣島にて  名前:管理人いち 2013/03/20(水) 22:53 No.33  HomePage 操作 FL1-122-131-122-107.stm.mesh.ad.jp

33の画像を原寸大表示します 神戸人さん
石垣島遠征お疲れさまでした(^^)
あの日の午後も石垣空港は太陽が出ていたでしょうか?
あの日の午後の那覇は、花曇りで太陽が出たり隠れたりしていました(^^;
NRT遠征は、3/31ですかね〜。
その頃は、さくらの山はさくらも人も大賑わいでしょうね(^^)
どこかの空港でお会いできる日を楽しみにしています。



題名:ラッソ屋上  名前:ちゃんま 2013/03/09(土) 22:21 No.30  操作 e0109-49-132-248-185.uqwimax.jp


お疲れ様でした。
屋上で一緒になった者です。
ようやく、週末にしてHPチェック出来ました。
どうやら復興航空は撮れていたようで何よりです。
 ちなみに、
明日10日朝は、
ホワイトデーのお返し探しに羽田に行きま〜す。
モーニングをエアポートグリル&バールの予定です。

  
 

題名:Re: ラッソ屋上  名前:管理人いち 2013/03/16(土) 14:42 No.31  HomePage 操作 FL1-122-131-122-107.stm.mesh.ad.jp

31の画像を原寸大表示します ちゃんまさん
石垣島遠征、お疲れさまでした〜。
ラッソ屋上でのひと時、楽しい思い出となりました。
波照間島のお話も聞きたかったです(^^)
では、どこかの空港でお会いしましょう♪



題名:コラボ  名前:成田のくま 2013/01/28(月) 16:51 No.28  操作 KD106174111021.ppp-bb.dion.ne.jp


28の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。

今年も宜しくお願い致します。

目標は、車と翼コラボ撮影を考えています。笑

34と新道でコラボ撮影できないか考案中

では、また、お会いしましょう。じゃ。。

  
 

題名:Re: コラボ  名前:管理人いち 2013/02/10(日) 12:53 No.29  HomePage 操作 FLH1Adw217.stm.mesh.ad.jp

成田のくまさん

お久しぶりです。
&今年もよろしくお願いいたします。

ハチロクご購入ですね(^^)

きっと素晴らしいコラボができますよ!

コラボ画像、楽しみに待ってます!



題名:JAL ボーイング787  名前:管理人いち 2012/11/06(火) 21:37 No.27  HomePage 操作 FL1-122-132-181-40.stm.mesh.ad.jp


27の画像を原寸大表示します 2012年11月04日

JAL最新鋭機のB787のジブリ号
JA828J。

我が愛機のD300
使用開始から間もなく5年が経過します。
そして、このB787が「148,729」回目のショットでした。



題名:アプリの打ち合わせ  名前:成田のyama 2012/03/23(金) 07:55 No.25  操作 EM1-113-105-41.pool.e-mobile.ne.jp


お早うございます。

週末、何処かの週で打ち合わせ
したいですね。
私は、早朝の撮影と自宅ソフト開発で
週末は、暇ですのでご連絡下さいね(*^_^*)
JSさんにも声を掛けておいて下さい。
これで3名。残りは・・

  
 

題名:Re: アプリの打ち合わせ  名前:管理人いち 2012/04/04(水) 21:33 No.26  HomePage 操作 FLH1Adg130.stm.mesh.ad.jp

yamaさん
こんばんは。
成田への出没回数は激減していますが今度、集合しましょう!
あ、連絡先変わってますよね?
ご連絡お待ちしております♪



題名:あぷり  名前:成田のyama 2012/03/02(金) 04:21 No.23  操作 ntchba367253.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp



お早う御座います。
成田のyamaです。
やっとアップルストアからMyアプリ販売の許可がおりました。
審査が厳しいのと全部英文でしたので申請が苦労しました。
2/29から絶賛発売中です。笑
まぁ、専門分野アプリですので売れないでしょう。
一応、タイトルは、”まんが電子基礎レシピ”です。
次回は、一般向けのアプリを販売したいです。
いや、現在開発中です。

後、airlineの飛行機アプリを無料で発信したいと
考えています。できれば、9人ぐらいで
日本の各空港で撮影されたphoto10枚+αぐらいを
考えています。フォトグラファー各9人の名前が
ボタンに表示されボタンを押すと
素敵な10枚のphotoが表示される。
その他、日本の空港9件を選抜しボタンを押すと
空港周辺で撮影したphoto表示。
撮影pointも紹介したいですね!!

是非、参加して頂きたいです。。。
じゃ、よろしく




  
 

題名:Re: あぷり  名前:管理人いち 2012/03/10(土) 13:33 No.24  HomePage 操作 FLH1Adg130.stm.mesh.ad.jp

24の画像を原寸大表示します yamaさん、こんにちは。
アップルからの承認ですかぁ!
すごいですねぇ^^
飛行機アプリの撮影隊は、いつものメンバーで決まりですかねぇ〜^^
楽しみにしていま〜す!^^


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/11 () 1
11/07 (火) 1
11/05 () 1
10/29 () 1
10/24 (火) 1
10/22 () 1
合計: 2591

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web